過去ログ


No. 12 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[315]祝!ADSL開通 ふぁる  
 
というワケで、7月6日よりついにワガヤもブロードバンド接続と相成りました。
使い放題で速くなったよヒャッホー!
でも月額上がったよトホホ。

これがまた、開通を決めてからイロイロとありまして。(現在進行形)

うちの配線だと有線は無理で、無線LANしないといけない事が判明し、

マイパソコンがWin98(SEではない)なのでプロバイダがレンタルしてる無線LAN機器が繋げられない事が判明し、

その旨プロバイダに相談したら「市販されているから」とのことなので、6月末に電気店に行ったらその店には売っていない事が判明し、
(機器を3つ買えば何とかなると言われた。25,000円くらい。(T^T))

後日ダメ元で別の店に行ったら11Mbpsまでのならある事が判明し、
(ちなみに契約は24Mbpsなのでここで速度が少なくとも半分まで落ちるということ。でも金額は9,000円くらい♪)

「どうせ機器で速度が落ちるんなら、もっと遅い接続契約にして月額を少しでも落とそう!」と考えてその旨相談したら、「お客様のエリアは24Mbpsが一番安定してるから、それにしといた方が良いですよ」などという事が判明し、

「仕方ない。じゃあそうすっか」と言ってたら、どうもNTTサンがうちに間違えてWin98非対応のADSLモデムを送ってしまったという事が判明し、

「すぐに適合品を送ります。到着は6日予定(開通日は5日)です」という事が判明し、

まあしょうがないかということで、電気店へ無線LANの機械を買いに行ったら、陳列の手違いで「在庫切れ」で「取り寄せになる」事が判明し、
( ̄□ ̄;)

それら2つの機器が偶然にも6日に揃って、晴れて開通となった次第でございます。
…機器選択に泣かされた…。Win98ってもう結構村八分にされつつあります。かわいそうに。
設定も結構オタオタしました。3時間くらい?でもIP電話開通はこれまた機器の都合でマダなんですよね…。

さあて、これからは時間を気にせずネット放題。気が楽でございます。(でもメモリが足らんので止まる恐れが!)

…しかし、ホームペェジの更新、
ゼンッゼンやってないんですけど!!?
パンフレット作成やらワープロ打ちやら買い物やら何やらで、殆ど暇無かったの事ヨ!!!
あ〜、なにかしらは考えよう。自分の為に〜。
 
HOME[2004/07/08(Thu) 00:44]

[316] 祝!ADSL開通<おめでとうございます♪ 妖精パック  
  icon  
いろいろ大変だったようですが、まずはおめでとうございます。

これでチャットのページをつくってもらえるのも可能になったわけですよね。
楽しみに待っていま〜す♪
 
[2004/07/08(Thu) 23:20]

[318]Re: 祝!ADSL開通 ふぁる  
 
妖精パックさんこんにちは。お祝いありがとうございます〜!
月々利用料が上がったのが苦しいですが(極貧)、早速スクウェア・エニックスのサイトを見に行ったりとか、いろいろ楽しんでマス。
(↑のサイトって、ブロードバンド者以外は対象外にしている感じで凄い腹立ってたんですが、今、見られるようになってうれしい自分がちょっとくやしいッス。)
チャットについては、うーんそうですね〜、できるようにはなったのですが、この静寂サイトではあまり利用価値が無いのでは??と思いマス。放置確定。
私がチャットしたこと無いってのも、マイナス要因ですね〜。
わたしは絵も文も、サッサッサーッとスマートに書けない質なので、どうも苦手な感がありマス。
(こういう文書も、実は結構時間がかかっていたりするヘタレなのです。(^^;))
とりあえずは、申し訳ないですが現状のサビレのままかと思われますので、あしからず〜!
 
