過去ログ


No. 41 を表示中


[TOPへ戻る][最新][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1303]リンクさせていただきました たきがは@たんぽこ通信  
 
ふぁる様、こんばんは

いい加減、うちのサイトからリンクを張らせていただくことにしました。紹介文とか、もしもお気に召さなかったら仰ってくださいませ(URLからリンクしてます)。

これからもよろしくお願いしま〜す。
まずはご挨拶まで。
 
HOME[2008/07/22(Tue) 23:12]

[1304]ありがとうございます〜! m(_ _)m ふぁる  
 
たきがは様、イラッシャイマセエ〜〜!
拙宅へリンクして頂き、ありがとうございますううう〜〜〜m(_ _)m
ステキな紹介文も付けて頂きまして、うれしいやら、おはずかしいやら…!
いえいえ、うれしいですっ(^-^)/

よろしければ当方からも「たんぽこ通信」へリンクさせてくださいませっ。
当サイトは、ご覧の通り、好き勝手しすぎて一体何のサイトなのか非常に判りづらいので、こちらからリンクさせて頂いて良いものやら、ちょっと不安に思っておりますが、ぜひによろしくお願いします!

あと、メールフォームからご連絡頂きました件(^^)v、別途メールにてお返事させて頂きます〜〜m(_ _)m
しばしお待ちくださいませっ。(とろくてスミマセン〜)

ではでは、「伝説のオウガバトル秘史」の続き、本当に楽しみにしておりますッ!
がんばってくださいませ〜〜!
 
HOME[2008/07/25(Fri) 01:09]

[1305]どうぞどうぞ、よろしくお願いしま〜す たきがは@たんぽこ通信  
 
ふぁる様、こんばんは

ご承諾いただきまして、ほんとにありがとうございますv

>よろしければ当方からも「たんぽこ通信」へリンクさせてくださいませっ。

どうぞどうぞっちゅうか、ぜひにぜひによろしくお願いします〜
うちのサイトもメインコンテンツは「オウガ」を胸はってますが、ごった煮さはなかなか無茶苦茶ですんで、リンクされる方のお好きな面だけ見ていただければ〜と思います。

>「伝説のオウガバトル秘史」の続き、本当に楽しみにしておりますッ!

うっうっ、なんてありがたいお言葉! 頑張らせていただきます!
 
[2008/07/28(Mon) 19:29]

[1306]ぅありがとうございますぅ〜! ふぁる  
  No.1306 クリックすると拡大します(390×543pixel 48040bytes)
↑クリックすると拡大します (48040bytes)。
 
リンクご快諾頂き、ありがとうございます〜ヽ(´▽`)/
次回更新時に作成させて頂き、あらためてこちらよりご挨拶に伺いますm(_ _)m

ではでは、今後ともよろしくお願い致します〜m(_ _)m

←簡単ですが、私の中のグランディーナさんのイメージでございます〜(笑)
バッキバキに強いけど、どこか危なげで目が離せないような…。
 
HOME[2008/07/30(Wed) 00:49]

[1307]どひゃ〜! たきがは@たんぽこ通信  
 
ふぁる様、こんばんは目がハート

って、すみません、このイラストッ! うちのサイトで飾らせてもらってもよろしいですかッ?!

うちのオピ子さんを描いていただけるなんて、ありがたくてありがたくて…いや、是非、飾らせていただきます! 断固、強奪していかせていただきますッ!
あ、でも、できたらご了承いただいてからにしたいと思いますので、どうかどうか、ご了承くださいませ〜!
 
[2008/07/31(Thu) 19:50]

[1308]どうぞどうぞ〜 ふぁる  
 
細部が全然詰まっていないラフ絵なので、わざわざ飾って頂くのは何か申し訳無い気も致しますが(^^;)、たきがはさんさえよろしければ、もーお好きなだけどうぞどうぞ〜(*´▽`*)>
縮小などの加工も、ご自由にどうぞ!

謎多き彼女の過去に、超注目でございます…!
 
