過去ログ


No. 10 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[270]わらしべ長者 ふぁる  
  No.270  
この連休で従姉妹のとこへ、パソコンをちょこっと教えに行きました。
そしたら何とウイルスに感染している事が判明して大わらわ。
後日ウイルス駆除のお手伝いを致しました。
そしたら、何と、ネイルアートをしてくれたのです!!!
従姉妹はプロのネイルアーティスト。
浜崎あゆみ専属ネイラー(?)の、名前忘れたけど何とか言う人主催のコンクールに出品して一番良い賞を取った腕前。やるなあ。十分自慢できます。

良い香りのするフィンガーバスでほんわか、良い香りのするクリームを付けてハンドマッサージ、甘皮を柔らかくするオイルを塗って丁寧に甘皮取り、爪やその回りを健やかに保つオイル、と、いたれりつくせりフルコース。

←で、こんなに可愛く仕上がりましたv ステキすぎる。
というか私のゴツめな指には何かもったいないような可愛さであります。ファンシーキラキラ〜☆

薄いピンクのパールをベースに、半周丸ラメを塗り、ランダムな4本の指にさらに立体の白いお花、その中心には銀の小粒、回りのダイヤカットのネイルストーンを散りばめてあいります。
かわいい〜〜v

皆様も、普段使いから何かの記念日まで、ぜひ利用してやってくださいませっ。
プレゼントっつーのもいーねー。
ひとつよろしくお願いします!

問題は明日、会社の人に何と言われるか…?
接客業じゃ無いから、構わないと、私は思うんだけども、どうか。
 
HOME[2004/05/05(Wed) 23:14]

 
スポンサードリンク


[263]ある池の物語 ふぁる  
 
この前の休みの日、近場の公園みたいな所へ行きました。
そこには真ん中に大きな池があり、私は写真とか撮りながら池沿いに歩いていたのですが、とある所へ近付くと、

 ドボーン! ドボドボーン!

と、何かが次々に飛び込む音がしたのです。

「何だ何だ!!?」
と、そこへ近付くと…
 
HOME[2004/04/30(Fri) 23:50]

[264]それは ふぁる  
  No.264  
カメ でした。

水面から坂になってる所に上がり、かの有名な「甲羅干し」をしている最中でございました。

アア、今日は天気も上々だし、気持ちよさそうですね。
 
HOME[2004/04/30(Fri) 23:51]

[265]チキンな奴ら ふぁる  
  No.265  
池を見ると、先程私の足音に驚いて池の中へと避難した面々が、水面から顔だけをひょこひょこと覗かせておりました。
かなり遠くまで避難したヤツもいる模様。憶病者め。何もしやしないのに。(わかんないよな〜。)

目の横に赤い斑点があるのを見ると、彼らは赤耳亀のようです。
やっぱあれでしょうか。飼いきれず捨てたってヤツでしょうか。
売ってる時は本当に小さくて可愛いですからね。
しかしそれが30cm級に育ったら、飼育ケースも困りますよね。
売る側は、PL法に基づいて(?)ちゃんとその旨を明記して欲しいものです。
そうすればお互いに不幸な出来事を避ける事ができるのになあ。
でもこんな大きな池で暮らして、案外幸せだったりして。どうなんでしょ。

しかしせっかく甲羅干したのに、またずぶぬれ。台無し。
 
HOME[2004/04/30(Fri) 23:53]

[266]そして ふぁる  
  No.266  
私達がその場を離れると、1匹また1匹と、その坂の部分に上がって来て、すっかり濡れてしまった甲羅を再び干しにかかるのでした。

そして例によって、その後その場へ近付いて行った小さな子供達の足音に、驚き慌てふためいてダバンダバンと次々に飛び込み、また甲羅干しを1からやり直すはめになったのでした。

なかなか苦労するねえ。
 
HOME[2004/04/30(Fri) 23:54]



[244]おいでませ ふぁる  
  No.244  
会社の駐車場の隣の田んぼに、今年もやってきましたアオサギさん!!
ウエルカム〜〜〜!!
でかい!かわいい!優雅!
今年は8倍ズームで去年より大きく撮せたゾ!うれしい〜!
頭の後ろの弁髪みたいな黒い羽がユーモラス。
田んぼのあぜ道をゆっくり歩いて、昆虫とかタニシとかを探してんのカシラ?
良いご飯にありつけるといいネエ。
 
