過去ログ


No. 34 を表示中


[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]


[731]お知らせ(^-^)/ みっち  (yz230.net203095062.thn.ne.jp)  
  No.731 クリックすると拡大します(300×225pixel 27624bytes)
↑クリックすると拡大します (27624bytes)。
 
家人が入院したり、仕事が忙しかったり、
なんだかずっとドタバタ続きで、
こちらのサイトもすっかり放置状態になってます(^-^;)

とはいえ、ボウリングもドールハウスも、
今までと変わらずに続けております。

もう3年目になりますが島信の西焼津支店で、
ドールハウスの作品を飾らせてもらってます。

去年の公民館祭りでお披露目をした、
ガーデンパーティのみですが、
良かったら見に行ってくださいね〜d(^_-)〜☆

画像は現在製作中の作品。
なんとかここまで出来上がりました。。。
 
HOME[2007/09/02(Sun) 20:37]

[732]島信 みっち  (yz230.net203095062.thn.ne.jp)  
  No.732 クリックすると拡大します(300×225pixel 21967bytes)
↑クリックすると拡大します (21967bytes)。
 
どんな風に飾られているか、
今日の講座帰りに島信へ寄ってみました。

ガーデンパーティだけなのであっさり目ですが、
来客の評判もなかなかいいと、
10月いっぱいくらいまで飾られているようです(^-^)/
 
HOME[2007/09/04(Tue) 20:00]

 
スポンサードリンク


[728]はまってるもの ひろりん  (p197.net059084124.tokai.or.jp)  
  icon   No.728 クリックすると拡大します(1024×768pixel 117868bytes)
↑クリックすると拡大します (117868bytes)。
 
うぃっす。最近、これにメッチャはまってて。(^^)>
アウェーの対甲府戦の時なんか、あっちゃこっちゃ観光してもうて楽しかったよ。
ぼちぼち上杉謙信が出始めたもんだから、嫁も「キャー、Gacktカッコイィー」と影響を受け始めているみたいです。(笑)
 
HOME[2007/06/23(Sat) 06:18]

[729]Re: はまってるもの みっち  (yz230.net203095062.thn.ne.jp)  
 
おや!誰かと思ったら・・・たじさん(^-^)/

風林火山といえば二人のなれそめっつーか、
きっかけになったアトラクションだったね(^-^*)
この前Gakutが出るって聞いてちょっと見たかったんだけど、
wowowでフラガールを見ちゃった(笑)

そうそう二人目ご懐妊だってね。
おめでとう(^O^)
 
HOME[2007/06/25(Mon) 22:22]



[726]今年もムシキング ワイド  (ntszok109063.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon   No.726 クリックすると拡大します(1597×1198pixel 412305bytes)
↑クリックすると拡大します (412305bytes)。
 
こんにちわ お久しぶりのワイドです。
昨年オス2匹にメス1匹飼っていたカブトムシ
死んじゃってからケースをほったらかしにしていたのですが先日小僧が幼虫になっているのを見つけて掘り返してみたら・・・出るわ出るわで15匹

がんばったんだなぁ〜メスのカブトムシ(笑)
 
[2007/06/07(Thu) 09:27]

[727]Re: 今年もムシキング みっち  (yz230.net203095062.thn.ne.jp)  
 
ワイドさん、こんばんは!

すっごいなぁ。。。お見事!
ご子息は喜んだでしょうねぇ。

夫二人に15人の子供。
人間で考えちゃいけないけど、
出産も大変ってわけじゃないし、
子育てにお金がかかるわけじゃないし・・・なんてね(笑)

で、これからこの幼虫たちを育てるわけですね。
・・・今度エサを買いに来てくださ〜い(^O^)
 
HOME[2007/06/08(Fri) 20:19]



[723]新年度の課題 みっち  (yz230.net203095062.thn.ne.jp)  
  No.723 クリックすると拡大します(500×375pixel 66736bytes)
↑クリックすると拡大します (66736bytes)。
 
またまたほったらかしのままでごめんなさい。

先週から始まった新年度のドールハウス講座。
第一作目はこんな大作に取り組むことになりました。

先生が作ってきてくれた見本を見ながら、
目を真ん丸くしていると、
見てるだけじゃなくて作るのよ〜・・と、
優しいお言葉を頂きました(^◇^;)
 
HOME[2007/05/15(Tue) 22:48]

[724]Re: 新年度の課題 さこ♪  (yz089.net203095056.thn.ne.jp)  
  icon  
こんばんは〜^^
久しぶりに、お邪魔したら〜どこかで見た様な・・・
と思ったら、私の作品でしたね〜(^^;)
大作に感じちゃいました〜?苦笑
何をおっしゃいますぅ〜もう5年目のベテランさんが〜。
これを素に、また♪皆さん、個性豊かに
《グレードアップ》しちゃうのをドキドキしながらも、
楽しみにしてるんですよ〜〜^^

その後、風邪の具合はいかがです…?(お大事にね)

そうそう♪
『おでん探検隊』のブログ、作っちゃいました〜笑〜
パソもドールハウスも『適当』(苦笑)が合言葉の私なんで〜
恥ずかしいのですが〜
良かったら覗いてみてください^^
(お手数ですが、リンク先を変更して頂けると助かります〜)
 
HOME[2007/05/20(Sun) 00:03]

[725]Re: 新年度の課題 みっち  (yz230.net203095062.thn.ne.jp)  
 
さこちゃん、こんばんは!

風邪がなかなか抜けなくて、
このハスキーボイスが一生続いたらどうしよう、なんて
マジに心配してしまう今日この頃・・・
年々治りが悪くなっているのを実感してます(^-^;)

それでもお出かけ出来ない分、
お店屋さんのパーツを作ったりしてるの。
お蕎麦屋さんの前にレストランが出来ちゃいそう(笑)

おでん探検隊のブログはこれね。
http://odetan.blog98.fc2.com/

時間が出来たらリンクの変更しますぅ〜
 
HOME[2007/05/22(Tue) 21:49]



[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= min1111