counter

RSS対応 
似顔絵で私とお喋りしませんか?

フラッシュ画像とアニメ似顔絵で私と夢の世界に・・・・


[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅320×高240pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




[2892]週刊誌が売れる ひよこ  
  No.2892 クリックすると拡大します(700×300pixel 317320bytes)
↑クリックすると拡大します (317320bytes)。
 
韓国の朴槿恵大統領の友人で女性実業家、チェ・スンシル被告の国政介入事件に絡み、国会本会議で、朴氏に対する弾劾訴追案が野党側などの賛成多数で可決された。憲法裁判所が最長180日間の審理に入り、判断が出るまで朴氏の大統領権限は停止され、黄教安首相が職務を代行する。国政混乱の長期化は決定的となった。
タレントの所ジョージさんの所属事務所の外壁などに落書きしたとして、器物損壊の疑いで職業不詳の男(を逮捕した。時事通信などが報じた。容疑者は赤いスプレーのようなもので複数か所に「所ジョージ死刑」などと落書きした疑い。「(所さんの)芸能活動が気に入らなかった」などと容疑を認めているという。2020年の東京五輪・パラリンピックの準備状況をめぐり、大会組織委員会の森喜朗会長は記者会見し、「(競技会場の開催地などとなる)関係する県のみなさんも準開催地という考え方だが、役割の分担をどうするか明確になっていない。東京都、国のみなさんにも役割の分担の議論を再開してほしいと要望した」と話した。
羽生結弦(ANA)が、男女通じて史上初の4連覇を達成した。

 ショートプログラムで今季世界最高を更新する106・53点を出した羽生が、フリーで187・37点、合計293.90点で優勝した。
SP4位の宇野昌磨はシーズンベストの195・69点、合計282・51点で3位に入った。
 
[2016/12/11(Sun) 11:43]

 
 
スポンサードリンク


[2891]2016年最後にブレークして人々 ひよこ  
  No.2891 クリックすると拡大します(700×300pixel 278322bytes)
↑クリックすると拡大します (278322bytes)。
 
千葉県出身のシンガー・ソングライターを自称する「ピコ太郎」が世界中で大ブレイクしている。
始まりはYouTubeにて、ピコ太郎が自身で「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」の動画をアップしたことから始まった。動画は瞬く間に口コミで広がり、火付け役はあのジャスティン・ビーバーが自身のTwitterにて"お気に入りの動画だ"とツイートしたことで爆発的な広がりを見せた。
太眉にオネエ言葉という強烈な個性で知名度を上げ、最近メディア出演が増え始めている俳優の加藤諒だが、そのキモカワキャラがウケるのはやはり芸能界だけなのかもしれない
今までにいなかった奇妙な芸人でカルト的人気が爆発している永野。1995年に活動を開始し現在芸歴21年。芸人としては遅咲きでテレビに出だした永野ですが、お笑いのライブシーンではずっと昔から「あいつはやばい」と評判だったそう。
永野の芸風は一言でいえば「シュール」。しかしシュールな芸風と聞いて想像するようなジャルジャル・ラーメンズのような技巧派コントが生み出す複雑な笑いとは違って、永野が生み出す笑いは単純明快。永野のネタを見ていると、いつの間にか気分がハイになって、いわゆる深夜テンションのような、永野が何を言っても面白い状態になってしまうんです。
篠原信一元柔道オリンピックメダリスト、強い選手が今はタレントに、面白いキャラだ!
キューバの英雄、カストロ前議長は11月25日、90歳で死去した。12月3日にはサンティアゴデクーバで再び追悼ミサが行われ、葬儀は4日、同市内の墓地で営まれる。冥福を
 
[2016/12/01(Thu) 16:01]

 


[2890]徹子の部屋 ひよこ  
  No.2890 クリックすると拡大します(730×300pixel 308096bytes)
↑クリックすると拡大します (308096bytes)。
 
徹子の部屋」は1976年2月に放送を開始。毎回一組のゲストを招き、徹子さんと対談する内容で、一流芸能人になるための登竜門的番組ともいわれています。これまでに出演したゲストは1万人以上とか
2016年2月4日放送の「徹子の部屋」が故永六輔さんと故大橋巨泉さんが共演した奇跡の放送回だったと話題となっています。黒柳徹子さんも含めて同年代の3人が揃ってテレビ出演するという番組内容でした。永六輔さんはパーキンソン病と診断され歩行困難のため、車いすでの出演。大橋巨泉さんも過去3度のがん手術と腸閉塞手術を受けたばかりで痩せ細った姿での出演となりました。
7月31日に投開票される東京都知事選の演説で、「病み上がりの人」と鳥越俊太郎氏を揶揄した表現をめぐって、小池百合子氏が7月19日、出演したフジテレビ系番組『バイキング』内で「失礼しました」と謝罪した。
関口宏も黒柳徹子の司会には尊敬を・・
元世界チャンピオンの具志堅用高のボケぶりも司会の徹子は
上手く進行してとような。
 
