過去ログ


No. 19 を表示中


[TOPへ戻る][最新][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9]
[8][7][6][5][4][3][2][1]


[259]ツールド チクリ  
  icon  
お疲れ様でした。
心配された雨も降ることなく又落車もなく無事に終わりました。
結果は5名入賞とまずまず

さあ次はメインイベント丸岡だあ
 
[2006/07/08(Sat) 18:47]

[260]Re: ツールド チクリ  
  icon  
http://photos.yahoo.co.jp/ph/koko4540983/lst?.dir=/265f&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
忘れないうちに写真をアップしました。
70枚あります。

見直してみると悔しさが湧き上がってくる!
 
[2006/07/09(Sun) 17:40]

[261]Re: ツールド こもの  
 
新城組のみなさんお疲れ様でした。
やっぱり、最後の踏ん張りが足りないと
妻に呟かれてヨシでした。
過去は振り返らず、丸岡に向けて練習あるのみですね。
チャンポンにエントリーしてますので
同カテゴリーの方は宜しくお願いします。
丸岡までには、練習会にも顔を出しますので
重ねてヨロシクです。
 
[2006/07/10(Mon) 17:19]

[262]Re: ツールド チクリ  
  icon  
bikenaviのホームページにリザルトと写真が掲載されています。
結構写っていますよ。
http://www.bikenavi.net/gp_2006/shinshiro/index.html
 
[2006/07/14(Fri) 18:12]

 
スポンサードリンク


[258]スズカ5ステージ チクリ  
  icon  
スズカロードの5ステージに出場が決定しました。
久野君の変わりにミノルが入りましたがまたも4名です。

エントリーフィーは立て替えておきました。
 
[2006/06/30(Fri) 16:12]



[257]久野君が チクリ  
  icon  
内灘で4位に入賞しています。
今頃、中国に出張らしく8月に帰国予定だそうです。
 
[2006/06/27(Tue) 16:52]



[256]全日本選手権 チクリ  
  icon  
明日は広島で全日本選手権があります。
個人的には福島兄弟に頑張ってもらいたいです。
この天気だと暑そうですな。

クラブ練習は通常どおり行います。
全日本レベルには程遠いがそれなりに頑張りましょう。
 
[2006/06/24(Sat) 11:15]



[255]犬山クリテお疲れさんでした チクリ  
  icon  
参加の皆さん、お疲れさんでした。
自分は終了後、足が攣りかなりきつかったです。
やっぱりクリテは苦しいね。
今朝、回復走で足をほぐしました。

中日新聞に写真がのっていました。
たぶんポイントレースだと思います。
 
[2006/06/05(Mon) 10:18]



[253]まこちゃんへ チクリ  
  icon  
ツールド新城は
アスリート I (距離 : 26.0km) 参加費: 5,000円
参加資格: JCRC Bクラス、Cリーグのエキスパート II に該当  
ぐらいが妥当かな。1周1.3kmだから20周かぁ
目が回りそう かなりきつい展開になりそうですが私も
一緒に走らせてもらいます。
 
[2006/05/30(Tue) 18:53]

[254]Re: まこちゃんへ まこと  
 
えっ!タカダさんといっしょ?
タカダさんの番手をキープ出来るようがんばります。
あっそうそう、ヘルニアンと相談しながら???
 
[2006/06/03(Sat) 07:58]



[252]犬山クリテ チクリ  
  icon  
は現地集合にします。
出番は午後ですが10時ごろには行く予定です。
 
[2006/05/29(Mon) 15:45]



[251]熊野 村田  
  icon  
熊野から帰って来ました。
初日は、スタートと同時に雨が降り出すし、最終周で落車に
巻き込まれるわと大変になりながら集団ゴール。

二日目は朝から雨と強風。落車連発をかわしながら、最初の千枚田の登り口までは集団に付いていたけど、登りであっさりちぎれ、後は無理せずに完走。

三日目にようやく快晴。一ヶ所短いけどきつい登りがあり、毎周回人数がへっていく。最終周には30人位になり、このまま集団でゴールできるかなと思ったら、下りで遅れてしまい結局追いつけず。

総合31位 内容も結果もなにもかも中途半端に終わってし
まった。かなり思い知らされました。
 
[2006/05/28(Sun) 22:04]



[TOPへ戻る][最新][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9]
[8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= cicli555