過去ログ


No. 17 を表示中


[TOPへ戻る][最新][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9]
[8][7][6][5][4][3][2][1]


[237]リッツ集合時間 クノ  
 
今日は、お疲れ様でした。
まだまだ、力不足でした。

セキさん、リッツクリテは、5時45分集合でいいですか?
 
[2006/04/23(Sun) 21:32]

[238]Re: リッツ集合時間   
  icon  
了解しました。もし6時になっても愛知銀行の横にいなかったら行ってもらってかまいません。そのときは寝坊していますので。昨日のレースも雨、雨、雨と、ここ暫くは去年から四日市、チャレンジと雨続きですが(確か12月の木曽三川も雨でした)土曜日は大丈夫そうですね。
 
[2006/04/24(Mon) 12:42]

 
スポンサードリンク


[236]日曜日の チクリ  
  icon  
木曽三川はどうも雨のようですね。
現地には10時ぐらいには入るようにしますが、
走るかどうか思案中

TTに出る方、頑張ってください。
 
[2006/04/21(Fri) 18:18]



[234]シマノPRO チクリ  
  icon  
昨日シマノの営業がPROのセールスにきました。
当面、カーボン物、軽量アルミなどのハイグレードは扱わないとのことです。
品管の許可が下りないそうです。
一番気になっていたのにちょっと残念ですね。

サングラス、ウエア等は20日過ぎに入荷予定です。
 
[2006/04/12(Wed) 15:43]

[235]Re: シマノPRO チクリ  
  icon  
追伸:噂の電動デュラは今年は発売されません。来年以降も未定だそうです。
 
[2006/04/13(Thu) 09:51]



[232]Cリーグ 木曽三川 チクリ  
  icon  
の締め切りが迫っています。
13日(木)までです。
リッツ、美山もあります。

先週の練習はきつかったです。
ホジェとラファのスプリント力には到底勝ち目はありません。駆け出しのスピードが違いすぎる。

伊藤さん、車でしたね
 
[2006/04/11(Tue) 10:32]

[233]Re: Cリーグ 木曽三川 ラピくん  
 
まいど
あの日はお昼頃に用事があったので、早くから多度をハイキングして帰るところでした(歩きですよ)
先頭を引くラファくん、2番手ホジェくん
用事があって助かりました(笑)
あそこであのスピードは絶対アカンですって!
タカダさん合図してくれましたよね
顔が笑ってましたよ!余裕ですねぇ
いつもの半分もいなかったようですが、他のメンバーさん達あの日はレースでしたか?
 今度の「Cリーグ 木曽三川」仕事で参加できません
が、TOJ奈良ステージは観戦に行きたいっす!
 
[2006/04/12(Wed) 10:15]



[231]from Michele, Italy Michele  
  icon  
Hi there, wanted to send my best wishes for a good 2006 season!

Have a good time!
Michele Tomasi
www.teamgranfondo.com
 
HOME[2006/04/10(Mon) 04:21]



[229]クレーチング事故 野中  
  No.229 クリックすると拡大します(585×589pixel 69640bytes)
↑クリックすると拡大します (69640bytes)。
 
はじめまして。3月26日秋川渓谷へサイクリングに行き帰りに桧原街道を夜の8:00頃武蔵五日市方面へ向かっていると突然ガツン!とゆう音と共にいきなりリム打ちパンクをし何に当たったのかを見るとなんと!排水口の蓋が逆さに取り付けてありそこへタイヤがすっぽりと落ちてしまう事がわかりパンクを直してるとリムが完全にへこんでいて前輪破損してました。東京都に損害請求するつもりです。みなさんも走るとき道路脇の排水口(グレーチング)には注意したほうが良いです!大変危険です!
 
[2006/04/08(Sat) 02:41]

[230]Re: クレーチング事故 チクリ  
  icon  
はじめまして野中さん
そうですね。
古い話ですが、同じ目にあった人がいて
実際に弁償してもらいましたよ。

なんにしろ気をつけましょう。
最近の保険会社は自転車保険から撤退の方向です。
 
[2006/04/08(Sat) 19:33]



[228]本日の入荷 チクリ  
  No.228 クリックすると拡大します(640×480pixel 62631bytes)
↑クリックすると拡大します (62631bytes)。
 
5ヶ月かかってTimeのNEWモデル「エッジファースト」が入荷しました。
こんな立派な箱に入って、おフランスから空輸されます。

昨日はRolling Stonesのライヴでした。
おかげで今日はふらふらお疲れモードです。
 
[2006/04/06(Thu) 17:50]



[226]チャレンジロード チクリ  
  icon  
豪雨の中、走りました。
結果は当方18位、関君36位、橋詰君13位、井上さんDNS,磯谷さんDNS
帰りは渋滞で6時間ぐらいかかった

リザルトはhttp://www.jcf.or.jp/jp2/06/06challengeB.pdf
 
[2006/04/03(Mon) 17:15]

[227]Re: チャレンジロード   
  icon  
高田さん、橋詰君とそのお友達、チャレンジお疲れさんでした。橋詰君は惜しかった!のでは?
しかし大変な日でしたね、大雨で前は見えないわコースミスはするわ暴風でハンドルを取られ
真っ直ぐ走るのも困難!あっ、これは全部帰りの高速の話か。。。

ボンシャスの加藤君は凄い。リザルトで名だたる実業団選手がDNFになっているのに見事に
フィニッシュしています。上下カッパ姿でのアップの成果?これは参考にせんと。
 
[2006/04/03(Mon) 21:50]



[TOPへ戻る][最新][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9]
[8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= cicli555