HOME[2004/07/09(Fri) 21:53]

 
スポンサードリンク


[314]ワイルドスピードな車ハケーン! ふぁる  
  No.314  
少し前に、
ワイルドスピード2というビデオを、会社の人に借りました。
「少し前のスカイラインのすごいのとか出てくるよ」とのこと。
別に車スキーというわけでもないのですが、折角貸してくれたので、まあ見てみようと。
で、感想。
最初のレースシーンがカッコエエ〜〜〜!!!
手に汗握るっつーか。すごいスピード感でございます。
何かモニターにいろいろ映っててかっこいいし、ギアをジャキンジャキンいわしてるし、仕上げはニトロ噴射で270km/時だってさ。公道で。(笑)
最後に跳ね橋からジャンプするシーンはちとやりすぎ感も漂いましたが、それもマア、エンタアテイメンツということでOK。
ストーリーは、マアマアでした。アクションものとして楽しもう。
最初に主人公が乗って出てきたのがスカイラインだったので、「おー!日本車!」とか思ってちょっと嬉しかったりしたのですが、この主人公(達)、それはもう次々と車を乗り換えるのですよ。
いろんな車が見られて楽しいと言えば楽しいのですが、「…愛着は?」とか思ってしまう貧乏性なわたくし。既にパソコンは5年目、携帯は6年目でございます。
まあとにかく、いろんな車がいろいろカコヨクなっててオステキでした。

その中でも目を引いたのが、車の底に付いてるネオンライト(?)。主に青色。
地面をね、ピカー光らせてスゲーきれいなのです。
よく車内にネオンピカピカさせてる車は見るけど、どうも「いいようなわるいような」印象でした。
しかしそれは、ただヒタスラカコヨカったのです。

でね、この前ジモ(地元)で遭遇しちゃったのですよっ!そういう車にっ!
「うおっ!」思たら県外ナンバーでした。(やぱし。)
クレイジーなチューンこそしていないけど、車高低くしてエアロ付けてホイル決めて、んでもって地面をピカー光らせてるその姿は、なかなかにカコヨカッタんでございます。

ちなみに、見るのは好きだけど自分の車いじるのは考えてませーん。
あとマフラー太くしてうるさいヤツもバツです。
バイクとか、公道で必要以上にブイブイいわせて走ってるお方を見ると、「アア、小さい頃あんまり親に構ってもらえなかったのネ…。かわいそうなお方…。」とか思ってみたり。(何)

マナーを守って楽しいドライブv
 
HOME[2004/07/06(Tue) 01:05]



[313]蚊・大量死事件 ふぁる  
  No.313  
一晩に連続7匹も!!!
と言っても、もちろんただわたくしが手で叩き潰しただけでございますが。(鬼)
しかし7匹ですぜ7匹!!

ビデオ見てる間に3匹。
パソコンやってる間に2匹。
寝るために電気消してふとんに入ってから5分、出ていた足の部分を2ヶ所刺されて、般若顔で起きて1匹。
でもそいつは血を吸っていなかったので、真犯人を求めて部屋の中を彷徨い、見当たらないので一度電気を消し、案の定「プーン」と来た所を1匹。
ここでついに「らちがアカン」と考え、最終手段「蚊取り線香」に着火。
その後は何事も起こらず眠れたのでした。

次の日もその次の日も、蚊はあらわれませんでした。
ナゼその日だけ団体様で??
謎は深まるばかり。

画像は、タイ旅行に行った時にスーパーで買った、現地御用達の金鳥蚊取線香のパッケージ。茶色く風化(?)してしまっているのは、買った時からそうだったのです。
ポイントはやはり、右下のドクロマークでしょう。
日本でこんなの描いてあったら、ギャグとしか思われないよなあ…。
わかりやすくていいけど。

中身は、サイズとかは一緒だけど、緑色がちょっと茶色っぽかった。
しかしニオイが最悪で(タイ仕様?)、「蚊が死ぬ前に私が死ぬんじゃない!?」という感じだったので、ずっと使わずに放ってあったものなのですが、背に腹は替えられないので今回使用。なぜか意外とイヤなニオイがしなくなってて、助かった。(抜けたの?)
結果、よく効いたようですNe!ありがたや。この夏大活躍してくれるかもです。
 
HOME[2004/06/28(Mon) 08:25]



