過去ログ


No. 17 を表示中


[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]


[354]混沌 おんぼ  (eatkyo356248.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  No.354 クリックすると拡大します(320×240pixel 15570bytes)
↑クリックすると拡大します (15570bytes)。
 
毎日暑くて・・・暑いと言っても仕方ないんだけどね!
ちょっと隅田川を遡ってみましたσ(^◇^;)
 
[2004/07/18(Sun) 22:08]

[358]Re: 混沌 みっち  (yzm0921.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
おんぼさん、こんばんは!

> 毎日暑くて・・・暑いと言っても仕方ないんだけどね!

ホントにね。
寒がりの私も、さすがにエアコン付けたりしています。
でも、ココが寒がっちゃって・・・(^^;)

隅田川の水上バスは乗ったことないんです。
気持ちよかったですか(^-^)
金色の・・・はビール会社の屋上にあるモニュメントでしたね。
あのテーマが混沌かな?
 
HOME[2004/07/19(Mon) 22:31]

[359]Re: 混沌 おんぼ  (eatkyo066015.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
σ(^◇^;)今日は39度を超えました!
もう言葉も出てきません(--;)

混沌は自分の心です(苦笑)
書きたいことと書けないことと・・・
そのうちカオスの中から道は見つかるのかな?なんて思っているこの頃です。
 
[2004/07/20(Tue) 23:27]

[360]Re: 混沌 みっち  (yzm0350.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
おんぼさん、こんばんは!

うだるような暑さの中、頑張ってトレーニングしてきました。
今年の夏は異常ですね。まだ7月だって言うのに。

> 混沌は自分の心です(苦笑)
> 書きたいことと書けないことと・・・

それって、きっと誰にもあることなんじゃないかな。
私にも書きたいこと書けないことがいっぱいあって、
取捨選択の毎日です。
悩みがあるときはとことん悩むのも一つの方法かもしれないし、
無理せず自然体でいられたらいいですね。

マイペースでいる事が一番大切だと思います d(^_-)〜☆
 
HOME[2004/07/21(Wed) 22:01]

 
スポンサードリンク


[350]今日の夕陽 Taka  (FLA1Aab010.fki.mesh.ad.jp)  
 
こんばんは!みっちさん!
今日は特に?(^^;暑い一日でしたぁ(^^;
この暑さ!何か異常な気がするね?
これで梅雨明け(まだ空けてないのよ)したら
どんな暑さになるのか?
ちょっと心配だったりします!
夕陽の方は、雲が多めの日が多いですが
連日撮れてはいます(^^)
 
HOME[2004/07/15(Thu) 23:05]

[352]Re: 今日の夕陽 みっち  (yzm0784.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Takaさん、こんばんは!

この日は雲が多かったんですね。
でも、隙間から見える空と夕日がとてもいい感じ。
太陽って輝いているんだなぁ・・なんてしみじみと思っちゃいます。

> この暑さ!何か異常な気がするね?

ここ何年か、年々異常度?が進んでいるような・・・
雨も適度に降ってくれないと困りますね。
 
HOME[2004/07/16(Fri) 22:13]



[349]我が家の収穫 おでけん  (yz013.net061198096.thn.ne.jp)  
 
みっちさん おはようございます
梅雨も明けたそうですネ
今年の「つゆ」はオテントさまの顔を出すのが多かったせいか結構な収穫となりました
 
[2004/07/14(Wed) 05:50]

[351]Re: 我が家の収穫 みっち  (yzm0784.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
おでけんさん、こんばんは!
3333番のGET、おめでとうございます(^-^)/

梅雨明け前からずっと暑い日が続いていますね。
溶けてしまいそうな毎日です(^◇^;)

> 今年の「つゆ」はオテントさまの顔を出すのが多かったせいか結構な収穫となりました

見事な出来映えですね。
どれも新鮮で美味しそう(^-^*)
今年は主人が家庭菜園に凝ってまして、
イチゴ・ジャガイモ・ナスを頂きました。
メロンも良いなぁ・・・じゅるっヾ(^^;)
 
HOME[2004/07/16(Fri) 22:10]



[347]花蓮 第2弾(^^; Taka  (FLA1Aad156.fki.mesh.ad.jp)  
 
こんばんは!みっちさん!
沸騰していた大地も昨日からの雨で
随分と凌ぎやすくなりました。
この梅雨空が終わると夏本番かもね。
画像の方は、花も丁度ピークを向かえた
花蓮です。今週も早朝撮りです!(笑)
で、2週分を花蓮のWebryalbmuにしてみました。
お暇な時にでも御覧下さい。
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/cgi-bin/was?id=10023560014494c5f6b15768c42ffab118c63f430&aid=0144734255349801&fn=ast
来年、花蓮オフしましょうか?(^^)v
静岡にも一度お邪魔したいとは思ってますがね!
 
HOME[2004/07/10(Sat) 22:43]

[348]Re: 花蓮 第2弾(^^; みっち  (yzm0721.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Takaさん、こんばんは!

