過去ログ


No. 33 を表示中


[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]


[721]満開♪ みっち  (yzm0507.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.721 クリックすると拡大します(500×375pixel 52576bytes)
↑クリックすると拡大します (52576bytes)。
 
昨日の朝撮ってきた、蓮華寺池の桜です。
まさに今が見ごろですね〜(^-^*)
 
HOME[2007/04/08(Sun) 19:41]

 
スポンサードリンク


[720]近況(^-^;) みっち  (yzm0393.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.720 クリックすると拡大します(500×375pixel 39136bytes)
↑クリックすると拡大します (39136bytes)。
 
今月は表紙の更新もせずほったらかしのままですが、
とりあえず元気でいます。

先日短大を卒業した娘が浜松に引っ越すことになり、
今月はその準備やなんやらでおおわらわしてました。
いよいよ明後日が引越しになりますので、
済めばひと段落するかな。

娘が手元からいなくなると、
寂しくなるものとの覚悟はしてますけど、
自分の時間も増えるかなとちょっと期待したりしてます。

画像は24日土曜日に撮った蓮華時池公園。
今週あたりは咲き始めるかなぁ。。。
 
HOME[2007/03/26(Mon) 21:48]



[713]ストラップの材料 みっち  (yzm0474.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.713 クリックすると拡大します(300×225pixel 28272bytes)
↑クリックすると拡大します (28272bytes)。
 
pekoさんが取ってくれた52000番の切りプレ。
去年から凝りだしたアクセサリーパーツで、
ストラップを作ってみました。

こちらには材料を載せてみますね。
皮製のコードにはルーターでネームを入れました。

いつもありがとう。
これからもよろしくね d(^_-)〜☆
 
HOME[2007/01/25(Thu) 22:56]

[714]Re: ストラップの材料 peko  (c204244.ppp.asahi-net.or.jp)  
  icon  
うわぁ〜 ステキ!!  しかも、ネーム入り?!
この世に ひとつしかないオリジナル☆
みっちさんが私の為に作ってくれたなんんて感激です。 
  
  届くの楽しみにしています♪
 
[2007/01/26(Fri) 22:35]

[715]Re: ストラップの材料 みっち  (yzm0412.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
pekoさん、こんばんは!

今日出したから早ければ明日には届くかな?
気に入ってもらえるといいなぁ。。。(^-^*)
 
HOME[2007/01/26(Fri) 23:11]

[717]Re: ストラップの材料 peko  (c204244.ppp.asahi-net.or.jp)  
  icon  
みっちさん、こんばんは (^o^)丿
ストラップ、今日午前中に届きました♪
とってもステキ!!  ありがとうございます。
みっちさんて 本当に器用ですね。うらやましいです。
前回のキリプレ頂いたのが H3年でした。早いものですね。
更新はボチボチでいいですから ずーと続けてくださいね。

  ありがとうございましたm(__)m

PS.このページ開いたらストライクのキリ番でした。今日はラッキーディ☆
 
[2007/01/27(Sat) 22:16]

[719]Re: ストラップの材料 みっち  (yzm0414.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
pekoさん、こんばんは!

そう、前回のキリプレはフリマの時だったね。
あの時は差し入れまでいただいてしまって。うふ(^-^*)

ストラップ、気に入ってもらえたようで良かった♪
10101もおめでとう (^0^)
 
HOME[2007/01/28(Sun) 19:50]



[716]キリ番ゲットし損なった(>_<) ふー  (p37038-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp)  
  No.716  
左上のカウンターの所を見ると

「つぎのキリ番:10101」となってる。

ふーさん10100だった(;_;)
ガッハハハハ(^O^) またコツコツとチャレンジ
していきましょう。
 
HOME[2007/01/27(Sat) 21:46]

[718]Re: キリ番ゲットし損なった(>_<) みっち  (yzm0414.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
ふーさん、こんばんは!

あら。残念!
ここのキリ番は勝手に設定されているから、
私もよくわからないまま使っているの。

ニアピンかぁ・・・
次に期待しましょうd(^_-)〜☆
 
HOME[2007/01/28(Sun) 19:46]



[711]紋付きはかま じゃ無いけれど ふー  (p37038-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp)  
  No.711 クリックすると拡大します(300×450pixel 35797bytes)
↑クリックすると拡大します (35797bytes)。
 
毎度(*^_^*)神出鬼没の ふーです。

と言う事で?

>紋付はかまとは言わないから(^0^)

紋付きはかま の記憶は無いのでタダの着物です。
 
HOME[2007/01/25(Thu) 22:20]

[712]Re: 紋付きはかま じゃ無いけれど みっち  (yzm0474.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
ふーさん、こんばんは!

