過去ログ


No. 4 を表示中


[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]


[84]蕎麦の花が満開 Taka  (FLA1Aad114.fki.mesh.ad.jp)  
 
こんばんは!みっちさん!
今日は秋晴れのお天気で(^^)
暑くもなく寒くもなくとても過ごしやすい一日でした。
日中、陽気に誘われ被写体を求めて徘徊してました(笑)
蕎麦の花が今満開になっています。
今年は平年よりちょっと遅めみたいだけどね!?
季節の画像!UPしてみました。お暇な時にでも(^^;
でも、肝心な夕陽の方は雲が多めでダメでしたけど!(^^;
画像はミゾソバです。蕎麦ではありません。
 
HOME[2003/10/04(Sat) 19:04]

[85]Re: 蕎麦の花が満開 みっち  (yzm0294.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Takaさん、こんばんは!

秋らしくなってきたね。
秋の日はつるべ落としって言うけど、ホントね。
昨日の帰りはもう夕日が見えなかったわ(^◇^;)

> 蕎麦の花が今満開になっています。
> 今年は平年よりちょっと遅めみたいだけどね!?

去年始めて見た蕎麦の花。さっそく見てきました(^-^)/
とっても綺麗に撮れてるね。
ミゾソバに止まった蝶々もいい感じ。
色合いのバランスもいいよね〜(^O^)
 
HOME[2003/10/05(Sun) 22:26]

 
スポンサードリンク


[79]テニスの王子様 メロディ  (nttkyo034001.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
今、テレ東で放送中のアニメなんです。
原作は、少年ジャンプに連載中で、人気なんですよ。
赤塚不二夫と言えば、おそまつ君!
六つ子の名前を覚えるのが大変だったっけ。
シェー!なんてもうみんな知らないよd(^-^)ネ!
 
HOME[2003/09/30(Tue) 00:24]

[81]Re: テニスの王子様 みっち  (yzm0619.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
メロディさん、こんばんは!

この前のフィギュアもテニプリだったよね。
ジャンプはヒカルの碁が終わってからもう見てないけど
シリーズで集まるのも楽しいね。

表紙に載せたシリーズの中にはおそまつ君もあったんだよ。
イヤミ・チビタとダヨーン・ハタ坊・デカパン
全部で10種類あったの。
でも欲しいと思った二つが出たからもう買わない(笑)

> シェー!なんてもうみんな知らないよd(^-^)ネ!

うんうん。さすがに世代が違う(^^;)
チビ太はサークルKのCMでこっちじゃメジャーっぽいけど
関東ではやっぱり知られてないよね。
 
HOME[2003/09/30(Tue) 22:33]

[82]Re: テニスの王子様 メロディ  (nttkyo034001.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
みっちさんこんばんは!

> ジャンプはヒカルの碁が終わってからもう見てないけど
 ヒカルの碁、この間、全部読み直しました。
 また感動しちゃった。(笑)
 相手を知る事で自分の事も分かってくるって
 けっこう実生活の中でもあるよねぇ・・・。
 ちょっと会社でいやな事があったから・・・(v_v)

> イヤミ・チビタとダヨーン・ハタ坊・デカパン
 ダヨ〜ン!あぁ懐かしい、そうそう、いたね。
 ハタ坊だじょ〜って言うのよね。あはは! 
 
HOME[2003/10/02(Thu) 01:18]

[83]Re: テニスの王子様 みっち  (yzm0619.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
メロディさん、こんばんは!

ヒカルの碁は良かったよね。
消滅したsaiが最後まで出てこなかったじゃない。
ヒカルと剽軽なsaiとのやりとりをもう一度見たかったけど
出てこないことでヒカルの成長があったんだよね。
saiに頼れなくなったことで大人への階段を上っていったっていうか・・・
いいな、コミックスで全部読み返せるなんて。

>  相手を知る事で自分の事も分かってくるって
>  けっこう実生活の中でもあるよねぇ・・・。
>  ちょっと会社でいやな事があったから・・・(v_v)

うん。私もあるなぁ。
時々自分のことしか見えなくなっている自分に気付くの。
もっと相手を思いやる気持ち持たなくちゃいけないんだけど、
人間関係は難しい・・・(^^;)ゞ

>  ハタ坊だじょ〜って言うのよね。あはは! 