[308]お邪魔致しました! akaL  
 
どうもこんにちは。
お邪魔こそしているものの描き込ませて頂くのは初めてですね。どうもすいません。
あちらではあんな所に足をお運び頂き、先日はお絵描きまでして頂きまして、どうもありがとうございました。改めてこんなに絵の上手い方が通って下さってるなんて驚きです。心の広い方なのですねふぁるさまは涙。
写真も本当に美しくてびっくりです。やはり絵の上手い方って写真もお上手なのですね…私は美術も写真もさっぱりでやろうとしなかったので酷いもんです。
なのであちらでも言ったのですが、風景画?情景画?なんていうのでしょう?が本当にすごいなぁと思いまして…。特に、植物の描写(TOPのお花もすごい!)夜桜?の絵と、船が夜空を飛んでいる絵(これはかなり…!!)が素晴しかったです。これを機に、是非CGお絵描き講座をして頂けたらなんて思ったりして…すいませんすいません調子に乗り過ぎですね。
それではまだ見きれていない部分が沢山あるので、又お邪魔に上がりますね〜 では。
 
[2004/06/22(Tue) 13:15]

[309]ギャ〜〜〜! ふぁる  
 
どどどうもいらっしゃいませakaL様!
見て頂けるだけでありがたい(&もったいない)のに、こんな書き込みにくい掲示板へ〜〜!
お気を使わせてしまい、どうもスミマセン!ほんとマジスミマセン!!そしてありがとうございますー!

akaLさんのサイトの、きれいなとこはもちろんなんですけど、バラエティに富んだ・というかそういった(?)ところが凄く楽しいので、毎度お邪魔させてもらっておりマス〜。これからもおそらく!ずうずうしく!よろしくお願いします!(^-^)/
絵の感想まで頂きまして〜うれしいです〜。(涙) しかし誉めすぎですよakaLさんっ!! そんな資格無いのでこっぱずかしくてキャーです。(何)
akaLさんの絵は間違いなくお上手ですが、私のは「かろうじてごまかし」レベルでございます。謙遜とかではなくまじで。客観的に見て。ソフトの機能が命という感じです。
でもちょっとでも気に入って頂けたなら至高でございます。(*^ ^*)
しかし、あー、もっとうまくなりたいッス!
CGお絵描き講座…。できるくらいにうまくなりたいな…。
(゜。゜)←遠い目

そうそう、Dayにて「色鉛筆みたいな線を…」とおっしゃってましたが、それであればPainterというお絵描きソフトが使いやすいのでは?と思います。通常版だと何万円もしちゃってちょっと遠い存在ですが、Painter Essenceとかいうやつだとレイヤー機能も付いてて、1万円くらいかな…。タブレットに筆圧機能が付いてたら、かなり手書きに近い感覚で描けると思います。イヤ、私はPainter Classic(タブレットのオマケ)しか使っていないので、何とも言えないのですが…。(オイ)
↓詳細はこちらなどでどうぞ!(Amazon)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=software-jp&field-manufact=COREL/249-0757516-0190702

あ、それと写真の方は、わたくしの腕が良いのではなく、カメラが良いのでございます。高いおもちゃです。(笑)こっちも道具頼りですNe!

それではでは、akaLさんの貴重な時間を使って頂くのは何だか忍びないので、また「退屈で死にそー!」といったどうしようもない時にでも、コソリ覗いてやってくださいませ。
 
HOME[2004/06/22(Tue) 22:26]

[311]見所盛り沢山で凄いです〜 akaL  
 
とんでもないのはこちらですよ〜 
そんなに恐縮なさらないで下さい。すいませんごめんなさいは私の専売特許です。
楽しいと言って頂けてとてもうれしいです。そういったものが好きで、色々と挟み込みつつやっているのですが、はまり反応頂いた事ないので…。
私は上手くありません。技術は明らかに万人が判断してもふぁるさまの方が上です。本当にお上手です。間違いありません。CG講座はマジでお聞きしてみました。私、写実絵本当に苦手なので、本当に教えて頂きたいのです。もしよかったらご検討な(殴)
お写真かて、高い玩具とはいえ下手なひとは下手ですから。下の紫陽花とか… 無駄なものが何一つ移ってなくて本当に綺麗です。

あとお絵描きソフト情報もありがとうございました!製品のアドレスまで教えて頂いてしまって…すごいありがたいです!ほんとありがとです!

ヒマな時と言わず時間許せば何度でもお邪魔に上がらせて頂くんでご覚悟なさってください〜でへへ。 では!
 
