過去ログ


No. 15 を表示中


[TOPへ戻る][最新][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9]
[8][7][6][5][4][3][2][1]


[205]FMラジオで チクリ  
  icon  
アームストロングとシェリルクローが婚約破棄らしいです。
億万長者どうしだと難しいのかね。
 
[2006/02/05(Sun) 16:51]

 
スポンサードリンク


[204]お知らせ チクリ  
  icon  
今週土曜日より隣の倉庫として使っていた所を
リホームする為、駐車できなくなります。
工期は4月までです。
ご迷惑をおかけしますがご理解ください。
 
[2006/02/01(Wed) 16:58]



[203]スポーツジャンク チクリ  
  icon  
きのう見ましたか?
なんか期待はずれだったね。
 
[2006/01/30(Mon) 13:53]



[202]06Cリーグ チクリ  
  icon  
に新しくスズカステージが追加されます。
10月の土曜日
詳しくは
http://crra.powertag.jp/まで
 
[2006/01/24(Tue) 16:08]



[200]本日の練習 チクリ  
  icon  
ほぼ1ヶ月ぶりにまともに乗りました。
案の定3周しかもたずフラフラでした。
復活はいつのことやら、、、

三浦さん、あの後どこまで行きました?
頑張りますね。
 
[2006/01/15(Sun) 18:51]

[201]Re: 本日の練習 三浦  
 
あの後は・・・ミヤモトさんと南のほうへ行きました。
ミヤモトさん、ありがとう。

帰り際、周回コース通ったら・・・關さん、走ってた。
頑張りますね。

今週末はまたまた雪降るみたいですね、関ヶ原にはいつになったらいけるやら。
 
[2006/01/18(Wed) 20:23]



[199]残念 チクリ  
  icon  
先日、自転車屋仲間の岡山のK君が亡くなったと聞きました。
彼の店はチームもつくり、さあこれからというところだったのに、そして子供も3人まだ小さく、奥さん大変だと思う。

とにかく残念の一言 
 
[2006/01/11(Wed) 17:29]



[197]遅ればせながら・・・ オータス監督  
 
皆様、あけましておめでとうございます。
今年こそと毎年思うのですが、年をとる毎に練習量は減る一方です。
丸岡も復活したことですし、坂で遅れないようにがんばります。
本年もよろしくお願いします。

そういえばシマノの年賀状にFORZAの方が載ってましたね!
 
[2006/01/07(Sat) 19:30]

[198]Re: 遅ればせながら・・・ チクリ  
  icon  
毎度です。
今年は3月にけいはんながあります。
参加はビミョーですがそれに向けて頑張ります。
チャレンジにも参加します。一緒にどうですか?

シマノ年賀状はマコリンじゃね?
 
[2006/01/08(Sun) 10:43]



[195]年賀 チクリ  
  icon  
あけましておめでとうございます。

今年はお店もチームも11年目に入り、益々の繁栄と活躍を願います。

年賀状を下さった方、ありがとうございました。
こちらから出せなくてすみませんでした。
 
[2006/01/04(Wed) 16:08]

[196]新年 井上  
 
あけましておめでとうごさいます。

寝正月でさらに太った感じ。
自転車通勤でもやせないなあ(食べすぎか!)

今年は走りますので、
皆さんよろしくおねがいします・・・たぶん

明日から仕事だ!休みボケだけどがんばって行こう!
 
[2006/01/04(Wed) 17:55]



[TOPへ戻る][最新][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9]
[8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= cicli555