過去ログ


No. 26 を表示中


[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]


[547]つばめの子 おでけん  (yz154.net061198098.thn.ne.jp)  
  No.547 クリックすると拡大します(700×359pixel 51126bytes)
↑クリックすると拡大します (51126bytes)。
 
5月21日(土)事務所の大家さんの玄関先です。
もうすぐかなと思ったので24日(火)見にいったら居ませんでした。
キット元気してると思います。
言い写真を撮りたいと思ったのですが。
 
[2005/05/29(Sun) 05:15]

[548]Re: つばめの子 みっち  (yzm0308.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
おでけんさん、こんばんは!

可愛いですね!つぶらな瞳がなんともいえないなぁ。
あちこちで、親ツバメからエサをもらっている
子ツバメを見るたびに、気持ちが癒されます(^-^*)

ツバメの顔ってちゃんと見たことなかったんですけど、
こんなに可愛いなんてホント知りませんでした。

素敵な写真です♪ありがとう〜(^O^)
 
HOME[2005/05/30(Mon) 19:06]

 
スポンサードリンク


[536]お寿司、完成しました(^-^)/ みっち  (yzm0263.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.536 クリックすると拡大します(500×375pixel 57035bytes)
↑クリックすると拡大します (57035bytes)。
 
島信での展示会に間に合うよう、
必死で頑張って完成させました(^-^;)

ドールハウスのページも作りたいけど、時間が・・・・
と言うわけでとりあえず見て下さい(^-^)/
 
HOME[2005/04/28(Thu) 22:07]

[537]島信で展示されます(^-^)/ みっち  (yzm0263.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.537 クリックすると拡大します(500×375pixel 46514bytes)
↑クリックすると拡大します (46514bytes)。
 
明日からは連休に入ってしまうので、公開は二日からでしょうか。
5月いっぱい、島田信用金庫 小土支店で展示されます。
作業途中の画像ですが、こんな立派なショーウィンドウでなんで、
恐縮してしまいます・・・。

お近くの方、よろしかったら見に行ってくださいね〜〜d(^_-)〜☆
 
HOME[2005/04/28(Thu) 22:11]

[538]あら、小蝿が・・・ みっち  (yzm0263.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.538 クリックすると拡大します(500×333pixel 67150bytes)
↑クリックすると拡大します (67150bytes)。
 
本物に見えたんでしょうか?
笑えました(笑)
 
HOME[2005/04/28(Thu) 22:13]

[539]Re: お寿司、完成しました(^-^)/ peko  (g050062.ppp.asahi-net.or.jp)  
  icon  
完成おめでとうございます。

  島信、見に行きま〜す。
 
[2005/04/28(Thu) 22:34]

[540]Re: お寿司、完成しました(^-^)/ おでけん  (yz154.net061198098.thn.ne.jp)  
 
  見に行きたいけど 残念 !!
  
  コリャ 本物なんじゃないんですか
  ほんとに 笑えますよね
 
[2005/04/29(Fri) 07:14]

[541]Re: お寿司、完成しました(^-^)/ みっち  (yzm0614.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
pekoさん(^-^)/
お寿司以外のは、公民館祭りの展示されてたものと同じなんだけど、
飾り方が変わると、また違って見えるかも?
見に行ったらまた感想聞かせてね d(^_-)〜☆


おでけんさん(^-^)/
お皿の直径は3cmほどなんです。
準備の手を休めて大笑いでした(^◇^;)
 
HOME[2005/04/29(Fri) 20:10]

[545]Re: お寿司、完成しました(^-^)/ peko  (j089022.ppp.asahi-net.or.jp)  
  icon  
みっちさん(^o^)丿
体調くずされているようですが、大丈夫ですか?
月曜日に島信行ってきました。
でも、なんかの受付業務をウィンドゥの前でやっていて、よく見れませんでした。
今月いっぱいやっているんですよね。
もう一度行ってきますね〜。
 
[2005/05/18(Wed) 22:27]