[2004/06/25(Fri) 03:54]

[312]平伏m(_ _)m ふぁる  
 
わーいakaLさんこんばんは!またもアリガトウゴザイマス。
照照照(*´▽`*)>
もちろん来て頂けるのは嘘偽り無く超ハピィなのですが、その時間をakaLさんのお絵描き時間に割り当てて頂いた方が、私が楽しいな〜…と!(何)
あ、「楽しい」っていうのは、みなさんそう思ってると思います。(キッパリ)Day絵とか、「次は何か?」とワクワク。

> CG講座
わたしもみなさんがどんなふうに描いているのか興味ツツなので、余所様のCG講座見るのは大好きなのです。あとアニメイションとか。
ですので、何か他の方に役に立ちそうな事柄をハケーンできたら、喜々として作るかもです。(つまり今はマッタク思い浮かばない…!)
それより私、絵板の鍛錬を積まなくては〜!!またakaLさんちで謎絵やっつけちゃうと思うので、先にあやまっときますね。ゴメナサイ。(ひとんちで練習すんなという感じですが…。)
あといつもコメント長くてゴメンナサイ。このクドさは私の性分なのです〜。治らんッス。

> 写真
「とにかく数撮れ!」という、「下手な鉄砲主義」を実践しておりマス。そーすると、中にいくつかマシなものが偶然発見されるという仕組みで…(笑)
あとはパソコンに取り込んで、フォトショで切ったり上げたり、加工しまくり。

デジカメばんざーい!ヽ(´▽`)/
 
HOME[2004/06/26(Sat) 01:16]



[305]プリーズ ギブ ミー フード! モア!モア! ふぁる  
  No.305  
よその家のガレージの樋の所にできた燕の巣に、今年も入居者がやってまいりました。

通りがかると、5匹の大きな(親より大きいんじゃないか?という感じのする)雛が、それはもう狭そうに、もぞもぞと動いておりました。
時々落ちそうなくらいになって羽をバタつかせております。見ててヒヤヒヤ。こうやって飛ぶ練習をしているんだろうか?

燕が巣を作る家は幸せが訪れるそうな。
安心して子育てできる快適な場所という意味も含まれてるんでしょうか?
 
HOME[2004/06/18(Fri) 20:12]

[306]つぶらりあん ふぁる  
  No.306  
ちっさな嘴と真っ黒まん丸の目がラヴ〜〜〜vvv

フラッシュが光らないように気を付けて、そーっと撮ってたんですけど、気が付けば帰ってきた親たちに「チー!チー!」とスゴまれてしまいました。
あーゴメンゴメン。
そそくさと退散。

親がご飯銜えて帰ってくると、それはもうバタバタと大騒ぎ。
それを見るのも楽しかったりします。
 
HOME[2004/06/18(Fri) 20:13]

[307]むは〜 akaL  
  icon  
かわゆい!かわゆい!たまらんです!
この平べったすぎるくちばしとつぶらなおめめがが何ともいえないのです!
ふぁるさま絵だけでなく写真もめちゃうまなのですね。尊敬。
そういえば、子供のころベランダに落ちてきた鵙かなんかのヒナが飛び立てなくて、ほんの数日、妹の頭の上を巣にしていたですよ…。懐かしい…元気で居ろヨ。
 
[2004/06/22(Tue) 12:58]

[310]なんーで こんなーに 可愛いのーかーよ〜♪(馬子) ふぁる  
 
akaLさん、コメントありがとうございます!

> かわゆい!かわゆい!たまらんです!

ですよねっっ!共感頂き嬉しいですっ!(にぎりこぶし)
「台風大丈夫だったんだろうか?」と思ったら、どうも19日(土)には既に巣立って行った後のようでした。
でも、この嘴、だいぶ親と違いますよねえ?? こんなので、餌とって生きていけるんでしょうか?
…行けるんでしょうねェ。たくましい。感心。
顔面アップの写真は、フラッシュ使えなくてちとボンヤリしてしまっておりマス。残念!トホホ〜。

> 妹の頭の上を巣にしていたですよ…。

エエ〜〜〜!?マジすか!!?
かっ、かわいい〜〜〜!!(*´▽`*)
イイですねっ!絵になりますねっっ!!LOVEですね〜!!(何)

