過去ログ


No. 22 を表示中


[TOPへ戻る][最新][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9]
[8][7][6][5][4][3][2][1]


[298]平田町クリテリウム のご案内 のむたけ  
 
高田さん、お久しぶりです。
のむたけ@ミノウラ大垣レーシングです。
来る11月12日(日)に岐阜県海津市平田町の長良川河川敷で岐阜車連主催のクリテが開催されます。よろしければ参加してください。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m_orc/gcf/hrtkrt.pdf
このURLで上手く開けないときは大垣レーシングのHPに案内がありますのでそちらから入ってください。

谷君>
災難やったね。はやく良くなってね。
 
HOME[2006/09/26(Tue) 21:54]

[299]Re: 平田町クリテリウム のご案内   
  icon  
ノムタケさん、ありがとうございます。
自分も右腕の怪我が早く治るように頑張ります。
岐阜車連主催のレースが観戦できるように。だけど、クリテという言葉に恐怖心を感じます。
 
[2006/09/27(Wed) 09:54]

[300]Re: 平田町クリテリウム のご案内 チクリ  
  icon  
以前?岐阜県トライアスロン連盟が主催していた木曽三川クリテの代わりですかね?
場所がちょっとわかりませんが何人かは行くと思いますので
その節は宜しくお願いします。
 
[2006/09/29(Fri) 08:42]

[312]平田町クリテリウムお疲れさんでした のむたけ  
 
村田さん、レースお疲れ様でした。谷君、応援お疲れさん。
村田さん、強風の中の外勢君との二人逃げは見ていて凄かったですよ。
来年もよろしくお願いします。
 
HOME[2006/11/12(Sun) 20:08]

 
スポンサードリンク


[307]ツールド四日市 チクリ  
  icon  
11月5日 ツールド四日市
5時半に出発します。
 
[2006/10/31(Tue) 10:37]

[308]Re: ツールド四日市 こもの  
 
会場近くは、看板等も設置され
試走する選手?もよく見かけます。
参加の皆さん、ケガの無いレースを祈ってます。
 
[2006/11/01(Wed) 13:04]

[309]Re: ツールド四日市 チクリ  
  icon  
結果はさておき天気も最高で楽しめました。
コースもロードらしくアップダウンでしかも公道

Sクラスでラファが2連覇 しかし今年は賞金なし。
私は女の子にも抜かれる始末

22日にミエテレビで放送あります。
 
[2006/11/05(Sun) 15:45]

[310]Re: ツールド四日市 チクリ  
  No.310 クリックすると拡大します(800×600pixel 95469bytes)
↑クリックすると拡大します (95469bytes)。
 
TVインタビューを受けるラファエル
 
[2006/11/06(Mon) 10:16]

[311]Re: ツールド四日市 チクリ  
[2006/11/09(Thu) 11:16]



[306]本日の練習 チクリ  
  icon  
定休日でしたのでツールド四日市のコースへ練習にいってきました。
8時から10周回、ラファエルと一緒でした。
彼が本気で踏むと半周でちぎれるので待ってもらいながらでしたが、、、
スズカ8耐総合優勝で気力、体力ともに上がっているみたい。
四日市、西湖も最有力候補だとおもう。
賞金がかかっているからねえ。
 
[2006/10/25(Wed) 15:26]



[305]Cリーグ スズカ チクリ  
  icon  
エリートにてラファエルが優勝!3位に村田君、ビギナーにて城さんが5位に入賞しました。
 
[2006/10/21(Sat) 14:03]



[303]夜練   
  icon  
日曜の練習では怪我から復活した千葉君がきていました。二ノ瀬の裏もスイスイこなし、調子は怪我前より良さそう。聞けば夜練を週3回やっているとのこと。時間はときに夜11時から2時間の日もあるそうな。で翌朝6時には起床し、普
通に会社に行っている。。。(若いですな)中距離ながらオキナワにも参加するみたいです。

ここ暫く天気がよく土曜日も良さそうですね。日曜日は宮本さん(ソロ)、ラファ他エチュオンド勢+ホジェ(4人)8時間頑張って下さい。
 
[2006/10/18(Wed) 12:43]

[304]Re: 夜練 チクリ  
  icon  
明日のレースは気合が入らず参加するだけかも、、、
安全運転で玉砕アタック一発で終わりかな。

レース前夜ですがJAZZライブに行って来ます。
 
[2006/10/20(Fri) 15:06]



[302] チクリ  
  icon  
ありがとうございます。
ドラゴンズ優勝セールをやるべきかな。
 
[2006/10/11(Wed) 11:43]



[301]無題 チクリ  
  icon  
明日の土曜日は娘の運動会の為、PM3時よりの営業になります。
宜しくお願いします。
 
[2006/10/06(Fri) 18:45]



[290]谷君 お大事に   
  icon  
谷君、今回は大変でしたね、ご愁傷さまです。四日市では片手ハンドルでの復活の走りを期待していますので治療中もローラー台で頑張って下さい。 あと気になることをひとつ、あのホイールは大丈夫? まさか。。。。 
 
[2006/09/22(Fri) 23:34]

[292]Re: 谷君 お大事に   
  icon  
關さん、あのホイールは大丈夫でした。
ただ、村田さんの話によるとフレームがイッてると話てました。
それと、病院の中にローラー台は患者さんの迷惑になるのでタブーです。
僕がいなくても頑張ってください。
 
[2006/09/23(Sat) 08:32]

[294]Re: 谷君 お大事に こもの  
 
鎖骨接合手術10日目で鈴鹿ロードエリートを
完走したおバカな人を見た事があります。
その人曰く、参加する事に意義があるそうな・・?
練習不足?そんな事は日ごろの貯金と
気合でいけるそうです。
期待しています。
ケガして、こんなにいじって貰える
谷君がうらやましいです。
 
[2006/09/25(Mon) 07:57]

[295]Re: 谷君 お大事に チクリ  
  No.295 クリックすると拡大します(640×426pixel 41779bytes)
↑クリックすると拡大します (41779bytes)。
 
ありし日の谷君
 
[2006/09/25(Mon) 10:11]

[297]Re: 谷君 お大事に   
  icon  
どこがじゃー!
ぜんぜんえーことあらへん。
レース恐怖症なってしまったわい。
 
[2006/09/25(Mon) 10:46]



[TOPへ戻る][最新][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9]
[8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= cicli555