過去ログ


No. 2 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[29]いまさらなんだけどサ よね  
  icon  
ふぁるんちの小説読ませていただきました。
で。感想を…
『はよ続き書きんしゃい!!』
あまりにいいところで止まってるからさ〜
がんばって書こうよ〜
読みたいよ〜
でないとウチのも更新しないゾ〜(藁)
 
HOME[2003/05/19(Mon) 23:20]

[30]うぎゃああああああ ふぁる  
  No.30  
ダメージ9999。即死。
あーハズカシ〜!あああハズカシーー!!!
続きね〜、書いてるんですよ。時々は。(時々かい!)決して放置しているワケでは…。(かなり近いものはあるが。)
てゆうかね〜、最近何だか現実的な夢ばかり見るようになって、いったいアタシャどうなっちまったんだい?とか思ったりするわけよ〜。あ、全然関係ねーなー…。
とどのつまり、「設定ばかりが先走り、細かい所があまりにもうまく書けないんで、頭をかかえている状態」とでも申しましょうか…。ああ〜〜、ダメダメ〜〜!!ホント、もっと頭良かったらいーのになー…。
とにかく、うれしいお言葉、身に余るコーエー。深々と礼を致します。m(_ _)m

>でないとウチのも更新しないゾ〜(藁)
それとこれとは全くベッツ!!速やかに続きを書くように。(命令)
 
HOME[2003/05/20(Tue) 09:09]

[31]ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ よね  
  icon  
だいぶ行き詰まってるのね〜
確かにかな〜り煮詰めてからでないと次の設定は難しいわな。
でも書いて読み直しての繰り返しでだんだん熟成してくるんじゃない?
うちの「子夜」(某所で略されてからついに定着)もそうやってかいてます。
慌てなくてもそのうちあふれ出してくるからがんばりんしゃい!

> 続きね〜、書いてるんですよ。時々は。
なら早く出せ!!!

> それとこれとは全くベッツ!!速やかに続きを書くように。(命令)
ど〜しよっかな〜
ふぁるさん公開してくれないしな〜
ストップしちゃおっかな〜(藁)
…ちゃんと書くよ…そのうち…
 
HOME[2003/05/20(Tue) 20:19]

[33]話をまぜっかえすでないゾヨ! ふぁる  
 
いやいや、それにしてもよくあんなクソ長くて山も谷も無いはずかしい文章をガマンできるわねっ!!一種尊敬の念に駆られる。いやマジで。もはや神の領域ね!(ナニ)
書いてるうちにさ〜、「あ〜、面白くねえ〜!ひねりが足りねえ〜!」とか考え出して、その存在意義すら危うくなりやがるのさ。トホ〜!!
>慌てなくてもそのうちあふれ出してくるからがんばりんしゃい!
うう、あったかいおことばありがとう…(T^T)。
でもその結果が、ブランク8ヶ月なんですのよォ〜♪オホホ〜!!60歳になっても、続き書いてたりして。アハハ〜☆
ちなみに今、7話でしょ?そして今の予定では、少なくとも全20話以上にはなる予定!!!
・・・・・。
ダメだこりゃ!!!

「無い袖は振れぬ」というお言葉が蘇る今日この頃。
せめてよねちゃんの子夜(笑)は、まっとうな道を進んでくれい!それを楽しみに待つ事に致します。
 
HOME[2003/05/20(Tue) 21:31]

[34]なにをおっしゃる! よね  
  icon  
十分楽しませてもらいましたよ(藁)
だ・か・ら、早く書こうよぉ〜
何が出るかなっ、何が出るかなっ!(小堺風で)

なに〜ブランク8ヶ月〜
子夜の第1話は約1年越しの公開なんだじぇ〜
大丈夫!まだまだイケル
どんといってみよう〜
 
HOME[2003/05/20(Tue) 21:46]

[35]神様仏様 ふぁる  
  No.35  
>十分楽しませてもらいましたよ(藁)
ああ〜、あんがとよ〜、あんた命の恩人だあ〜。この言葉がありゃあ生きてける〜。
(ビジュアルは行き倒れ寸前の浮浪者で。)
ガンバリマッス!!!ええ、がんばるともーー!!ムッキー!!(←見るからに単細胞)

でもきっとできても大した事無いので、先にあやまっとく。
ごめんなさい。m(_ _)m

>子夜の第1話は約1年越しの公開なんだじぇ〜
それを言うならうちのは○×年越し…。(恐れ多いので伏せ字。)
しかし以外〜。何かよねちゃんってサクサクッっと書き進めるイメージが凄くある。第2回も早かったしー。早い人は早いもんねー。(尊敬対象)月1ペース、大丈夫なんでない?