そうそう。あとね、やたら鉄砲を打ってた警察官!
本官さんって名前だったみたい(笑)
 
HOME[2003/10/03(Fri) 00:30]



[71]おおびっくり!(笑) メロディ  (nttkyo034001.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
あと2人だったわぁ。33335です。(/_;)と思ったら、
ここでキリ番でした。(^^)v捨てる神あれば拾う神ありと
言った所でしょうか。
とても嬉しいです。
 
HOME[2003/09/26(Fri) 23:49]

[73]Re: おおびっくり!(笑) Taka  (FLA1Aad181.fki.mesh.ad.jp)  
 
おぉ!時間差(^^;
> あと2人だったわぁ。33335です。(/_;)と思ったら、
前後賞?(^^;;;
そうそう、この場お借りて(^^;ゴメン、みっちさん!
遅くなりましたが、合わせ技賞!今日発送しました。
明日か?明後日には到着すると思いますので
宜しく!
 
HOME[2003/09/26(Fri) 23:57]

[76]Re: おおびっくり!(笑) みっち  (yzm0779.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
メロディさん、こんばんは!

ほんとにねぇ、33333は誰だったんでしょう。
ここもやたらキリ番が出るけど(^^;)
喜んで頂けてうれしいです。
でも、惜しかったねぇ。

Takaさん、前後に取ってくれたのね。
んじゃ、惜しかったで賞・・・なにか送ります(^-^)/

合わせ技賞?あれ、5個溜まっていたんだっけ?
どうも最近はキリ番に縁がないと言うか
出歩く暇がなくて・・・(^^;)ゞ

> 明日か?明後日には到着すると思いますので
> 宜しく!

ありがとう!楽しみにしてますね d(^_-)〜☆
 
HOME[2003/09/27(Sat) 21:58]

[78]Re: おおびっくり!(笑) Taka  (FLA1Aac027.fki.mesh.ad.jp)  
 
こんばんは!みっちさん!
何か紛らわしい書き方しちゃったみたいでm(_ _)m
ごめんなさい!!
今回はメロディさんだったんですぅ(^^;
みっちさんも☆4なのでもうひとつですから!(^^)v
是非、申告して下さい!待ってます。

> んじゃ、惜しかったで賞・・・なにか送ります(^-^)/
良いのかな?(^^; 頂いてしまっても?
済みません

> ありがとう!楽しみにしてますね d(^_-)〜☆
大変失礼しましたm(_ _)m m(_ _)m
 
HOME[2003/09/29(Mon) 00:14]

[80]Re: おおびっくり!(笑) みっち  (yzm0619.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Takaさん、こんばんは!

大いなる勘違い!失礼しましたぁ〜(^◇^;)
あと☆一つなのになかなか・・・っていつも思っていたから
変だなとは思いながら・・・・でした(^^;)ゞ
 
HOME[2003/09/30(Tue) 22:26]



[74]ファミレス 2 hiromi  (z182.219-127-53.ppp.wakwak.ne.jp)  
 
みっちさん こんばんは〜★
昨夜コンビニにてファミレス2を発見! 
2個購入・・・。 相変わらずよくできてます〜♪ 
 
HOME[2003/09/27(Sat) 19:08]

[77]Re: ファミレス 2 みっち  (yzm0779.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
hiromiさん、こんばんは!

これいいねぇ。欲しいわぁ(^^;)
今日は「あの娘のいるフルーツパーラー」っていう
がちゃがちゃを見つけて3個ほどGET。
でも、リーメントの方がやっぱり上手だね。

うう〜ん。買いたいぞ(^◇^;)
 
HOME[2003/09/27(Sat) 22:02]



[67]サンセット(^^; Taka  (FLA1Aad003.fki.mesh.ad.jp)  
 
こんばんは!みっちさん!
平日の夕陽撮りはかなり無理があるんだけど
根性で撮ってきました(笑)
るっこらさんのアチャラの(^^;
サンセットには叶いませんがね!
やっぱぁムードが違うよね!
 
HOME[2003/09/26(Fri) 21:35]

[68]Re: サンセット(^^; Taka  (FLA1Aad003.fki.mesh.ad.jp)  
 
おぉ!もうすぐ良いカウントになりそうなのに
飲み会のお誘いが・・・(^^;;;
残念!(爆)
 
HOME[2003/09/26(Fri) 21:37]

[70]Re: サンセット(^^; みっち  (yzm0843.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Takaさん、こんばんは!

今日は仕事帰り、もう夕日が沈んだあとだった(^^;)
寒くなって日が落ちるのも早くなって
これからは夕日にお目にかかるチャンスも出来そう。

海に沈む夕日も綺麗だけど、ハワイはまた格別ね。
違う空気が流れているみたい。

今夜中に33333は行っちゃいそう。
誰かなぁ。申告あるといいんだけど・・。
Takaさんは飲み会なのねん。
楽しんでらしてくださいな(^-^)/

ここの掲示板も次が432。
ここはキリ番頻繁に出過ぎかも(^◇^;)
 
HOME[2003/09/26(Fri) 22:44]

[72]Re: サンセット(^^; Taka  (FLA1Aad181.fki.mesh.ad.jp)  
 
帰りました!急いで帰ってきたら
33332(笑)奇数じゃどうにもならないわ(爆)
出来れば33331が欲しかったんだけどね(^^;
残念です!
> 今夜中に33333は行っちゃいそう。
ですね!きょうじゅうでしょう!(^^)
こんな時の飲み会の誘いは辛いところがあったり(笑)
 
HOME[2003/09/26(Fri) 23:51]

[75]Re: サンセット(^^; みっち  (yzm0779.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Takaさん、こんばんは!