HOME[2004/04/19(Mon) 00:34]

[246]いいですね〜♪ 妖精パック  
  icon  
とってものどかで良いですね〜♪
 
[2004/04/20(Tue) 23:18]

[248]田んぼスキー ふぁる  
 
これからの季節の田んぼが大好きです。
青々とした稲の中に佇む白鷺…
ウ〜ン素敵すぎ!
今年こそナイスシャッターチャンスを狙います!!!
(無理っぽい)
 
HOME[2004/04/22(Thu) 22:38]

[250]いい写真、期待していま〜す♪ 妖精パック  
  icon  
家の方も山と田んぼに囲まれたところなので、とってものどかなんですよ〜。
これから数ヶ月間はいろいろな顔を見せてくれますよね。
 
[2004/04/23(Fri) 00:02]

[255]お疲れぎみ? ふぁる  
  No.255  
昨日の朝も同じ場所でアオサギさんと遭遇したのですが…
←こんなちぢこまった妙なポーズのまま、固まって動かない。

なんてコンパクトにまとまってるんだ。そのままカバンに入れて持ち歩けそうだ。
しかし獲物を狙ってるにしては妙なポーズだし、動かなさすぎ。
ひょっとして…うたたね? 朝っぱらから? 徹夜明け?
まさかね〜。
でも目が閉じてるような気がするなあ〜。
(急いで撮ったらブレた。)
考え事するにも何か苦しそうなポーズだし。
嫌な事があって落ち込んでるにしては、こんな朝日サンサンのあけっぴろげなあぜ道だし…。
やっぱあれか? ヨガのポーズで瞑想か? 健康の秘訣か?

謎は深まるばかり。
 
HOME[2004/04/27(Tue) 08:09]



[245]風の強い日には… ふぁる  
 
今日みたいに、風がごうごう雨がざあざ降っててうるさい日の楽しみは…

レッツ・ピアノ・プレイ。

わたくしの部屋にはまあまあ本格的な電子ピアノがございます。
高校の時にお金を貯めて購入致しました。22万くらい。
ちなみにわたくし、ピアノはドヘタクソでございます。
(20歳の時に1度、1年くらい習いに行ったなァ〜。)
なので、今日のように外が騒がしい日などは、公害にならずに済むな・と。
いや、電子ピアノですからヘッドホン付けりゃいいんですけど、鍵盤を叩く「コツコツ!」という音が結構響くんですよ。2階にあるし。

ピアノプレイはゲームのようです。
しばらく間を置いてしまうと、運指を全く忘れてしまっていたりして、その「ガーン!」となってる自分がくやしいけど笑えたりします。
思い出しながら、うまくいくと嬉しい。
だいたいは、うまくいかない。
だから繰り返し繰り返し飽きるまで弾きます。
そんなのを聞かされる方は、たまったものではありますまい。
「隣のピアノの音がうるさい」と殺人までおこる世の中。
音楽は精神にダイレクトに影響致します故、良い音楽は薬にもなるし、悪い音楽は凶器にもなります。
だからこんな風の強い日に。

いつか、人に聞かせられるくらい上手になりたいです。
結局は練習量次第なんですけどね。
やはりそこまでは、なかなか時間が取れませんねー。
せめて、風の強い日くらいは。

他の楽しみとしては、「オーケストラを大音量で聞く」というのもあります。
オーケストラは音の強弱の幅が広いので、なるべく大音量で聞きたいものです。
(例えば車の中でかけると、ピアニッシモな音が潰れるか、フォルテッシモで隣の車から奇異の目で見られるかのどちらかになります。)
台風の日にベートーベンの「田園」をそんなふうに聞く贅沢。
その第三楽章は嵐を表現しているのですが、ハマり過ぎて面白いです。

あと、「風の強い日」で必ず思い浮かぶのは、谷山浩子さんの「絵はがきの町」という歌です。
「風の強い日に、古い絵はがきが届く。」で始まる、アコースティックギターの響きとエコーする歌が綺麗な一曲。
私の中で、風の強い日のテーマソングとなってしまっております。なぜか。
 
HOME[2004/04/19(Mon) 22:08]

[247]とっても良いご趣味をお持ちで! 妖精パック  
  icon  
ぜひ一度、ふぁるさんのピアノ聴かせてもらいたいで〜す♪
 
[2004/04/20(Tue) 23:21]

