過去ログ


No. 19 を表示中


[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]


[398]ALOHA! るっこら  (ntaich005052.aich.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp)  
  No.398 クリックすると拡大します(215×257pixel 25171bytes)
↑クリックすると拡大します (25171bytes)。
 
こんばんわ みっちさん

夢のハワイツアーから とうとう帰ってきてしまいました。
毎日それはそれは 充実したツアー。
昨年よりも 更に素敵な思い出がたくさんできたの(^.^)

何が嬉しかったかと言えば 行く先々でハワイの人から
「あなたフラする人でしょう」と言ってもらえて
フラにまつわる楽しいお話や ディスカウントも度々(笑) 
ますますハワイが好きになりました。

画像はカラカウア通り沿いの小物店のディスプレイ。
人魚もなんだか 明るいムードで可愛いよね。
 
HOME[2004/09/25(Sat) 19:45]

[401]Re: ALOHA! みっち  (yzm0404.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
るっこらさん、こんばんは&おかえりなさい!

可愛い画像もありがとう。

フラのステージでも、街中でも、素敵な思い出が作れた様子。
自分のことのようにうれしく感じています。

ハワイの様子がアップされるのは、まだ先なのね。
うーーん、待ち遠しい・・・

帰ってくれば即現実と言うのはいずこも同じかな。
でも、るっこらさんはハワイでいっぱい充電できたよね。
ますますのご活躍!楽しみにしています(^-^)
 
HOME[2004/09/26(Sun) 22:53]

 
スポンサードリンク


[396]こんばんは! Yoshimi  (nttkyo108039.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  No.396 クリックすると拡大します(640×480pixel 45211bytes)
↑クリックすると拡大します (45211bytes)。
 
夫が用事があって実家に戻ってたんですが、またまたおみやげに、ゆで落花生を買ってきました。(笑)
ゆで落花生を冷凍してあるんですが、それを3袋くらいまとめて買ってくるから、急に冷凍庫が満杯になってしまった・・・。まったく何も都合を考えないんだから、困ったもんです。
日記にもあったように、ネットを通じて知り合って、メールのやりとりしていた人と、ある日を境に、プッツリと連絡が途絶えると、やはり心配ですよね。あぁ、相手のこと、何も知らなかったのかも・・・。って、今まで近いと思っていた距離が、実は、ものすごく遠いんだって、思い知らされるような気持ちになった事があります。
相手の方、お元気だと良いですね。
それにしても、こちらは残暑が厳しいのよ。そちらはどうですか?
 
HOME[2004/09/22(Wed) 00:54]

[397]Re: こんばんは! みっち  (yzm0049.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.397 クリックすると拡大します(400×300pixel 111808bytes)
↑クリックすると拡大します (111808bytes)。
 
Yoshimiさん、こんばんは!

そうそう、ゆで落花生。
結局食べる機会がないままです。

> 日記にもあったように、ネットを通じて知り合って、メールのやりとりしていた人と、ある日を境に、プッツリと連絡が途絶えると、やはり心配ですよね。

うん。もしかしたら入院でもしているのかな、とか、ちょっと考えてしまう。その人のことだけじゃなく、それに近い繋がりの人のことみんなね。

日常から離れた場所でのお付き合いもそれなりに楽しんでいるけれど、それもいつまでも続くとは限らないんだなぁって・・・。

> それにしても、こちらは残暑が厳しいのよ。そちらはどうですか?

もう9月も末なのに、いつまでも暑いね。
今年はシラスも不漁なんだって。
寒いのは嫌いだけど、不自然な気候続きもなんか怖いなぁ・・・
 
HOME[2004/09/22(Wed) 21:50]



[387]こんばんは。 キムポン  (210-160-199-176.jp.fiberbit.net)  
  No.387 クリックすると拡大します(718×539pixel 26378bytes)
↑クリックすると拡大します (26378bytes)。
 
ご無沙汰しています。m(__)m
最近こちらに貼れるような写真を撮っていないので、
代わりに「幸運の画像」を・・・v(^^)v

記念にオータムジャンボでも買ってみます。
 
HOME[2004/09/09(Thu) 22:55]

[388]Re: こんばんは。 Taka  (FLA1Aad137.fki.mesh.ad.jp)  
  No.388  
ツリーお借りします(^^;

あはは!ひとつ多かったみたい(^^;
因みに41001も持ってたりしますが(爆)
宝くじだと前後賞は狙えるかもね(大笑)
”42000カウント達成おめでとう!”
 
