過去ログ


No. 24 を表示中


[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]


[502]ドールハウス講座 みっち  (yzm0795.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.502 クリックすると拡大します(400×300pixel 47554bytes)
↑クリックすると拡大します (47554bytes)。
 
講座では、お寿司作っています。
うちでの自習時間もなかなかとれなくて、
うう・・・進みません(^-^;)

これは先生の作ってくれた見本です(^-^)/
畳・衝立・ちゃぶ台は、どれも100円!
 
HOME[2005/02/15(Tue) 23:14]

[503]Re: ドールハウス講座 みっち  (yzm0795.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.503 クリックすると拡大します(400×300pixel 42746bytes)
↑クリックすると拡大します (42746bytes)。
 
まずやっと出来上がったのは、寿司桶。
こんなに作っても埋められるだけのお寿司作れるかなぁ・・・
 
HOME[2005/02/15(Tue) 23:16]

[504]Re: ドールハウス講座 みっち  (yzm0795.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.504 クリックすると拡大します(400×300pixel 39923bytes)
↑クリックすると拡大します (39923bytes)。
 
今日は軍艦巻きの「うに」が出来ました!(^-^)/

でも、先が長いなぁ・・・・(^◇^;)
 
HOME[2005/02/15(Tue) 23:20]

[505]Re: ドールハウス講座 peko  (g050092.ppp.asahi-net.or.jp)  
  icon  
みっちさん、こんばんは♪
おいしそうですねぇ。。。 私、大好きなんです。
見ているだけで 食べたくなってきてしまいました。
で、今日の夕飯は[お寿司]。
いつも お見かけしていたのですが、今日はレジの所にいらっしゃったので 思わず声をかけてしまいました。お仕事中だったのに迷惑じゃなかったかしら・・・。
 
[2005/02/20(Sun) 23:45]

[506]Re: ドールハウス講座 みっち  (yzm0832.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
pekoさん、こんばんは!

うちで少しでも作業を進めたいって気持ちがあるんだけど、
そんな時間がまるで取れなくて、最近はあきらめ気味って感じ。
まるまるフリーって日が二日くらい続くといいんだけどなぁ。
とりあえず今月中は無理みたい(^-^;)

> いつも お見かけしていたのですが、今日はレジの所にいらっしゃったので 思わず声をかけてしまいました。お仕事中だったのに迷惑じゃなかったかしら・・・。

昨日は以前住んでいた団地の知り合い一家も来たって言ってたな。
職場の友人やら、地元フォーラムの人やら、
地元だけにいろんな人から見られるみたい(^-^;)
びっくりしたみたいだけど、全然平気だから、
良かったらまた声かけてみてね d(^_-)〜☆
 
HOME[2005/02/21(Mon) 21:53]

 
スポンサードリンク


[500]今頃・・・お誕生日(^-^;) みっち  (yzm0795.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.500 クリックすると拡大します(400×300pixel 58041bytes)
↑クリックすると拡大します (58041bytes)。
 
今月はどたばたが続いていて、すっかり更新も滞り・・・
ここもカウンターが進んでいるのに申し訳ないです(^-^;)
せめて画像だけでも・・・見てね d(^_-)〜☆

まずはお誕生日に頂いた花束(^-^*)
これは叔母から。
今でも綺麗に咲いて、玄関を飾ってくれています(^-^)
 
HOME[2005/02/15(Tue) 23:08]

[501]Re: 今頃・・・お誕生日(^-^;) みっち  (yzm0795.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.501 クリックすると拡大します(400×300pixel 40633bytes)
↑クリックすると拡大します (40633bytes)。
 
もうひとつ。
これはうちの近所に出来た「サンセポルクロ」のケーキ。
買ってきたのは・・・私・・
ま、そんなもんさ(^-^;)

ここのブルーベリータルトは絶品です(^-^*)
 
HOME[2005/02/15(Tue) 23:10]



[498]あれ? トド  (toyizu007075.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
BBS変えたのですか?
バレンタインバージョンですね。
サイト名を探したらチョコの中に書いてありました。
チョコは誰かに送りますか?
 
HOME[2005/02/05(Sat) 22:29]

[499]Re: あれ? みっち  (yzm0915.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
トドさん、こんばんは!

