過去ログ


No. 23 を表示中


[TOPへ戻る][最新][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9]
[8][7][6][5][4][3][2][1]


[326]明日は チクリ  
  icon  
天気が怪しそうですね。雨でしたら練習は中止します。
 
[2006/12/16(Sat) 16:36]

[327]Re: 明日は ブルホン・ラピエール  
 
先週はご指導有難うございました、15日に子供生まれましたので、、、。来年の練習会初めを教えてください。
 
[2006/12/16(Sat) 23:33]

[328]Re: 明日は チクリ  
  icon  
第4子お誕生おめでとうございます。
いろいろ大変でしょうが頑張ってください。

新年は7日が初練習です。
お店は4日より営業します。
 
[2006/12/17(Sun) 18:25]

 
スポンサードリンク


[325]12/11 チクリ  
  icon  
忘年会も無事に終わりましたが練習会は24日までやります。

明日はビリージョエルのナゴヤドーム公演へ行きますので
5時半で閉店です。
 
[2006/12/11(Mon) 17:11]



[324]12/8 チクリ  
  icon  
今日はジョンレノンの命日です。
当時17歳ぐらいだったと思うがラジオから訃報を聞いた時、身震いがしたことを思い出しながらコルナゴを組んでいました。
 
[2006/12/08(Fri) 16:59]



[321]Cリーグ関連イベントのお知らせ スミカマ@岐阜車連  
 
はじめまして。Cリーグ岐阜大会の競技スタッフをさせていただいている岐阜県自転車競技連盟のスミカマともうします。
来る12/3(日)にCRRA主催のCリーグ最終戦が木曽三川公園で開催されますが、
その前日にロードレースの活性化と選手のレベルアップを目指し、「チームマトリックスと走ろう(仮称)」を企画いたしました。

受付 12/2(土) 13:00  *雨天中止
場所 Cリーグ岐阜大会会場(国営木曽三川公園 長良川サービスセンター前河川敷)
参加資格 不問(Cリーグに参加されない方でも結構です)
参加料  無料(保険には加入しませんので、怪我等は自己責任でお願いします)
概要 13:00より2時間程度、チームマトリックスパワータグの選手と練習走行、質疑応答など

次回からの本格的な始動を目指し、今回は堅苦しくせず参加された皆様の希望に応じた内容にしたいと思っておりますので、
お時間がございましたらお気軽にご参加ください。
なお、ご不明な点などございましたら、↓までご連絡ください。

連絡先 jcfmiemacchi@yahoo.co.jp    待田宛て

関連HP
http://crra.powertag.jp/   Cリーグ主催者HP
http://www.kisosansenkoen.go.jp/  会場HP(場所はサイト内のアクセスマップを参照)

練習の一環として、お気軽にどうぞ。お邪魔しました。
 
[2006/11/27(Mon) 21:45]

[322]Re: Cリーグ関連イベントのお知らせ スミカマ@岐阜車連  
  icon  
追記です。
この企画は、各地で行われている講習会のようなものであり、実際のレースをおこなうものではございません。
誤解の無きようお願いします。
 
[2006/11/28(Tue) 18:45]

[323]Re: Cリーグ関連イベントのお知らせ スミカマ@岐阜車連  
  icon  
何度もすみません。
受付時間の訂正です。
13:00  →  14:00
集合場所も
河川敷  →  長良川サービスセンター駐車場

となります。
よろしくおねがいします。
 
[2006/11/29(Wed) 21:18]



[320]忘年会 チクリ  
  icon  
今年ももうこんな季節になりました。
12月10日 4時ぐらいから忘年会を行いたいと思います。
予約の都合がありますので連絡してください。
 
[2006/11/25(Sat) 10:19]



[319]臨時休業 チクリ  
  icon  
23日の木曜日は臨時休業します。
スズカでブンブンバイクです。
 
[2006/11/21(Tue) 21:08]



[314]3ヶ所   
  icon  
宮本さん、橋詰君、加藤君

關です 日曜日はお騒がせしました。

3ヶ所折れていました、首の裏1ヶ所と背中2ヶ所です。背中はあと少しで大ごとになっていたらしく整形外科医さんからは自転車は(オートバイライダーがつける)『脊髄パット』て付けないの?と言われてしまいました。ヘルメットと偶然に感謝です。。。 とはいえ、ギブスもなく頚椎固定の軟パットと湿布ぐらいでひたすら骨がくっつくのを待つのみのようで、まあこれで暫くは休息期間となりそう。

多度、二ノ瀬、関ヶ原と練習コースには急なブラインドカーブが多くありますので、皆さんも気を付けて下さい。
 
[2006/11/14(Tue) 17:21]

[315]Re: 3ヶ所 オペラの佐久間  
 
今晩は佐久間ですお店で休憩中に事故の事知りました
かなりの重症ですね寒く為って練習メンバーが減る時期に
常連の関さんが参加出来ないと寂しくなります
怪我が治ったら又一緒に走りましょう

お大事に
 
[2006/11/14(Tue) 19:13]

[316]Re: 3ヶ所 井上 井上  
 
井上です。
日曜日にお店で事故の事は聞いていたんですが、
首、背骨の骨折だったとは.....びっくりしました。
ただ神経まではいっていないようなので安心しました。
当分の間安静ですね。
治ったら又走りに行きましょう。 お大事に。
 
[2006/11/15(Wed) 00:01]

[317]Re: 3ヶ所   
  icon  
掲示板を見て驚きました。
僕よりヒドイ怪我じゃないですか。入院している病院の名前教えてください。見舞いに行きます。
 
[2006/11/16(Thu) 08:39]

[318]Re: 3ヶ所 いとう  
  icon  
關さん大丈夫?
「3ヵ所」の内容だと大丈夫じゃぁないよね、きっと
ボクも神経性の炎症とやらで一月以上自転車に乗れませんでしたよ(乗らなかったが正しいかな)
調子が良くなった途端に寒くなっちゃって(笑)
無理せず焦らずしっかり直して下さい!
暖かくなったら皆と一緒に走りましょうね
ではお大事に
 
[2006/11/16(Thu) 14:38]



[313]西湖 速報 チクリ  
  icon  
1位ホジェ、2位ラファ でした。
ツールドジャパンシリーズチャンピオンで
賞金ゲットです。
 
[2006/11/12(Sun) 21:11]



[TOPへ戻る][最新][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9]
[8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= cicli555