HOME[2008/08/01(Fri) 08:09]

[1309]わ〜いヽ(´▽`)/ たきがは@たんぽこ通信  
 
ふぁる様、こんばんはv

そう言っていただけるのを手ぐすね引いて待ちかまえておりました。

字書きなものですから、自分のキャラを描いていただけるというのはほんとにありがたいのであります。「オウガ」の場合は、他のキャラは一応、公式イラストがありますんで、自分のイメージとずれてるところがあるかもしれませんが、知ってる人は知ってるよね〜的な甘えがあるんですが、オピ子さんの場合はオリジナル部分もかなりございますんで、一応公式イラストはあるにしても、やっぱりうちのキャラをイメージして描いていただけるというのはほんとにほんとにありがたいのですよ。

リンクに該当ページのアドレスを入れましたので、よろしければご覧になってくださいませ。

それにしても、
>バッキバキに強いけど、どこか危なげで目が離せないような…。
とはもったいないお言葉であります。

>謎多き彼女の過去に、超注目でございます…!
     
こっちは、そろそろ、出てくるかな〜
 
HOME[2008/08/01(Fri) 23:55]

[1310]喜んで頂けたならなによりですっ ふぁる  
 
こんばんはです〜v
飾って頂きましてありがとうございます!m(_ _)m
いやいや、きっとたきがはさんがイメージされているオピ子さんには程遠いとは思いますので、イメージを壊してしまうようで何か申し訳ないです(^^;)>
私がイメージしたグランディーナさん…という事でご容赦くださいませっ。

> こっちは、そろそろ、出てくるかな〜
楽しみに待たせて頂きます!(^-^)/頑張ってください〜。
 
HOME[2008/08/04(Mon) 00:23]

 
スポンサードリンク


[1301]暑中お見舞い申し上げます (^O^)/ ヒダブキ  
  icon  
7月も半ばですね 梅雨明けも間近でしょうか?
 こんばんは  
暑いですね 職場中は既に人体温を超えています(苦笑)
(((゜д゜;)))
ふぁるさんの職場 休みのシフト?変更で休みが不定期とか… 忙しい中大変ですね(泣)

 暑い日々が続きますので お身体には気を付けて下さいね
 
[2008/07/14(Mon) 21:44]

[1302]ありがとぅ〜!(^O^)/ ふぁる  
  No.1302 クリックすると拡大します(236×300pixel 30428bytes)
↑クリックすると拡大します (30428bytes)。
 
ヒダブキちゃんいらっしゃいませえ〜vv
お見舞いありがとうございます〜m(_ _)m
ヒダブキちゃんも、夏バテなんかに気をつけつつ、それらを吹き飛ばす勢いで、この夏をエンジョイしてくださいませっ。

というか、気温が体温超すってDO------------!?
えーそんな過酷な職場においでなの!?
ううっ…それは大変にお気の毒様でございます…(ToT)
まじで熱中症とかに気をつけてくだされ!
水分&塩分補給&睡眠&休憩をしっかりと〜!
 
HOME[2008/07/16(Wed) 01:17]



[1298]きんきょう 7月10日 ふぁる  
 
仕事の内容が変わり(職場は変わってませんが)、休日が不定期になりましたー。
もう今日が何曜日かわかんないです…。
とりあえず、休みなら日曜!
よって、本日は日曜日!!!
そんな感じです(^^)>

今日は充実した休日を過ごせました〜。
葡萄のフルーツティーも上手にできたしv

明日からまた仕事だワッショイ!
 
HOME[2008/07/10(Thu) 23:07]

[1299]ダイエット経過報告 ふぁる  
 
「ダイエット? 何それ?」
という言葉が自然に出てきそうなくらい、踏み台昇降運動をサボっております。ダメー(;´д`)
というのも、6月末に5日間のイベントがあり、それが月末の仕事と重なって、連続12日出勤になり、結構日々がハードで、ダイエットどころでなく、とりあえず間食は控えているものの、運動をする時間までは無い…というのがいいわけでございます。
まあそのおかげか1ヶ月で1.5kgは減ったし。目標はたったの3kg減だし。ズボンとかに随分余裕ができたし。
この調子でだらだら減らすぞー! オー!