あ、関係無いけど、(藁)の意味がやっとわかった。遅ッ!
 
HOME[2003/05/22(Thu) 00:46]

 
スポンサードリンク


[32]大後悔時代 ふぁる  
  No.32  
本日、名古屋に行くのに、特急乗り遅れた…。
この年にもなって、電車乗り遅れるだなんて…。
ああ〜、ホームで約20分、ぼんやりと次の特急を待ちながら、やるせなさをかみしめる。

でも、名古屋の目的地には、予定時間の10分前に到着したのだから、人生不思議。
(最初の設定時間が早かった為。)
こういう事に味をしめてしまうであろうアタクシは、やっぱり愚か也。
 
HOME[2003/05/20(Tue) 21:10]



[26]このところ ふぁる  
  No.26  
マンダラにちょうせんちゅう。(演劇の小道具なのです。)
でもぜんぜんだめ〜〜〜。
どうして、どうしてどうして、
ど・う・し・て・
ギャクみたいになってしまうの〜〜〜〜!!?
どうやったらあのバランス悪い格好がカッコヨク描けるナリか〜ッ!?
嗚呼、日々勉強、日々精進。
 
HOME[2003/05/17(Sat) 23:28]

[27]曼陀羅なぁ… よね  
  icon  
結構難しいよね。
種類もあるし、細かいし。
手本にする画像はあるんでしょ。
金剛界だの胎蔵界だのあるしねぇ…
でも画像を見る限りポッチャリしたお顔だよね。
もうちょっとほっぺたがすっきりしてるんじゃない?
あと目だね。表情があるからよけい漫画チックになるんじゃない?
確か半眼(半開きの目)だよね。
あともっとふてぶてしさが欲しいな〜(おいらのわがまま)
 
HOME[2003/05/18(Sun) 03:07]

[28]こめんとさんきゅ〜!! ふぁる  
 
そらでは絶対に描けないので、おっしゃるとおり見本を見ながらやってはいるんだけど、そうすると、こうなるの・・・。
見本はカラーなんだけど、顔ふくふくで、下から光が当たっているような色使いで、よけいブッキーに。あごも二重顎っぽい…。
そして目なんだけど、そう見えるんだよ、原画が…。いっそ横線だけの方が感じ出たかな〜?
マ、舞台から見るとむっちゃ小さい(100×70cm)ので、適当に誤魔化しつつ(塗りつぶしつつ!)やっておりマス。
1.5m以内進入禁止!という事で〜!
 
HOME[2003/05/18(Sun) 11:45]



[25]やは! よね  
  icon  
業務連絡です。
第2話UPしたんれす。
良かったら見てください。
その代わりおもいっきし長いよ。
 
HOME[2003/05/13(Tue) 01:47]



[20]はやく元気になって〜 rukero  
  No.20 クリックすると拡大します(640×480pixel 38506bytes)
↑クリックすると拡大します (38506bytes)。
 
はじめて登場させていただきます。<m(__)m>
いつも楽しみに・・そしていつもつぼにはまって笑わせていただいております。
掲示板設置おめでとうございます。
でも、風邪でつらそうですね。
はやくよくなっていつもの調子を取り戻してね。
元気になるように画像プレゼントします。
・・・・・・ どう?元気になった??
 
[2003/05/10(Sat) 11:26]

[22]かなり元気になりつつあります! ふぁる  
  No.22  
rukeroさん、いらっしゃいませ〜〜〜!
どうもどうもむさくるしい所へワザワザ(と言いながら座布団を広げる。)
しょ〜もないネタが多いこの謎空間で、少しでも笑って頂けるなら幸せ・です!
カゼはあと、ノドを残すのみ。本調子まであと一歩といった所ですかね!がんばります!(?)ありがとうございます!
そしてそして、この画像は・・・卵酒?じゃないですよね。今からケーキ作る所ッスか?ズバリ双子ちゃんですね!!!かわいい〜!何か見つけると超嬉しいですよね!
ん?玉の大きさから見て…ひょっとして三つ子ッスか!?
いや、意外な所で思い切って五つ子!!??
謎は深まるばかり。
そして右上のブツにも目が行くわたくしでした☆

妙なページではありますが、良かったらこれに懲りず、またいらして下さいマセ!お待ちしております〜!(無理っぽい)
rukeroさんのホームページも、更新楽しみに見せていただいておりますー!
 
