過去ログ


No. 22 を表示中


[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]


[475]クリスマスイルミネーション みっち  (yzm0538.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.475 クリックすると拡大します(400×300pixel 94076bytes)
↑クリックすると拡大します (94076bytes)。
 
こんばんは!みっちです。

去年も見事だった、イルミネーションのお宅。
今年は更にパワーアップしてました(^-^)/
 
HOME[2004/12/22(Wed) 21:48]

[476]Re: クリスマスイルミネーション みっち  (yzm0538.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.476 クリックすると拡大します(400×300pixel 100322bytes)
↑クリックすると拡大します (100322bytes)。
 
玄関には、なんとヨン様が・・・(笑)
 
HOME[2004/12/22(Wed) 21:49]

[477]Re: おまけ(^-^)ゞ みっち  (yzm0538.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.477 クリックすると拡大します(400×300pixel 89599bytes)
↑クリックすると拡大します (89599bytes)。
 
今年はシンプルにこれだけ。
ツリーはずいぶん昔に木で作ったもの。
ケースの中にはコーラやプリングルスのおまけ。
それから、ビーズで作ったリボンとベルも飾ってみました。
 
HOME[2004/12/22(Wed) 21:53]

 
スポンサードリンク


[465]ロデムさん、いらっしゃいませn(^-^)/ みっち  (yzm0929.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.465 クリックすると拡大します(500×375pixel 93235bytes)
↑クリックすると拡大します (93235bytes)。
 
というわけで新規にしました(^-^)

ぱぱっと遠出が出来るならいいんですけど、
自由になる時ばかりじゃなくて・・・
とりあえず静岡までなら行けますので、
途中下車してくださるのならとてもうれしいです(^O^)

静岡のメンバーにも声をかけてみますね。

ココのページもなかなか更新できないんですけど、
先日、コップで水浴びをしたあとのココです。
 
HOME[2004/12/18(Sat) 22:16]

[466]Re: ロデムさん、いらっしゃいませn(^-^)/ とど  (210-20-183-210.rev.home.ne.jp)  
  icon  
ロデムさんじゃなくてすいません\(^^ ) とどですm(_ _)m

> 途中下車してくださるのならとてもうれしいです(^O^)

というわけで、「ロデムさん迎撃からしらオフ」は、静岡まで
出張ってオフをやることになりました(^o^)

> 静岡のメンバーにも声をかけてみますね。

よろしくお願いしますm(_ _)m

#濡れ鼠ならぬ濡れインコ(^^;\(^^ )aho
 
HOME[2004/12/19(Sun) 02:32]

[467]Re: ロデムさん、いらっしゃいませn(^-^)/ ロデム  (ntoska025015.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
はーい、いらっしゃいました。(。_・☆\ (^^;)アホ

みっちさん、とどさん、、、しかし“いきおい”とは恐ろしいもいんですね? つい先月までは、「いつかは皆さんと実際にお会いする日が来るのかな?」なんて思っていたのに、
“きっかけ” → “はずみ” → “いきおい”
の順で、あれ?と思う間もなく・・・東京&静岡オフが本当に目の前の事となってきました。
自分でも信じられません。。。(*^_^*)

みっちさん、それにしても水浴び直後のインコさんって皆が皆、思わずクスッっと笑みがこぼれるくらいユーモラスな姿になっちゃいますね? でも本人(本鳥)はいたってマジメ。。。
満足感と興奮とでけっこう“偉そう”な顔立ちになったりして・・・(笑)
 
[2004/12/19(Sun) 20:48]

[468]Re: ロデムさん、いらっしゃいませn(^-^)/ みっち  (yzm0559.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
とどさん、ロデムさん、こんばんは!

> “きっかけ” → “はずみ” → “いきおい”
> の順で、あれ?と思う間もなく・・・東京&静岡オフが本当に目の前の事となってきました。

初めてのオフは大抵そんなもんです(笑)
かく言う私も、初めてオフなるものに参加したときは、
どきどきなんてもんじゃありませんでした。
でも、不思議なもので、たかが文字のやり取りをしていただけでも、
お初のはずなのに、顔をあわせたとたんに、
昨日の続きみたいな話が出来てしまうんですよね(^-^*)

んで、オフにはまり、見知らぬ人と会う事にも、
それほど抵抗を感じることもなく・・・なんて(笑)

> みっちさん、それにしても水浴び直後のインコさんって皆が皆、思わずクスッっと笑みがこぼれるくらいユーモラスな姿になっちゃいますね? でも本人(本鳥)はいたってマジメ。。。

