過去ログ


No. 23 を表示中


[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]


 
スポンサードリンク


[484]迎春 Yoshimi  (nttkyo108039.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  No.484 クリックすると拡大します(500×375pixel 39616bytes)
↑クリックすると拡大します (39616bytes)。
 
みっちさん、
今年もよろしくお願いします。
大晦日は雪でした。いろんなものを隠してくれたような
気がしています・・・。(^^ゞ
穏やかで平和な一年だといいですd(^-^)ネ!
 
HOME[2005/01/03(Mon) 19:19]

[486]Re: 迎春 みっち  (yzm0004.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Yoshimiさん、こんばんは!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^-^)
今年こそお目にかかる機会が作れたらいいなぁ。

> 大晦日は雪でした。いろんなものを隠してくれたような
> 気がしています・・・。(^^ゞ

東京に住んでいた頃は、雪道を通勤したこともあるんだけど、
静岡ではほとんど雪を見ることもなく、
大晦日も冷たい雨でした。
暖かい部屋から見る雪景色もまたいいものですね。

> 穏やかで平和な一年だといいですd(^-^)ネ!

うんうん。今年も楽しい事にたくさん出会えますように(^-^*)
 
HOME[2005/01/05(Wed) 01:01]



[480]ありがとうございます! Yoshimi  (nttkyo108039.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  No.480 クリックすると拡大します(446×595pixel 43167bytes)
↑クリックすると拡大します (43167bytes)。
 
★メリークリスマス!
みっちさん、今日届きました。ありがとうございます。
σ(^^)に当たったんだ!とこちらのHPで知ってから、
o(^-^)o ワクワクしながら待ってました。
今年は、あんまり良い事がなくて、その上年末に来て、
とんでもない忙しさ・・・で、またまたいやな事が
あって、もう気持ちがど〜よ〜んと、沈んでいたので、
本当に嬉しかったです。(^_^)v
こちらの画像は、サントリーホールの前のノエルという
イルミネーションです。
 
HOME[2004/12/25(Sat) 00:21]

[482]Re: ありがとうございます! みっち  (yzm0362.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Yoshimiさん、こんばんは!メリークリスマス!

> σ(^^)に当たったんだ!とこちらのHPで知ってから、
> o(^-^)o ワクワクしながら待ってました。

すっかりお待たせしてしまったけれど、
ちょうどクリスマスに届けられて良かったです。
喜んでいただけて、私も今日はハッピーな気分(^-^*)

忙しさはまだ続くんでしょうけど、
あまり無理せず乗り切ってください。

> こちらの画像は、サントリーホールの前のノエルという
> イルミネーションです。

素敵な雰囲気ね。今年はシーへ行って、
それだけでクリスマスが終わってしまったような感じだったけど、
来年はまた、都会のイルミネーション巡りしたいなぁ。
 
HOME[2004/12/25(Sat) 19:25]



[471]キリキリ舞い キムポン  (210-160-199-172.jp.fiberbit.net)  
  icon   No.471 クリックすると拡大します(718×525pixel 35517bytes)
↑クリックすると拡大します (35517bytes)。
 
こんばんは。
月曜日の夜にお邪魔したときに「04443X」だったので、
朝起きてすぐ覗いてみたら・・・(^^)v
 
HOME[2004/12/22(Wed) 00:34]

[472]Re: キリキリ舞い キムポン  (210-160-199-172.jp.fiberbit.net)  
  icon   No.472 クリックすると拡大します(642×466pixel 35507bytes)
↑クリックすると拡大します (35507bytes)。
 
で、会社に行ってからもう一度お伺いすると・・・v(^^)v
一年の締めくくりとして、とても幸せな気分でした。
 
HOME[2004/12/22(Wed) 00:38]

[474]申告ありがとう(^O^)/ みっち  (yzm0538.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
キムポンさん、こんばんは!

04440番と44444番のGET&申告、ありがとう!
おかげで私もぐっすり眠れます(笑)

クリスマスマグネットを3個とちょこっとお菓子を
今日発送いたしました(^-^)/
台所などでこき使ってやっていただけると有難いです。
 
HOME[2004/12/22(Wed) 21:46]

[479]ありがとうございました。 キムポン  (210-160-199-214.jp.fiberbit.net)  
  icon  
本日、素敵なXmasプレゼントが到着しました。(^^)
謹慎中なのに、いただいてしまって良かったのでしょうか?
ありがとうございました。m(__)m

味のあるオヂさんを無理偏に拳骨な先輩にお渡ししたことが、
周り回って戻ってきたような気がします。(^^)
「情けは人のためならず」とはまさにこのことですね。

いただいたXmasプレゼントは、冷蔵庫に展示しました。
取り急ぎ、お礼まで。m(__)m
 
HOME[2004/12/24(Fri) 23:38]

[481]Re: キリキリ舞い みっち  (yzm0362.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
キムポンさん、こんばんは!

> 本日、素敵なXmasプレゼントが到着しました。(^^)

ちょうどクリスマスにお届けできて良かったです(^-^)
&ここのキリ番GETもおめでとうございます!

> 「情けは人のためならず」とはまさにこのことですね。

そうですね。これからも精進してくださいヾ(^^;)
 
> いただいたXmasプレゼントは、冷蔵庫に展示しました。

つたない手作り品ですが、喜んでいただけて
私の方こそうれしいです。
これからも、どうぞよろしく! d(^_-)〜☆
 
HOME[2004/12/25(Sat) 19:19]



[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= min1111