わお!もしかしてふーさんの二十歳頃?
今より痩せているかな。髪型も違うよね。

貴重な画像をありがと(^0^)
 
HOME[2007/01/25(Thu) 22:52]



[709]52039ゲット(@_@) ふー  (p37038-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp)  
  No.709  
こんばんは、みっちさん、、、神出鬼没の ふー です。

某ホームページで みっちさん から教えて貰った
カウンターの掲載にチャレンジです。。。
って みっちさん の画像可掲示板を利用して実験して
遊ぶのも、そんなにいないとは思うけど^^;^^;^^;

上手くいくかな?52039番をゲットしました(*^_^*)
豪華景品を期待・・・出来ない番号だねぇー。
 
HOME[2007/01/06(Sat) 22:05]

[710]Re: 52039ゲット(@_@) みっち  (yzm0392.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
ふーさん、こんばんは!

うん。上出来ぃ〜。パチパチパチ(^0^)
しっかし半端な数字だなぁ。
052052は過ぎちゃったし・・・

052250の鏡数字を狙ってみてね♪
いいことあるかもよ〜d(^_-)〜☆
 
HOME[2007/01/09(Tue) 21:27]



[707]迎春 Yoshimi  (nttkyo139253.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  No.707 クリックすると拡大します(496×339pixel 19820bytes)
↑クリックすると拡大します (19820bytes)。
 
今年もよろしくお願いいたします。
52008番でした、残念!(^。^)
比較的暖かで過ごしやすいお正月ですね。
でももう明日からは仕事だわぁ。
短い休みでした。
富士山は、昼頃までは頂上まで美しく見えたのですが、
どんどん雲がかかって帽子かぶってるみたいになりました。
 
HOME[2007/01/03(Wed) 11:14]

[708]Re: 迎春 みっち  (yzm0403.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Yoshimiさん(^-^)/
あけましておめでとう♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^0^)

今日はもう仕事だったのね。
長男もそんなこと言ってたわ。
今年は曜日の関係で早くから仕事の人も多かったみたいね。
私はいつもよりのんびり出来たけど、
明日明後日は通常モード。
う〜ん、お正月も終わりだぁ(^◇^;)

富士山ってお正月にはやっぱいいね。
ありがとう♪
 
HOME[2007/01/05(Fri) 00:01]



[703]よくやく完成! みっち  (yzm0388.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.703 クリックすると拡大します(300×225pixel 35753bytes)
↑クリックすると拡大します (35753bytes)。
 
次の講座までに完成させて持ってきてね!と、
先生からのメールが来たのでさぁ大変。

毎晩少しずつ作ったものを、
今日はやっと形にしました。

良く見ると大きさのバランスがおかしいけど、
まぁまぁ自己満足は出来るかな♪

お庭でバーベキュー改めガーデンパティの出来上がりです(^-^)/
 
HOME[2006/10/26(Thu) 22:43]

[704]Re: よくやく完成! みっち  (yzm0389.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.704 クリックすると拡大します(300×225pixel 40807bytes)
↑クリックすると拡大します (40807bytes)。
 
講座でみんなの作品を見たら、
どーしてもお花を飾りたくなって、
夕べは必死でお花作り・・・

なんとか寄せ植えっぽく見えるかなぁ(^-^;)
植木鉢は市販品で手抜きしてます。
椅子も加えてこれで公民館祭りに出すことになりました。。。
 
HOME[2006/11/09(Thu) 21:44]

[705]Re: よくやく完成! peko  (c204244.ppp.asahi-net.or.jp)  
  icon  
みっちさん、こんばんは (^o^)

公民館祭り、土曜日に行ってきました。
今年もみなさんの力作 すばらしかったです。

努力の鉢植え 光っていましたよ。
『ん?これは?』って思ったら ティシュペーパーでした♪
サラダも本物みたいに おいしそうでした。

また作品見せてくださいね!
ありがとうございました。
 
[2006/11/12(Sun) 22:53]

[706]Re: よくやく完成! みっち  (yzm0341.yzmcr2.thn.ne.jp)  
  No.706 クリックすると拡大します(300×225pixel 37416bytes)
↑クリックすると拡大します (37416bytes)。
 
pekoさん、こんばんは!

見に行ってくれてありがと(^-^*)
どれもすごかったでしょう。
私は日曜の午後当番で2時間くらいいたんだけど、
何周まわっても新しい発見がある!みたいな感じ(笑)

そう。努力の鉢植えね〜。
苦労したからそう言ってもらえるとうれしいわ♪

今度は額入りみたいなのを作るの。
この前頂いたカタログが参考に出来そう。
ありがとね〜d(^_-)〜☆
 
HOME[2006/11/14(Tue) 23:11]



[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= min1111