過去ログ


No. 1 を表示中


[TOPへ戻る][最新][1]


[8]はじめまして くうちゃん  
  No.8 クリックすると拡大します(410×308pixel 41556bytes)
↑クリックすると拡大します (41556bytes)。
 
あちこちとネットサーフィンをして ここにたどり着きました
只今M・ダックス17歳6ヶ月のこの介護をしております
両後ろ足の褥瘡で 困っています
レディちゃんのこと かいつまんで読ませていただきました
我が家もMIX犬がやはり18歳で逝きました
その時レディちゃんと同じ様な状態でした
でも
レディちゃんのような 介護用のお洋服を作ていませんでした
今度の子には 作ってあげてたいんです
勝手なお願いですが 作り方を 教えていただけないでしょうか?
 
HOME[2007/11/14(Wed) 18:01]

[9]Re: はじめまして レディのママ  
 
お出掛けいただきありがとうございます。
後ほどメールします。
介護がんばってくださいね。
 
HOME[2007/11/15(Thu) 18:08]

[10]Re: はじめまして くうちゃん  
 
ご好意ありがとうございます
セリアさん 昨晩 急性肺炎のために 旅立ちました
絶対に 歩けなくても 助けてやるんだと 心に誓っていたんですが あっという間の出来事でした
17歳9ヶ月と5日でした
最後まで 諦めずに 頑張りました その強さに感動しています
本当にありがとうございました
 
HOME[2007/11/16(Fri) 17:09]

[11]Re: はじめまして レディのママ  
 
セリアちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
セリアちゃんの頑張った様子は忘れません。
虹の橋で元気に走り回っていることでしょう。
ご家族のみなさま、どうぞ御身体ご自愛ください。
 
HOME[2007/11/17(Sat) 21:06]

 
スポンサードリンク


[6]ご無沙汰してます。 ハイシー  
  No.6 クリックすると拡大します(600×450pixel 42272bytes)
↑クリックすると拡大します (42272bytes)。
 
TSUNAMIっ子の居残りさんです。

80グラムで生まれましたが無事育ってくれました。
奇跡の子で『ミラクル』といいます。よろしくね♪
 
[2007/11/12(Mon) 21:19]

[7]Re: ご無沙汰してます。 レディのママ  
  No.7 クリックすると拡大します(450×323pixel 44784bytes)
↑クリックすると拡大します (44784bytes)。
 
こちらこそ、ご無沙汰してすみません。
ミラクルちゃん、元気に育ってよかったですね。
これからの成長楽しみにしています。
ママさんに似て美人さんになるでしょうね。

フワフワ、モコモコとっても可愛いです。
また遊びに来てくださいね。

我家のホープはお母さんのエリーを追い越して大きく育ちました♪
お母さんを真ん中に右側はおにいちゃんのムート君です。
 
HOME[2007/11/13(Tue) 20:59]



[2]お早うございます チップのママ  
  No.2 クリックすると拡大します(469×550pixel 67249bytes)
↑クリックすると拡大します (67249bytes)。
 
掲示板付きましたね(^_-)-☆
レスも待ってます。
と言う私は、最近トンと出不精になりまして
自分の掲示板、日記のレスも遅くなりかち(;_;)/~~~

反省しつつ、細く長く続けようかと思ってますよ。

昨日一日では冬囲い出来ませんでした。
とってもお天気が良かったのに、家の周りをウロウロしていた紋次郎です。
 
HOME[2007/11/05(Mon) 08:53]

[3]Re: お早うございます レディのママ  
  No.3 クリックすると拡大します(450×320pixel 49198bytes)
↑クリックすると拡大します (49198bytes)。
 
お出掛けいただきありがとうございます。
チップちゃんママさんはちゃんと日記も更新しているしすごいですよ。
私はおばあちゃんのこともあるからまた休眠するかもしれませんが、今のところ落ち着いているのでネットで遊ばせてもらっています。

今日は朝から5頭のお手入れで半日かかってしまいました。
爪切りと、パットの毛をバリカンかけて、耳の掃除とブラッシングしたらあっという間にお昼になってしまいました。
 
HOME[2007/11/05(Mon) 14:00]

[4]ぶら下がり LINDA☆LINDA_Lynn  
  No.4 クリックすると拡大します(640×480pixel 57841bytes)
↑クリックすると拡大します (57841bytes)。
 
え?重たい?(^○^)

ぶら下がりで失礼します。m(_ _)m
BBS、設置できたようで何よりです。
私もたいがいネット徘徊できていない今日この頃ですが、ま、呆れずに末永〜くよろしくです♪m(_ _)m

HKDはもう冬支度ですかぁ〜。
季節が巡るのは、ほんと早いもんですねぇ〜。
と、毎年同じこと言ってますが。

で、このBOX、素敵♪

ということで、ご挨拶代わりに、例の如く。
…て、今回は「空」。
な〜んかさ、この雲の感じがLINDAの天使の翼に見えてしまう私ってどうでしょね??(^○^)
 
[2007/11/05(Mon) 14:33]

[5]Re: ぶら下がり レディのママ  
  No.5 クリックすると拡大します(450×337pixel 45371bytes)
↑クリックすると拡大します (45371bytes)。
 
こちらこそ末永く宜しくお願いいたします。
今回は掲示板が削除されないように努力しなくてはね?

素敵な空ですね。そういわれれば翼に見えますね。
やはり深い深い想いが感じられます。

お仕事大変そうだけど無理しないでね。

エリーの見返り美人?
 
HOME[2007/11/05(Mon) 17:49]



[1]新たに レディのママ  
 
画像掲示板をまた設置することにしました。
以前お借りしていた掲示板は長期間更新していなかった為に削除されてしまいましたので、今回は気をつけようと思っています。
みなさんの楽しいお話、可愛いお写真待っています。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 
HOME[2007/11/03(Sat) 20:37]



[TOPへ戻る][最新][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= ladymom