counter

RSS対応 


楽しいお話をお待ちします。画像が無くてもどうぞ(^J^)
  ↓添付画像参照の下にある太字注意書きは、BBSサーバー様が書かれています。
違反が発覚すると、このBBSそのものが削除されます。
 

BBS書き込みで、お名前やURLが記憶されない方はここをクリックなさって、ご参考のうえ ご解決をお願いします。
メールアドレス:

(予め携帯電話側でonsenfan.comドメインからの受信を許可しておいてください。)

※バーコード読み取り機能付き携帯電話をお持ちなら、
↓この2次元バーコード(QRコード)↓を
スキャンすることでも携帯からアクセスすることもできます。

掲示板URL(QR)


[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅200×高150pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




[14679]ヤマガラ map  
  No.14679 クリックすると拡大します(700×467pixel 89196bytes)
↑クリックすると拡大します (89196bytes)。
 
コチさん、こんばんは♪

今日は快晴でしたが、かなり冷え込み寒かったです。
12℃にしかならなかったのよ。
明日からはまた回復しそうです。
今日は外出の時にコートを着ましたが、道行く人もすっかりコート姿に。
秋の深まりを感じた日でした。

森に行ったときにヤマガラが居ました。
 
[2019/10/15(Tue) 22:56]

 
 
スポンサードリンク


[14678]今晩は♪ おかめ  
  No.14678 クリックすると拡大します(636×397pixel 173789bytes)
↑クリックすると拡大します (173789bytes)。
 
コチさん、今晩は♪

 今年の夏は猛暑が続いて、10月にはいっても暑い日がありました。
今日は肌寒く感じた一日でした。
もう暑くならないと思います。

台風19号は大きな猛威をふるいました。
自然災害は恐ろしいですね。

白い萩が咲き始めました♪
 
[2019/10/15(Tue) 22:19]

 


[14676]お久しぶりです。 map  
  No.14676 クリックすると拡大します(700×467pixel 144694bytes)
↑クリックすると拡大します (144694bytes)。
 
コチさん、こんばんは♪

忘れずにいてくださってありがとうございました。
こちらにお伺いしてもずっとレスがつかないし、もうパソコンはやめられたのかなあと思っていたのですよ。
またよろしくお願いしますね。

ところで今回の台風ではそちらにも被害が出たようですが、お宅は大丈夫でしたか?
川の氾濫もあったようですが・・・
おまけに地震もあったのでは?震度4とテレビで見ましたよ。

先日ドライブに出かけた時、ひまわり畑がありました。
畑に緑肥として漉き込まれるのです。
 
[2019/10/13(Sun) 23:18]

[14677]Re: お久しぶりです。 管理者:コチ  
 
mapさん ♪コンバンハ〜♪

早速いらしてでくださって有難うございます^^

随分長い間の休息でした(⌒▽⌒)アハハ! 申し訳ありませんでしたm(__)m
長い事サボっていたので、キーボード操作が旨く行かなくなりました。
少しづつ練習して元に戻さなくてはと思っています。
 
HOME[2019/10/15(Tue) 01:21]

 


[14674]今晩は♪ おかめ  
  No.14674 クリックすると拡大します(630×411pixel 275441bytes)
↑クリックすると拡大します (275441bytes)。
 
コチさん、今晩は♪
 
 こうして再びお話できるようになって嬉しいです。
閉じられた時は心配しました。
復活されてよかったです。
そちらは台風の影響はありませんでしたか、案じています。
こちらは台風が通過するときに激しい風雨でしたが、通過後は風雨も夕方には収まりました。
これから秋も深くなっていくでしょう。
また、季節を楽しみながらお話をいたしましょう♪

そろそろ終わりかけた八重咲アスターです♪
 
[2019/10/12(Sat) 23:24]

[14675]Re: 今晩は♪ 管理者:コチ  
 
おかめさん ♪コンバンハ〜♪

私こそ、又おかめさんと親しくしていただけて、とても嬉しいです。
我が家は閉じていたわけではありませんが、色々コマゴマと私用とかあって身動きが効きませんでした。
と言うか、グウタラするのに慣れっこになって、人間廃棄寸前でした。
廃棄した方が楽かもしれませんね! o(>▽▽<)oキャハハ!

