counter

- RSS対応 
≫♪…★のほほ〜んティータイム★…♪≪

ちょっとおしゃべりしましょう


[TOPに戻る] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
URL
題名
メッセージ
 絵文字new

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。タグは使えません。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※100KB以内のGIF、JPG、PNG、BMP画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅256×高192pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


パスワード(修正&削除用) 



[4415](*'▽')ちはぁ montan  
  icon   No.4415 クリックすると拡大します(574×439pixel 102296bytes)
↑クリックすると拡大します (102296bytes)。
 
日差しも多くいい天気だねぇ でも黄砂が舞ってるそうで青空が見えるのに🚗は真っ白に汚れてぇ
明日でも風が収まったら洗わないとぉですよ〜

庭のエビネが満開で見応え有り・・・草取りしたから良く見え楽しんで|д゜)チラッ眺めてますお届けぇ
 
[2024/04/19(Fri) 14:31]

[4416]Re: (*'▽')ちはぁ montan  
  icon   No.4416 クリックすると拡大します(576×411pixel 85193bytes)
↑クリックすると拡大します (85193bytes)。
 
鉢植えのブルーベリーも花盛りだよぉ( ◠‿◠ )
 
[2024/04/19(Fri) 14:34]

 
 
スポンサードリンク


[4412]雨☔雨☔ shampoo  
  No.4412 クリックすると拡大します(347×462pixel 98531bytes)
↑クリックすると拡大します (98531bytes)。
 
そちらも大雨☔かな…
花散らしの雨になって桜🌸も見おさめ。次の花々が楽しみだね〜🏵🌷🌹
腰も良くなってきたけれど、チクチクもつい夢中になってしまうので…今は
TVビデオ本📙で過ごしてまーす。
今日は読書します。「52ヘルツのクジラたち」読み始めたら面白くなってきました。花海棠満開になりました。
 
[2024/04/09(Tue) 09:10]

[4414]Re: 雨☔雨☔ そっこ  
  icon  
あちらこちら散歩もお花見🌸気分です。

今日もいい天気だよ☀️
 
[2024/04/12(Fri) 08:22]

 


[4410]こんばんはぁ montan  
 
今日は朝から☀で本当の春が来たなぁって感じだつたね
テクテクで桜見物してきたのねえ monも夕飯の買い物に出かけ直ぐ側に桜並木が有るのでテクテクι(´Д`υ)アツィーで汗かきましたよ〜花吹雪だつたけど📷して来たよ〜
夕飯後に取り込んだので今頃・・・
凄くいい眺めお届けするね( ◠‿◠ ) 大きい画面は入らないのでこの程度でねえ
 
[2024/04/06(Sat) 20:55]

[4411]Re: こんばんはぁ montan  
  icon  
もう一枚・・・
ここをテクテクして来たよ〜
じゃ(^o^)ノ < おやすみー
 
[2024/04/06(Sat) 21:00]

[4413]Re: こんばんはぁ そっこ  
  icon  
はらはらと散り始めてます。

あっという間ですね。
近場で桜を堪能してます。
 
[2024/04/12(Fri) 08:21]

 


[4407]おじゃましまーす shampoo  
 
ギクッ💥と痛めてから2週間。
少しずつできる事が増えてきましたが、なんて辛い日々だったか…
甲子園では石川VS茨城の高校野球⚾やってるね。ガンバレ〜
 
[2024/03/25(Mon) 10:56]

[4409]Re: おじゃましまーす そっこ  
  icon  
無理しないようにね。

今日は準決勝。
がんばれ〜。
 
[2024/03/30(Sat) 08:37]

 


[4405](*'▽')ちはぁ montan  
  icon  
昨日は暖かい☀だったけど今日は☂の陽気・・・カラカラの地面だったので水遣りに助けるけどね

雨でも陽気は暖かい此方ですぅ
ほったらかしの庭にも色々な花が咲き春を感じながら📷 ムスカリが色濃く見応え有りだ(=^・^=)ニャン
 
[2024/03/23(Sat) 11:02]

[4406]Re: (*'▽')ちはぁ montan  
  icon  
シャンさん腰がイテテで辛い様ですね
monも数日前に草取りで立ち上がったら膝がイテテで中々回復しなくて通院だったの痛み止めを貰い幾らか・・・未だ完全では無いんだぁ
神経痛だそうでゴロゴロのんびり過ごす様にだってぇ
歳を重ねると色々な事が起きるんだぁと情けないよ〜

木瓜の花も満開で綺麗だよ〜
 
[2024/03/23(Sat) 11:11]