[546]Re: 島信の展示(^-^)/ みっち  (yzm0765.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.546 クリックすると拡大します(500×375pixel 65925bytes)
↑クリックすると拡大します (65925bytes)。
 
pekoさん、こんばんは!
心配してくれてありがとう。
気持ちは元気なんだけど、体がねー。
なんかだんだん言うことを聞いてくれなくなるわ(^-^;)

島信、見に行ってくれてありがとう。
私も先週行ってきたんだけど、立派なんでびっくりしたわ(笑)
 
HOME[2005/05/18(Wed) 23:24]



[543]会席ランチ♪ みっち  (yzm0722.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.543 クリックすると拡大します(500×375pixel 59638bytes)
↑クリックすると拡大します (59638bytes)。
 
今日は藤枝駅近くに3月にオープンしたばかりという、「味杉」というお店のランチを食べた。
1500円の会席ランチ。
薄味の煮物・桜海老の入った茶碗蒸し・お造りの盛り合わせ
天ぷらの盛り合わせ・お味噌汁にお新香
どれもとっても美味しくて、和んだ時間となりました。

たまにはねー美味しいもの食べなくっちゃ(^-^*)
 
HOME[2005/05/11(Wed) 23:13]



[527]たまには・・・ みっち  (yzm0263.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.527 クリックすると拡大します(500×375pixel 66890bytes)
↑クリックすると拡大します (66890bytes)。
 
桜もすっかり散ってしまい、
もうすぐ藤の花の季節になりますね。

ということで、メインの桜の終わってしまった
蓮花寺池公園の画像です。
ソメイヨシノは葉桜になってしまったけど、
里桜はまだもう少し楽しめますね♪
 
HOME[2005/04/25(Mon) 08:51]

[528]Re: たまには・・・ Yoshimi  (nttkyo165116.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  No.528 クリックすると拡大します(550×412pixel 30443bytes)
↑クリックすると拡大します (30443bytes)。
 
桜って、咲き始めたなぁと思ったら、あっと言う間に
満開を迎えて、そしてすぐに葉桜になっちゃうのね。
桜の開花を待っている時は長いのにね。
もう、昼間は汗ばむようになりました。
ついこの間、年賀状出したのになぁ・・・。(爆)
46996でした。もうすぐね。
この花は、近所でたくさん咲いているの。
なんだかわからないけれど、白くてかわいいです。
 
HOME[2005/04/27(Wed) 00:04]

[529]あちゃ〜〜(^-^;) みっち  (yzm0263.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.529  
Yoshimiさん、こんにちは。

桜を待つ時間はホントに長かったのにねぇ。
うちの前にある公園も、すっかり葉桜になっちゃった。
今日も昨日と同じで、気温は上がりそう。
なんかすぐ夏がきそうだよね(^-^;)

この花なら良く見かけるわ。白い花って可憐でいいね(^-^*)

お休みでパソつけたら自爆してしまいました・・・
そう、46000のキリプレも、早く送らなくっちゃ(^◇^;)
 
HOME[2005/04/27(Wed) 11:07]

[530]残念・・・! Yoshimi  (rppr.tvu.co.jp)  
  No.530  
あぁ・・・残念でした!
今日はとっても良い天気です。(^。^)
 
HOME[2005/04/27(Wed) 11:08]

[531]Re: たまには・・・ みっち  (yzm0263.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
狙ってくれたのにごめんねぇ。
懲りずに・・これからもよろしくd(^_-)〜☆
 
HOME[2005/04/27(Wed) 11:41]

[532]Re: たまには・・・ Yoshimi  (nttkyo165116.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  No.532 クリックすると拡大します(640×480pixel 30607bytes)
↑クリックすると拡大します (30607bytes)。
 
<b>47000おめでとうございます。</b>

元気に咲いているラナンキュラスを貼っていきます!
また頑張ります。(^_^)v
 
HOME[2005/04/27(Wed) 22:21]

[533]Re: たまには・・・ おんぼ  (tcatgi104171.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  No.533 クリックすると拡大します(640×480pixel 110920bytes)
↑クリックすると拡大します (110920bytes)。
 
おんなじような写真ですが足跡代わりに置いてきます(^^;;;
 
[2005/04/28(Thu) 16:51]

[534]Re: たまには・・・ みっち  (yzm0263.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Yoshimiさん、こんばんは!

