過去ログ


No. 14 を表示中


[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]


[288]今日の夕陽 Taka  (FLA1Aae167.fki.mesh.ad.jp)  
 
こんばんは!みっちさん!(^^)
お天気が良いもので完璧に夕陽撮りに
填っちゃっています(^^;
4日連ちゃんの撮影は超久しぶりかも?

HPでの夕陽画像のUPですが
お陰様で700枚を達成することが出来ました(^^;
99年からだから?丸5年になるのよね?(笑)
こうして続けて来れたのも、見て頂ける皆様方あっての
こととつくづく感じております。

これからも頑張って(笑)撮って行きたいと思って
いますので、これからも宜しくおねがいします!m(_ _)m
いつになるか解りませんが?photoCDも作って見たいと
思っていますので、その時は見てやって下さい。
 
HOME[2004/05/25(Tue) 23:28]

[290]Re: 今日の夕陽 みっち  (yzm0634.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Takaさん、こんばんは!

おっきな夕日をありがとう(^-^)
あの、夕日の前で釣りをしている人からは
もっと大きな夕日が見えるのかなぁ。
私もあの場所に立ってみたいかも(笑)

今日は久々野の花あれこれを撮ってきました。
でも、転送しただけで、明日にはページを作れるといいんだけど。
今夜も気が付くとこんな時間(^◇^;)

> HPでの夕陽画像のUPですが
> お陰様で700枚を達成することが出来ました(^^;

すごいなあ。
以前頂いたPhotoCDは今でも宝物の一つです。
綺麗な夕日、雄大な海。見ているだけで心が落ち着くよね。

> これからも頑張って(笑)撮って行きたいと思って
> いますので、これからも宜しくおねがいします!m(_ _)m

こちらこそこれからも素敵な夕日を魅せてください。
楽しみにしています(^O^)
 
HOME[2004/05/28(Fri) 00:07]

 
スポンサードリンク


[286]今日の夕陽 Taka  (FLA1Aac008.fki.mesh.ad.jp)  
 
こんばんは!みっちさん!
心配した台風も温帯低気圧に変わった
みたいですね!(^^;良かったです。
お天気も何とか回復に向かっているようで
今日の夕陽!撮ることが出来ました(^^)
梅雨も近いのかな??
もっと夕陽見せてくれ!って感じです(笑)
 
HOME[2004/05/22(Sat) 22:43]

[287]Re: 今日の夕陽 みっち  (yzm0856.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Takaさん、こんばんは!

久々夕日らしい夕日ですね。
水平線近くでちょっとゆがんだ大きな夕日が
小さな舟との対比もとてもいい感じです(^-^)

台風もね、一時はどうなることかと思ったけど、
特に何もなくて良かったです。
今日はぐずぐず雨模様だったけど、明日は晴れそうだし、
このまましばらくいいお天気が続くといいですね。

私は先日食べたイタリアンの画像でも・・・・(^^;)ゞ
 
HOME[2004/05/23(Sun) 22:22]



[284]新緑が綺麗ですね(^^) Taka  (FLA1Aae065.fki.mesh.ad.jp)  
 
こんばんは!みっちさん!
新緑に誘われて山歩きを?(殆ど車だけど(^^;)
して参りました(^^)
春を待ちかねてた植物や昆虫たちが
一斉に動き始めているって感じですね
画像は新緑じゃなくて(^^;
リアルさに填ってしまった画像です(^^;
 
HOME[2004/05/15(Sat) 21:59]

[285]Re: 新緑が綺麗ですね(^^) みっち  (yzm0109.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Takaさん、こんばんは!

これは、木の切り口に生えた苔みたいなもの?
でも、新緑って言葉がぴったり当てはまるような緑ね。
すごく綺麗!(^-^)

なんか最近は自然を撮らずに、食べ物ばかり撮っています(^^;)ゞ
 
HOME[2004/05/16(Sun) 20:13]



[281]ドールハウス おんぼ  (tcatgi056128.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon  
横浜の人形博物館に行ったら、時代物のドールハウスが・・・写真を撮ろうと思ったら横にいた中学生の少女が同級生に「ここは写真撮影禁止だよ!」って(^^;;;
慌てて撮ったらぶれちまったσ(^◇^;)
 
HOME[2004/05/14(Fri) 14:40]

[283]Re: ドールハウス みっち  (yzm0522.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
おんぼさん、こんばんは!

ピンぼけとは言え、重厚な感じは見て取れますね。
撮影禁止の場所なのに、私のためにわざわざ撮ってくださって、
ありがとうございます(;_;)ウルウル・・・って、違う?(笑)

東京駅でもドールハウスが見られますよね。
あれはホント豪華でため息が出ます。
伊豆にあるドールハウス博物館に一度行ってみたいんですけど、
なかなか伊豆は遠いですね(^^;)ゞ
 
HOME[2004/05/15(Sat) 21:26]



[276]もうすぐ40000やってやるゾ おでけん  (yz069.net061198099.thn.ne.jp)  
 
こんばんわ
2700あれ?キリ番じゃないの?と出ましたが残念。
花博にいってブルーインパレスの練習と御前崎市の日の御前太鼓など見てきました。雄踏町からは往復とも船でした。気持ちの良い一日でした。
 
[2004/05/12(Wed) 22:26]

[278]Re: もうすぐ40000やってやるゾ みっち  (yzm0906.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
おでけんさん、こんばんは!

