過去ログ


No. 27 を表示中


[TOPへ戻る][最新][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9]
[8][7][6][5][4][3][2][1]


[374]17日の練習 チクリ  
  icon  
幼稚園の父親参観ですので私はパスします。
ラファが来るといっていました。
 
HOME[2007/06/14(Thu) 09:42]

 
スポンサードリンク


[372]無題 石原  
 
先程はバイクの調整ありがとうございました。帰りは、ギシギシ音もすっかり消えて最高でした。またよろしくお願いしますね。
 
[2007/06/12(Tue) 13:19]

[373]Re: 無題 チクリ  
  icon  
いえいえ、どういたしまして。
新城エンデューロ頑張ってください。
また練習にも参加してください。
 
HOME[2007/06/13(Wed) 10:47]



[369]日間賀島 やまだ  
 
タカダさんお久しぶりです。やまだですが覚えてらっしゃいますか?サイクルパラダイスin日間賀島に参加しましたら、タカダさんジャ-ジの方をお見かけしましたので、1枚ですが写真を勝手に撮らせて頂きました。添付致しますので差し支えなければ御本人様へお願いします。
 
HOME[2007/06/02(Sat) 09:41]

[371]Re: 日間賀島 チクリ  
  icon  
メルクス山田さん、お久しぶりです。
お元気ですか?
日間賀島は楽しめましたか?

また暇をみて寄って下さい。
 
HOME[2007/06/02(Sat) 15:56]



[370]無題 やまだ  
  No.370 クリックすると拡大します(717×538pixel 108379bytes)
↑クリックすると拡大します (108379bytes)。
 
すいません・・・写真が1MG以上でしたので再添付します。
 
HOME[2007/06/02(Sat) 09:45]



[368]ツールド新城 チクリ  
  icon  
7月7日、8日のツールド新城の申し込みが始まっています。
今年はインターネットのみですのでお間違いなく。
http://www.bikenavi.net/gp2007/shinshiro/index.html
 
HOME[2007/05/29(Tue) 19:25]



[366]07美山ロード   
  icon  
07美山ロードに行ってきました。C3カテでC3シニアも含め一斉出走261人。この人数からレースがどんな感じか判りますよね。殆どが公道2車線のコースで余裕あるはずが、微妙なアップダウンも影響して、特に一週目の九鬼坂までは集団内はすごい罵声状態でした。自分は今回は様子見(過去3回は九鬼阪で力尽きた!)のレースという事で後〜ろの方で淡々と走るも、間の悪さ(かなり怖かったのは事実で下りも68Km、以前は70Km超してしたのに)と足の無さで結果は散々でした。やはりこのレースは少なくとも先頭から常に30番位には位置して走らないと話にならないか。

同じく公道を使用して苦労する坂のある丸岡に比べたら、今回の感想は「このレースは危ない」まあ、これは中ぐらいのカテゴリでかつ後ろの方を走ったからか、ようは前で引いて走れと。。。
 
[2007/05/28(Mon) 20:41]

[367]Re: 07美山ロード チクリ  
  icon  
お疲れさんでした。
まあ事故もなく良しとしますか。結果も半分ぐらいで悪くないと思うよ。

http://www.kyoto-cf.com/result/roadrace/20070527miyama.pdf
 
HOME[2007/05/29(Tue) 16:24]



[365]来週は チクリ  
  icon  
犬山クリテですので通常練習はお休みです。
私は少しレースからはなれグランフォンド奥三河に参加予定です。
クリテに参加の皆さん、気をつけて
 
HOME[2007/05/27(Sun) 21:42]



[363]TOJ飯田 チクリ  
  icon  
明日は飯田までTOJの観戦に行ってきます。

新城や真理が調子よさそうで今年は日本人がチャンピオンになるかな。
 
HOME[2007/05/22(Tue) 17:01]

[364]Re: TOJ飯田 チクリ  
  icon  
行って来ました。
康司、柿沼の逃げに始まり、後半のアタックは見ごたえがありました。
私はケツオシと水補給に終始し疲れました。

飯田は盛り上がっています。
市民総出といった感じ。
 
HOME[2007/05/23(Wed) 18:53]



[TOPへ戻る][最新][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9]
[8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= cicli555