自分がどんな姿をしていて、どんな風に思われるかなんて、
そういう、人間で言えば自意識みたいなものはないですもんね。
いろんな意味で自由でいいなぁと思います。
ちょっとうらやましいかも(^◇^;)

> 満足感と興奮とでけっこう“偉そう”な顔立ちになったりして・・・(笑)

うんうん、得意げな顔にもなりますよね(^O^)
 
HOME[2004/12/19(Sun) 22:22]

[469]Re: ロデムさん、いらっしゃいませn(^-^)/ とど  (210-20-183-210.rev.home.ne.jp)  
  icon  
> “きっかけ” → “はずみ” → “いきおい”

人生なんて、大体そんなもんです(^o^)\poko!!
 
HOME[2004/12/20(Mon) 00:49]

[470]Re: ロデムさん、いらっしゃいませn(^-^)/ ロデム  (ntoska017008.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
> 人生なんて、大体そんなもんです(^o^)\poko!!

なるほどねぇ。。。言われてみれば・・・(--)(__)
でも今回のオフの準備のおかげで東京までたったの2時間30分くらいで行ける事が分かっただけでも(実感として)もの凄い成果だったと思っています。

すごくオーバーな表現かもしれませんが、こういう事の積み重ねで少しずつ自身にぶらさがった“おもり”を外していければ良いな・・・と今更のように感じています。
 
[2004/12/21(Tue) 23:07]

[473]Re: ロデムさん、いらっしゃいませn(^-^)/ みっち  (yzm0538.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
とどさん、ロデムさん、こんばんは!

日常のしがらみのない人たちと、
楽しいひと時を過ごすだけでも、心のおもりが軽くなるかもしれません。
私はオフのたびに、活力を与えてもらっているような気がしてます。

一歩踏み出す事に意義がある、なんちゃって(笑)

楽しいオフの計画たてましょうね d(^_-)〜☆
 
HOME[2004/12/22(Wed) 21:42]



[444]お里帰り(^-^) とど  (61-25-32-19.rev.home.ne.jp)  
  icon   No.444  
今日、キムポンと、ラグビー早明戦を見てきました。
その折に「クリスマスプレゼント」として、あのおやぢを
いただいてしまいました(^-^)
そこで、お里帰りの写真を撮って、こちらにアップ!!

ただいま、カードリーダーがパソコンに接続できず
携帯カメラで撮ったものしか送れませんが(^^ゞ
まずは、ご挨拶をと思いまして(^-^)
そのうち、自分のサイトでも大騒ぎします\(^^ )

いやぁ、先輩思いの後輩を持つと幸せです(^-^)
決して、無理編に拳骨での入手ではありません(^-^)/
 
E-MAILHOME[2004/12/05(Sun) 21:37]

[446]Re: お里帰り(^-^) みっち  (yzm0849.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
とどさん、こんばんは!

巡り巡って、とどさんの手元に届きましたか。
味のあるオヂサンもいい旅してますね(^-^)
わざわざのご報告、ありがとうございます。

とどさんからいただいた、ピンクリボンのくまさんにも、
今月のTOPに登場してもらいました。
つぶらな瞳がなんともいえませんね(^-^*)

ロデムさんのオフも気になっているんですけど・・・
 
HOME[2004/12/05(Sun) 23:13]

[447]Re: お里帰り(^-^) とど  (61-25-32-19.rev.home.ne.jp)  
  icon  
勝手に、もらっちゃってすいませんm(_ _)m
思ったより大きい人形だったんですね、ちとびっくり!!

トップの熊さん、あの乳癌撲滅運動の熊さんだったんですね。
いわれるまで、気がつきませんでした(^^ゞ\(^^ )
あんなきれいに飾っていただいて、里は喜んでおります(^^;

> ロデムさんのオフも気になっているんですけど・・・

多分、東京でということになりそうな気配です。
東京へ、お見えになれる時期とうまく重なるといいですね(^-^)
 
HOME[2004/12/06(Mon) 02:43]

[448]Re: お里帰り(^-^) みっち  (yzm0838.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
とどさん、こんばんは!

