過去ログ


No. 16 を表示中


[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]


[335]今日の夕陽 Taka  (FLA1Aac113.fki.mesh.ad.jp)  
 
こんばんは!みっちさん!(^^)
ちょっと御無沙汰でした(^^;
暦も変わり、はや折り返しに入ってますね!
先日、まだ正月だったような?気さえしちゃうけど
ホント月日の過ぎるのが早いわ!年のせいかぁ?

梅雨空でなかなかこれと言った夕陽無いですけど!
取り敢えず、今日の夕陽を!
花蓮もそろそろ見頃になっている頃?
先日、見に行ったら(笑)ちょうど、咲き始めで(^^;
蓮の花を見ると夏がもうすぐ?!って気がします。
 
HOME[2004/07/01(Thu) 23:20]

[337]Re: 今日の夕陽 みっち  (yzm0343.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Takaさん、こんばんは!

ホントに早いものでもう7月。
そう言えば去年京都でご一緒してからもう1年経ったんですね。
なんだか年々月日が飛ぶように過ぎてっちゃう(^◇^;)

> 梅雨空でなかなかこれと言った夕陽無いですけど!
> 取り敢えず、今日の夕陽を!

真っ黒な岩陰と小さな舟の影、夕日の色もいい感じです。
この頃は日が長くて、夕日にお目にかかれないからなぁ。

> 花蓮もそろそろ見頃になっている頃?

蓮花寺池にもご無沙汰ですけど、そろそろ咲いているかな。
花博で変わった蓮を撮ってきました。
時間が出来たら整理して、張り付けに行きますねd(^_-)〜☆
 
HOME[2004/07/02(Fri) 22:46]

 
スポンサードリンク


[330]おじゃまします(^^ゞ とど  (61-23-176-146.home.ne.jp)  
  icon  
こんなもん拾いました\(^^ )
 
HOME[2004/06/27(Sun) 01:06]

[332]Re: おじゃまします(^^ゞ みっち  (yzm0571.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
とどさん、こちらでもこんばんは!

久々のキリ番報告嬉しいです。ありがとう。
明日更新出来るかな。
Memorialに載せますね〜d(^_-)〜☆
 
HOME[2004/06/30(Wed) 22:29]

[334]Re: おじゃまします(^^ゞ とど  (61-23-176-146.home.ne.jp)  
  icon  
あ!! ミニキリ番ですから(^^ゞ
表彰は照れますので、置き去りにしてください(^^;
どうせなら、でっかいキリ番、とるぞぉ〜!!(^o^)

ちょっとした拾い物がうれしかったの(^^ゞ
 
HOME[2004/07/01(Thu) 01:33]

[336]Re: おじゃまします(^^ゞ みっち  (yzm0343.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
とどさん、こんばんは!

うちは、表彰なんてほどのものでもなくて申し訳ないんですけど、
記念に、と言うことでMemorialに載せさせて頂きました(^^;)ゞ

> どうせなら、でっかいキリ番、とるぞぉ〜!!(^o^)

もちろん!でっかいのを狙ってください。
今度はキリプレ予告なんてしちゃおうかなぁ〜(^-^*)
 
HOME[2004/07/02(Fri) 22:40]



[331]寒がり・・・。 Yoshimi(メロディ)  (nttkyo108039.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
みっちさん、こんばんは!私も寒がり!
扇風機の風も嫌いです。だから電車の中でも
風のこないところに行くようにしてるの。
首や肩が冷えると、本当にすぐに調子が崩れます。
夏でも長袖で寝てるし、襟のある服の方がいくらか
いいですよね。そうそう、会社でも膝掛けは手放せ
ないのよね。だいたい男の人って背広着てるから、
いいのかもしれないけれど、女性にはつらいよね。
足下が冷たくなっちゃう。。。
夫も寝るまで暑い暑いと言ってます。
部屋があまり冷えてると、具合が悪くなる
だけじゃなくて、電気代もきになっちゃったり。(笑)
それも含めて機嫌悪くなっちゃうわ。(^^ゞ
 
HOME[2004/06/30(Wed) 01:05]

[333]Re: 寒がり・・・。 みっち  (yzm0571.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Yoshimiさん、こんばんは!

