過去ログ


No. 24 を表示中


[TOPへ戻る][最新][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9]
[8][7][6][5][4][3][2][1]


[341]昨日は チクリ  
  icon  
昨日の練習はなんだかんだで20人ぐらいいたかな。
これだけ多いと2組に分けるべきかもね。

まあ、最後まで残るのは5,6人ぐらいなんだけど、、、
事故が起きてからでは遅いし
 
[2007/02/05(Mon) 15:05]

 
スポンサードリンク


[340]MBK チクリ  
  No.340 クリックすると拡大します(640×480pixel 137270bytes)
↑クリックすると拡大します (137270bytes)。
 
今期の私のマシンが入荷してきました。

一応、試乗車という名目で嫁には申告
 
[2007/01/30(Tue) 14:56]



[338]浜名湖サイクルツーリング チクリ  
  icon  
昨年好評でした「チャリ・デ・浜名湖」が今年も開催されます。
3/18(日)申し込みはすでに始まっていますのでお早めに
http://charihama.com/
 
[2007/01/19(Fri) 15:40]

[339]Re: 浜名湖サイクルツーリング チクリ  
  icon  
はやくも定員オーバーになったそうです。
私は昨日申し込んだのだが、返金されるかもしれない。

参加OKの皆様、楽しんできてください。
 
[2007/01/30(Tue) 13:15]



[336]明日は チクリ  
  icon  
通常どおり練習を行います。
30km/hのLSDでアタック禁止でお願いします。
 
[2007/01/13(Sat) 19:03]

[337]Re: 明日は チクリ  
  icon  
総勢10名ほどでいい練習ができました。
もう少しペースを下げた方がいいかな。

この調子で3月始めぐらいまでいきます。
 
[2007/01/14(Sun) 14:50]



[334]OPERA チクリ  
  icon  
S間さんからの依頼のオペラのグリスアップが完了しました。
ピナレロやオペラのヘッドは通常の自転車規格ではないので互換性はない。
しかも外すのにはかなりの手間がかかります。
今回は使用期間1年のわりには下ベアリングがいっており、
手入れが必要でした。
汗かきの人は要注意ですよ。

もう少し遅ければ全て取り替えでしたよ。S間さん
 
[2007/01/08(Mon) 15:58]

[335]Re: OPERA 佐久間  
 
ご苦労様でした私の場合半年位しか持たない様ですね
仕事で怪我をして今日休んでいるので午後にでも
もらいにいきます では
 
[2007/01/12(Fri) 11:33]



[332]猪突猛進 チクリ  
  No.332 クリックすると拡大します(406×281pixel 24430bytes)
↑クリックすると拡大します (24430bytes)。
 
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

イノシシのごとく突っ走るか、それとも、、、

メンバーの中には正月にかなり乗り込んだ人もいるようですが私はほとんど乗れず、ベストより2kg増になってしまいました。
 
[2007/01/04(Thu) 13:25]

[333]Re: 猪突猛進 チクリ  
  icon  
初練習には3名集まりましたが、さすがにこの雪では走り出せませんでした。
寒い中、ここまで来た漢に脱帽。

今、やんだ。昼からにすれば良かったかな。
 
[2007/01/07(Sun) 09:57]



[331]年末進行 チクリ  
  icon  
今年もそろそろおしまいですが、ここへきて仕事が立て込んでいます。
なんとか年内に仕上げたいがどうなることやら、、、
明日は定休日ですが雨のようなので頑張って仕事します。

ひとりごとでした。
 
[2006/12/26(Tue) 10:09]



[329]事件、事故? チクリ  
  icon  
うちの子が通う小学校の生徒がベランダから転落して死亡しました。
朝からTVや新聞社がきて大騒動でした。
いじめじゃないといいが、、、
1ヶ月ほど前にも裏の家で殺人事件が起きたばかりなのに

このあたりは怖いです。
 
[2006/12/17(Sun) 18:31]

[330]Re: 事件、事故? チクリ  
  icon  
近所のスーパーに泥棒が入り100万円いかれました。
やばいぜ中川区
 
[2006/12/20(Wed) 21:09]



[TOPへ戻る][最新][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9]
[8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= cicli555