> 勝手に、もらっちゃってすいませんm(_ _)m

いえいえとんでもない。
キムポンさんにもとどさんにも喜んでいただけて、
2度美味しい?キリプレになりました(笑)

> トップの熊さん、あの乳癌撲滅運動の熊さんだったんですね。
> いわれるまで、気がつきませんでした(^^ゞ\(^^ )

そっかぁ。素材に使わせてもらったものは、
それぞれのお里にお知らせしたほうがいいのかな(^^;)ゞ

> 東京へ、お見えになれる時期とうまく重なるといいですね(^-^)

年末に一周忌で行く予定だから、年の初めにはちょっと無理かなぁ。ロデムさんには一度お会いしてみたいんですけど・・・。
 
HOME[2004/12/08(Wed) 22:29]

[450]Re: お里帰り(^-^) とど  (61-25-32-19.rev.home.ne.jp)  
  icon  
> 2度美味しい?キリプレになりました(笑)

(^o^) そんな風に受け取っていただくと、居心地がいい(^-^)
せっかくあげたのにぃ〜!! って、起こる方もいるご時世ですから。

> それぞれのお里にお知らせしたほうがいいのかな(^^;)ゞ

いえいえ、もらったものはすでにご自分のもの!!
わざわざお断りすることもないとは思うのですが、
σ(^^ )みたいな粗忽者には\poko 声かけていただいた
ことで気がつけて、うれしいことでした(^-^)

> 年末に一周忌で行く予定だから、年の初めにはちょっと無理

それは残念。まだ開催場所は未定で、もしかすると名古屋方面
になる可能性もあります。って、そっちも遠いか(^o^)

> ロデムさんには一度お会いしてみたいんですけど・・・。

σ(^^ )もお会いしたことないので、楽しみにしています(^-^)
 
HOME[2004/12/09(Thu) 00:54]

[454]おぢさん、ごめんなさい。 キムポン  (203-174-79-3.data-hotel.net [unknown])  
  icon  
こんばんは。
ご報告が遅くなって申し訳ございません。m(__)m
無理辺に拳骨の某先輩に、「味のあるオヂサン」を無理矢理・・・
クリスマスプレゼントとしてお渡ししてしまいました。
事前にご連絡せず申し訳ございませんでした。m(__)m

トップページより
>>貴方が 心を込めて 選んでくれたものだから
>>どれもみんな 私の宝物です (^-^*)

ドキッ!!  ぐさっ!!  (>_<)
再起不能です。(^^ゞ
ということで、今回のXmas企画への参加は、
自粛することに致しました。m(__)m

とどさんへ。
写真よりも生で見たほうが、和むと思いませんか?(^^)
おぢさんを見ると自然と笑みが出てきてしまいました。(^^ゞ


** 次は誰の手に?(>_<)\ **
 
HOME[2004/12/10(Fri) 20:07]

[455]Re: お里帰り(^-^) みっち  (yzm0540.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
とどさん、こんばんは!

企画のお知らせかたがた、お里のみなさん?
に挨拶してきたんですけど、
そういわれて初めて気づいてもらえるものだったのかもしれません。
私はどうも自己アピールが苦手なたちなので、
知って喜んでもらるなら、その方がいいですよね。
気づかせてくれて・・・ありがとうございます(^-^)

> それは残念。まだ開催場所は未定で、もしかすると名古屋方面
>になる可能性もあります。って、そっちも遠いか(^o^)

名古屋へは娘と2月に行く予定だしなぁ・・・
いっそ静岡でやってくれたら、なんてヾ(^^;)

キムポンさん、こんばんは!

> 事前にご連絡せず申し訳ございませんでした。m(__)m

あらら。そんなお気遣いは無用にしてください。
一粒で2度美味しい、まるでグリコのキャラメルのような
キリプレになって、私もうれしいです(^-^)

> ということで、今回のXmas企画への参加は、
> 自粛することに致しました。m(__)m

あら。そんな事言わずに参加して欲しいなぁ。
って、たいしたプレゼントでもないんですけど・・・(^^;)ゞ
 
HOME[2004/12/10(Fri) 23:20]

[456]Re: お里帰り(^-^) とど  (61-25-32-19.rev.home.ne.jp)  
  icon  
キムポンさん(^-^)/

心のこもった、心だけが、キムポンさんに残り
また、新たにキムポンさんの心が込められてσ(^^ )のところに。
この、お人形おぢさん、とっても幸せものかもよ(^-^)
クリスマスプレゼント、本当にありがとうm(_ _)m

みっちさん(^-^)/
それぞれのお里が喜ばれたのは、いい話ですねぇ(^-^)
σ(^^ )なんか、あの人形を買わされた\(^^ ) 元にまで
ご報告をしておきました(^-^) そちらも喜んでました!!

> いっそ静岡でやってくれたら、なんてヾ(^^;)

あはは(^o^) 距離的には真ん中に近いんですけどね(^-^)
 
HOME[2004/12/12(Sun) 01:13]

[457]Re: お里帰り(^-^) みっち  (yzm0126.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
とどさん、こんばんは!