[249]オーレーはジャイアーン!!! ふぁる  
 
いや〜、私のピアノを聞くなどという無謀な事は、お止めになられた方がよろしいでございますよ。かなり。
電子ピアノなので録音&再生とかできるのですが、後で聞くとかなりキてます。まともな顔で最後まで聞いていられませぬ。

「子供のピアノの発表会が好き」とかいう嗜好をお持ちであれば、何とか耐えられるかもしれませんけれども、そうでないなら、心臓に悪いめでございます。

「下手の横好き」という言葉は、結構私の為にあるんじゃないかと思っております。
 
HOME[2004/04/22(Thu) 22:40]

[251]止めた方がいいといわれると尚更・・・ 妖精パック  
  icon  
聞きたくなっちゃう・・・
録音が出来るなんていい事聞きました。
という事は、PCでふぁるさんの演奏を送ってもらう事も可能っていうことですよね!
お忙しいようなので、気長に待ってま〜す♪
 
[2004/04/23(Fri) 00:07]

[252]残念ながら ふぁる  
 
本気で、恥さらし以外の何者でも無いので、絶対送れません〜!!
アシカラズ!

いつか、コンクールに出れる位の腕前になったら…。(一生無理)
 
HOME[2004/04/26(Mon) 00:53]



[236]にこちゃん ふぁる  
  No.236  
買ってしまいましたヨオオ!高いデジカメ!!
高い高いって言っても10万円は超えて無いのですけどね。
目的は「ぼかし」!
背景をぼかしたいのでございます。
ただそんだけ。
しかしそれがなかなか、並のカメラ(特にデジカメ)ではできないようで、ネット徘徊したりパンフレットゲットしたりして、いろいろ検討しまくって、やっと購入に至ったわけでございます。ふ〜。
ニコンのクールピクス5700。
選んだ理由は

・サイト「小橋家の自然観察的道楽生活」のこばし様がお使いになっているカメラ。サイトの写真がとても美麗だったので。
・接写に強いと聞いた。
・ニコンは一流メーカーだと聞いた。
・記憶媒体が、持ってるデジカメ(キャノンイクシー200)と同じCFカードだった。
・バッテリー式だった。
・程良い望遠でまあまあ許せる範囲の値段だった。

などなど。
カメラのキタムラのネット販売で購入し、火曜日に届いた。
ズンと大きなレンズと、カパッっと填めるレンズカバーと、付属の首から下げる紐が、何かプロ専用な匂いがムンムンしてて、わたくしめが持つのは何だか申し訳ないような恥ずかしいような気持ちがした。
わくわくと逸る気持ちを抑えながら、バッテリー充電。2時間くらいかかる。その間マニュアルをチェック。(マニュアル好き)
説明書は少しわかりにくい。というか、私が用語を解っていない。まあ何とかなるさで充電終了を待ち、早速電源ON。

「ウィーン」とレンズが伸び、続いてまだ私は何もしていないのに、何だかひっきりなしに「ジジジジジ…」と動いている。
何とコイツ、常に何かにピントを合わせようと、必死で動いているのだ!!

かわいい〜〜〜〜〜!!(*´▽`*)

ロボットが一生懸命あたりを見回しているみたい。
しかもこいつ、シャッターを半押ししてピントを合わせた時に対象が暗いと、自動でライトが「シャコン!」と飛び出すのだが、

自分でひっこむ事ができない!

再びかわいい〜〜〜!!終わったら指で押さえて引っ込めるのです。
こんな所に可愛さを感じてしまう私は変ですか?ああ変ですか。そうですか。(何)
とりあえず、かわいいヤツには名前を付けるmyしきたりがあるので、「にこちゃん」と命名。ニコンだから。(安直)
ちなみにニコンのレンズはニッコール。薬の名前の命名法則のようだ。

さてさて肝心の撮影画像の具合ですが…

思ったよりボケない!!?