> BBS変えたのですか?

わかりにくくてすみません(^-^;)
上から4番めにあるのが、普通の掲示板です。

> チョコは誰かに送りますか?

うちの男連中ヾ(^^;)用には買ってあります。
でね、一緒に食べるつもりで、
私が食べたいチョコにしました(笑)
 
HOME[2005/02/05(Sat) 22:43]



[495]おおお! Yoshimi  (nttkyo108039.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  No.495 クリックすると拡大します(640×480pixel 45570bytes)
↑クリックすると拡大します (45570bytes)。
 
なんか久しぶりにキリ番でございました!
びっくりするやら嬉しいやら!(^_^)v
前に撮ったベゴニアをペッタンしていきます。
それにしても寒いですね。そちらはどうですか?
寒いし、花粉は飛ぶし、本当に嬉しくない季節よね。
あっというまに1ヶ月たって、もう2月。
今年もあと11ヶ月ね。(爆)
 
HOME[2005/02/03(Thu) 00:54]

[497]Re: おおお! みっち  (yzm0915.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.497 クリックすると拡大します(300×225pixel 21654bytes)
↑クリックすると拡大します (21654bytes)。
 
Yoshimiさん、こんばんは!

5300番GETおめでとう(^-^)/
&きれいなベゴニアもありがとう(^-^*)

カウンターが進むってことは、
覗いてくれている人がいるってことだもんね。
ほったらかしの管理人でもうしわけない・・・(^-^;)
ということで私も一枚・・・やっぱりココだなぁ(笑)

> それにしても寒いですね。そちらはどうですか?

寒さはちょっと一段落したものの、やっぱり寒いわ。
今日会った、娘の同級生の母親が、
今年初めて花粉症になっちゃった!ってお鼻を真っ赤にしてた。
私は薬が効いているのか、今のところは平穏無事かな。
それにしてもホントにやっかいな季節だわ(^-^;)

> 今年もあと11ヶ月ね。(爆)

うんうん。あっという間に一年が過ぎちゃいそう・・・(^◇^;)
 
HOME[2005/02/04(Fri) 23:07]



[490]御殿場にある「時之栖」へ行ってきました みっち  (yzm0239.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.490 クリックすると拡大します(500×375pixel 101508bytes)
↑クリックすると拡大します (101508bytes)。
 
こんばんは!みっちです。
16日(日曜日)に、御殿場高原「時之栖」の
イルミネーションを見に行って来ました。
340m続く光のトンネル!
綺麗でしたよd(^_-)〜☆
 
HOME[2005/01/18(Tue) 00:08]

[491]Re: 御殿場にある「時之栖」へ行ってきました みっち  (yzm0239.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.491 クリックすると拡大します(500×374pixel 77492bytes)
↑クリックすると拡大します (77492bytes)。
 
イルミネーションを見る前に、
バイキングレストラン「麦畑」で食事しました(^-^)/
 
HOME[2005/01/18(Tue) 00:09]

[492]Re: 御殿場にある「時之栖」へ行ってきました 天つ風  (YahooBB219180164041.bbtec.net)  
  icon  
イルミネーションきれい(*^_^*)
バスで行かれたのですね。
寒かったですか?

ここは温泉もあったり、カラオケがパオだったりするのですよね。
 
[2005/01/18(Tue) 20:32]

[493]Re: 御殿場にある「時之栖」へ行ってきました みっち  (yzm0239.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.493 クリックすると拡大します(300×338pixel 51691bytes)
↑クリックすると拡大します (51691bytes)。
 
天っちゃん、こんばんは!

今回は生まれて初めてバスツアーを体験してきました。
楽だけど、時間が限られていて慌しかった・・・
でも、雨にも遭わず風もなくて、寒さを感じることなく
綺麗なイルミネーションを楽しめたの。
日頃の行いは大事だなぁ・・・と(笑)

> ここは温泉もあったり、カラオケがパオだったりするのですよね。

そうそう。安く泊まれるロッジもあるのね。
セカンドのオフに使えそう・・なんて思っちゃった。
この先、そういうチャンスはあるんだろうか・・・
 
HOME[2005/01/18(Tue) 21:16]



[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= min1111