と言いつつ、本日もサボったけどね!!(←偉そう)
だって昨日持病の頭痛が出たしー、薬飲んだしー、今日はいろいろ日中がんばったしー(洗車・布団干し・メダカ水買え・etc...)、やっぱ夜はゆったりしたいジャン?みたいな?(聞くな)
 
HOME[2008/07/10(Thu) 23:12]

[1300]メダカ養殖経過報告 ふぁる  
 
メダカと言えば、今年生まれた子が1匹、親水槽デビューを果たしましたあ〜!ヽ(´▽`)/イエー!
子水槽からどうやって掬い出すか、悪戦苦闘した挙句、最期は素手で勝負しました。
他の子達も順調に育っております〜。
というか、今年は妙に順調で(グリーンウォーターが功を為した?)、何か養殖業者になった気分です。びちびちいます。
みんなちゃんと育つといいなあ〜。

そして親水槽の1匹が、背中が反ってしまって、泳ぎにくそうにしてます…。
うう…かわいそうに…。できるだけ長生きしてほしいなあ…。
 
HOME[2008/07/10(Thu) 23:15]



[1295]KGBあらわる!! ふぁる  
  No.1295  
風呂から出た母上が、「風呂場に見た事の無い蛇みたいな変な生き物がおる!! ほれあんたも見ない!(方言)」と私を呼ぶ。
どうやら私に退治しろという意味らしい。
自分でしろ! と思いつつ興味津々で行ってみると、そこにいたのは風呂場のタイル壁をうにょうにょと這う、細長くて頭がイチョウの葉の形の………

ああああなた様はひょっとしてひょっとしなくても
コウガイビル(KGB)様ではござらぬかーーーー!?
お、お噂はかねがねーーーー!
お初にお目にかかりまするーーーー!


と、感動の(?)対面を果たしたわけでございます。

説明しよう! コウガイビルとは、今だなお謎に包まれた生物なのだ!(←説明チガウ)

・ぬめぬめしてるよ!
・黒いのとか黄色いのとかいるよ!
・何と言っても、常識外れに細長くてブキミだよ!1mを越えるのとかいるよ!
・頭がイチョウの葉みたいな形をしててヒラヒラ動いてキモいよ!
・でも動きがのろいので、怖さはそれほどでも無いよ!
・名前に「ヒル」と付いてるけど、蛭の仲間じゃないから血は吸わないよ!
・ナメクジとかミミズとかにからみついて溶かして食べるよ!
・口は体の真ん中らへんにあるよ!


写真撮ったので載せようと思ったんだけど、普通に気持ち悪い気がするので、精一杯愛らしくしたイラストを掲載v
本当は、小さくて見えないけど目はいっぱいあるし、口はヘソくらいの位置なんだけどね!!

動画を見たいって猛者(かた)は↓コチラとかどうぞ〜v(YOUTUBE)
http://jp.youtube.com/watch?v=PZyu2tWxnM8

まじでな・が・い・YO!!!
でもうちに出たのは、全長20cmくらい。お子様だったのかな?

退治しろとうるさい母上を無視し、そのまま放置した。
やがてどこかへ去って行った模様。
別に何もしないから、あえて殺さなくてもいーんじゃない〜?(←ならゴキブリの立場は…)

ちなみに一般にKGBと言うと「カーゲーベー(ソ連国家保安委員会)」の事を言うという事は、後で知った。
私にとって「KGB」と言えば「コウガイビル」だ。

そうそう、カーゲーベーと言えばプーチン。
プーチンと言えば↓これ超かわいい。
●ワクワクぷーチン閣下シール(ねたミシュラン)
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-1678.html
 
HOME[2008/06/30(Mon) 21:51]

[1296]Re: KGBあらわる!! 鳥川  
 
 梅雨時はぬめぬめ系の生き物が元気で「何でそんなとこに居るんだ?!」と思うことがしばしば。
 黒地に黄色い筋の入った30cmくらいのなら見たことがありますが…この動画のは1m越えてそうな((((;゜Д゜)))
 
[2008/07/05(Sat) 21:52]

[1297]じとじとー じめじめー ふぁる  
 
鳥川さん、いらっしゃいませぇ〜v
私は今回初めてKGBにお目にかかったんですけど、その特徴の最もたる「非常識な長さ」が全然無くて、何かKGBのミニチュアみたいな感じで、迫力ナッシングで、ちょっとがっかりでした〜。
まあ1m超級のが風呂場にいたら、それはそれで困ってたとは思いますが…(^^;)

長いやつは、2m近くまであるそうですよ…!
全く、長いにも程がある!!!(笑)