> ふぁるさま絵だけでなく写真もめちゃうまなのですね。尊敬。

ありがとうございます〜。m(_ _)m平伏&照。
しかし正しく言えば、どちらも中途半端☆ アハハ〜!(´▽`;)>
あれやこれやと気が多くて、収集ついてないのが現状デス! このサイトの方向性の無さと言ったら(笑)
でもいいのです。それでいいのです。つまるところ自己満足なのです。(o^∇^o)
 
HOME[2004/06/22(Tue) 23:03]



[304]街で見かけたステキなあなた ふぁる  
  No.304  
激しく何かが違う5輪走行。

この後、推定小学4年生の少女は、不燃物の回収が終わり道端に置いてあったらしい大きな空き缶をその台車に載せて、立派に家族の一員としての務めを果たしつつ、何処ともなく去って行った模様。
 
HOME[2004/06/18(Fri) 00:00]



[291]あじさいの道 ふぁる  
  No.291  
「あじさいの道」なるところへ行って参りました。
自宅から車で1時間半くらいかな〜。

あっちこっちで言っておりますが、わたくし、あじさい大好きでございます。
なので「あじさいの道」は毎年行きたい場所なのでございます。実際、かなり毎年行っております。
その道は、山、アジサイ、アスファルトの歩道、アジサイ川、山、というレイアウト。
両側にいろんなアジサイが咲いた道が、ず〜っと続くんですよ。1.5kmくらいだろうか?丁度良い長さなのです。

梅雨の合間の、超・超・超・超・サワヤカナ日。適度に夏らしく、しかし風はかなり涼やか。ああーー!それだけでもう、極楽浄土でございます〜!!(ちと大げさ)
満喫してまいりました。

ただ、アジサイはちょっと終盤にさしかかっていて、強い夏日にしんなりしてしまっているものも多々ありました。
でも来週アジサイ祭があるらしい。
…それまでアジサイ、持つかなあ…。
 
HOME[2004/06/14(Mon) 22:40]

[293]その2 ふぁる  
  No.293  
皆様、アジサイを見付けたら、ぜひぜひそのボール状の花に触れてみてください。
その手触りの良さったら。
しっとりと潤って冷たく、適度な弾力でしなやか。極上でございます。
冷蔵庫で冷やしたシルク・とでも申しましょうか。
こんな寝具とか衣類とかがあったら、超重宝ですわ。

そうそう、親子連れとかで結構賑わっていたのですが、とある小さな女の子が、いろんな色のあじさいの匂いを嗅いで、「これは○○の匂い」と嗅ぎ分けて(!)おりました。

 娘「これは、水のにおい!ほらママ」
 母「えー、わかんないなあ」
 娘「水のにおいするよ〜!ほら〜」

ろまんちっく。
確かに、アジサイの匂いと言われて思い浮かぶ匂いがあります。土と水の匂いに少し葉っぱの匂いが混じった感じの。
 
HOME[2004/06/14(Mon) 22:45]

[294]その3 ふぁる  
  No.294  
川は、なぜか少し白濁していて、ちと残念でした。なんでだろう?
でも、いろんな生き物がいました。
写真はカゲロウかな?
カジカガエルの声はとーーっても綺麗です。逸品。
鳥もたくさん美声を競わせていました。おなじみのウグイスも鳴いてましたよ。
ん〜、ネイチャー!!
 
HOME[2004/06/14(Mon) 22:47]

[295]その4 ふぁる  
  No.295  
そこには湧水もありました。川の始まる=源ですね。何か素敵な響きだ。
小さな滝がたくさんあり、苔やシダなんかが青々と繁り、木々は西日に縞模様を作り、素朴な山野草に蝶が舞い、マイナスイオンが発生しまくる。
健康ー!
 
HOME[2004/06/14(Mon) 22:48]

[296]その5 ふぁる  
  No.296  
途中には、「風穴」というものもあり、要するに洞窟。
入っていくと、ステキな岩加減にステキな地下水面がさざめき、空気が冷蔵庫のようにヒヤッっとしていました。
昔の人はこういうところで涼を取ったりしたのかしら?
 