良かったぁ。お仲間がいて嬉しい!
風も自然なものはいいけど、人工的な風は気持ち悪くなったりしない?
どうしても暑いときは使うけど、
そうでない限りは極力使いたくないわ。

> そうそう、会社でも膝掛けは手放せ
> ないのよね。だいたい男の人って背広着てるから、
> いいのかもしれないけれど、女性にはつらいよね。

うん。だからって冬のセーターやフリース着るわけにもいかないし
ホントに辛い季節だわ。
結婚前の職場では膝掛けどころか、腰巻きにしてた(笑)

電気代もマジでバカにならないしねぇ。
 
HOME[2004/06/30(Wed) 22:35]



[328]秋までまって やきものすきひと  (yz213.net061198096.thn.ne.jp)  
 
みっちさん こんばんわ
このあいだ土岐の道の駅でついつい買ってしまいました。
秋の紅葉までなんとかがんばって見ます。
うまく色づいたら報告します。
 
[2004/06/24(Thu) 20:36]

[329]Re: 秋までまって みっち  (yzm0955.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
やきものすきひと さん、こんばんは!

書き込みしてくださったの初めてですよね。
ご訪問&初投稿ありがとうございます(^-^)/

> このあいだ土岐の道の駅でついつい買ってしまいました。
> 秋の紅葉までなんとかがんばって見ます。

大きな苔玉みたいな感じですね。
上手く育つといい風情が出そう。
私も色付くのを楽しみにしています。
また投稿してくださいねd(^_-)〜☆
 
HOME[2004/06/25(Fri) 22:59]



[312]040000プレゼントありがとう おでけん  (yz177.net061198096.thn.ne.jp)  
 
キリ番040000プレゼント ありがとうございました

 この夏は涼しげな団扇で乗り切ります
 薔薇の花・花瓶・敷物 すばらしいですよ
 
[2004/06/12(Sat) 14:13]

[313]Re: 040000プレゼントありがとう おでけん  (yz177.net061198096.thn.ne.jp)  
 
 薔薇の花・花瓶・敷物 すばらしいですよ
   高さは40mm 花の直径 8〜10mm

 次のキリ番 みんながんばって
 もちろんゲットは私だ
 
[2004/06/12(Sat) 14:18]

[316]Re: 040000プレゼントありがとう みっち  (yzm0899.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
おでけんさん、こんばんは!

キリプレ、気に入って頂けたようで良かったです。
本当はキリプレを先に紹介しようかな、なんて思っていたのに、
なんだか目の前のことに振り回されていて、
そんな余裕もなかなかないまま、40000番が過ぎちゃいました(^^;)ゞ

45000の時にはまたなにかイベントしたいなぁ・・・
 
HOME[2004/06/13(Sun) 00:11]

[319]Re: 040000プレゼントおめでとうございます! さこ♪  (yz034.net219096045.thn.ne.jp)  
  icon  
わーーーー!(*^.^*)
おめでとうございます〜〜!
おでけんさん&き@こママ、キリプレ、ゲットしたんですねェ♪
今日、講座のときに、みっちさんから聞き、
我がことのように、嬉しかったですよ〜o(^-^)o
やりましたねぇ〜。

バラは、本物を、私も見せて頂きましたけど、
すごかったです!
教室でも、他の講座生の方が、驚いていたんですよ〜。
みっ@さん、上手でしょう?!
私も、頑張って、修行しないと・・・(^_^;)

おでん隊のイベントも、秋の【オータムフェスト】の
お祭りを控え、忙しくなってきますね。

みっ@さんの、キリプレ団扇で、
夏を乗り切り、秋に向けて、英気を養って下さい♪m(__)m
頼りにしてますから(*^.^*)
 
[2004/06/15(Tue) 17:16]

[322]Re: 040000プレゼントありがとう みっち  (yzm0678.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
さこちゃん、こんばんは!

さっそくの書き込みありがと(^-^*)

> みっ@さん、上手でしょう?!
> 私も、頑張って、修行しないと・・・(^_^;)

なにをおっしゃるうさぎさん!
次々と楽しいアイデアを惜しげもなく披露してくれて、
私なんて足下にも及ばないですぅ。

雑貨屋さんの小物作り、とにかく頑張らなくては・・・(^◇^;)
 
HOME[2004/06/15(Tue) 22:37]

[324]Re: 040000プレゼントありがとう おでけん  (yz216.net219096047.thn.ne.jp)  
 
 みっちさん、こんばんは!(^-^*)
 さこちゃん、こんばんは!(^-^*)

> なにをおっしゃるうさぎさん!

