過去ログ


No. 25 を表示中


[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]


[520]カタクリ Taka  (FLA1Aad005.fki.mesh.ad.jp)  
  No.520 クリックすると拡大します(640×427pixel 75907bytes)
↑クリックすると拡大します (75907bytes)。
 
こんばんは!みっちさん!(^^)
超、御無沙汰してしまっています!
mixiのコメントには画像貼れないので(笑)
こちらでってことになっちゃうけど!

春と言えばこれ?!
桜ならぬカタクリです(笑)
春はこれを見ないと始まりません!(^^;

カタクリ撮りも今年で4年目になりますが(笑)
花数が、少しずつではありますが増えてきています。
 
HOME[2005/04/10(Sun) 22:50]

[523]Re: カタクリ みっち  (yzm0125.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Takaさん、こんばんは!

毎年の恒例行事ですね、カタクリ(^-^*)
別フォーラムで、かなり苦労して撮ったと言うかたがいました。
ぱっと行けば見られるってもんじゃないのかな?
実物は見たことないけど、毎年Takaさんの画像で楽しませてもらえて、私はラッキーだなぁって思いますd(^_-)〜☆
 
HOME[2005/04/11(Mon) 20:16]

 
スポンサードリンク


[517]木屋川堤の桜 おでけん  (yz154.net061198098.thn.ne.jp)  
  No.517 クリックすると拡大します(800×592pixel 219472bytes)
↑クリックすると拡大します (219472bytes)。
 
 今年の木屋川桜は「桜まつり」が終わってしまったというのにまだ3〜5分咲きです。今度の4/9(土)〜10(日)が見ごろとおもいます。4/10(日)には焼津旧港では「港祭り」がありイベント盛沢山です。港マラソンも いい花見 だとおもいます。
 
[2005/04/07(Thu) 18:54]

[518]Re: 木屋川堤の桜 みっち  (yzm0040.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.518 クリックすると拡大します(500×375pixel 42666bytes)
↑クリックすると拡大します (42666bytes)。
 
おでけんさん、こんばんは!
今年はホントに桜の開花が遅いですね。
いつもならもう散りかけている頃なのに。
でも、今日の暑いくらいのお天気で、一気に咲いたようです。
今朝、出勤途中に蓮華時池公園の桜を写して来ました。
満開まで、あともう少しです。10日は見ごろですね(^-^*)
 
HOME[2005/04/08(Fri) 22:25]

[519]Re: イイ桜ですね おでけん  (yz154.net061198098.thn.ne.jp)  
 
池に浮かんだ満開の桜は素敵でしょうね。
 
[2005/04/10(Sun) 05:38]

[522]Re: 木屋川堤の桜 みっち  (yzm0125.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.522 クリックすると拡大します(500×375pixel 39889bytes)
↑クリックすると拡大します (39889bytes)。
 
おでけんさん、こんばんは!

せっかく咲いたのに雨ですね。
でも、これくらいの雨ならもう少しもつかな?
今朝も写してきたけど、土曜日のを貼ります。
風がない鏡のような水面に写った桜も綺麗です(^-^*)

ここのキリ版、5800♪おめでとうございますd(^_-)〜☆
 
HOME[2005/04/11(Mon) 20:13]



[514]鳥取にて・・ みどり  (i219-165-188-50.s02.a033.ap.plala.or.jp)  
  No.514 クリックすると拡大します(250×187pixel 8486bytes)
↑クリックすると拡大します (8486bytes)。
 
日本海マラソンって言うんで、てっきり海沿いを走るのかと
思っていたら、競技場から山の方へ山の方へと走って42.195キロ・・・でも練習の甲斐あってほぼ4時間で完走してきました。
仕事の方のペースにも慣れてきて、少しばかり余裕も持てるようになりました。

そうそう、メールいただいていたのに反応なしでごめんなさいね。
しばらくメールチェックできない状態だったんです。
いろんな方からお誘いいただいてて、ぼちぼちとデビューしてみたいと思ってます。
 
[2005/03/24(Thu) 00:09]

[515]Re: 鳥取にて・・ みっち  (yzm0889.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
みどりさん(^-^*)
ずっと、どうしているかなって気になっていたんだけど、
元気そうで良かった。
フルマラソンも頑張っているんだなぁ。
ベストタイム更新おめでとう♪
もうちょっとで4時間も切れるね(^-^*)

> いろんな方からお誘いいただいてて、ぼちぼちとデビューしてみたいと思ってます。

びっくりするくらいたくさんの懐かしい人たちがいるの。
はまると睡眠時間がなくなるくらい(笑)
待ってるね〜d(^_-)〜☆
 
HOME[2005/03/24(Thu) 22:03]



[510]お寿司完成(^_^)/ みっち  (yzm0393.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.510  
やっとお寿司だけ出来上がりました。
形になるとうれしいな〜
 
HOME[2005/03/02(Wed) 23:21]

[511]Re: お寿司完成(^_^)/ peko  (j089190.ppp.asahi-net.or.jp)  
  icon  
うわ〜、おいしそう!
 これは上寿司かな?  食べたい!!
 
[2005/03/04(Fri) 00:08]

[512]Re: お寿司完成(^_^)/ みっち  (yzm0884.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
pekoさん、こんばんは!

パーツはそれぞれ作っていても、並べると自分でも
おぉ〜って感じになっちゃう(笑)
そろそろ完成させないとじつはやばいんだけど・・・(^◇^;)
 
HOME[2005/03/05(Sat) 20:25]



[507]46000番ゲット おでけん  (yz109.net219096042.thn.ne.jp)  
 
46000番にビックリです。
残念ながら、カウンターの数字を送る事ができません。
                 
                  おでけん妻
 
[2005/02/22(Tue) 09:12]

[508]Re: 46000番ゲット みっち  (yzm0720.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
おでけん妻さん、こんばんは!

46000番GET&申告ありがとう(^-^*)
今週もどたばたしそうなので、少し先になりますけど、
キリプレ送りますね〜d(^_-)〜☆
 
HOME[2005/02/22(Tue) 22:06]



[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= min1111