ナヌゥ!?と、焦るが、どうやら室内の暗さが問題のようで…
ちなみにうまくぼかすには

・明るい所で
・望遠にして
・対象に近付いて
・背景は遠くにあるものを

のようにする必要があるのです。
とりあえず接写が多いのですが、フラッシュを炊くと対象が真っ白になっちゃうんですよ。
専用ライトとかを用意すれば問題解決なハズなのですが、そこまでする気は無い…。
なのでフラッシュ禁止で露出を上げて、手ブレしないように注意しながら撮影。もどかしい…。
お日様の下で試し撮りしたいーと思うものの、連日仕事…。
会社へ持ってくのもじゃまくさいし…。

そしてやっと、本日屋外撮影を試す事ができたのでございます。
結果、

大満足v

いや〜、思ったように撮れましたよッ!!
あとは構図の腕次第ですな!!
しばらくコレで遊んでいそうですv
何しろ多機能なので、まだ全然使いこなせておりませぬ!
しばらくお花と戯れて、次は動物に挑戦だあ〜。

←写真はやまぶきの花(レタッチ有り)
 
HOME[2004/04/11(Sun) 19:33]

[237]いいですね〜♪ 妖精パック  
  icon  
新しいデジカメ、うらやまし〜!!
色々な物を撮って見せてくださいね♪

何か撮りに行く時、パックを運転手(ゴールド免許ですから安心してお任せ!?)として雇ってくださいな〜!
 
[2004/04/14(Wed) 22:45]

[238]「むす」借り ふぁる  
  No.238  
妖精パックさんこんにちは!
デジカメ、使いこなせずムダにしてしまうかも…とドキドキしながら購入しました。
それにしても、平日全然使えないんですよね〜。
朝はバタバタしちゃうし、家に帰って来たら真っ暗で、撮影できるものが無いし…。
ホント、「写真撮影って光との闘いだ」とつくづく感じておりマス。
なんか、見たまんまに撮せるビデオカメラの方が、使い勝手がいいんじゃないか?とも思えて来ますが、画質とかが違うのがだめなんでしょうか?ようわからんです。
そのうち専用ライトとか撮影台とか、購入してたりして…。(無駄無駄)

これから季節も良くなる事ですし(本日見た山の色が、いろんな緑色でもの凄く綺麗でした!)、あちこちブラブラ出かけてはカメラ小僧…もといカメラババアになりきってる可能性大です。

←写真は「ムスカリ」。きれーな青紫に白い縁取りが可愛い花デス。

ところで妖精パックさんは、ゴオルドカアドなのですねーーー!!
それはまじで安心ですね!!
かくいう私も最近ゴールドなのですが、なにせペラペラのメッキなもので…、いつ剥がれるか…。
性格ですネ…。
妖精パックさんのは純金製ですか?
 
HOME[2004/04/16(Fri) 00:51]

[239]綺麗な写真ですね〜♪ 妖精パック  
  icon  
「ムスカリ」とってもステキですね。どこで撮ったんですか?

HPに写真のコーナーを作ってもらえると嬉しいなって思いますが、お忙しいようなので無理のない範囲でお願いします♪

ゴールドの件ですが、一応純金に近いっていうところですね。
今年の8月の更新で3回目のゴールド免許をもらう予定です。
あと四ヶ月は、かなり慎重な運転になると思うので尚更安全な運転手が出来ると思いますよ!(笑)
 
[2004/04/16(Fri) 22:08]

[240]ムスカ…と言えばバルス! ふぁる  
  No.240  
> 「ムスカリ」とってもステキですね。どこで撮ったんですか?
ありがとーございます〜。ムスカリは、うちの庭で咲いておりますv
ガーデニングに人気の品種ですねv
スーパーで売ってて、「綺麗な薄い青紫」に惹かれて購入したところ、次の年には「すっかり濃い青紫」になっててちょっとビクリ&ガカリ。
あの青白さは、品種では無く、ただ単に店内でもやしっ子になってたからですかねえー?

> HPに写真のコーナー

イヤ〜、お恥ずかしい。
何かテーマがあれば、「こばなしだいおう」のコーナーにでも作るかもしれませんが、何しろ別に写真撮るのがうまいってワケではございませんので、きっと飾った所で退屈なカンジになってしまうだろうな〜と、危惧しておりマス。
(あまり考えずにシャッターを押すタイプです…。)

掲示板には貼りまくるかもです。いやもう既に貼ってます。
世の中、キレイなものがいっぱいですv

←写真はオダマキの花。
昔、原種?を見た時は「何かさえない花だなあ」と思っておりましたが、最近すごくいろんな品種を目にするようになり、好きな花の一員になりました。

> 一応純金に近いっていうところですね。

いいですね〜。私も、何とか純度を上げたいものです…x
スピード違反がどうしてもねェ…。
人様に迷惑だけはかけないようにしないとと、考えてはいるのですが…。

> あと四ヶ月は、かなり慎重な運転になると思うので

(o^∇^o)ノ
目標があるとイイですよねっ!!
 