HOME[2003/05/10(Sat) 23:44]

[23]あともうすこしですね。 rukero  
  No.23 クリックすると拡大します(640×480pixel 37420bytes)
↑クリックすると拡大します (37420bytes)。
 
この調子ならもう大丈夫のようですね。ほっとしましたよ(^▽^*)v
ヤッパリ、ムフッ!!と笑ってしまいました。
絶対どこかで笑えるふぁるさんの文章に私は参っています。脱帽です。<m(__)m>

この双子卵ちゃんは、去年のお雛様にシュークリームを作ろうとしたときに見つけたものですよ。
うれしくって撮っちゃいました。

もう一つ、ふぁるさん全快前祝いということで画像送ります。
 
[2003/05/11(Sun) 00:37]

[24]だっはっはっはっは〜! ふぁる  
 
禁断のつけ目玉ですね!!
これは何に貼っても笑えます!!指だろうが、パソコンだろうが、タンスだろうが。今、自分の部屋をぐるっと見渡して、目に付くもの全てに想像で貼ってみましたが、どんなに愛想の無いものでも、どんなに高価で貴重な年代ものでも、違和感無く笑えるようになる!!!何と偉大なアイテムでしょうか!!
しかし、やたらまつげのアールとフィットしてますね!!ピッタリサイズ!
普段は可愛いハズのペロリとした舌出しも、何だか近付いたらベロンと喰われそうに妖怪じみて見えて、ちょっとホラー入ってます!!「その膨らんだホッペの中には一体何が入っているんだ!?」と勘ぐりたくなってしまいます。「カゼなんかひいてる場合では無い!すぐに逃げなくては!」という感じです。
目玉一つでこれだけ印象が変わるとは。

そして双子目玉ちゃんは、去年の話でしたか…。
それでは「換金売り尽くし」はとっくに終わっているのですね…。ザンネン。
 
HOME[2003/05/11(Sun) 11:58]



[17]かぜ ふぁる  
  icon  
ノドが痛いです。ダルい感じがします。寒気も少々。
カゼ薬飲みました。4錠。
そのせいか、目がショボショボしてきましたので、
本日はもう失礼して就寝いたします。
それではおやすみなさい…。
(-_-)zzz

(こうしんはどうなる!?)
(またこんど〜! ←いつものこと。)
 
HOME[2003/05/08(Thu) 22:08]

[18]経過報告 ふぁる  
  icon  
熱37.5度。体の節がちょっと痛い。うーん元気が出ない。夜になってくしゃみと鼻水が少々。
今、真冬のような格好です。(ダルマ)
ああ〜。変なカゼだわ〜〜。はよ治れ〜。
薬はガマン。抵抗力を付けねば〜。(つくのか?)
 
HOME[2003/05/09(Fri) 22:33]

[19]Re: かぜ? よね  
  icon  
つらそうじゃの〜
ここ何日か夜が寒いから暖かくして過ごしてね。

よね家おすすめの風邪薬はずばり!
『ニンニクみそ汁』なり〜

生ニンニク1かけらの半分くらいをすり下ろして
お椀ないしマグカップに入れて、インスタントみそ汁を
入れまして、あっついお湯を注いで出来上がり。
本当はきちんと作ったみそ汁にすり下ろしたニンニクを入れて
軽く一煮立ちさせたものがいいんだけど…
めんどくさいからインスタントでOK!
ニンニク触るのがイヤならチューブのニンニクでもいいよ。
効果はちょっと弱いけどね。

問題のお味は…
豚キムチラーメンみたいな味!(どんなんや〜)
まずくはないよ。ってか結構イケル!!
温まるし、ニンニクが風邪の菌を殺してくれるから
ひきはじめには効果てきめんです。
一度おためしあれ〜?
 
