過去ログ


No. 12 を表示中


[TOPへ戻る][最新][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9]
[8][7][6][5][4][3][2][1]


[167]ツールド四日市 チクリ  
  icon  
のけんで当方からメールが行っていないメンバーは連絡して下さい。
 
[2005/10/31(Mon) 21:31]

 
スポンサードリンク


[163]リッツクリテ チクリ  
  icon  
の結果です。
久野 C2 上級者 若者クラス 5位
関  C3 中級者 オヤジクラス 6位
いとさん C3 中級者 オヤジクラス 不明
 
[2005/10/30(Sun) 18:57]

[164]Re: リッツクリテ KG261⇒アンカー⇒KG261  
 
もうバレてますか(笑)
せきさん、くのさんお疲れ様でした
せきさん、毎度毎度引いてもらうのに着いていけずスイマセン、面目ない
スタートからドッカーンだもんなぁ
ペダルがはまって前見たらみんなもうコーナー抜けてるんだものなぁ!(ペダル嵌めるのに下見るな!ということです)
中盤せきさんに追いついて一時は4,5,6番手くらいに上がった(と思う)けどその時点でアタマん中真っ白!
隣の人に「もうラストかな?」って尋ねたら「このレース8周だぞ!」って・・・まだ6周でした((笑)
結局後ろから数えて6位くらいでゴール・・・あーあ
まぁ完走できてヨシとしましょう(爆)
では次回四日市でお会いしましょう
 
[2005/10/30(Sun) 19:33]

[166]Re: リッツクリテ 凡ミス   
  icon  
伊藤さん、久野くん昨日はお疲れ様でした。

今回のリッツは中間スプリント賞が2周おきに設定された事から、周回ごとに変化がありましたね。前方に位置をキープしたい、でもスプリントに競り合うほど足に余裕がない自分にとっては、個々の動きについていくべきかどうか非常に難しいレースでしたね。そんななか、いよいよ先頭5人を追いかけようとしたところ、何と!レースが終了。。。そう残り周回を勘違いしていました。。。

今年は、中間クラスながら割と前方で(たまには先頭で)レースができるようになったことから、レース毎に新たな発見が多くありますね。次回の四日市には発見はあるかな?
 
[2005/10/31(Mon) 13:10]



[165]無題 村田  
 
すいません。ラファエルから、レース代もらうのを忘れてしまいました。
今日は、周回コースを10周。容赦のない2人にちぎられてヘロヘロになり、完全に忘れました。なんて、只の言い訳か。

ちなみに帰りコケました。
 
[2005/10/30(Sun) 22:27]



[162]Cリーグ最終戦 チクリ  
  icon  
12月4日に木曽三川公園でロードレースがあります。
寒いけど参加する?

http://crra.powertag.jp/
 
[2005/10/28(Fri) 17:10]



[160]ツールド・ジャパン四日市ステージ こもの  
 
もうすぐツールド・ジャパン四日市ステージです。
私の超地元のコース付近は看板等が立ち
大会ムードが高まっています。
参加される方、応援に行きますので
がんばってください。
おいおい、応援かよ・・。
 
[2005/10/26(Wed) 07:59]

[161]Re: ツールド・ジャパン四日市ステージ チクリ  
  icon  
おいおい、応援かよ、、
 
[2005/10/26(Wed) 15:38]



[157]LITTLE WORLD チクリ  
  icon  
明日はリトルワールドです。
晴れたら私も参加します。

谷選手は豊橋でしたね。
井上選手、城選手は茶臼山でしたね。

ということで通常練習はありません。
 
[2005/10/15(Sat) 16:30]

[158]Re: LITTLE WORLD 結果 チクリ  
  icon  
FORZA玉砕しました。
橋詰君がエキスパートで2位です。3名出走ですが、、、
 
[2005/10/16(Sun) 11:18]

[159]Re: LITTLE WORLD KG261⇒アンカー⇒KG261  
 
おはようございます
リトルお疲れ様でした
昨日は城さん、井上さんと茶臼山の現地でご一緒させて頂きました
こちら(多度、イナベ方面)とは違った川沿いの良い雰囲気の中、楽しい一日を過ごすことができました。
上った先にレストランとか観光施設があるってーのはイイですね
二之瀬の庭田山公園(でしたっけ)に売店でもあればいいのに・・・
では
 
[2005/10/17(Mon) 07:07]



[155]手が小さいひとのレバーについて教えて下さい。 林 靖享  
 
手がとても小さくてシマノの105でもやっとブレーキで切る程ですが、カンパでは、小さい手に対応するレバーがありますでしょうか?
 
[2005/10/11(Tue) 00:05]

[156]Re: 手が小さいひとのレバーについて教えて下さい。 チクリ  
  icon  
こんにちは
手の小さい人用にシマノからST-R700(10段)、ST-R600(9段)が発売されています。
 カンパではありませんので、ハンドルをアナトミックではないものを選ぶか3Tのハンドルに変えると少しはましになりますよ。
 
[2005/10/11(Tue) 09:09]



[150]無念 村田  
  icon  
万場クリテ入ってきました。4時間エンデュ-ロは、3時間のところでやめました。(月、火が出張になって、疲労が残るとまずいもので)
やめるまで2位を走っていたので、もったいなかったかな。

チャンピオンの久野さんは、10週目ぐらいで集団からおくれ、足つってリタイア。
オープンの関さんは、集団ゴールでした。
 
[2005/10/03(Mon) 01:23]

[151]Re: 無念   
 
僕も万場クリテに行きたかったのですが屋根仕事でぬけるこたができませんでした。
あまりにも悲しすぎます。
 
[2005/10/03(Mon) 19:24]

[152]Re: 無念 チクリ  
  icon  
疲れが残る場合には「シトリックアミノPRO」が有効!
月曜日に疲れを残しません。オススメです。

次のリトルワールドは16日です。
 
[2005/10/03(Mon) 21:24]

[153]Re: 無念 村田  
  icon  
仕事に影響が出ないようにしないといけないのが社会人レーサーの辛いところですね。

調子は上向きなので、リトルワールドは期待できるかな?
谷も出る?出るんだったらクラスは・・・
 
[2005/10/05(Wed) 21:43]

[154]Re: 無念   
 
考えさせて下さい。クラスはまだ決めてません。
昨日は、ゴメン。家の周り掃除と車の洗車ですることが、いっぱいでした。でも夕方ぐらいに30km軽く走りました。
 
[2005/10/10(Mon) 10:01]



[TOPへ戻る][最新][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9]
[8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= cicli555