 いいね〜すばらしいフレーズ
 古いようで新しい
 いただき!!
 
[2004/06/16(Wed) 21:34]

[326]Re: 040000プレゼントありがとう みっち  (yzm0652.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
おでけんさん、こんばんは!

>  いいね〜すばらしいフレーズ
>  古いようで新しい
>  いただき!!

あら。思いもかけない部分に反応してくださったんですねぇ。
かなり使い古されたフレーズですけど、
言われてみれば、今の若い子なんかは知らないかも。

良かったらどんどんお使い下さいませ d(^_-)〜☆
 
HOME[2004/06/16(Wed) 22:30]



[317]モコモコ・・・ Yoshimi(メロディ)  (nttkyo108039.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
もう、いまだに引っ越しできずにおります。
だんだんサイトの整理整頓が面倒になって
まいりました・・・。(; ;)ホロホロ
すっかり全部やめて新しいサイトという事で
ひとつずつアップしようかなぁ?とか、
今のままいっちゃおうかなぁ・・・とか悩んでいる
うちに、またまた画像が増える予感・・・。
ということで、寝ることが仕事の子犬です。
 
HOME[2004/06/15(Tue) 00:10]

[320]Re: モコモコ・・・ みっち  (yzm0678.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Yoshimiさん、こんばんは!

可愛いねぇ、ケリーちゃん(^-^*)
もしもココがいなくなったら・・・もう生き物は懲り懲りって思うけど、この小さな温もりなしでいられるかなぁ・・・なんて言うことも考えてしまう。

とにかく、おめでとう!!(^O^)

> もう、いまだに引っ越しできずにおります。
> だんだんサイトの整理整頓が面倒になって
> まいりました・・・。(; ;)ホロホロ

ファイルの整理が面倒なのかな。
私は年ごと、月ごとに新しいファイルを作っているの。

今月のだったら2004と言うフォルダの中に0406と言うフォルダを作ってあって、その中にサイトのファイル一式が入っているの。

月が変わったときには、0406のフォルダをまるごとコピーして、フォルダ名を0407に変えて、それから中のファイルを上書きして変えているの。

例えば、0406のフォルダにも0407のフォルダにも使っている壁紙はback.gifだけど、中の絵は別物なの。

そんな風にしておくと、管理が楽だよ。
是非、お試しあれ(^-^)/
 
HOME[2004/06/15(Tue) 22:31]

[323]Re: モコモコ・・・ Yoshimi(メロディ)  (nttkyo108039.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
みっちさんこんばんは!

> 私は年ごと、月ごとに新しいファイルを作っているの。
 なるほどね。
 σ(^^)は、コーナーごとのフォルダなの。
 ワンコのコーナーとか、花のコーナーとか、旅とかね。
 全部新しいサイトにアップすることもないかなぁと
 思って、どれをアップしてどれを止めようかと
 考え始めたら、だんだんどうでもよくなってきた。(笑)
 
HOME[2004/06/15(Tue) 23:10]

[325]Re: モコモコ・・・ みっち  (yzm0652.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Yoshimiさん、こんばんは!

>  σ(^^)は、コーナーごとのフォルダなの。

そっかぁ。そう言う振り分け方もあるね。
長くやっていると、ページ数ばかりがどんどん増えてしまって、
時々は整理しないと、収拾がつかなくなっちゃうね。
私は自分で見渡せる範囲が限界かなぁ。

そう言えば今月の更新も中途半端なままだった・・・(^◇^;)
 
HOME[2004/06/16(Wed) 22:28]



[318]今更ですが(^-^; おんぼ  (tcatgi021237.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
40000番を狙ってこちらにお邪魔した時、残念ながら3999番でした(笑)
一度素晴らしいドールハウスをいただいてるからいいのですが、なんかキリ番が欲しくなっちゃうんですよ(爆)
 
[2004/06/15(Tue) 12:43]

[321]Re: 今更ですが(^-^; みっち  (yzm0678.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
おんぼさん、こんばんは!

おんぼさんも狙っていてくれたのね。ありがと!
菖蒲も綺麗〜(^-^)

> なんかキリ番が欲しくなっちゃうんですよ(爆)

うふふ。
私だってそうだから、よーーっくわかりますとも(爆)

また狙ってね〜d(^_-)〜☆
 
HOME[2004/06/15(Tue) 22:34]



[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= min1111