少しづつですが、PCに向かう日々が増えると思います。
今後とも宜しくお付き合いお願い致します。
 
[2019/10/12(Sat) 23:50]

 


[14672]今晩は♪ おかめ  
  No.14672 クリックすると拡大します(638×424pixel 203967bytes)
↑クリックすると拡大します (203967bytes)。
 
コチさん、今晩は♪

 お久しぶりでございます。
パソコンを再開されてまたお話が出来ますね。
嬉しいです。
台風がそちら方面に被害をもたらしたニュースをみて気がかりでした。
如何でしたか、案じています。

今年の夏は異常な暑さでしたね。
7月、8月、9月は真夏日が続き体力も落ちてきて大変でした。
10月になり少しは過ごしやすくなりましたが、まだ暑い日もあります。
大型台風が来ています。
落ち着かない日々ですね。

多肉植物に花が咲きました。
名札には「花あかり」という名が書いてありました。
 
[2019/10/10(Thu) 21:55]

[14673]Re: 今晩は♪ 管理者:コチ  
 
おかめさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ
ご無沙汰して済みませんm(__)m
本当にお久しぶりですね〜

PCをズーット触らなくなって、頭がボンヤリで、キーボード操作もアヤフヤ、何度も訂正しています。
これから又、少しづつ触るようにしようと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

今年の夏は異常な暑さでしたね!
台風が心配ですが、どうしようもありません(>_<)
被害が無いようにと、神頼みしております。

多肉植物の 花をお届けくださって有難うございます。
「花あかり」と言う名前ですか、夢のある素敵な名前ですね、綺麗だわ〜(^^♪
この頃私は、カメラ等 ほったらかしで何もせず「グウタラして過ごしております。(*^。^*)

又、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)
 
[2019/10/12(Sat) 17:43]

 


[14664]今晩は♪ おかめ  
  No.14664 クリックすると拡大します(640×428pixel 207096bytes)
↑クリックすると拡大します (207096bytes)。
 
コチさん、今晩は♪

 お見舞いのお言葉を有難うございます♪

疲れからダウンしていましたが、今日から掲示板を再開しました。
これからも宜しくお願い致します。

カンパネラが咲き始めました♪
 
[2017/05/10(Wed) 22:07]

[14671]Re: 今晩は♪ 管理者:コチ  
 
おかめさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

いらして下さっていたのに気が付かず、済みませんでしたm(__)m

日付を見ると 05/10 に いらして下さって、書き込みを下さっていたのね<(_ _)>
本当に申し訳ありませんでした(_ _)・・・・・
これに懲りずに、今後もお付き合い下さいませねm(__)m
よろしくお願いします(~_~;)
 
[2019/10/10(Thu) 11:04]

 


[14670]ご無沙汰ばかりで済みませんm(__)m 管理者:コチ  
  icon  
書き込みを下さった皆様へ
随分長い事ご無沙汰して申し訳ありません。<m(__)m>

パソコンの調子が悪く、その上私の気持ちが落ち着けず、失礼ばかりで済みません。
ほとんどPCを開けなくなっています。
身体の調子も、あまり良いとは言えず、好きなデパ―ト行きも大事な用以外行かなくなりました。

これから少しづつPCもさわりたいと思っていますので、又宜しくお願い致します。

かと言っても以前のようには行きませんが・・・
 
HOME[2019/01/19(Sat) 03:16]

 


[14669]皆様 ♪コンバンハ〜♪ 管理者:コチ  
  icon  
なんだか我が屋の掲示板が変です。

私がキーボード操作を間違えているのか???
思うように動いてくれません(>_<)

この掲示板の書き込みを書き始めてから、随分と時間が掛かっています(`・ω・´)

アッ! 主人が帰って来たわ。(>_<)
中半端なレスでご免なさいね<m(__)m>
チンプンカンプンかも判りませんが、お許しくださいませm(__)m
 
HOME[2017/12/27(Wed) 20:12]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= kotikero