counter

RSS対応 
軽便モジュール倶楽部 画像掲示板

軽便モジュール倶楽部(KBMC)の画像掲示板です。


[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]


[1722]軽便祭り2010年、来年は、、、 吉宗  
  No.1722 クリックすると拡大します(1597×1198pixel 426399bytes)
↑クリックすると拡大します (426399bytes)。
 
2009軽便祭お疲れ様でした、
今年も秋祭りで行けなかったのですが、
来年は11月開催にしてみてはいかがでしょうか?
会場の都合もあると思いますが、10月は「秋祭り」やら「運動会」やら何かと忙しい時期で毎年、何かしら行事が重なり残念な思いをしております。また画像に有ります、紀州鉄道キハ603も年内には引退を致します。また画像をアップしますので製作のご参考になさってください。来年の軽便祭りは是非11月に開催して欲しいと役員の皆様に、ご提案いたします。
また今年も大成功に終わられたことをお喜びいたします。
 
[2009/10/09(Fri) 18:26]

[1723]Re: 軽便祭り2010年、来年は、、、 宗治  
 
紀州ではそうでもないかもしれませんが、11月になるとかなり冷え込むようになります。
それほど若くないナローゲージャーには早朝の設営とか開場待ちには厳しい環境になるんじゃないでしょうか?
会場内は熱気満々ですので暖房の心配まではしなくてもいいでしょうが(笑)
 
[2009/10/10(Sat) 12:03]

[1725]Re: 軽便祭り2010年、来年は、、、 家茂  
 
10月は鉄模連ショウが例年あるので、同月開催だと何かと懐具合が良くありません。
11月か12月がいいです。本年締めくくりの最後の祭りとしていいのではないですか?
 
[2009/10/10(Sat) 17:03]


(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= kmcdcc