[2016/07/20(Wed) 14:38]

 


[2889]都知事選の行方は? ひよこ  
  No.2889 クリックすると拡大します(750×300pixel 231474bytes)
↑クリックすると拡大します (231474bytes)。
 
小池百合子は都連の石原伸晃会長に会い、推薦を依頼しかし
増田氏の擁立を目指す都議会自民党や都連への対決姿勢をあらわにした。都議らが中核となる都連は、了承を得ずに出馬表明をした小池氏に反発している。小池氏は「都議会と都民の分裂がある。特に東京の都連はブラックボックスのようだ無所属で出馬を!
東京都知事選に向けて候補者擁立を進める民進党都連で、元神奈川県知事の松沢成文参院議員と元経済産業省官僚の古賀茂明氏の名前が挙がっていることが8日わかった。旧民主系の都議会会派が立候補を要請した長島昭久衆院議員と並行して検討する。宇都宮健児・元日本弁護士連合会会長(が無所属で立候補する意向を固めたことがわかった。
自民党都連が擁立に向けて調整を進めている元総務相で岩手県知事を務めた増田寛也氏について、都内26市長でつくる「都市長会」の有志が立候補を求める方針を固めた。
俳優の石田純一氏は都内で記者会見し、約150人の報道陣が集まった会場で立候補への意欲を示した。
石田氏の名前が急浮上したのは市民団体からの要請を受け、出演しているコマーシャルのスポンサーとの調整も進めている。市民団体の有志は会見後、野党各党に統一候補にするよう申し入れを始めた。
 
[2016/07/09(Sat) 14:07]

 


[2888]石原慎太郎の小説”天才”が話題に ひよこ  
  No.2888 クリックすると拡大します(700×300pixel 303298bytes)
↑クリックすると拡大します (303298bytes)。
 
作家で元都知事の石原慎太郎氏が、田中角栄元首相(1918〜93年)に成り代わって一人称で語る小説「天才」を出版。若手衆院議員時代の石原さんは「反田中」の急先鋒だった。ロッキード事件や日中国交回復など毀誉褒貶が激しい角栄氏の波乱の生涯をたどりつつ、その内面描写にも挑んだ異色の小説が話題を呼びそうだ。
石原氏は後書きで、交通インフラの整備や資源外交、テレビメディアの「造成」など、角栄氏の政治的業績の大きさを挙げ、「先見性に満ちた発想の正確性」を現在の日本のありようが証明していると断言。執筆動機を「政治に関わった者としての歴史に対する責任」と説明した。
物語は、角栄氏が「俺」という一人称で人生を回想する設定。故郷・新潟での少年期に「根回しの大切さ」や「金という化け物」への身の処し方を学んだ逸話が語られる。ロッキード事件での逮捕は「不条理」として、米国の策謀をにおわせている。
 
[2016/04/05(Tue) 16:02]

 


[2887]抗争と退陣 ひよこ  
  No.2887 クリックすると拡大します(680×300pixel 248806bytes)
↑クリックすると拡大します (248806bytes)。
 
全国各地で「6代目山口組VS神戸山口組」の“抗争”が激化している。両者の手口は徐々にエスカレートしていて、暴走は止まらない状態だ。このままいけば“死人”が出るのは時間の問題。水面下では、両組のトップを狙った“暗殺部隊”が動きだした。緊迫感が一気に増した両組織の“拠点”兵庫県神戸市で起きた襲撃事件だ。神戸山口組の幹部が乗った車が進路を塞がれ、降りてきた男たちに窓ガラスを割られた。けが人こそ出なかったものの、ついに起こった“神戸開戦”。地元の兵庫県警も取り締まりを強化するなど、警察サイドも超厳戒態勢に入っている。両組織が絡んだ事件は20都道府県で49件。事件化されていない小競り合いや睨み合いを含めると、発生した“抗争”は相当数に上る。いつ、どこで、誰が死んでもおかしくない状況だ。
巨人の新たな野球賭博問題発覚を受け、渡辺恒雄球団最高顧問の辞任も発表された。これによって長年にわたりプロ野球界の中心に居続けた「ナベツネ」から、球団の肩書が消えた。
長年のG軍の私!この辞任には大賛成だ!
女子サッカーを国民に認知させた佐々木則夫監督が、「なでしこジャパン」の監督退任を表明した。北朝鮮に1-0で勝ち、125戦目を勝利で終えた。07年12月就任から9年目。リオデジャネイロ五輪出場権獲得はならなかったが、11年W杯ドイツ大会初優勝、12年ロンドン五輪銀メダル、15年W杯カナダ大会準優勝。FIFA(国際サッカー連盟)女子最優秀監督賞も受賞するなど、功績は揺らぐことはない。
 