ほんと、ぬめぬめ系の生き物は、湿気と共にどこからともなく沸いて出ますよね〜。
うちの隣の空き家のブロック塀も、雨の時とか、でんでん虫がわんさかくっついてます。
乾燥した時は、日陰で我慢の一手なんでしょうかね〜。
5月頃に会社の側の田んぼにウヨウヨいた緑色の蛭も、田んぼが干上がった時とか冬とか、一体どこでどうしているやら…。

やつらにとっては天国であろう蒸し暑い日が続きますが、東海&関西の梅雨明けも近いかもですね!
鳥川さんも、熱中症等、充分ご注意くださいませ〜。
明日は七夕。星空が見えるかどうかは…微妙みたいですね〜(^^;)
 
HOME[2008/07/06(Sun) 21:37]



[1293]梅雨 真っ最中 ヒダブキ  
  icon  
みかんの花の花の香りが甘くだだよって季節から
梅雨ですね
 トップの紫陽花綺麗ですね
ブキも青色好きです。
 ばぁーちゃんンちの紫陽花は白色ですが 雨露を浴びた
紫陽花はまたいっそう綺麗ですよね?

紫陽花の色が 土の性質的な物で色が変わると現実をしった時は なんとなく凹んだ事 思いだす
6月です
 
[2008/06/20(Fri) 18:52]

[1294]お足元の悪い中お越しくださり… ふぁる  
  No.1294 クリックすると拡大します(300×400pixel 45477bytes)
↑クリックすると拡大します (45477bytes)。
 
ヒダブキちゃんイラッシャイマセエ〜♪
いつも見てくれてありがトゥ〜♪
なのにあんまり代わり映えしなくてごめんッス〜(;_;)

「何か最近晴れの日ばっかりだな〜。ひょっとして梅雨終わったとか?」ってノンキに考えてたら、雨の日ばっかになってとほほー!
こんなに早く梅雨が終わったら異常気象DAYONE☆(←バカ)
梅雨はまだまだこれからだねぇ〜。

最近通勤部所が変わったので、駐車場から少し歩かなくっちゃいけなくなって、ノートパソコンもカバンも重くて、毎日がダイエット!!
雨が降ってると、さらに傘が加わって超厄介!
なかなか大変よ〜!(笑)

紫陽花見ると、顔がニヤッとするくらい好きです!(変態)
青も好きだけど、もちろん白も好き〜。
ムラムラっといろんな色になってるやつも好きでございますよ♪
日が経つにつれ、徐々に色調が変わっていくところも、何だかとってもお得感があって好き〜。

やっぱね、紫陽花には雨似合うよね! まじで!
でも雨降ってる日の写真撮影は、暗いのでシャッタースピードが落ちるし、カメラ濡らしてしまわないかビクビクもの(笑)
むずかしい〜。
とりあえず光をさえぎらない透明ビニール傘のでかいやつを愛用しとります♪
本当は三脚も欲しいとこだけど、なかなかそこまでできない無精者でございます(笑)
 
HOME[2008/06/22(Sun) 21:49]



[1276]御礼! ふぁる  
 
メールフォームよりMAC壁紙設定について教えてくださったあなた様、ありがとうございます〜。感謝ですっ!m(_ _)m

MACでの設定方法について、私も以前に他の壁紙配布サイトさんの注意書きとかを参考にさせて頂いた事があるのですが、何だかOS別の説明が3つくらいあって、今主流のMACのOSが何なのかも分からないし、どうすれば良いかよくわからず、結局放置してしまっておりました(^^;)
忍法問題先送りの術。

「MAC使ってる人なら…MAC使ってる人ならきっと自力で何とかしてくれる! だってクリエイティブな人だから!(←勝手なイメージ)」
とかって思いながら…(^^;)

あと、教えて頂いた方法では、ブラウザ画面上の画像を2クリックで直接壁紙に設定できるんでしょうか?
もしくは、一旦自分のパソコンに画像を保存してから、それを壁紙に指定する…という動作が必要なのでしょうか…?
↑他サイトさんの説明がどれもこれもこうなっているので…。新しいブラウザでできる新しい機能とかなのでしょうか?
Windowsでは、「ブラウザに表示されている画像を右クリック→背景に設定」だけで設定できるので、それと同じようなアクションで設定できるなら、その一番簡単な方法を掲載したいなーと思いまして…。

せっかく教えて頂いたのにややこしい事を言って申し訳ありませんが、調べても答えに行き着けなかったので(^^;)、もしよろしかったらまたお暇な際にでも、コソーっとメルフォ送信とか頂けたらうれしいですっ。
近くにMAC使ってる人いないんですよ…。
あっ、もちろん放置でも全然構いませんので! お気になさらず!!