綺麗に咲かせたねぇ。ありがと♪
私、植物は育てられないから、ホント尊敬しちゃう。
なんか元気をもらえるような咲き方してるね〜(^-^*)
 
HOME[2005/04/28(Thu) 20:50]

[535]Re: たまには・・・ みっち  (yzm0263.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
おんぼさん、こんばんは!

うわぁ、綺麗な芝桜!!
一度だけ芝桜を見に連れて行ってもらったことあるんだけど、
すっかり花が終わったあとで、残骸しか見られなくて涙を飲んだ・・(^-^;)

それにしても、おんぼさん、
実はね、夕べの夢の中にまだ見ぬおんぼさんが出てきたの。
しむちんさんを迎えてのオフの夢で、
しむちんさんが写真を持ってきてくれて・・・

こういう日におんぼさんが書き込んでくれるなんて
夢のお告げだったのかも?(笑)
 
HOME[2005/04/28(Thu) 20:55]



[525]桜! みどり  (i219-165-188-50.s02.a033.ap.plala.or.jp)  
  No.525 クリックすると拡大します(600×450pixel 65283bytes)
↑クリックすると拡大します (65283bytes)。
 
みっちさん、こんばんは!
やっと桜を撮影してみました、通勤途上なのです。(^_^;)
花見と洒落こみたい時間がなくてね。
でも毎朝こんな美しい桜を愛でながら歩けるのも
楽しみでした。

そうそう、前の投稿画像はノースポール。
すごく強い花みたいで、ほったらかしでも勢い満々です、
 
[2005/04/15(Fri) 23:48]

[526]Re: 桜! みっち  (yzm0342.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.526 クリックすると拡大します(500×375pixel 38158bytes)
↑クリックすると拡大します (38158bytes)。
 
みどりさん、こんばんは!
これはしだれ桜かな?綺麗なピンク♪
私も今朝、通勤途中で写してきました。
蓮花寺池公園では桜祭りの真っ最中。
こういう時期だけ駐車場料金を取るのはやめて欲しいけど、
それでも大勢の人が桜を楽しんでいました。

そうかぁ、あのお花ノースボールっていうのね。
毎朝見てるけど、名前は聞いてなかった・・・(^◇^;)
 
HOME[2005/04/16(Sat) 23:42]



[521]久々に・・・ みどり  (i219-165-188-50.s02.a033.ap.plala.or.jp)  
  No.521 クリックすると拡大します(712×594pixel 78599bytes)
↑クリックすると拡大します (78599bytes)。
 
デジカメで花を写してみました。
ああ、最近、ちょっとデジカメくんが可愛そうなくらいに
使ってあげていないんです。
で、今日は雨の予定でボンヤリ過ごす事に決めていたところ、
あいにくの晴れ!
で、花壇の手入れなんぞもしたというわけです。
だけど、手をかけないですむ花しか植えてないんだけどね。
それでも、ちょっと手を抜くと雑草が勝ってしまう。
ナズナなんかは可愛らしいから抜くに忍びなかったです。
 
[2005/04/10(Sun) 23:29]

[524]Re: 久々に・・・ みっち  (yzm0125.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
みどりさん、こんばんは!

花壇のお手入れかぁ・・・みどりさん、えらいなぁ。
私は最近忙しすぎて、うちのことはほったらかし。
パソの前に座ることは出来るのにね(^-^;)

そういえば同じ花、うちの庭にも咲いてる。
咲かせたのは主人だけど(笑)
 
HOME[2005/04/11(Mon) 20:25]



[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= min1111