counter

RSS対応 

*** さ い と れ み お ん だ つ り ょ く け い じ ば ん ***

こちらはさいとれみおんの<脱力>掲示板です。
テーマは特になし。主に管理人が勝手に並べてるかと思いますが、
お気になさらず、どうぞおきらくにごりようください。
楽しいネタ提供求ム!画像も貼れるよ。



[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅320×高240pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




[1634]今日のできごと 〜モクモクファームでだし汁をとった。私の。〜 ふぁる  
  No.1634 クリックすると拡大します(315×960pixel 99916bytes)
↑クリックすると拡大します (99916bytes)。
 
登場シーンかと思ったら退場シーンだった。
「新しい。」と思った。


その後はずっと花壇で何かモシャモシャ食べてた。
 
HOME[2012/02/26(Sun) 22:43]

[1635]Re: 今日のできごと 〜モクモクファームでだし汁をとった。私の。〜 ふぁる  
 
姉にタダ券を貰ったので、「伊賀の里モクモク手づくりファーム」に行ってきた。
多分気温は4度以下だったんじゃないかな!!超寒かった!!!夕方に近づくにつれ、雪がパラパラと降ってきたりして…!
小さな結晶を肉眼で確認!嬉しかった!

モクモクファームは、いろんなオリジナル商品を揃えてるんだけど、特に豚肉加工品がイチオシかな?他にもパンとかビールとか、いろいろある。
それと共に、何だか尾鷲の塩をプッシュしてて、あらゆるところで塩の姿を見かけた。
肉&塩…!なんてステキコラボ…!
結局買いスイッチがややオンになったので、あれこれ買ってしまった(´▽`;)
バナナっぽい香りのビール、ワインっぽいビール、ねぎ塩ラー油、ジャージー乳ジャムetc。

しいたけ狩りで、フリースのようなしいたけの軸のモコモコを触りまくった。しいたけはぬいぐるみになるべき。
摘み取りは、思いの他強い抵抗に合った。きのこはちょっと引っ張ったらモロッと取れちゃうイメージがあったので意外だった。
その場で串に刺して炭火焼できた。ここでも尾鷲の塩を振った。
ウマーーーー!(゜ロ゜)

あと温泉に浸かりまくって湯あたり寸前でやばかった。
丁度昨日?3つある露天風呂の内2つが壊れたらしく、入場料が半額400円になっていた。タダ券利用だったので複雑な気分(笑)

モクモクファームの入園料は500円なんだけど、園内でお金を払わずに楽しめるものってほとんど無いので、この入場料は高いと思った。有料体験がメインだし、花の見どころなんかがあるわけじゃないし。動物は見れるけど、そんなに種類が多いわけじゃないし。
有料ゾーンに売ってるものは、ほとんど入口付近の無料ゾーンに売ってるし。
タダでいいんじゃないか。まじで。
↑平日は15時以降、それ以外は16時以降が無料らしいので、それを狙って行く方がよさげ。←ショーとかは見えないけど、どうしても見なければいけないものでも無いと思うな〜。

木曜日は温泉半額!
 
HOME[2012/02/26(Sun) 22:59]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= lemion