counter

RSS対応 

*** さ い と れ み お ん だ つ り ょ く け い じ ば ん ***

こちらはさいとれみおんの<脱力>掲示板です。
テーマは特になし。主に管理人が勝手に並べてるかと思いますが、
お気になさらず、どうぞおきらくにごりようください。
楽しいネタ提供求ム!画像も貼れるよ。

[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅320×高240pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。

※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)

パスワード(修正&削除用) 

[1598]鳥川さんへ ふぁる  
  No.1598 クリックすると拡大します(336×448pixel 72139bytes)
↑クリックすると拡大します (72139bytes)。

鳥川さんイラッシャイマセェ〜! お返事遅くなってしまいましてスミマセンm(_ _)m

> すっかり寒くなって元々鈍い動きがさらに鈍くなっています。
(゜∇゜)/私もデース。冬はもう冬眠したいデース。布団から出たくありまセーン。

> ヤドリギか、はたまた天狗巣病か…枝先もっさり。
あの枝がいっぱいになる病気は「天狗巣病」という名前なのですね!
名前は覚えて無かったのですが、桜の木でそういった病気が多発しているっていう新聞記事を昔に見た事があって、今回のも「それかな?」って思ってました。
今回の写真は、メインの木の葉っぱは全然生えて無い事と、プードル部分を拡大してみたら細長くて先端の丸い葉っぱだったので、きっとヤドリギなんだと思いますv

←これは大台ケ原で見た笹?の枝なんですけど、これがその天狗巣病なのかも?と思いました。
最初、小鳥の巣?と思いましたが、道に張り出す目立った場所でしたし、よく見ると枯れ枝じゃ無かったのです。
天狗じゃ! 天狗の仕業じゃ!!

> 数年前、神戸花鳥園の鳥(この写真)にやられました。
(笑)(笑)(笑)
なんという態度のでかさ!(笑)綺麗な鳥なのに!(笑)一気飲みするキャバ嬢のようです!(笑)そして器用!
食べ終わった後で「カーーーッ!」とか言ってそうですよね(笑)
写真の顔が、ニヤリと笑っているようにも見えます(笑)
私も行った事ありますが(大好きです)、餌、たしか1カップ100円とかしましたよね〜。
なるべく長く楽しみたいのにィ〜!(笑)
逆に、その瞬間を狙ってビデオ撮影ってのもいいですね!

餌やりで思い出すのが、奈良公園の鹿用に鹿せんべいを買ったら、休日の午後だったのでみんなからせんべいを差し出されまくって満腹だったらしく、口元に持って行っても食べてくれなかった悲しい思い出(笑)
残った分は持ち帰って、ちょっとかじってみたらまずかったので捨てました。トホホ。
その後、平日に行くチャンスがあったのですが、今度は大群につきまとわれ、頭突きされたり服を引っ張られたりしてねだられ、「うひょー!」とか言いながら鹿せんべいを投げつつ逃げました。
極端なんだよ君達ィ!!!

> ファイトー!イッパーツ!
そう考えると凄いナイスガイ!

> これ、骨と内臓がみえてるんじゃ…((((;゜Д゜)))
私もそれ思いました((((;゜Д゜)))いいのかそれ!!
「木のオモチャ」という皮をかぶったホラーものというジャンルでよろしいか?(笑)
作者さんの他の作品が見て見たいな〜と思いました(笑)
またチャンスがあったら行って聞いてみよっと!

> 定番の共食いキャラ。
> 今年はドングリが不作で、彼らは雑食ですからね☆
そ、それは非常にやばいですね☆(笑)

> 咲さんの木
> ほぼ同じ場所に生えている同じ種類に見えるのに
> 紅葉の仕方が全然違ってて不思議〜。
そう言われてみれば、枝ぶりとか似てますよね…!スラッとしたところとか。
黄色い方はまだ緑の部分もありますし、まだ変化途中だったりするのでしょうか??

HOME[2010/12/15(Wed) 11:40]

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password

- Baden Board PHP5 -