過去ログ


No. 13 を表示中


[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]


[272]トップ Yoshimi(メロディ)  (nttkyo064108.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
みっちさん、こんばんは!
トップのワンちゃんの目がかわいいね。
マウスと一緒にぐるぐる動いてる!(^o^)
σ(^^)も早いところ引っ越ししなくちゃぁと
思いつつ、相変わらず何もしてないのであります。(笑)
ベゴニアです。ちょっとデジカメが近づき過ぎたかな?
 
HOME[2004/05/07(Fri) 00:58]

[274]Re: トップ みっち  (yzm0580.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Yoshimiさん、こんばんは!

ベゴニア、綺麗!っていうよりも可愛いね(^-^*)
最近はデジカメもあまり出番がないくらい
ドタバタしています。
今日は久々ココも撮ったんだけど、じっとしてなくて・・・
やっぱり生き物を撮るのは難しいよね(^^;)ゞ

> σ(^^)も早いところ引っ越ししなくちゃぁと
> 思いつつ、相変わらず何もしてないのであります。(笑)

とりあえず引っ越しはしたものの、
前みたいなペースで更新できないのが悲しい〜(T-T)
 
HOME[2004/05/09(Sun) 23:14]

 
スポンサードリンク


[269]祝・お引っ越し!! みどり  (okosas01ppp031.harenet.ne.jp)  
 
みっちさん、こんばんは!
お引っ越し完了、おめでとうございます。
TOPも、とっても可愛らしく模様替えしてるのね。

こちらは4月は殆ど家に寄りつかない生活で
ほとほと・・疲れたけど、楽しかったです。(^^;)
おかげで、娘と夫の結束がかなり強くなったみたいです。
出張先では、春の祭りに出会わせたりもしました。
この画像見たら、どこにいたか一目瞭然ですよね。
 
HOME[2004/05/01(Sat) 23:27]

[270]Re: 祝・お引っ越し!! みっち  (yzm0884.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
みどりさん、こんばんは!

なんだかまだドタバタしています(^^;)ゞ

ツアコン、楽しみながらやっているのかな。
出張や外泊が正々堂々と出来るのはちょっとうらやましいかも。

本場の阿波踊りなんて見たことないわ。
賑やかなんでしょうね。
ううぅ、私もどこかに行きたいなぁ(^◇^;)
 
HOME[2004/05/04(Tue) 22:27]



[267]ありがとうございました! Yoshimi(メロディ)  (nttkyo064108.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
みっちさん、ありがとうございました!
かわいい!(^o^)/
それとサブレも箱がこってて、楽しい!
本当にありがとうございましたぁ。
キリ番は本当に久しぶりで、すごくうれしいわ。
この先きっといいことがあるような気がしちゃう!(^^)v
 
HOME[2004/04/30(Fri) 22:44]

[268]Re: ありがとうございました! みっち  (yzm0886.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Yoshimiさん、こんばんは!

気に入ってもらえて良かったわ(^-^)
どれにしようかって見てたらね、違うのを組み合わせるよりも、
同じのを3つのほうが、可愛かったの。
この子達の表情って、結構癒されるよね。

可愛がってやって下さいませ(^-^)/

引っ越しのお知らせにまわる予定だったんだけど、
手直し&FTPで力尽きちゃいました・・・(^◇^;)
 
HOME[2004/05/01(Sat) 22:53]



[265]今日の夕陽 Taka  (FLA1Aae022.fki.mesh.ad.jp)  
 
こんばんは!みっちさん!

崩れていたお天気の方も
昼頃から回復!
夕陽も期待出来そうな?(^^;
しっかり、気持ちは海へと(笑)

何とか夕陽に間に合いました(^^;
海の方は何故か大荒れの状態で
波飛沫を受けながらの撮影となりました(^^;
まぁ、この方が日本海らしい夕陽だったり
しそうだけどね?
 
HOME[2004/04/28(Wed) 23:04]

[266]Re: 今日の夕陽 みっち  (yzm0644.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Takaさん、こんばんは!

波の荒さが、さすが日本海!って感じですね。
豪快で力強い波と、真っ赤な夕日・・・合いますねぇ。
お天気が回復したと言っても、結構寒かったりするのかな。

今日の静岡は、暑いくらいになりました。
と言っても、寒がりの私はまだまだ長袖ですけど・・・(^^;)ゞ

明日から、@Niftyへお引っ越しすることにしました。
またご案内に行きますね(^-^)/
 
HOME[2004/04/30(Fri) 22:08]



[256]おおおおおおおおおお! Yoshimi(メロディ)  (nttkyo064108.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
うゎぁ・・・。
ひゃぁ・・・。
きゃぁ・・・。
うふふ!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 
HOME[2004/04/25(Sun) 23:22]

[259]Re: おおおおおおおおおお! みっち  (yzm0967.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Yoshimiさん、こんばんは!

そろそろだなと思いつついたんだけど、
申告があってよかったぁ。
Yoshimiさん、GETしてくれてありがとう&おめでとう!