HOME[2003/05/10(Sat) 00:09]

[21]う、うまそ〜〜〜!! ふぁる  
  No.21  
ワタシハ ニンニク星人 デアル。
にんにく大好きv じゅるり!
今日の帰りどっかでインスタント味噌汁買って早速試そう、とか考えてたんだけど、今日という1日が過ぎ去って行く中で、確実に快方へと向かう自分を感じた次第なのさ〜。
とにかくありがとーー!今度風邪引いた時は飲むよ!
ってゆーか、そのうちきっと試すよ。
だってにんにく星人だもん。にんにく大好きv
じんにく じゃないよv(やば)
 
HOME[2003/05/10(Sat) 23:42]



[13]お約束だな よね  
  No.13 クリックすると拡大します(600×277pixel 13016bytes)
↑クリックすると拡大します (13016bytes)。
 
絶対言うと思ったよ(無賃乗車)
ん?煙草吸うの知らんかったっけ?
ちなみにお値段は…約1万円
年代物のいわゆる「骨董」ちっくなキセルじゃよ。

なっ!なっ!いい品じゃろ?
まぁ入れ物はぼちぼち作るから、仕上がったら
晒すかもしれませんねぇ(やる気マンマン?)
 
HOME[2003/05/06(Tue) 01:17]

[14]ヲヲッ!! ふぁる  
 
これがかの有名な!(?)
キセルの善し悪しはザンネンながらよくわからんが、なかなかに古そーねー!材質は竹と…真鍮?
粉タバコみたいなのを詰めるの?そーゆーのってどこで売ってんの?
やはり浴衣かイブニングドレスを着て吸いたい所!
そうすりゃ気分は
 犬 神 家 の 一 族 ・ ・ ・ (のラストシーン)

と、とにかく入れ物がどんなものか想像不能なので、できあがり次第はりつけよろしくっ!!
 
HOME[2003/05/07(Wed) 08:04]

[15]粉たばこってか よね  
  icon  
んな煙草ね〜よ!
刻みたばこってゆ〜のさ(銘柄は小粋)
で、真鍮じゃなくて銀でございます。
ちゃんと 純 の刻印があるもんね〜

興味があるなら「おかげ横町」へGO!
招き猫の近くに「つぼや」っちゅ〜のがあります。
一服20円でキセルが吸えるよん!
 
HOME[2003/05/08(Thu) 01:01]

[16]画像は土産物屋にあったやつの再現 ふぁる  
  No.16  
>刻みたばこ
知っていたとも。今日の昼には。遅!(人に聞いた)
どうやら粉セッケン等と混同していたようだ!(大いばり)

おかげ横町って結構いろんなイベントしてるよねー。
http://www.okageyokocho.co.jp/
店を見て歩くだけでかなり楽しい!
秋のまねき猫祭は要チェックですわ!
しかしキセル吸い所があるとは知らなんだ!
残念ながらタバコ吸わないので体験はできませぬが!

そしてふと思ったのだが。
パイプって、女の人が吸ってんのあんまし見た事無いな〜。
なんでかな〜?
 
HOME[2003/05/08(Thu) 01:42]



[11]暇なので… よね  
  icon  
ヤフオクで【キセル】を買いました。
自分への誕生日プレゼント。だがしかし…
入れ物がなかった…

というわけで、キセル入れを買いに行きました。
が!あうサイズがなかった…
結局自分で作ることになりそうだ。

『良い仕事を求めるなら自分でやれ』
昔の人はよく言ったもんである。合掌。
 
HOME[2003/05/05(Mon) 19:32]

[12]ああ、あの電車運賃誤魔化すやつね! ふぁる  
  No.12  
というボケは置いといて、あれ?タバコ吸ってたっけ?
ひょっとして武器か?仕置き人みたいに?クルクルクルってしてビシッ!か?
ああそうかー。納得納得。(おい)
ところでいくらしたの?
それと、その画像は速やかにここへ貼り付けるように。(命令)
あと、キセル入れってどんなんだ?やっぱ長細いのか?縦笛用巾着ではダメなのか?
思わず水戸黄門の印籠を想像してしまったが、あれでは折らな入らんなー。
んでもしかし、自分で作るってまたそりゃすげえなあ。そっちもできたらここへ画像貼るように。(命令)

そうそう、遅くなったがお誕生日オメデトー!!!
そうか、5月だったか、うう、気が付かなかったよ。メンゴ!
あーアタシももうエー年なのに、相変わらずボケボケしっぱなしで、何だか肩身が狭いなあ〜。別に良いけど。(どっちなんだ)
アタシの去年の自分への誕生日プレゼントは・・・
おっといけねえこいつぁ秘密だぁ!(何故)
 
HOME[2003/05/05(Mon) 22:20]



[TOPへ戻る][最新][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= lemion