とりあえず、よそ様の案内文を参考にしつつ、OSの複数バージョン分、全部載せちゃおうかな…とか考えております〜。
 
HOME[2008/04/24(Thu) 02:46]

[1290]怪しげなメールを送ったのはわたくしめです たきがは@たんぽこ通信  
 
ふぁる様、こちらの掲示板には初めて書き込みさせていただきます。

メールの件、わかりにくく書いてしまったようで、大変失礼いたしました。
私が使ってるのはMac OS 10.4ですが、こちらの壁紙に限らず、Webの画像を壁紙にするには、control+クリック、あるいは右ボタンクリックで「デスクトップの背景に設定…」と出てきますので、それで壁紙にできます。Windowsと同じですね。
Mac OS 9はそのうちに確認してみます。最新OSはちょっと不明で、お役に立てず、申し訳ありません。

ふぁる様のオウガ絵を楽しみに、ちょくちょくのぞかせていただいております。6月の更新もそろそろかな〜? 無理しないで頑張ってくださいませ。
 
HOME[2008/06/06(Fri) 00:12]

[1291]ありがとうございます!! ふぁる  
  No.1291 クリックすると拡大します(320×426pixel 45430bytes)
↑クリックすると拡大します (45430bytes)。
 
たきがは様、イラッシャイマセェ〜ヽ(´▽`)/

メッセージくださったのは、たきがはさんだったのですね〜! ご親切にどうもありがとうございます〜〜〜!m(_ _)m MAC全然知らないだけに(^^;)非常に助かりますっっ。
早速次回の更新時に、操作メモ追加したいと思いますv
別OSについて、わざわざ調べて頂くようなお手数は不要でございます!m(_ _)m
上記の「MAC使ってる人ならきっと自力で何とかしてくれる! だってクリエイティブな人だから!」という信念に基づき!(笑)

せっかく来て頂いているのに、オウガ絵あんまし描けなくてごめんなさい〜m(_ _)m
というか、更新自体が薄くて、全く申し訳ないですっm(_ _)m
できる範囲でコツコツと(^^;)>ガンバリマスッ!

私もたきがはさんの「たんぽこ通信」に、コソーリお邪魔していたのですが…、足音残さずにスミマセン〜!m(_ _)m チキンですっ。
何と言ってもグランディーナの男前さに惚れです! カッコイイ!!
続き、楽しみに待たせて頂きます♪ がんばってくださいっ!

今日は自室でのんびりできました。
←梅雨時ということで、オリビア描きました〜。
そう見えなくても、オリビアです♪ ←言い切った!
タクティクスキャラは、私には難しいです〜。(^^;)
公式イラスト見ながら、「16歳だ!このこは16歳なんだ!」と脳内で唱えつつ描きました(笑)
 
HOME[2008/06/08(Sun) 21:44]

[1292]オリビア可愛い〜 たきがは@たんぽこ通信  
 
ふぁる様、こんばんは

オリジナルのオリビアがどー見ても老け顔で、つい使うのを躊躇ってしまいますが、ほんとは姉妹のなかでいちばんけなげで、お父さん思いで、しかもリーダーとしても優秀だったりするんですよね〜

ひねた「オウガ」ファンは、キャラとしてのオリビアも忘れておりました。こんな可愛いオリビアだったら、うはうはで使うんですが。素晴らしい〜

>続き、楽しみに待たせて頂きます♪ がんばってくださいっ!

おおおッ! ありがとうございますッ!

またお邪魔させていただきま〜すv
 
HOME[2008/06/08(Sun) 22:11]



[1286]きんきょう 6がつ3にち ふぁる  
  No.1286 クリックすると拡大します(205×248pixel 15087bytes)
↑クリックすると拡大します (15087bytes)。
 
めだか増えまくり

めだかのアカチャンが増えまくって嬉しい悲鳴。
うようよいるよ!
みんな大きく育てYO---!
 