33333番、どうも申告ナシのようです。
う〜ん、残念。
通り過ぎちゃう人が多いのかなぁ。

> こんな時の飲み会の誘いは辛いところがあったり(笑)

飲み会なんて断っちゃえば良かったのにヾ(^^;)
 
HOME[2003/09/27(Sat) 21:45]



[66]サンセット るっこら  (ntaich003064.aich.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
こんにちは みっちさん

昨晩 青空のワイキキから雨の名古屋に帰ってきました。
素晴らしい旅だったのよ。
たくさんの想い出で一杯。
おみやげ品に囲まれて 未だ ハワイアンブリーズの中で漂っている感じ(笑) 
画像はワイキキの夕陽です。
 
HOME[2003/09/25(Thu) 12:35]

[69]Re: サンセット みっち  (yzm0843.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
るっこらさん、こんばんは!

今日仕事から戻ってみたらハワイからのエアメールが届いていました。
う〜ん、ハワイの香りがしてくるみたい〜(^-^*)

ハワイの楽しいおみやげ話、期待してるね〜d(^_-)〜☆
 
HOME[2003/09/26(Fri) 22:39]



[64]こんばんは! みどり  (okym001082.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
みっちさん、こんばんは!
もう彼岸花も咲き始めているのに、ヒマワリも朝顔も
サルスベリも咲いているという、今年の花カレンダーは
どこか狂ってる気がしちゃう。

伊良湖、セカンドハーフオフお疲れ様!
天候に恵まれて楽しい思い出がまた一つ・・・なんだね。
おっぱいまんじゅうには笑った。
で、秋の花、あれはたぶん芙蓉でしょう。

これ、アンパンマン列車です。これに乗っちゃえば高知ま
で行けるのよね。駅で見つけて撮しただけ・・
 
HOME[2003/09/20(Sat) 23:55]

[65]Re: こんばんは! みっち  (yzm0040.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
みどりさん、こんばんは!

伊良湖ではfu〜さんに初お目見え。
思った通りの楽しい方でした(^-^)

狂い咲きと言えば、桜が咲いたところもあったとか。
花も人も狂ってきそう。
そう言えば台風の影響はなかった?

> これ、アンパンマン列車です。これに乗っちゃえば高知ま
> で行けるのよね。駅で見つけて撮しただけ・・

列車も絵が外側じゃ乗っていてもわからないけど
内側にも絵があるのかな?
四国は昔一度だけ行ったけど、もう忘却の彼方。
いいね、また行ってみたいな。
みどりさんとこからは近いんだよね。
 
HOME[2003/09/21(Sun) 21:33]



[58]33033番でした! おんぼ  (tcatgi021188.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
おはよう(^-^)/
今朝は33033番でした。朝から気分がいいぞ!
 
[2003/09/18(Thu) 08:13]

[61]Re: 33033番でした! みっち  (yzm0072.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
おんぼさん、こんばんは!

> 今朝は33033番でした。朝から気分がいいぞ!

私は33044を取りました!ヾ(^^;)

彼岸花を撮ってきたからまた見てね〜
 
HOME[2003/09/18(Thu) 21:52]

[62]Re: 33033番でした! おんぼ  (tcatgi021188.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
みっちさん(^-^)/

> 私は33044を取りました!ヾ(^^;)
σ(^◇^;)33055と33066でした(笑)
 
> 彼岸花を撮ってきたからまた見てね〜

あっちの掲示板にも書いたけど、白い彼岸花いいな!
関東の彼岸花は高麗川の巾着田が有名ですが、あそこは遠いσ(^◇^;)
 
[2003/09/19(Fri) 12:18]

[63]Re: 33033番でした! みっち  (yzm0833.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
おんぼさん、こんばんは!

白い彼岸花を見つけたのはホントに偶然だったの。
もうね、すっごくうれしかった(笑)

> 関東の彼岸花は高麗川の巾着田が有名ですが、あそこは遠いσ(^◇^;)

名所と呼ばれる場所があるのね。
うちのほうは田んぼの周りを歩き回ると
いろいろ見つけられるみたい(^◇^;)
 
HOME[2003/09/19(Fri) 20:43]



[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= min1111