> この、お人形おぢさん、とっても幸せものかもよ(^-^)

うふふ。私もそう思います(^-^)

> σ(^^ )なんか、あの人形を買わされた\(^^ ) 元にまで
> ご報告をしておきました(^-^) そちらも喜んでました!!

あら。それはそれは・・・さらにとってもうれしいお話ですね(^-^)

ロデムさんのオフ、大筋が決まったようですね。
うーーん、やっぱり無理そうかなぁ。
とどさん、ロデムさんとご一緒に新幹線に乗って、
静岡に途中下車しませんか?なんて・・・ヾ(^^;)
 
HOME[2004/12/14(Tue) 22:40]

[459]Re: お里帰り(^-^) とど  (210-20-183-210.rev.home.ne.jp)  
  icon  
ツリーが長くてすいませんm(_ _)ゞ\(^^ )

> ロデムさんのオフ、大筋が決まったようですね。

とうとう、迎撃BBSまで作ってしまいました(^o^)

> うーーん、やっぱり無理そうかなぁ。

遠いですからねぇ。残念だけど仕方ありませんよ(^-^)

> とどさん、ロデムさんとご一緒に新幹線に乗って

あ!! 思わず、行くっていっちゃいそう!!(^^;
可能なら、いきたいなぁ!!
静岡の例のお店のランチ(^^; ずっと気になってて\(^^ )食い気カイ!!
 
HOME[2004/12/15(Wed) 02:44]

[460]Re: お里帰り(^-^) みっち  (yzm0009.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
とどさん、こんばんは!

ツリーが長いとまずいのかなぁ。
すいません、私そういうの気にしたことなくて・・・(^^;)ゞ

> とうとう、迎撃BBSまで作ってしまいました(^o^)

とどさんのはしゃぎぶりがとてもよく伝わってきて、
なんだか読むだけでも楽しいです(^-^)

> あ!! 思わず、行くっていっちゃいそう!!(^^;
> 可能なら、いきたいなぁ!!

あら!マジですか?(^O^)
ロデムさんの意向はどうだろう。
向こうの掲示板へ乱入しちゃおうかな(笑)

> 静岡の例のお店のランチ(^^; ずっと気になってて\(^^ )食い気カイ!!

例のお店・・例のお店・・・って・・・
すいません。なんか失念してます。
丁子屋さんのとろろは、全国オフの時に食べられたんですよね。

あ”全国オフの下見で娘と行った、江戸駒ですか!?(^◇^;)
 
HOME[2004/12/15(Wed) 21:01]

[461]Re: お里帰り(^-^) とど  (210-20-183-210.rev.home.ne.jp)  
  icon  
ニフの古い時代の感覚が残っているのかも(^^ゞ
昔は、あんまり長いツリー作ると怒られたもんです(^o^)

> なんだか読むだけでも楽しいです(^-^)

なら、乱入してきてください(^o^) さらに楽しくなります!!

> ロデムさんの意向はどうだろう。

そういう話を広げにきてくださるとうれしい(*^-^*)\(^^ )
話が盛り上がれば、σ(^^ )もいっちゃうタイプだし!!

> 例のお店・・例のお店・・・って・・・

こちらこそごめんなさいm(_ _)m 名前覚えてなくて(^^;
なんか、駅の近くで、お屋敷のような素敵な料理屋がありましたよね。
確か、ジャカランダの後に、お店の前を通ったような(^^;
夜は高そうだけど、ランチならリーズナブルとおっしゃってたの
覚えてまして(^^ゞ そこで、ランチをしたいなぁ〜と。
 
HOME[2004/12/16(Thu) 00:44]

[462]Re: お里帰り(^-^) みっち  (yzm0211.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
とどさん、こんばんは!

> なら、乱入してきてください(^o^) さらに楽しくなります!!

じゃ、お邪魔しちゃおうかな。ダメもとで(^^;)ゞ

> なんか、駅の近くで、お屋敷のような素敵な料理屋がありましたよね。
> 確か、ジャカランダの後に、お店の前を通ったような(^^;

わかりました!浮月桜ですね。
もと徳川慶喜公屋敷跡です。
もうずいぶん前に、みいんさんとランチをしたお店です。
あそこはホント素敵ですよ〜(^-^*)
 
HOME[2004/12/16(Thu) 22:15]

[464]Re: お里帰り(^-^) ロデム  (ntoska025015.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
こんばんは、ロデムです。。。(^-^)

みっちさん、よくぞご提案くださいました。
「静岡途中下車オフ」・・・やりましょう。。。
一切の行程はとどさんとみっちさんにお任せしますので、待ち合わせ時間等とどさんとよく相談しておいてくださいね。

σ(^^)はとどさんと(もしくは数名で)共に静岡へ乗り込みます。。。!(^^)!
 