HOME[2004/06/14(Mon) 22:49]

[297]その6(これでさいご) ふぁる  
  No.297  
途中、休憩できるところがいくつもあり、ゆったり、のんびりとした時間を過ごすことができたのです。
夜にはホタルも舞うよ。

素敵な別天地、満喫して参りました。
 
HOME[2004/06/14(Mon) 22:51]

[298]Re: あじさいの道 のろま  
  icon  
今年初めて知ったんだけど
あじさいって、パッと見お花に見える部分は正確にはお花じゃないんだってね。
葉っぱなのか何だったかちゃんと聞いてなかったけど、
某ニュース番組の気象予報士さんが説明してました。
お花の部分はもっと細くて小さくてよぉく見ないとわからないみたいです。

ただね、
その本来のお花の部分がとっても可憐だったのです〜(*^^*)
めちゃめちゃかわいいから1度探してみて♪
お花みたいに見える部分の間に小さく咲いてるはず・・・
 
[2004/06/15(Tue) 10:26]

[299]かろうじて見える…かな…? ふぁる  
  No.299  
チィ〜〜ッス!
そうそう、あのキレーな部分は萼(がく)なのヨン。
中央の、ぷくっと丸いやつが蕾ですな。
しかし、「ちゃんと花が咲いてる画像を…」ってストック漁ってみたんだけど、あじさいの写真はいっぱいあるのに、何とコレしか無かったのよ!!
自分でびっくり。
やっぱ、萼の部分が終わりかけて(茶色っぽくなっちゃって)から咲くような感じなので、写真に写そうとしないのが原因かと思われ…。
しかし花の部分が咲くと、おとなしめのアジサイがパッと賑やかな感じになりますねェ〜。
線香花火系だな〜。
今度ハリキッテアップで狙い撮りしてみるよっ。

この、「花びらだと思ったら萼だった」シリーズって結構多いみたいで、南国代表のブーゲンビリアとか、ドライフラワー代表のスターチスとかもそうなんでござる。
いずれも、本当の花の部分はかなり小さくって控えめッスね。
 
HOME[2004/06/15(Tue) 20:34]

[300]うぎゃ! ふぁる  
 
まちゴエた。
ブーゲンビリアは葉っぱでしたv
チャンチャンv
 
HOME[2004/06/15(Tue) 21:46]

[301]それそれ〜 のろま  
 
おぉ、画像ありましたか〜(^^)
可憐だよねぇ、ちょっとハマリましたわ♪

ところで、確かたんぽぽは
花びらと思われてるその1枚1枚が全部お花なんじゃなかったっけ?
なんか中途半端な知識ばっかだな〜わたし<(--;)
 
[2004/06/15(Tue) 22:27]

[302]集合体 ふぁる  
  No.302  
> 可憐だよねぇ、ちょっとハマリましたわ♪

確かに!小さすぎてあんまし今までジックリ見た事無かったわ!
ミクロの世界もまた趣良シ。(ミクロじゃないけど…)

たんぽぽ、そうそう、お花の密集!
昔、子供向けの図鑑か何かで、1つ1つをバラバラにしてズラッと並べた写真があって、大きいのから小さいの(外側から内側)へ、だんだん形が変わってくのが面白かったYo!
それを見て、マネしてバラして並べてみた事があったけど、途中でめんどくさくなって挫折したような思い出があるYo!(ヘタレ)
ちょっと本で調べてみたら、菊科はだいたいそうみたい。ふ〜ん。
いっぺんやってみてー!(そんなヒマ無いよな〜。)

たんぽぽと言えば、西洋・蝦夷・関東・東海・関西・白花と種類が豊富で、ツウは花の下の萼の部分で見分けるらしい。
…もちろんアタクシはじゅっぱひとからげ。
あ、白花タンポポだけはわかる。白いから。

あとタンポポネタと言えば、根っこがむちゃくちゃ長いらしい。
その根っこには何か知らんが薬効があるらしく、「タンポポコーヒー」と称して粉末が売られているらしい。

←何か、くりくりのまきまきが、王様(もちろん直訳ロックの)のヒゲみたい。もしくは噴水。または牡羊座?
 
HOME[2004/06/16(Wed) 00:09]

[303]撮ってみた ふぁる  
  No.303  
何か画像荒いですが…。

この部分だけ見たらアジサイだってわからないかもですわね〜。
ポンとくす玉が割れて中身が飛び出してる感じ。
かわいくてたのしげですネェ〜。
 
HOME[2004/06/16(Wed) 22:56]



[TOPへ戻る][最新][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= lemion