HOME[2004/09/09(Thu) 23:06]

[389]Re: こんばんは。 キムポン  (210-160-199-228.jp.fiberbit.net)  
  icon  
Taka様、はじめまして。

いつも素敵なお写真ですね。(^^)
Taka様のお写真は、毎月変わるHPデザインや、
ボウリングのスコアと並んでこちらへお邪魔する
楽しみの一つなんです。(^^)

またもや前後賞ですか・・・すみませんでした。m(__)m
ぜひ「43001」も狙ってみてください。^^;\


** スコアをグラフにして公開? **
 
HOME[2004/09/10(Fri) 22:44]

[390]Re: こんばんは。 みっち  (yzm0532.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
キムポンさん、こんばんは!

夕べなにげにアクセスしたら41998だったので焦りました。
危ない危ない(^^;)ゞ
申告があって良かったです。ありがとう(^-^*)

先月のTOPを飾った「味のあるオヂサン」+αを
キリプレとしてお送りしたいんですけど、
ご迷惑でなければ、住所をメールしてくださいませ(^-^)/

今週のスコアは、99・124・119でした。
平均が100を超えるようになったので、
第一目標はクリアと言うところでしょうか。
でも、やっぱり欲が出てきますねぇ(笑)


Takaさん(^^)

またしてもにニアピンだったんですね。
先月は私がgetしちゃったしなぁ。
次ももしニアピンだったら、
その時はなにかプレゼントしましょう(^-^)/
 
HOME[2004/09/10(Fri) 22:58]

[392]Re: こんばんは。 キムポン  (210-160-199-173.jp.fiberbit.net)  
  icon  
こんばんは。
お言葉に甘えて、メールしました。
甘い物好きですから、私。(^^ゞ

> 先月のTOPを飾った「味のあるオヂサン」+αを
> キリプレとしてお送りしたいんですけど、

下の方で、某先輩が欲しがっていらっしゃいましたので、
ぜひ見せびらかしちゃおうと思います。(@_@;)☆\(▼▼メ)v-。o0

お手数をおかけして申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。m(__)m


** 目指せパーフェクト。p(^^)q **
 
HOME[2004/09/13(Mon) 22:42]

[393]Re: こんばんは。 みっち  (yzm0499.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
キムポンさん、こんばんは!

メール確かに受け取りました(^-^)/
今週はどたばたしそうなので、来週になったらお送りしますね。

> 甘い物好きですから、私。(^^ゞ

了解です(笑)

> ** 目指せパーフェクト。p(^^)q **

明日がボウリングの日なんですよ。
とりあえず頑張ります(^-^*)
 
HOME[2004/09/14(Tue) 22:49]

[395]Re: こんばんは。 某先輩\(^^ )  (210-20-178-120.rev.home.ne.jp)  
  icon  
To>[392]

ずぇったい!!見せびらかしにこいよ!!
無理篇に拳骨!!だからね(^o^)
 
HOME[2004/09/17(Fri) 00:46]



[385]台風一過 おでけん  (yz124.net061198096.thn.ne.jp)  
  No.385 クリックすると拡大します(800×592pixel 64826bytes)
↑クリックすると拡大します (64826bytes)。
 
 みっちさん こんばんは

 台風一過とはよくいったもので午前中のあの大風はどこえやら。焼津の旧小川漁港から見る富士山はとても静かでした。
 
[2004/09/04(Sat) 18:28]

[386]Re: 台風一過 みっち  (yzm0532.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
おでけんさん、こんばんは!

海越しに小さいけれど富士山が見えるんですね。
うちからは高草山が邪魔して、富士山は見えないんです(T-T)

>  台風一過とはよくいったもので午前中のあの大風はどこえやら。

もう次の台風18号が近づいていますね。
今年は台風の当たり年なのかなぁ。
大雨にならないことを祈りたいです・・・(^^;)
 
[2004/09/05(Sun) 23:32]



[383]今日の夕陽 Taka  (FLA1Aad016.fki.mesh.ad.jp)  
  No.383 クリックすると拡大します(640×427pixel 69556bytes)
↑クリックすると拡大します (69556bytes)。
 
こんばんは!みっちさん!
今日は台風の影響か?とても蒸し暑い一日でした。
台風の接近を気にしながらも(^^;
しっかり夕陽撮りをしてきてたりしますが(^^;

今日は夕陽と言うか夕焼けが特に凄かったです。
自然の神秘を目の当たりにしたような感じかな?!
これが災いの兆候で無いことをふと願ったりして・・・。
 
HOME[2004/08/29(Sun) 22:59]

[384]Re: 今日の夕陽 みっち  (yzm0494.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Takaさん、こんばんは!

燃えるような夕日!すごく綺麗ですね。
そろそろ日が短くなってきたので、
仕事帰りに夕日を見られるかなと思っています。

それにしても暑さが続きますね。

> これが災いの兆候で無いことをふと願ったりして・・・。

うーーーん、確かに。
今年は一段と変なお天気ばかりですしね(^◇^;)
 
[2004/09/01(Wed) 22:48]



[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= min1111