花博にいらしたんですね。
結構歩くそうですけど、楽しまれましたか。
張り付けてくださったのはモネの庭にある池でしょうか。
私もなんとか6月くらいに行きたいと思っています。

> 2700あれ?キリ番じゃないの?と出ましたが残念。

確か何時間以上か間を空けないと、カウンターが動かないとか。
私もよくは知らないんですけど(^^;)ゞ

表紙の40000番、是非狙ってくださいね〜(^-^)/
 
HOME[2004/05/13(Thu) 22:27]

[280]Re: 幾つかの内のひとつの写真です おでけん  (yz069.net061198099.thn.ne.jp)  
 
芍薬の蕾がとても美味しそうでした。
人人人でのんびりできませんが
気の持ちようで楽しめます。
人工の感じはぬぐえませんけど。
花好きの人は3日くらいかかるかも。
私はもう1日くらいかな。
 
[2004/05/14(Fri) 06:17]

[282]Re: もうすぐ40000やってやるゾ みっち  (yzm0522.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
おでけんさん、こんばんは!

娘が学校の選択科目で華道を取っていて、
先週は芍薬を持って帰ってきました。
濃いピンクのつぼみがあっという間に大輪の花に変わり、
とても見応えがありました。
あまり花には詳しくないので、これが芍薬なのね、と
じっくりと観察しましたけど、綺麗な花ですよね(^-^)

白いのはまた清楚な感じで素敵です。
うーーん、美味しそうとは感じませんけれど・・・・

今日は花博弁当をお昼に食べました(笑)
 
HOME[2004/05/15(Sat) 21:21]



[277]ご無沙汰してました♪ kako  (61-22-44-233.home.ne.jp)  
 
みっちさん、おひさしぶりです〜☆
すっかりご無沙汰していたのに、URL変更のお知らせ
ありがとうございましたぁ♪
今ひさしぶりにサイトを拝見して、インコのCOCOちゃん
の可愛さにびっくり〜!(*^o^*)お顔がなんとも言えない
桜色なのね〜。コザクラインコの可愛さを堪能しました。
嘴が伸びすぎてカットするなんて、初めて聞いたわぁ。
もしかして、一緒に寝てたりしてぇ〜?ヾ(^^*)(笑)
それと、アクセスしたら、ワンちゃんの目がマウスに
合わせて動いて可愛いんだもの。ワンコ飼い始めたのかと
思ったくらい。(^○^;)
そうそう!今URL変更しておきましたよ。
これを機会にこれからも又よろしくお願いします〜☆
PS:
GWの長野・車山山頂でのサンディをペッタン♪
 
E-MAILHOME[2004/05/13(Thu) 17:28]

[279]Re: ご無沙汰してました♪ みっち  (yzm0906.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
kakoさん、こんばんは!

さっそくの変更ありがとう。
こちらこそよろしくね(^-^*)

ココはね、コザクラインコって言う種類のインコなんだけど、
いろんなインコがいる中で一番美形なんじゃないかと、
密かに思うくらい親ばかしてます(笑)

犬猫みたいに一緒に寝られるといいんだけどね。
時々、ぎゅっと抱きしめられる大きさだったらなぁ、なんて
思ったりするんだけど・・・

> GWの長野・車山山頂でのサンディをペッタン♪

うれしい、楽しいっていうサンディちゃんの表情がなんともいえず可愛いね〜♪
 
HOME[2004/05/13(Thu) 22:32]



[271]チューリップ(^^; Taka  (FLA1Aae079.fki.mesh.ad.jp)  
 
こんばんは!みっちさん!

GW終盤はちょっと雨模様でしたが
お天気が戻ってきましたね(^^)
今日の夕陽は快調です!(笑)
で、画像は少し遅めのチューリップを!

昨日、砺波(富山)のチューリップフェア(4/23-5/5)に
行ってきました。(結構、有名ですよね?)
毎年行っているのですが、
今年は暖かかったせいか開花が
早かったようです。
ちょっと出遅れの気配ありでしたが、
最終日(5/5)に何とか行ってきました!(^^)

今日の夕陽もUPしてありますので、
お暇な時に御覧下さい!(^^)
そうそう、引っ越し完了みたいだね!
リンク変更致しました。
これからも贔屓に願います!m(_ _)m
 
HOME[2004/05/06(Thu) 22:50]

[273]レンゲもついでに(^^) Taka  (FLA1Aad067.fki.mesh.ad.jp)  
 
こんにちは!みっちさん!

今日は夕陽がお休みなので(^^;
昨日見つけた(探すと見つからないんだけど)
蓮華草を!
花色も色濃くなって来ていて
とても綺麗でした。
 
HOME[2004/05/09(Sun) 17:04]

[275]Re: チューリップ(^^; みっち  (yzm0580.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Takaさん、こんばんは!

砺波のチューリップフェアは、確か去年テレビで見ました。
咲きそろうと見事に絵になるのよね。
去年は、チューリップでちょっと有名な処へも行ったんだけど、
もう花が終わっていて、無惨な状態しか見られなかったの。
一度はね、見事に咲きそろったところを見たいものです。

載せてくれたチューリップ、ピンクというか紫というか、
花びらのフリルも水滴も、ホントに綺麗!
目の保養になります(^-^)

レンゲもずいぶんあちこちで見かけたけれど、
今年はもう終わりかな。
やっぱり少し季節が違うんですね。
 
HOME[2004/05/09(Sun) 23:20]



[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= min1111