一昨日は熱帯夜で参りましたけど、
ちょっとだけ凌ぎやすくなりましたね。
九州ではようやく梅雨明けとか。
え!九州だけ!?って思ったのは私だけじゃないだろうなぁ(^^;)

> 画像の方は、花も丁度ピークを向かえた
> 花蓮です。今週も早朝撮りです!(笑)

見事ですねぇ。朝日にきらきら輝いているよう。
アルバムも見てきました。
息をのむような美しさですね(^O^*)

> 来年、花蓮オフしましょうか?(^^)v

みどりさんの応援を兼ねてのオフ?
そんなのも楽しそうですね(^-^)

> 静岡にも一度お邪魔したいとは思ってますがね!

あら、ホントですか?
見所を探しておかないと!d(^_-)〜☆
 
HOME[2004/07/11(Sun) 22:03]



[339]お久しぶりです みどり  (n188050.ap.plala.or.jp)  
 
みっちさん、お久しぶりです。
またしても、メルアドが変わったのでお知らせにきました。

てんやわんやのお引っ越し騒ぎもやっと落ち着いて、
ほっと一息と言うところです。
この際って感じでパソも新しくして、やっとXPの仲間入り
したんですけど、あまりに便利に進化しているのに、驚く
やら悔しいやらって感じです。
まだ、使い慣れてないんですけどね。
 
[2004/07/04(Sun) 22:21]

[343]Re: お久しぶりです みっち  (yzm0182.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
みどりさん、こんばんは!

新しいおうちに新しいパソ。
メッチャうらやましいです。
私も新しいのが欲しくて、昨日もちょっと見てきたんだけど、
うーーん、うーーん、と唸るばかりです(^◇^;)
 
HOME[2004/07/07(Wed) 23:53]

[345]長男のこと みどり  (n188050.ap.plala.or.jp)  
 
みっちさんところも就職活動開始なんですね。
うちの長男も遅ればせながら、シュウカツらしきものを
始めるようです。
いったいどんな人生にこぎ出していくんだろう?って
楽しみなような不安なような。
長女の方は、社会人2年目だけど今年もまた正式採用試験
の受験が迫っているの。
いたって暢気にしているけど、こっちとしては早く一人前に
なって欲しいものです。
 
[2004/07/10(Sat) 11:10]

[346]Re: お久しぶりです みっち  (yzm0802.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
みどりさん、こんばんは!

うちのは開始と言うよりも内定をもらって終了かな?
あとは卒業研究しながらバイトに精を出そうか、なんて
お気楽なこと言ってます(^◇^;)

そう言えばスーツとか靴とか、
いろいろ買わなくちゃいけないんだろうなぁ。

> いったいどんな人生にこぎ出していくんだろう?って
> 楽しみなような不安なような。

ホントにね。
人様に迷惑だけはかけないでくれ!と、
祈るような毎日になるんだろうか・・・

> 長女の方は、社会人2年目だけど今年もまた正式採用試験
> の受験が迫っているの。

臨時職員のままなの?
教師もたくさんいて大変なのかな・・。
うまく採用してもらえるといいね。
 
HOME[2004/07/10(Sat) 22:28]



[341]暑中お見舞い申し上げます(笑) おんぼ  (tcatgi028203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
梅雨だというのにこの暑さはどうしたものでしょうか?
これで、梅雨が明けたら雨ばかりになるとか。。。
暑いついでに少し暑苦しい花をUP!(爆)

遅くなりましたが花博の写真見ました(^-^)/
開催日の頃にそちらの新聞であらかた会場の雰囲気は知っていましたが、暑くなると歩くだけでも大変でしょうね。
 
[2004/07/07(Wed) 13:34]

[344]Re: 暑中お見舞い申し上げます(笑) みっち  (yzm0182.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
おんぼさん、こんばんは!

今日は夏日ですね。
朝から動き回って汗だくになり、シャワーでもと思ったら、
主人に先を越されて、浴びる時間がなくなってしまい、
仕方がないので、濡れタオルで拭いて出かけました・・・・(^◇^;)

> 遅くなりましたが花博の写真見ました(^-^)/
> 開催日の頃にそちらの新聞であらかた会場の雰囲気は知っていましたが、暑くなると歩くだけでも大変でしょうね。

ここのところ、入場者数が減っていますね。
暑いから敬遠する方が多いのかも。
汗を拭きつつ、日焼け留めを塗り直しながら歩いてきました(^^;)ゞ

ハイビスカスも100種類近くあるそうです。
ちょうど入れ替えで、少しだけでしたけど、
夏らしくて綺麗ですよね(^-^)
 
HOME[2004/07/07(Wed) 23:58]



[338]花蓮 Taka  (FLA1Aad091.fki.mesh.ad.jp)  
 
こんばんは!みっちさん!
暑い一日になりましたが、
今朝は早朝より(^^;
花蓮撮りに行って参りました。
毎年のことながら優雅さと可憐さを
秘めた心落ち着く空間でした。

そうですね!もう一年たっちゃったんですね!
また、機会が御座いましたら宜しくね!
 
HOME[2004/07/04(Sun) 21:36]

[342]Re: 花蓮 みっち  (yzm0182.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Takaさん、こんばんは!

蓮もきれいに咲いてますね。
前みたいにのんびり蓮花寺池を歩く時間が取れなくて、
地元の蓮はまだ見てません。
早朝・・・眠いしなぁ

> また、機会が御座いましたら宜しくね!

来年の今頃は福井でオフ?
うーーーん、行けるといいなぁ・・・
 
HOME[2004/07/07(Wed) 23:51]



[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= min1111