counter

RSS対応 
みんなの掲示板

HP訪問の記念に「是非」足跡を残して下さい!


[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅256×高192pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




[389]無題 Buddhist  
 
こんにちは。

早速、『日本の滝めぐり』購入しました。
読み応えがあって、家族にも好評です。

あと、ひょっとして「DVD」や「BD]等で、
映像化する予定があったら、
嬉しいです。
 
[2014/03/10(Mon) 15:03]

[391]Re: 無題 しゃけ  
 
早速ありがとうございます!紹介文は全力を出し切ったので、
後悔はありません。問題は写真ですね。私はカメラに全然
こだわってこなかったので、今さらながらホンの少し後悔を
しています。あとDVDやBD等映像化することはありません。
 
HOME[2014/03/15(Sat) 14:09]

 
 
スポンサードリンク


[387]行きたい 竹内  
 
嶽谷滝と東谷F1
声かけて〜
 
[2014/01/29(Wed) 17:45]

[390]Re: 行きたい しゃけ  
 
ぜひご一緒しましょう!
 
HOME[2014/03/15(Sat) 06:52]

 


[386]ご無沙汰致しております あかね しづか  
  No.386 クリックすると拡大します(768×1024pixel 265700bytes)
↑クリックすると拡大します (265700bytes)。
 
昨年9月中旬より、会社を休職致しました。
癌が肝臓と肺に転移致しております。今は痛み止めを飲んで、文章をPCで書けます。室内移動と身の回りの事は自分で出来ます。食べ物の嗜好が変わったりして来ていますが、晩は良く眠れます。旅に病んで、夢は枯野を駆け巡る・・・そんな心境です。  しづか
 
HOME[2014/01/24(Fri) 08:16]

[388]Re: ご無沙汰致しております しゃけ  
 
こちらこそ、ご無沙汰しております。お体いかがでしょうか。
一日も早く回復することをお祈りしております。
 
HOME[2014/02/14(Fri) 01:13]

 


[384]お久しぶり 旅人  
 
サイトがあって嬉しいね。更新もあるみたいだし、なおさら嬉しいね。掲示板更新しているサイトって殆どないですね。交流があっていいですね(*^_^*)
 
HOME[2013/12/03(Tue) 20:30]

[385]Re: お久しぶり しゃけ  
 
おはようございます。更新する気ないなら閉鎖すればいいのに・・・って思いますよね。。。
 
HOME[2013/12/05(Thu) 06:50]

 


[382]読みました!! takizuki  
 
こんばんは!!

感想を私の掲示板に書きました。
良かったよ。
 
HOME[2013/10/26(Sat) 19:49]

[383]Re: 読みました!! しゃけ  
 
ありがとうございます。感想拝見しました。
良かったとおっしゃっていただき光栄です。
 
HOME[2013/10/30(Wed) 06:23]

 


[380]しゃけさんへ 孝ちゃんのパパ  
 
ここに書いていいのでしょうか?

しゃけさん、昨日はありがとうございました。
まさか書かれた本人からコメントが入るなんて思ってもいませんでした。
早速、読んで見たいと思います。
明日は書店に直行です(笑)

ありがとうございました。
 
E-MAIL[2013/10/04(Fri) 00:42]

[381]Re: しゃけさんへ しゃけ  
 
こちらで結構です(笑)ぜひ読み終えたら感想を
お聞かせ下さい。楽しみに待ってますね!
 
HOME[2013/10/04(Fri) 06:17]

 


[376]引越のお知らせです Buddhist  
 
こんにちは。いつもありがとうございます。Buddhistです。

この度、ブログ管理会社様が、サービスを中止することになりまして、
これに伴い、拙ブログ「Waterfalls in Japan」を引越しさせることになりました。

新しいURL:http://bybuddhist.blog.fc2.com/

タイトルはこれまで通り「Waterfalls in Japan」です。
リンクの変更等、お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

P.S.
11月16日、何とか参加致したく、調整中です。
陰ながら、講演会の大成功を祈っております。
 
[2013/09/27(Fri) 18:40]

[377]Re: 引越のお知らせです しゃけ  
 
こんばんは!リンク先の変更を実施しました。
ホームページの方は反映されるまでに少し時間が
掛かるかも知れませんが宜しくお願いします。

※11月16日何とか都合が付けばいいですね!
 
HOME[2013/09/30(Mon) 23:01]

[378]Re: 引越のお知らせです Buddhist  
 
早速のご対応ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

※11月16日、子連れになるかも知れません(涙)
 
[2013/10/01(Tue) 00:48]

[379]Re: 引越のお知らせです しゃけ  
 
おはようございます。11月16日の講演会は会場で静かにして
いられるくらいのお子さん(小学生高学年?)だったら大丈夫だと
思います。こんな機会はもうないでしょうから是が非でも。
 
HOME[2013/10/01(Tue) 06:41]

 


[374]初めまして Mizu  
 
「Mizuの部屋」をお訪ねいただき、ありがとうございました。
お尋ねの件、Mizuの掲示板で返信しておりますので、
お暇な折に読みに来て下さい。
 
HOME[2013/09/09(Mon) 21:17]

[375]Re: 初めまして しゃけ  
 
わざわざこちらにもお越しいただき恐縮です。
早速お伺いします!
 
HOME[2013/09/09(Mon) 22:21]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= cmk67ztm