counter

RSS対応 


楽しいお話をお待ちします。画像が無くてもどうぞ(^J^)
  ↓添付画像参照の下にある太字注意書きは、BBSサーバー様が書かれています。
違反が発覚すると、このBBSそのものが削除されます。
 
BBS書き込みで、お名前やURLが記憶されない方はここをクリックなさって、ご参考のうえ ご解決をお願いします。
画像は、なるべく 50KB〜最大で100KB前後まででお願いします。 【お知らせ】ハードウェア障害のため読み書きに支障が出ております。申し訳ありません。



[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅200×高150pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




[4300]暑中お見舞い たまからのママ  
  No.4300 クリックすると拡大します(424×363pixel 23083bytes)
↑クリックすると拡大します (23083bytes)。
 
コチさん おはようございます。
蒸し暑い毎日ですね。
お変わりございませんか・・・
身体の不調 バランスの悪い方が多く
相談に来られていますので 忙しくしています。
これから まだまだ暑くなりますので
冷たい物の摂りすぎにも ご注意くださいね。
 
HOME[2017/07/25(Tue) 06:06]

 
 
スポンサードリンク


[4297]大変大変ご無沙汰していました。 管理者:コチ  
  icon  
又又 長い事ご無沙汰していました。
いつ頃PCを触ったかか、覚えていない程触っていません。

これからも、この状態が暫らく続くと思いますが、申し訳ありませんm(__)m
以前のようには行かないと思うけど、そのうちに気持ちをシッカリ持とうと思っていますので、
その時は又よろしくお願い致しますね(~_~;) キー裁きもモタモタで、どうしようもないわ(~_~;)

ではでは、お休みなさ〜
 
HOME[2017/07/02(Sun) 02:01]

[4298]Re: 大変大変ご無沙汰していました。 管理者:コチ  
 
のりこさん おかめさん mapさん ♪(*´∀`)こんにちは(´∀`*)♪

随分長い間、PCを触らないで過ごしていました。
スッカリ扱い方を忘れて、マゴマゴしています。
キーを打つ手もモタモタしていて、PC初心者状態です。
これから又少しずつ覚えて行かなくてはなりません(-"-) 又宜しくお付き合いの程をお願いしますm(__)m
素敵なお花の写真を沢山届けてくださって有難うござます。
 
HOME[2017/07/18(Tue) 12:29]

[4299]Re: 大変大変ご無沙汰していました。 管理者:コチ  
 
いらして下さった皆様 ♪(*´∀`)こんにちは(´∀`*)♪

随分長い間、PCを触らないで過ごしていました。
スッカリ扱い方を忘れて、マゴマゴしています。
キーを打つ手もモタモタしていて、PC初心者状態です。
これから又少しずつ覚えて行かなくてはなりません(-"-) 又宜しくお付き合いの程をお願いしますm(__)m
素敵なお花の写真を沢山届けてくださって有難うござます。
 
HOME[2017/07/18(Tue) 12:40]

 


[4296]具無沙汰して済みませんでしたm(__)m 管理者:コチ  
  icon  
又又、久しぶりにPCを開けました。
使い方を忘れたようで、まごついています。
初心者に戻って頑張りますので、又宜しくお願い致します。

キーを打つ手もマゴツキ・・・
頻繁には出て来られないけど、たまには、書き込みをしなくてはいけないと思っています。
 
HOME[2017/05/26(Fri) 03:51]

 


[4294]♪コンバンハ〜♪ 管理者:コチ  
  icon  
あさや〜んさん たまからのママさん 
他、沢山の皆様 +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

長い事PCを開けず、お返事をしない儘で済みません。
ボンヤリの毎日を過ごしていました。 
PCを触らない日が続くと、PCを開けるのも億劫になります。
今後も、暫くはこの状態が続くと思いますが、お許しくださいませ。m(__)m

今後とも又、宜しくお願い致します。
 
HOME[2017/03/23(Thu) 19:19]

 


[4293]o@(^-^)@o。こんばんわ〜 あさや〜ん  
  No.4293 クリックすると拡大します(800×498pixel 140661bytes)
↑クリックすると拡大します (140661bytes)。
 
第43回名古屋城つばき展
恒例の椿展が開催されましたので、早速行ってきました.今年から展示場所が西ノ丸展示場から本丸御殿に移り、屋外展示も西南隅櫓の南広場に変わりました。今年は昨年10月ごろの天候不順や3月になってもまだ寒くて、何処も椿などが遅れ気味でした。また展示されている盆栽は展示の場所が変わりましたが、風がまともに当たり倒れたり花が散っているのが結構あり
直すのが大変といってましたね。また、東の丸庭園の椿は今年咲くのが遅れて殆ど咲いてなかったです、梅は今年は満開に近かったですね、白の梅はまだまだ蕾が多かったです。他に大寒桜や寒緋桜、山茱萸などまだつぼみでしたね。
 
HOME[2017/03/22(Wed) 18:58]

 


[4292]お礼 たまからのママ  
  No.4292 クリックすると拡大します(424×363pixel 42570bytes)
↑クリックすると拡大します (42570bytes)。
 
コチさん こんにちは。
いつも、有難うございます。
お知らせが遅くなりましたが
3月20日 たまからママのホームページは
14周年を迎えましたので お知らせして
お礼申し上げます。
これからも 変わらず お力添えを下さいませね。
 
HOME[2017/03/22(Wed) 16:09]

 


[4291]o@(^-^)@o。こんにちわ〜 あさや〜ん  
  No.4291 クリックすると拡大します(800×422pixel 144367bytes)
↑クリックすると拡大します (144367bytes)。
 
・2月東山動植物園です!!

・梅色々・福寿草・クリスマスローズ、コアラ他
 2月上旬には早咲きの梅が開いていましたが中旬過ぎになって一斉に咲き始めました、今年は何処もちょっと遅れ気味でしたね。2月中旬になってからはクリスマスローズが、満開に福寿草やセリバオウレン、寒あおいやヒメカンアオイなどもだいぶ咲き始めていました。 下旬になってやっと菊咲イチゲや河津桜がちらほら咲き始めましたが今年は何処も花が咲くのが遅れ気味でしたね。また動物園ではコアラの親子の親離れの時期で、親子が別々になりましたね、象の親子は4年位になりますが相変わらずお横が仲睦まじいですね。その他に日向ぼっこをする狸が話題になり天気がいいときは木の上に登って日向ぼっこをしています。
 
HOME[2017/03/15(Wed) 13:44]

 


[4290]o@(^-^)@o。こんばんわ〜 あさや〜ん  
  No.4290 クリックすると拡大します(812×526pixel 74903bytes)
↑クリックすると拡大します (74903bytes)。
 
ホワイトデー

<バレンタインデー> は3世紀のローマ皇帝クラウディウスが出した恋愛による結婚禁止令に違反した男女を救うため、2月14日に殉死した聖バレンタインを記念して設けられたものです。 それからひと月後の3月14日、その男女はあらためて二人の永遠の愛を誓い合ったということです。 この日を記念したのが<ホワイトデー>で、 ヨーロッパをはじめ世界中の多くの人々に語り継がれてきました。
 
HOME[2017/03/13(Mon) 19:16]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= keroyon