今回のキリプレは可愛い路線・・・楽しみにしていてねん(^-^)/
 
HOME[2004/04/26(Mon) 21:03]

[261]Re: おおおおおおおおおお! Yoshimi(メロディ)  (nttkyo064108.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
みっちさん こんばんは!

> 今回のキリプレは可愛い路線・・・楽しみにしていてねん(^-^)/

わーい!
楽しみです。(^o^)v
 
HOME[2004/04/26(Mon) 21:42]

[264]Re: おおおおおおおおおお! みっち  (yzm0967.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Yoshimiさん、こんばんは!

キリプレ、今日送りました。
一応明日の夜着指定にしてあります。いるかな?

> わーい!
> 楽しみです。(^o^)v

3つ並べて置くも良し、また重ねても可愛いと思います。
楽しみにしていてね〜(^-^)/
 
HOME[2004/04/28(Wed) 22:37]



[257]弥陀ヶ原の夕日 おでけん  (yz062.net061198099.thn.ne.jp)  
 
こんばんは
039000  メロデイさんオメデト くやしい
このあいだ立山黒部アルペンルートに行ってきました
雪の大谷は雨でした 今年は高さ16mで今は15mだそうですでも 前日の弥陀ヶ原ホテルまでは良い天気でした
雪景色も夕日も素敵でした その中の一枚の写真です
 
[2004/04/26(Mon) 20:22]

[260]Re: 弥陀ヶ原の夕日 みっち  (yzm0967.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
おでけんさん、こんばんは!

あちこちお出かけになるんですね。
出不精の私としては、うらやましい限りです。

雪原に沈む夕日、素敵ですね。絵になってる。
でも、寒かったんじゃありませんか?
寒さが苦手な私は雪景色に出会う事なんてないだろうなぁ。
でも、こんな風に画像で見せてもらえて、うれしいです(^-^)

「みだがはら」なんて地名があるんですね。
なんだかいわれとか歴史のありそうな場所なのかな。

私にとっては未知の世界。
これからも見せてくださいね d(^_-)〜☆
 
HOME[2004/04/26(Mon) 21:08]

[262]Re: イヤー おでけん  (yz062.net061198099.thn.ne.jp)  
 
> あちこちお出かけになるんですね。
> 出不精の私としては、うらやましい限りです。

いやー 実を言うと今まで仕事優先でほとんど家にはいつかなかったのでヤット罪滅ぼししているところなんですヨ
 
[2004/04/27(Tue) 05:55]

[263]Re: 弥陀ヶ原の夕日 みっち  (yzm0967.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
おでけんさん、こんばんは!

> いやー 実を言うと今まで仕事優先でほとんど家にはいつかなかったのでヤット罪滅ぼししているところなんですヨ

優しいご主人がいて、奥様お幸せですね(^-^*)

罪滅ぼしどころか、罪なことをしたなんて感じないような
ご主人がほとんどだと思いますもん(^◇^;)
 
HOME[2004/04/28(Wed) 22:35]



[255]今更ですが。。。 おんぼ  (eatkyo141203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
みっちさん (^-^)/

茨城ではまだチューリップが盛りでした!
今更ですがUPさせてd(^-^)ね!(常陸海浜公園のたまごの森です。)

(^.^)/~~~
 
[2004/04/24(Sat) 22:34]

[258]Re: 今更ですが。。。 みっち  (yzm0967.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
おんぼさん、こんばんは!

チューリップ綺麗!(^-^*)
どこか足をのばせば見られそうだけど、と思いつつ、
毎日雑用に追われています。

千葉県って、素敵な場所がたくさんあるのね。いいなぁ。
あ”そう言えば、今朝は蓮花寺池を撮ってから仕事へ行ったんだ。
TOPの画像、あとで変えようかな。
 
HOME[2004/04/26(Mon) 21:01]



[252]セントポーリア キムポン  (210-160-199-144.jp.fiberbit.net)  
 
みっちさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。m(__)m

葉挿しから育てたセントポーリアに花が咲きました。(^^)
週に一度のお水と、月に一度の肥料という放任主義で育てましたので、
見てくれはとっても悪いのですが・・・(^^ゞ
出来の悪い子ほど可愛いとはこのことですね。

お目汚しの画像で申し訳ございませんが、
ちょっと嬉しかったので・・・m(__)m
 
HOME[2004/04/23(Fri) 00:22]

[254]Re: セントポーリア みっち  (yzm0115.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
キムポンさん、こんばんは!

こちらこそご無沙汰してます。
時々覗きながら、ブログって何!?状態です。
ふーさんも頑張るなぁ(^◇^;)

> 葉挿しから育てたセントポーリアに花が咲きました。(^^)
> 週に一度のお水と、月に一度の肥料という放任主義で育てましたので、
> 見てくれはとっても悪いのですが・・・(^^ゞ

あら、そんな。可愛いじゃないですか(^-^)
葉っぱの色が緑の濃淡になっているんですね。
色鮮やかでとっても綺麗!

お目汚しだなんてとんでもない。
こんな可愛い子ならいつでも大歓迎です d(^_-)〜☆
 
HOME[2004/04/23(Fri) 22:48]



[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= min1111