counter

RSS対応 
軽便モジュール倶楽部 画像掲示板

軽便モジュール倶楽部(KBMC)の画像掲示板です。


[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]


[1709]なんかなあ シェフ  
 
ご無沙汰しております。久しぶりに見たらすごいことになっています。しばらく西葛軌道さんのプレゼンが続いていたのでアクセスしていませんでした。お互い顔が見えないネット上でのやりとりでの攻撃や批判はやめましょうよ。相手が議論に応じてる場合のみ可能な事です。それでも個人名を挙げるのはルール違反ですよ。敢えてされるのであれば、ご自分も名乗ってください。どちらにしても感情的にならず皆様の大人の対処をお願いします。趣味は人それぞれです。楽しくやりましょう。お願いいたします。
 
[2008/03/03(Mon) 16:17]


(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= kmcdcc