[2016/03/11(Fri) 13:44]

 


[2886]変な人間! ひよこ  
  No.2886 クリックすると拡大します(700×300pixel 282344bytes)
↑クリックすると拡大します (282344bytes)。
 
りゅうちぇるて知ってます?
セレブモデルとして人気の「ぺこ」ことオクヒラテツコが大阪で開かれた関西コレクションに恋人のりゅうちぇるとともに出演した。2人で仲良く手をつないでランウェーに登場。客席に手を振り、笑顔をふりまいて大歓声を浴びていた。
さかなクンさん自身の棋力もプロ棋士レベル
左ヒラメに右カレイというヒラメとカレイの見分け方を発見したのはさかなクンさん
中学時代は水槽学と間違えて吹奏楽部に入部。しかしソロサックスで金賞受賞経験有
中学校3年生の時に学校で飼育していたカブトガニの人工癖化に成功
TVチャンピオンで5連覇して殿堂は序の口
最も多くの魚類を食べた』記録保持者(3228種)
浜崎あゆみに対して『【鮎】という魚の偉大さとは不釣り合いだから改名しろ』と一刀両断
ディスカパリーチャンネル、『深海の謎を追え』ではイギリスの潜水探査船チームからも名前が上がるほど
フグの毒、テトロドトキシンに対して抗体が出来ているただ一人の人間としてWHO(世界保健機関)に記録されている
「私が社長です」の看板&広告で物議を醸し、ド派手な帽子姿でテレビでもおなじみの元谷芙美子さんは、アパホテル株式会社の名物社長です。
アパホテルといえば、ビジネスホテル業界で「1人勝ち」とも言われ、駅近でリーズナブルな都市型ホテルをはじめ、リゾートホテルなど全国に100以上のホテルを展開しています。
東京23区では客室数がトップ、アパカード会員数は約900万人を超え、今後1年間でも次々と都心の一等地で新ホテルが開業予定なのです。アメリカ進出も果たし、2015年11月13日には第1号ホテルがオープン。CMがどしどし流れていますね。
変なおばさんブライダルサロン「ルアージュ」はの松本明子社長がド派手な服装、ド化粧で登場し、話題驚きを松本明子社長に、ド派手なメイクや衣装はイメージダウンだから辞めたほうがいいという意見が相次いだが、自分のポリシーであるといって譲らなかった。
 
[2016/03/01(Tue) 12:36]

 


[2885]永田町の裏側でヒソヒソ!美人議員の疑惑 ひよこ  
  No.2885 クリックすると拡大します(700×300pixel 244794bytes)
↑クリックすると拡大します (244794bytes)。
 
民主、維新両党は、維新の党内手続きが終わる26日にも党首会談を開き、3月に合流することで正式に合意する。
 両党はその後、速やかに「新党準備協議会(仮称)」を設置、新党名や綱領などの検討に着手する予定だ。他の野党や無所属議員にも同時参加を呼びかけ、自民党に対抗する野党勢力の結集を図る。生活の党は参加を前向きに検討する方向だ。
民主党の岡田代表は24日の臨時常任幹事会で、維新との合流について、大半の民主党議員が一度離党し、解党した維新議員の移籍に合わせて新名称となった民主党に再入党する合流案を説明した。
元衆院議員でタレントの東国原英夫氏が自身のツイッターで、同氏に公開討論を求めている上西小百合衆院議員に対して、テレビの生番組での直接対決を申し入れた。東国原氏は「『ゴゴスマ』が上西議員に出演依頼したところ、電話か二元中継なら出演してもいいということらしい」と明かしたうえで「そんな中途半端な中継で、白熱したアルな激論は出来ないと思う」と指摘。さらに「討論するなら、生放送で同じステージというのが、基本であろう。逃げてるのはどっちだ」とツイートした。
 
[2016/02/25(Thu) 14:38]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= haruyo39