HOME[2004/04/17(Sat) 21:55]

[241]無題 妖精パック  
  icon  
> うちの庭で咲いておりますv
ムスカリを捜せば、ふぁるさんちがわかるんですね。今度、捜しに行こ〜う(笑)
庭にお花があるって良いですよね。家も親が好きなのでいろいろ咲いています。

> あまり考えずにシャッターを押すタイプです…。
パックもそのタイプです。
昔、スイスに行った時にフィルム15本ぐらい使った経験があります。現像代が大変でした。
 
> 掲示板には貼りまくるかもです。いやもう既に貼ってます。
いっぱい貼り付けてくださいね♪

> 世の中、キレイなものがいっぱいですv
うん、うん、ふぁるさんもその仲間ですね。

> ←写真はオダマキの花。
小田 真紀さん? 

> スピード違反がどうしてもねェ…。
お天気のいい時は、特に気をつけてくださいね。
敵(警察の皆さんごめんなさい)も日向ぼっこがてらにやりますから・・・
 
[2004/04/18(Sun) 00:14]

[242]空欄だと・・・ 妖精パック  
  icon  
「無題」ってなるんですね〜!
PCってすごいな〜って改めて思ったパックでした。
 
[2004/04/18(Sun) 00:18]

[243]アラジンと魔法のランプ状態に… ふぁる  
  No.243  
> ムスカリを捜せば、ふぁるさんちがわかるんですね。

実は最近結構ありふれた花なので、そこかしこのお庭に咲いておるのです…!!(笑)

> 庭にお花があるって良いですよね。家も親が好きなのでいろいろ咲いています。

私も、通りがかった他所の庭を覗きまくったり(!)しております。
ついつい目が行くんですよね〜。
(本当は写真も撮りたいんですけど、なかなか…)
楽しい季節ですv

> 昔、スイスに行った時にフィルム15本ぐらい使った経験があります。

ああ、お気持ちヨ〜クわかります!!!
中国に行った時、私もその勢いでしたが、その頃非常に貧しかった(笑)ので、泣く泣く4本に収めました。
ちなみに、主に「自分の見た風景」を撮影する為、あまり自分は写って無かったりします。そんな事無いですか??(まあ自分が撮るんだから当たり前かー。)
旅行に行った時の写真って、くだらないものも凄く懐かしくなりますよねー。

>> 世の中、キレイなものがいっぱいですv
> うん、うん、ふぁるさんもその仲間ですね。

うをっ、アリガトウゴザイマス!
というか、恐れ多い&お恥ずかしいです!!!

> 小田 真紀さん?

もしくは織田マキさん。
私もいつも頭の中で変換してしまっております。(o^∇^o)ノ

> 敵(警察の皆さんごめんなさい)も日向ぼっこがてらにやりますから・・・

「ビタミンDを作らなくっちゃv(いそいそ)」とか。
そう言えば雨の日は滅多にやらない…とか聞いた事があるような?(笑)
ありがとうございます、気を付けます!!

> 「無題」ってなるんですね〜!

へー、そうなんですね〜!
(いつもくだらんタイトルを入れているので、知らなかったのです!)
この掲示板、すごく使い勝手が良くって、借りられてラッキーでしたv

←写真は、スミレです。何ていうスミレかは、よくわからんです。
 
HOME[2004/04/18(Sun) 08:25]



[234]ナイトチェリーブロッサム ふぁる  
  No.234  
と書くと、何か怪しげ
行って来ました、夜桜を見に。昨日。
いや、ぐるっと散歩しただけですが。
しかし「やはり桜は昼間見るが良し」と感じました。
ライトアップされてる部分しか見えないから、なーんか迫力に欠けるのです。
その分遠くから見た場合に風情があるけど。
桜の並木にぼんぼりが灯り、川を渡る橋には赤くて丸い提灯が灯り、純和風のお食事所には白い大きな提灯がともり、超良い感じでした。
既に屋台も閉まり、静かな桜並木の道を通るのは、アベックもしくは犬の散歩…。

今日は6分咲きといった感じでした。
丸い蕾はかわいいけど、まだまだ全体的に固い感じがしました。

理想のシチュエーションは、青い空、暖かい日差し、満開の桜、優しい春風、はらと散る花弁…。
明日は天気悪いみたいで残念ですね。
 
HOME[2004/04/03(Sat) 23:04]

