過去ログ


No. 9 を表示中


[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[170]すごい モモママ  (cdbaab.ctb.ne.jp)  
 
みんな階段を上がって、下りるときも上手に降りるんでしょ?
我が家の階段は結構段差があって、L字になってるから
モモは途中で止まってしまうと、降りれない上がれない状態になります。
 
HOME[2003/06/11(Wed) 13:09]

[172]Re: すごい ぽぽ姉さん  (224.net061211182.t-com.ne.jp)  
  icon  
1頭1頭だと上手に降りてきます。
上がる時に、途中で誰かが止まると危ないかも・・・。
降りる時は、1頭づつ降りてくれるからいいんだけど・・・上るのは、集団なんですよ・・・・。
 
HOME[2003/06/11(Wed) 21:58]

 
スポンサードリンク


[169]タマネギくん おぼったま@トミエモン  (client10.sumoto.gr.jp)  
 
我が家の地方は6月中頃ですが、タマネギで有名な三原郡の方になると月末ですわ。
まだ、タマネギが植わってますからね。
天候が悪いと掘れないので、益々遅れますねん。
※正義の味方スーパーワンは太り過ぎて飛べないので、
飛んだ気分を味わっています。
 
HOME[2003/06/10(Tue) 22:22]

[171]Re: タマネギくん ぽぽ姉さん  (224.net061211182.t-com.ne.jp)  
 
家のたまねぎも、まだ土の中です。使う分だけとってきます。
大きいのと小さいのがあるので、大きくなったのから食べてます。
自家野菜、美味しいですよね。今は、毎日インゲンがとれます。
サラダにしても、炒めても美味しいです。

ここの所、天気が良くないですね。昼間は雨が降らなくても夜降ってたりしてますからね。
 
HOME[2003/06/11(Wed) 21:52]



[167]こんばんは 天ママ  (210-194-64-69.home.ne.jp)  
 
トップの階段のところから
皆が見下ろすように見てる画像が
とってもキュートです。

みんな可愛いなぁ♪
大きい子も小さい子も皆が仲良くて
大変だけど幸せそう♪
 
[2003/06/10(Tue) 03:01]

[168]Re: こんばんは ぽぽ姉さん  (033.net061211182.t-com.ne.jp)  
 
仲がいい?でもたまにケンカしますよ。
物が絡むと怖いですよ。
結束力は、ありますね。

遊びに連れて行くと、みんな目がキラキラして、輝いてます。
今日の1枚です。
 
HOME[2003/06/10(Tue) 18:38]



[164]今日は行けるかな? おぼったま@トミエモン  (client10.sumoto.gr.jp)  
 
最初は画像BBSが開いたのですが、書き込んでポチっと押すと、
「表示されません」メッセージになりました。
それ以降開かなくなりましたわ。
顔は似てるようで飼い主さんが見れば分かりますよね。
名前を呼べばそれぞれちゃんと反応してくれるのですね♪
田植えは今週末からなのです。
これは天候次第で美味しくも不味くもなりますねん。
 
HOME[2003/06/09(Mon) 20:58]

[166]Re: 今日は行けるかな? ぽぽ姉さん  (096.net219117100.t-com.ne.jp)  
 
2日ほど調子が悪かったみたいです!

> 顔は似てるようで飼い主さんが見れば分かりますよね。
> 名前を呼べばそれぞれちゃんと反応してくれるのですね♪
見慣れれば、違いが分かりますよ。
名前もちゃんと分かります♪
> 田植えは今週末からなのです。
> これは天候次第で美味しくも不味くもなりますねん。
これからなんだ。この辺はもう終わっているよ。
美味しいのが出来るといいね♪
 
HOME[2003/06/09(Mon) 23:56]



[163]おめでとう! ミュウのママ  (p1023-adsau07doujib1-acca.osaka.ocn.ne.jp)  
 
ぽぽ姉さん♪ブランカちゃん♪
お誕生日おめでとう!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

また1日遅れてしまった....。(^_^;)
 
HOME[2003/06/08(Sun) 23:36]

[165]Re: おめでとう! ぽぽ姉さん  (096.net219117100.t-com.ne.jp)  
  icon  
ミュウのママさんありがとう♪
次回頑張ってね。今月は後2頭、お誕生日の子がいます。
これはミュウちゃんかな?今までの感じが違うね♪
可愛いね♪
 
HOME[2003/06/09(Mon) 23:51]



[160]こんにちは〜(^_^)v ゴン太&レオママ  (61.121.5.185)  
 
今日も暑いですね〜♪
暇だったので遊びに来てしまいました。
今日は、しつけの講座読ませて頂いてから、
帰ろうと思います。

今日の画像は、散歩から帰ってきたゴン太が
暑くて玄関先の水道で、水浴びをしている所を
ペッタンしま〜す☆彡 
 
HOME[2003/06/08(Sun) 13:30]

[162]Re: こんにちは〜(^_^)v ぽぽ姉さん  (219.106.196.230)  
  icon  
> 今日も暑いですね〜♪
> 暇だったので遊びに来てしまいました。
> 今日は、しつけの講座読ませて頂いてから、
> 帰ろうと思います。
少しは、参考になったかな。これから少しづつ、かいていきますね
> 今日の画像は、散歩から帰ってきたゴン太が
> 暑くて玄関先の水道で、水浴びをしている所を
> ペッタンしま〜す☆彡 
ゴン太君楽しそう♪可愛いね!
これから水遊びが多くなりそうですね。
 
HOME[2003/06/08(Sun) 16:56]



[158]オペレーター おぼったま@トミエモン  (client10.sumoto.gr.jp)  
 
今年も雇った2頭ですが・・・
 
HOME[2003/06/07(Sat) 22:42]

[159]Re: オペレーター おぼったま@トミエモン  (client10.sumoto.gr.jp)  
 
ショコラの方が上手?
 
HOME[2003/06/07(Sat) 22:46]

[161]Re: オペレーター ぽぽ姉さん  (219.106.196.230)  
  icon  
こんにちは!
> ショコラの方が上手?
おとなしくのっていますね。
ほっかぶりが可愛いね♪
美味しいお米が取れるのかな?
これから遊びに行きますね。
 
HOME[2003/06/08(Sun) 16:53]



[156]おめでとう☆彡 ゴン太&レオママ  (nttkyo027201.tkyo.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
ブランカちゃん お誕生日おめでとう☆彡

旅行一緒に連れて行ってもらって
よかったd(^ー゜*)ネッ

また、懲りずに作ってしまいました(´▽`;)ゞポリポリ
 
HOME[2003/06/07(Sat) 06:22]

[157]Re: おめでとう☆彡 ぽぽ姉さん  (169.net219106196.t-com.ne.jp)  
  icon  
> ブランカちゃん お誕生日おめでとう☆彡
ありがとう♪嬉しいです(#^.^#)
> 旅行一緒に連れて行ってもらって
> よかったd(^ー゜*)ネッ
これも誕生日祝いなのかな?タイミングとしたら・・・。
> また、懲りずに作ってしまいました(´▽`;)ゞポリポリ
嬉しいです♪
次回も楽しみにしています♪
 
HOME[2003/06/07(Sat) 20:52]



[TOPへ戻る][最新][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= beloved7511