過去ログ


No. 6 を表示中


[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]


[127]晩秋 Taka  (FLA1Aaa011.fki.mesh.ad.jp)  
 
こんばんはみっちさん!
風邪の方は良くなっていますか?(^^;
レス書き出来てるところ見ると(笑)良いみたいだよね!

紅葉追っかけも3週目(^^;
撮る物も無い訳ですが(爆)雨上がりを待っての徘徊です!
紅葉もね!意識して見ていると(笑)
日に日に色褪せて来るのが分かるのよね!(^^;
紅葉の見頃はホント数日なのかも知れませんね。

昨日は、そう言えば立冬だったのね!
木々達も冬支度を急ぐ訳ですね!(^^;
自然ってホント暦に忠実??
じゃなくて(^^;自然が本当の暦なのかもね?なんて!
訳の分からないこと言ってたりします(^^;

今日の撮影所感(笑)
秋惜しみ 落ち葉に残る 秋探す(^^;
これじゃぁ、季語だらけだよね(^^;
 
HOME[2003/11/09(Sun) 22:54]

[130]Re: 晩秋 みっち  (yzm0307.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Takaさん、こんばんは!

おかげさまで風邪はほとんど良くなりました(^-^)/
いやぁ長かったわ(^^;)ゞ

> 紅葉追っかけも3週目(^^;

ご苦労様です(笑)
でも、綺麗なものを追いかけるのっていいよね。
せっかくのお休みが雨でがっかり。
時間があれば私も追いかけたいんだけど・・・

> 昨日は、そう言えば立冬だったのね!

あらら。そんなの全然意識してなかった。
カボチャ・・・食べたかな。覚えがない。

> 秋惜しみ 落ち葉に残る 秋探す(^^;
> これじゃぁ、季語だらけだよね(^^;

いえいえ、いかにも秋!これでもかと秋!ヾ(^^;)
でも、今日なんて冬ですぅ・・・
 
HOME[2003/11/11(Tue) 22:27]

 
スポンサードリンク


[126]かわいい! メロディ  (nttkyo034001.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
キリプレ、かわいいわ!
みっちさんは本当に器用なのね。
作り方の頁を見てびっくりしました。
なるほど、こういうモノが材料となって作られて行くのね!
一つの事にとらわれずに、別のモノへと発想を転換して
いく面白さもあるのかな。
トップのココちゃんもかわいいね。狭い所にうまくはまっちゃうのね。(^o^)
こちらの画像は、旧芝離宮です。
 
HOME[2003/11/09(Sun) 01:21]

[129]Re: かわいい! みっち  (yzm0307.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
メロディさん、こんばんは!

ドールハウスのページももう少し作りたいけど
バタバタと時間が無くて・・・
メイキングも教わってみると目から鱗がいっぱい!(笑)

> キリプレ、かわいいわ!

良かったら狙ってみてね。

> トップのココちゃんもかわいいね。

ありがと(^-^*)
あんまりにも楽しそうにもぐり込むものだから
こっちまで楽しくなって来ちゃうの。

旧芝離宮って素敵なところね。
都内の紅葉も見に行きたいなぁ。
 
HOME[2003/11/11(Tue) 22:23]



[125]キリプレです(^-^)/ みっち  (yzm0721.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
画像掲示板に来てくださる皆さま、こんばんは!

こちらの掲示板のカウンターで
1000番ジャストを踏まれた方に
こんなミニチュアをプレゼントしたいと思います。
1000番ジャストの花火が出たら
こちらへの書き込みも是非して下さいね〜d(^_-)〜☆
 
HOME[2003/11/08(Sat) 20:37]



[123]カウンター るっこら  (ntaich001011.aich.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
こんにちは みっちさん

今日出かけるクラス準備のためにフラの歌詞サイトにつなごうと思ってその前に立ち寄ったらなんとキリ番の花火があがったわ〜
これ 理屈ぬきに嬉しいわね

で カウンターもこんなんでした(^.^)
 
HOME[2003/11/07(Fri) 10:46]

[124]Re: カウンター みっち  (yzm0449.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
るっこらさん、こんばんは!

900番おめでとう(^-^)/
ここも覗いてくれる人多いようだから
1000番にはキリプレ用意しちゃおうかなぁ。

> で カウンターもこんなんでした(^.^)

鏡文字もありがとう!
るっこらさんとこの20000番も狙いたかったんだけど
お出かけしていたから・・・残念だった〜(^^;)ゞ
 
HOME[2003/11/07(Fri) 22:42]



[119]こんにちは! みどり  (okym001082.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
みっちさん、ちょっとお邪魔しないうちにドールハウス
の方もかなり充実している様子!!
美味しそうなケーキやクッキーに、しかもショーケースまで。
いつも思うけど、あんな細かい作業が出来るなんて魔法の
指先のように感じてしまうわ。
そうそう、キリプレ届いたみたいですね、気に入ってもらえてよかった。
やっとこさ、金沢のページもアップできました。
お外に仕事に出始めたら化粧品代が嵩むようになって
思わぬ出費なんだと焦っておりまする。
今までズボラすぎたツケかも・・・(^^;)
 
HOME[2003/11/06(Thu) 16:39]

[122]Re: こんにちは! みっち  (yzm0449.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
みどりさん、こんばんは!

