過去ログ


No. 4 を表示中


[TOPへ戻る][最新][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9]
[8][7][6][5][4][3][2][1]


[48]三船塾   
 
昨日、ラファエルと一緒ですが、チームC・C・YOUが主催する
ミヤタ・スバルレーシング、三船雅彦選手を呼んでのスクール[三船塾」にいってきました。練習コースは浜名湖を1周ですが、三船選手に走りかたやダンシングのしかたなどいろいろと教えてくれました。
ラファエルもいい勉強になったし、いいコースだったと言ってました。だけど、三船選手の走行には流石、ラファエルにもタジタジになってました。
また、暑い時期に浜名湖に行きたいです。

 自分が反省する所ですが、ラファエルの奥さんと娘もいっしょに行くはずでしたが、連れていけなかったのが、悪く感じました。
でも、帰りに伊勢湾岸の苅谷SAによってラファエルに選んで貰い、娘「ヒカリ」ちゃんに大好きなチョコレートを買ってあげました。
 
[2005/03/07(Mon) 18:34]

 
スポンサードリンク


[46]オレンジ2 三浦  
  icon  
ある筋からの情報ですが、今年の開催はやはり難しいようです。

リトルはどうしよっかな〜、去年みたいに後で走る(ハンガーノックは無しでね)なら自走で見に行こうかな。
 
[2005/03/02(Wed) 20:12]

[47]Re: オレンジ2 チクリ  
 
今日電話で確認したらやっぱり中止だそうです。
ざんねん!
 
[2005/03/04(Fri) 16:28]



[45]朝練 チクリ  
 
本日より朝練開始
ほんの1時間ほどだがなまった体にはこたえる。
ことしにはいって500kmぐらいしかのってないからなー。

リトルワールド最終戦は都合によりDNSです。
ポケモンパークで、、、、
 
[2005/02/28(Mon) 16:01]



[44]無題 村田  
  icon  
ツール・ド新城の日程と開催場所がバイクナビのHPに載ってます。

JCRCは全7戦で、10月に木曽三川です。4月は、まだ未定でした。

今年も、逃げまくれるよう頑張ろうかなと。
 
[2005/02/18(Fri) 22:46]



[43]本日の新入荷 チクリ  
  No.43 クリックすると拡大します(517×349pixel 55658bytes)
↑クリックすると拡大します (55658bytes)。
 
コルナゴ様のニューフェイスがご来店です。
私を指名してくれる人を募集しています。
 
[2005/02/18(Fri) 18:56]



[40]オレンジ 村田  
 
エンデューロのみ、やるみたいです。
未確認情報だけど。
 
[2005/02/18(Fri) 00:08]

[42]Re: オレンジ チクリ  
 
まじっすか
どうしようかなあ

最終兵器が入荷しました。
 
[2005/02/18(Fri) 10:16]



[41]臨時休業のお知らせ チクリ  
 
明日の土曜日は都合により
臨時休業させていただきます。
宜しくお願いします。
 
[2005/02/18(Fri) 10:10]



[38]茂木ロード   
 
高田さん。
シマノ茂木ロードの申し込み用紙があれば連絡くだい。
それから、クランクをもうちょっと短いのに換えたいです。
今のクランクが、ぎこちが悪く回せなくなったので。
 
[2005/02/16(Wed) 16:05]

[39]Re: 茂木ロード チクリ  
 
20部ぐらいあるよ。
ちょっとやる気になったかな。
 
[2005/02/17(Thu) 12:44]



[TOPへ戻る][最新][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9]
[8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= cicli555