過去ログ


No. 17 を表示中


[TOPへ戻る][最新][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[307]苫小牧から大洗へ 亀仙人  
  No.307 クリックすると拡大します(1000×667pixel 160258bytes)
↑クリックすると拡大します (160258bytes)。
 
あのフェリーで帰れるなー・・と思って撮影・・ホホ。
 
HOME[2012/01/24(Tue) 15:41]

 
スポンサードリンク


[298]北に行って北 亀仙人  
 
ほり爺さんから来ました今晩は・・。仙人も旅行好きで去る
12/5(月)〜8(木)の予定で北海道へ雪道歩きたく
旅しました。本来は仏教徒である仙人が吉方取りでの旅ですがとどのつまり-3℃にびびり帰りたくなったのが本音です
・・トホホ。でも目的達成満足の旅でしたが・・ハッハッ。
ルートはJRとフェリー利用周遊コースでした。
千葉旭駅JR急行で東京駅経由東北新幹線で新青森まで・・
午後のフエリーで函館に渡り五稜郭のホテル1泊。翌6日
早朝スーパー北斗で苫小牧へそこでも1泊夕方港から又フェリーで茨城大洗港まで約20時間乗船港まで迎えの家内のマイカーで18:00頃帰宅しました。
 
HOME[2011/12/27(Tue) 19:08]

[305]Re: 北に行って北 しゃけ  
 
コメントありがとうございます。旅がお好きなようですね!
私も以前、フェリーで大洗から苫小牧に行ったことがありますが、
長い長い旅でした(笑)
 
HOME[2012/01/23(Mon) 13:02]

[306]Re: 北に行って北 亀仙人  
 
今年は9月下旬か10月上旬に岡山経由四国に渡る計画です・・。
毎度の事ですが、天候の悪いの避ける為ホテルの予約は別として、
JR指定などは1週間前ぐらいにします。
繰り返すようですが、青森〜函館と苫小牧〜大洗フェリー乗船の
予定日天候は曇りでしたが波静かで楽できました・・ホホ。
船が好きなのですよ・・ハッハッ。
何か画像がうまく送れません・・トホホ。
 
HOME[2012/01/24(Tue) 15:36]



[301]はじめまして かかん  
 
辞世の句を調べていてたどり着きました。
心を打つ、美しい日本語。のコーナー、大変参考になってます。
ひとつ質問ですが、源義経と石田三成が大嫌い(笑)とのこと。なぜですか?
 
[2012/01/09(Mon) 22:21]

[304]Re: はじめまして しゃけ  
 
コメントありがとうございます。ご返事が遅くなり、
申し訳ありません。私のサイトが少しでも参考になる
ようであればとてもうれしいです。ちなみに源義経と
石田三成は視野がとても狭く、政治的なセンスがまるで
ないのが嫌いな理由です。
 
HOME[2012/01/23(Mon) 12:43]



[299]謹賀新年 hiro  
  No.299  
新年明けましておめでとうございます。
昨年は地震と原発事故など暗いニュースが溢れていましたが
今年は明るい話題がが溢れん事を願っています。
しゃけさんにとっても幸多い年になることをお祈り致します。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
HOME[2012/01/02(Mon) 16:14]

[303]Re: 謹賀新年 しゃけ  
 
明けましておめでとうございます。
昨年は本当に多難な年でしたね。
今年はお互いにいい年になるといいですね!
 
HOME[2012/01/23(Mon) 12:38]



[300]謹賀新年 あかね しづか  
  No.300 クリックすると拡大します(240×257pixel 20565bytes)
↑クリックすると拡大します (20565bytes)。
 
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。  しづか
 
HOME[2012/01/03(Tue) 19:17]

[302]Re: 謹賀新年 しゃけ  
 
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
 
HOME[2012/01/23(Mon) 12:34]



[297]メリークリスマス♪ あかね しづか  
  No.297 クリックすると拡大します(480×640pixel 108426bytes)
↑クリックすると拡大します (108426bytes)。
 
11月18日に直腸癌の手術をして現在自宅療養中です。来年から抗がん剤治療・XELOXを始めますが、前向きに頑張ります。これからもしづかのクラシックのエンタメビル、どうぞ宜しくお願い致します。  しづか
 
HOME[2011/12/23(Fri) 12:28]



[TOPへ戻る][最新][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= cmk67ztm