週末はあちらこちらと走り回っていたのかな。
お疲れさまでした。
お化粧もし始めるとそれもまた楽しみの一つにならない?(笑)

> 美味しそうなケーキやクッキーに、しかもショーケースまで。
> いつも思うけど、あんな細かい作業が出来るなんて魔法の
> 指先のように感じてしまうわ。

先生の丁寧な指導があって、その上での工夫だから
ベースを考えてくれる先生に感謝してます(^-^)

赤はもともと好きな色なんだけど
あのハンカチの赤は見ているだけで落ち着くような素敵な赤ね。
パソコンの横に置いて、時々目を休ませています(^-^)/
 
HOME[2003/11/06(Thu) 22:51]



[118]やっと ちゃー  (YahooBB220023252180.bbtec.net)  
 
みっちさん、こんばんは。

やっと、やっと、やっと復活しました。
また、よろしくお願いします♪

みっちさん、ケーキや小物、沢山作られましたね。
ケーキやゼリーおいしそう♪
食べ物を作っていると、つい食べたくなりませんか?

ところで先日、紅葉狩りに身延山へいったら、紅葉には少し早くて、なぜか桜がちらほら咲いていました。
 
HOME[2003/11/05(Wed) 21:05]

[121]Re: やっと みっち  (yzm0449.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
ちゃーさん、こんばんは!
復活おめでとう〜こちらこそよろしくね!(^-^)

> みっちさん、ケーキや小物、沢山作られましたね。
> ケーキやゼリーおいしそう♪

こんなに作ってどうすんの?と娘の冷たい声にもめげず
ホントに良く作りました。
いいんです。自己満足の世界ですから(笑)

> ところで先日、紅葉狩りに身延山へいったら、紅葉には少し早くて、なぜか桜がちらほら咲いていました。

9月になってから暑い日が続いたので
勘違いした桜が咲いたところもずいぶんあったようです。
このあたりでは見かけなかったけど身延山では咲いたのね。
 
HOME[2003/11/06(Thu) 22:46]



[117]紅葉 第2弾(^^) Taka  (FLA1Aad167.fki.mesh.ad.jp)  
 
こんばんは!みっちさん!

今週も紅葉狩りに行って参りました!
今年はホント、気候が上手く合ったのか?
紅葉がとても綺麗なんです!
連ちゃんになりますが今回も紅葉を!(笑)

しかし、紅葉もうっかりすると終わっちゃってたり
するからね(^^; 撮れる時に撮っとかないと!(^^;
今週は、地元の九頭竜ダム(湖)周辺の散策してきました。

夕陽画像もUPしてますので
ついでにでも御覧頂けると光栄です!(笑)

↓秋桜!満開ですね(^^)v
 
HOME[2003/11/03(Mon) 22:38]

[120]Re: 紅葉 第2弾(^^) みっち  (yzm0449.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Takaさん、こんばんは!

澄んだ湖面と綺麗に色付いた山。
素敵な景色ですねぇ。
いつもありがとう。
お天気も良く風もなかったのね。
第三弾もあるのかな?(笑)

相変わらずちょっとバタバタしてますけど
時間のあるときにまたお邪魔しますね。

> ↓秋桜!満開ですね(^^)v

満開のコスモス、ホントに綺麗でした(^-^)/
 
HOME[2003/11/06(Thu) 22:42]



[111]満開のコスモス(^-^)/ みっち  (yzm0568.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
わかふじ国体の選手達を歓迎するために
競技場までの道のりの途中にある休耕田が
コスモスで一杯にしてありました。

ずっと見たかった一面のコスモス!
こんなに身近に見つけることが出来てとっても嬉しかったです(^-^)/
 
HOME[2003/11/01(Sat) 21:09]

[112]Re: 満開のコスモス(^-^)/ みっち  (yzm0568.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
撮してきたのは一昨日の木曜日なんですけど
私以外にもカメラを構えている人たちを見かけました
 
HOME[2003/11/01(Sat) 21:10]

[113]Re: 満開のコスモス(^-^)/ みっち  (yzm0568.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
コスモスは青空とよく合いますね(^-^*)
 
HOME[2003/11/01(Sat) 21:12]

[114]Re: 満開のコスモス(^-^)/ みっち  (yzm0568.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
ミツバチもたくさん!
みんな蜜を吸うのに夢中です
 
HOME[2003/11/01(Sat) 21:14]

[115]第二東名 みっち  (yzm0568.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
高い位置にある道路は建設途中の第二東名です
 
HOME[2003/11/01(Sat) 21:16]

[116]第二東名 みっち  (yzm0568.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
良いお天気に、山と川と建設途中の高速道路・・・のどかでしょう?
車を10分くらい走らせるだけでこんな景色に出会えます。

ま・・・要は田舎に住んでいるってだけなんですけどね(笑)
 
HOME[2003/11/01(Sat) 21:18]



[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= min1111