[235]Re: ナイトチェリーブロッサム ふぁる  
  No.235  
桜の花の合間から、ちょっとだけ欠けた月が覗いてて、風流。
 
HOME[2004/04/03(Sat) 23:06]



[233]Man-Dan ふぁる  
 
本日は河崎商人館へ寄席を見に行き真下。
●河崎商人館 http://www.e-net.or.jp/user/machisyu/

噺家は、真打ちの三遊亭金時さん。
●三遊亭金時の部屋 http://www.club-ec.com/kintoki/kintoki_main.html

寄席ファンというわけでは無いのですが(笑点とかは割と好きですが)、会社の人に券を2枚頂いたのです。
面白い事は大好き、ということで、漫談好きな父に1枚渡し、行って参りました。
天気が良いので(サビサビボロボロの)チャリンコで行きました。
スイスイスイ〜っと進むのでびっくりしてたのですが、どうやら追い風だったようです。
(なので帰路が疲れた…)

会場に着くと、何と受付で500mlペットボトル茶を頂きました。
自転車で乾いた口にサイコー!嬉しかった。
更にその券には「河崎商人館300円お買い物券」が付いていたのです。(券自体の金額は1,500円)イキなハカライ。
イベント終了後、勢いで山野草「エンレイソウ」480円を買ってしまいました。球根→スラッとした茎→でかい三つ葉→中央に白い小花という、何か笑える見た目。母に育てさせます。(何)
●花ママと花パパの 野の花・山の花 北海道 http://homepage2.nifty.com/hanapapa/oobananoenreisou.htm
商人館のお店はアンティークとか芸術作品とか地場産業とか中国茶とかいろいろ売ってて楽しい。

さてさて、肝心の漫談、なかなか面白かったです。
前半は大酒飲みの話、後半は宿屋に来た不思議な客の話でした。
あと、「噺家はずっと正座をしていてどうして足が痺れないのか?」というよくある問いかけのネタばらしとか。(さて答えは何だと思いますか?)
オチを想像して読みとるのもまた一つの楽しみではありますが、意表を突かれる事こそ寄席の真の楽しみと言えましょう。
イヤしかし、良い語り口というのは、当たり前ですが聞いていて気持ちの良いものです。引き込まれますね〜。
前座を(20代後半の?)お弟子さんが勤めておりましたが、当たり前の事ですがやはり間の取り方とかに歴然と違いがありました。全てに余裕があるというか。経験値の違いですね。
ハッ!それってひょっとして、真打ちをより良く見せるひとつの戦略!!?(違う)

終わってから、「金時さんと一緒に写真を撮って頂ける時間があります」って言ってたのに、外に出たら誰もいなかった。ナゼ?

そうそう、あの噺家が登場する時の
「♪ツクテンテン テンツクテンテン ドンドンツクツク ドンツクテンテン♪」
とかいう三味線や太鼓の音楽、実はプロレスラーのように、一人一人オリジナルのものらしいのです!!知らなかったーー!!
というか、それが解った所で私には区別が付かない!!
ツウは、曲を聴いて「ムッ、これは三遊亭ナントカの曲だ!」とわかるらしいのです。ホ〜。
競馬の馬の名前みたいに、師匠とか流派で似た曲になるのかしら?
「三遊亭一家テーマ曲ベスト50集」とか言ってCD出てたら面白いよな〜。売れないだろけど。
テレビチャンピオンとかで「噺家チャンピオン大会」があったら、絶対「曲の聞き分けテスト」出るな。

最後に、推定120オーバーの客が狭い会場に集まっておりましたが、わたくしめが最若年であった事も付け加えておかねばなりますまい。
その開き、およそ15歳。
山野草展に行った時もそうだったな〜。

年齢をごまかしていると、よく言われる。
 
HOME[2004/03/28(Sun) 20:28]



[232]まちでみかけたすてきなあなた ふぁる  
  No.232  
某ショッピングセンター内ゲームコーナーにて。

真っ白なワイシャツ
真っ黒のスーツ
真っ黒の靴
真っ黒のネクタイ
真っ黒のサングラス
髪はオールバック
左手に小振りなスポーツバッグを持ち
右手の携帯で何者かと連絡をとる
若い男






|





!!?


そうでなきゃナリキリマン。

スポーツバッグの中身は一体…?
 
HOME[2004/03/27(Sat) 21:10]



[TOPへ戻る][最新][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= lemion