過去ログ


No. 33 を表示中


[TOPへ戻る][最新][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9]
[8][7][6][5][4][3][2][1]


[448]丸岡 欠場します。 チクリ  
  icon  
昨日、父親が脳梗塞で倒れ入院となりました。
残念ですが丸岡はDNSにします。
俺の分まで頑張ってくれー
 
HOME[2008/07/29(Tue) 10:29]

[449]Re: 丸岡 欠場します。 チクリ  
  icon  
今回、不幸な事故が起こってしまいました。
原因はいろいろあると思いますが、
お亡くなりになった方の冥福をお祈りします。

明日は我が身
くれぐれも事故のないよう、気を引き締めて走ってください。
 
HOME[2008/08/05(Tue) 09:42]

 
スポンサードリンク


[447]ツールド新城 チクリ  
  icon  
新城クリテ エリートクラス T島2位、M田3位、2人で4万円ゲット アスリート2クラス 高田3位

新城エンデューロ
3時間ソロ T島優勝、M田2位 でした。

暑くて干物になりそうでした。

さあ来週は丸岡だ 
 
HOME[2008/07/27(Sun) 18:01]



[444]本日の練習 チクリ  
  icon  
36度という酷暑の中、フラフラになりながらも皆さんよく頑張りました。
Av.39.9kmと結構いいスピードでした。

今週末、新城、来週丸岡とレースが続きますがもう少しの辛抱です。スズカの頃には秋風が心地よく感じられるでしょう。

昨日のスズカエンデューロはT島くんが4時間ソロで2位、総合でも3位で賞金4万ゲットでした。
 
HOME[2008/07/20(Sun) 17:07]

[445]暑かったぁぁぁ・・・ T島  
 
レースペースはさほど速くなかったのですが、暑さのせいで徐々に疲労が溜まり残り20分で先頭集団から脱落・・・
後は孤独な一人旅(笑) 暑さとの闘いでしたパンチ

あの炎天下の中、その場所を離れる事なく補給し続けてくれた谷君!!! 谷君がいなかったらこの結果は出せなかったと思います!!
本当にありがとうほっとした顔グッドグッド
そして・・・ 本当にお疲れさまでしたクローバー
 
[2008/07/21(Mon) 10:52]

[446]Re: 暑かったぁぁぁ・・・   
 
返信、遅れました。すいません。
この熱中症で倒れても、おかしくない耐久レース本当にお疲れ様でした。危ないシーンもありましたけど、事故がなくて安心しました。
4時間ソロで2位。総合で3位。本当におめでとうごさいます。僕も、T島さんの入賞に貢献できたことがとても嬉しいです。
やっぱり、自分は選手よりサポートのほうが向いてると思いました。
新城のレースもサポートしますので、よろしくお願いします。それから、池原さんが日曜日はいけないとしってますか? それとも、誰か一人連れていきますか?
 
[2008/07/22(Tue) 22:32]



[443]チームウエア チクリ  
  icon  
欠品しておりましたチームウエアが入荷してまいりました。
M寸とL寸のみであります。
 
HOME[2008/07/17(Thu) 09:49]



[442]5ステージ スズカ チクリ  
  icon  
5ステージの申し込みが完了しました。
今年は6名なので期待できるかな。

1人あたり¥15000です。
 
HOME[2008/06/24(Tue) 16:12]



[441]丸岡ロード チクリ  
  icon  
今年も丸岡の季節になりました。
申し込みも始まり要綱が届いております。
例年のように8月1週の一番暑い時です。
 
HOME[2008/06/20(Fri) 15:10]



[436]スギノとシマノのギヤクランク たぬ  
 
スギノのギヤクランク TD2 をシマノの FC4503 に付け替えたいのですが可能ですか。
BB もそっくりかえなければいけないのでしょうか。
前をトリプルにしたいのですが、もっと良い方法があればご教示下さい。
 
[2008/06/05(Thu) 21:27]

[437]Re: スギノとシマノのギヤクランク チクリ  
  icon  
たぬさん、こんにちは
スギノTD2というクランクがどのような物か分かりませんが、シマノのクランクにはBBごと変えなくてはダメだと思います。
 
HOME[2008/06/06(Fri) 15:23]

[438]Re: スギノとシマノのギヤクランク たぬ  
 
チクリさんこんにちは。
早速のレスありがとうございます。
スギノのTD2DDは、ロード用の50×36T L=165 のものです。
クランクまわりは今までさわったことがない初心者です。
BBを交換するための注意(寸法とか)点はどんなことがありますか。
買ってはみたものの入らないとか、取り付けられないということはないのでしょうか。
また、特殊な工具が必要と聞いたことがあるのですが-----。
初めてのレスなのにお尋ねすることばかりですみません。
これからも宜しくお願い致します。
 
[2008/06/07(Sat) 11:22]

[439]Re: スギノとシマノのギヤクランク チクリ  
  icon  
クランクの交換には専用工具が必要です。
また、Fディレーラーの調整もいるかもしれません。
ショップにまかせたほうが得策だと思います。
 
HOME[2008/06/09(Mon) 16:08]

[440]Re: スギノとシマノのギヤクランク たぬ  
 
チクリさん
レスありがとうございます。
そうですね。ショップに話をしてみます。
 
[2008/06/10(Tue) 19:58]



[435]犬山クリテ チクリ  
  No.435 クリックすると拡大します(640×480pixel 42079bytes)
↑クリックすると拡大します (42079bytes)。
 
犬山クリテ
暑いぐらいのコンディションの中、お疲れさんでした。
クリテリウムはやっぱり位置取りですね。
遠慮して後ろに下がると、なかなか前へは上がれませんから。

写真は入賞景品の中に入っていた物。
30年前、こんな自転車にのってグリーンロードから香嵐渓までサイクリングしたっけ
 
HOME[2008/06/03(Tue) 17:30]



[TOPへ戻る][最新][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9]
[8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= cicli555