[2004/12/18(Sat) 21:26]



[449]お知らせ(^-^) みっち  (yzm0838.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
残念ながら44000番の申告がなかったので、
用意したクリスマスマグネットを、
応募してくれた方の中から抽選でプレゼントしたいと思います。
良かったら、是非応募してくださいね(^-^)/
 
HOME[2004/12/08(Wed) 22:31]

[451]Re: お知らせ(^-^) とど  (61-25-32-19.rev.home.ne.jp)  
  icon  
> 応募してくれた方の中から抽選でプレゼントしたいと思います。
> 良かったら、是非応募してくださいね(^-^)/

はぁ〜い!!(^-^)/ 一番乗りで応募しちゃいます(^^ゞ
044092>およよ!! 阿国!!(^o^)
歌舞伎って、およよなものだったんですねぇ\poko!!
って、ほとんど意味不明(>_<)
 
HOME[2004/12/09(Thu) 00:56]

[452]Re: お知らせ(^-^) みっち  (yzm0838.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
とどさん、こんばんは!もうこんな時間だわ(^^;)

> はぁ〜い!!(^-^)/ 一番乗りで応募しちゃいます(^^ゞ

良かった!あんなんいらない、なんて言われたら
どうしようかと思った(笑)
応募メールお待ちしてます(^-^)/

> 044092>およよ!! 阿国!!(^o^)
> 歌舞伎って、およよなものだったんですねぇ\poko!!
> って、ほとんど意味不明(>_<)

あはは。そういう語呂合わせも楽しいなぁ(^O^)

娘が卒論みたいなのを調べているんですけど、
音楽のジャンルと言うか種類についてで、
このまえ歌舞伎がどうとか言ってました。
私にはちんぷんかんぷんの世界なんですけど(^◇^;)
 
HOME[2004/12/09(Thu) 22:56]

[458]Re: お知らせ(^-^) とど  (210-20-183-210.rev.home.ne.jp)  
  icon  
> もうこんな時間だわ(^^;)

お肌に響きまっせ!!(^^;\(^^ )コラ!!

> このまえ歌舞伎がどうとか言ってました。

おお、歌舞伎は、近世以降の日本文化の花です(^-^)
特定の書名は挙げられないけれど、橋本治が書いたものを
探してみると、なんか、いい資料に出会えるかも(^-^)
 
HOME[2004/12/15(Wed) 02:41]

[463]Re: お知らせ(^-^) みっち  (yzm0211.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
とどさん、こんばんは!

> おお、歌舞伎は、近世以降の日本文化の花です(^-^)
> 特定の書名は挙げられないけれど、橋本治が書いたものを
> 探してみると、なんか、いい資料に出会えるかも(^-^)

ブルースがどうの、フォークがどうのと、
多岐にわたるジャンルで調べているようです。
発表は来週って言っていたけど、出来ているのかなぁ・・(^^;)
 
HOME[2004/12/16(Thu) 23:26]



[442]本栖湖の富士 おでけん  (yz069.net061198101.thn.ne.jp)  
  No.442 クリックすると拡大します(444×600pixel 26298bytes)
↑クリックすると拡大します (26298bytes)。
 
みっちさん こんにちは


  富士と湖面は刻々と夜に入っていきました。
  この一枚は客室からの写真です。
  「休暇村 富士」は富士と本栖湖が目の前に広がります。  11月27日(土)は雲ひとつない素晴らしい日でした。
  Uさんご夫婦 と おでけん夫婦 も 
  ゆっくり できました。
  
 
[2004/12/04(Sat) 14:18]

[443]Re: 田貫湖の富士 おでけん  (yz069.net061198101.thn.ne.jp)  
 
 みっちさん ごめん
  当然 田貫湖 !! ですよネ 
 
[2004/12/04(Sat) 16:03]

[445]Re: 本栖湖の富士 みっち  (yzm0849.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
おでけんさん、こんばんは!

鏡のような田貫湖の湖面に映った逆さ富士っていうのかな。
きれいですねぇ。
大勢人がいる場所は絶景ポイントなのかな。
寒そうだけど、それを部屋から眺められるなんて、
うらやましいほど贅沢な時間ですね(^-^*)

素敵な画像、ありがとうございました(^-^)
 
HOME[2004/12/05(Sun) 23:04]



[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= min1111