[4408]Re: (*'▽')ちはぁ そっこ  
  icon  
沈丁花の香りが春〜って感じます。

もんちゃん、腰イテテなんですか。
いろいろと出てくるね。
 
[2024/03/30(Sat) 08:36]

 


[4399]こんばんは〜☆ shampoo  
 
この所寒暖差が激しい関東です。
お天気が悪いと家🏚の中ばかり。録画した体操画像を観ながら1、2、3🤸時々して貯筋してるつもりよ😉
クリスマスローズも芝生の侵入に負けずたくさん花を付けました。
 
[2024/02/25(Sun) 19:06]

[4400]Re: こんばんは〜☆ そっこ  
  icon  
寒いと思ったら雪がチラチラ降ってます。

クリスマスローズは健気に寒さの中咲いて嬉しいね。
 
[2024/02/27(Tue) 08:10]

[4401]Re: (*'▽')ちはぁ montan  
  icon  
シヤンさんのクリロ沢山咲いてますね我が家も|д゜)チラッ覗いたら咲いてるけど混み込みで好き放題に広がってる 日差しが出たら📷しようと思いながら未だ撮ってないんだぁ

素敵な手作りが沢山出来ましたねぇ 持ち歩くのに丁度いいサイズで近くだったら欲しいなぁ こんなにチクチクしてるとオメメが疲れないぃぃmon最近PCでも長くやってると疲れるぅぅ歳だから( ◠‿◠ )  草取りもしない庭にもミニスイセンやムスカリやニラの花も咲き始めて春爛漫が直ぐだ(=^・^=)ニャン
 
[2024/03/05(Tue) 10:39]

[4402]Re: (*'▽')ちはぁ そっこ  
  icon  
オメメがね、テレビも見にくくなったし、何かと都合が悪くなってきてます。
白内障もまだ手術するほどではないんだけど。
まぁ、そのうちにかなぁ。
 
[2024/03/07(Thu) 15:41]

[4403]Re: (*'▽')ちはぁ montan  
  icon  
矢張りオメメに疲れがぁですねえ
白内障が始まつてたのねえmonも画像を見てて眩しいと思い眼科に行つたら片方のオメメが白内障の始まりでこれ以上に進まない様にと目薬を貰つて来たんだぁ 紫外線にもご注意だそうでテクテクの時は防止に薄色のサングラスをかけてるんだぁ

クリロが咲いたので📷・・・お届けね(*^。^*)
此方の今日は☀日差しいっぱいで暖かいよぉ
 
[2024/03/08(Fri) 14:26]

[4404]Re: (*'▽')ちはぁ そっこ  
  icon  
今日は暖かくなりました。

お散歩がてら歩いてお買い物に行ってきました。
 
[2024/03/16(Sat) 15:41]

 


[4396](*'▽')ちはぁ montan  
  icon  
今日は朝から☀久しぶりの日差しの感じ・・・
吹く風は冷たいけど陽当たりは暖かいので買い物に出たら三連休のせいか道路が渋滞には(*´Д`)参ったぁ〜
室内は日差しが入り暖房無しで過ごせてます

三つ葉もスクスクだね 我が庭では沈丁花が沢山咲いて春を感じてる所( ◠‿◠ ) でもこの天気も続かないとかぁ 春爛漫が待ち遠しいね
 
[2024/02/24(Sat) 15:47]

[4397]Re: (*'▽')ちはぁ montan  
  icon  
散歩道では農機具小屋の横で水仙がいっぱいで綺麗だったぁ
 
[2024/02/24(Sat) 15:51]

[4398]Re: (*'▽')ちはぁ そっこ  
  icon  
沈丁花の香りが、こちらはまだです。
水仙は川の土手に所々咲いてるのを見かけます。

春はまだかなぁ。
 
[2024/02/25(Sun) 13:30]

 


[4394](*'▽')ちはぁ montan  
  icon  
昨日に続き今日も☀暖かい陽気に午前中にテクテク・・・河津桜を|д゜)チラッ📷しようと久しぶりに遠くまで以前は連日の様に出かけてた土手なのにハァーハァー
(;´∀`)汗びっしょり帰宅して直ぐ着換えて昼食だったよ〜

桜も満開のや蕾だったり後少しって感じで眺めは最高だったぁお届けね(*^。^*)
 
[2024/02/10(Sat) 14:23]

[4395]Re: (*'▽')ちはぁ そっこ  
  icon  
汗をかくほど暖かいんだぁ。
全然違うね。
まだ雪マークが出たりしてますよ。
 
[2024/02/11(Sun) 13:34]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= isiks314