HOME[2008/06/03(Tue) 00:21]

[1287]きんきょう 2 ふぁる  
  No.1287 クリックすると拡大します(343×255pixel 27109bytes)
↑クリックすると拡大します (27109bytes)。
 
梅雨入りしました

東海地方も梅雨入りしましたよ〜。今年は早いわい。
あー、衣替えしたばかりなのに、またうすら寒い日が続くなあ〜。
寒がりなわたくしは、カーデガン着込んでがっちりガードです。
楽しみなのは、あじさいと、ホタル。
今年も見に行くぞー! オー!
 
HOME[2008/06/03(Tue) 00:34]

[1288]きんきょう 3 ふぁる  
 
カムバック当たり屋

母の会社に当たり屋情報が流れてきた。
当たり屋とされる車の一覧が表になってるやつね。
朝礼で「みんな気をつけるように」と言い、皆さんはコピーして自宅へ持ち帰ったそうな。

当たり屋情報はデマですYOーーーーーーーーーー!!!

善意からあちこちを回り続ける当たり屋情報。
出回り出したのは1985年頃らしい。
もう20年にもなるのか…。
最初に作って流した人はどんな人なんだろうか。
時折自分の手元に戻って来るその紙を見て、感慨にふけったり、ほくそ笑んだりしてるのかな?
 
HOME[2008/06/03(Tue) 00:41]

[1289]きんきょう 4 ふぁる  
 
ダイエットはじめました

重い腹…もとい、重い腰を上げて、6月からダイエットを再開しましたv
そろそろ限界ラインを越えそうだったので(^^;)
目標は3kg減v
…ちときびしいが、何とかがんばんぞーーーーー!
 
HOME[2008/06/03(Tue) 00:49]



[1285]クマバチを知っているか ふぁる  
  No.1285 クリックすると拡大します(242×302pixel 20523bytes)
↑クリックすると拡大します (20523bytes)。
 
クマンバチについてちょっと知りたい事があり、調べてたら、ナント私がクマンバチだと思っていたのは、正しくは「熊蜂(クマバチ)」という種類らしく、クマンバチとはスズメバチの別称らしい!

って常識!?

私がクマンバチだと思ってたのは、よく藤棚でブンブン唸ってる丸くて大きいやつ。
だって大きいし。ホラ、大きい人の事を「熊みたい」って言ったりするじゃな〜い。その熊のなまったものかと。

で、「クマンバチ=とても危険」という話は良く聞くのに、どうして藤棚に集まるクマンバチは駆除されないんだろう?とか考えていた。小学校の校庭にあった藤棚の下で。
藤の花を見物に行っても、みんな普通に藤を愛でて、クマンバチの事は無視。虫だけに。
まあ時折「うわあ!」と言って体をのけぞらせる人もいるが。例えば私とか。
クマンバチの方も、私達の事を無視。虫だけに。
なんでかな〜と、頭の片隅で思っていた。
ひょっとして、

 みんな悪く言ってるけど、
 実はいいヤツなんじゃないかと。

そんな風にも思っていた。

その長年の謎が解けた。あれはクマンバチじゃなかったのDA☆
(DA☆とか言われても…)

Wikipedia記事によると、
「クマバチ(熊蜂)は、ミツバチ科に属する大型のハナバチである。危険な蜂として誤解され、またスズメバチと混同されることが多いが、他のハナバチ同様、攻撃しなければ、人を襲うことは少ない。( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%90%E3%83%81 )」
やっぱりそうなのか〜とスッキリ。

・体が大きい
・羽音が大きい
・見た目が(黄&黒の)警戒色
・名前がクマンバチ(スズメバチの別称)と似ててまぎわらしい
以上の点でヤバいヤツだと間違われぎみだけど、性格は温厚で、人間には興味が無く、そもそもオスには針が無いらしい。
いろいろと外見で誤解を受けている、可愛そうなクマバチさん。
でもどうやら多くの人が誤解しているようで、ちょっと安心というか何というか(笑) わたしだけじゃなかったんだ〜(笑)
今度からは、びびって逃げたりしないからね!
 
HOME[2008/05/20(Tue) 21:39]



[TOPへ戻る][最新][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= lemion