過去ログ


No. 9 を表示中


[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]


[194]梅が咲きました(^-^)/ みっち  (yzm0151.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
ちょっと前には紅梅ばかりだったけど
さすがに白い梅も咲きましたね〜(^-^)/
 
HOME[2004/02/20(Fri) 21:28]

[195]こちらはフキノトウ みどり  (okosas01ppp013.harenet.ne.jp)  
 
みっちさん、
白い梅、中心の朱がとっても綺麗ね。

こちらはフキノトウを見つけました。
 
HOME[2004/02/21(Sat) 22:55]

[197]Re: 梅が咲きました(^-^)/ みっち  (yzm0610.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
みどりさん、こんばんは!

フキノトウって砂利のなかでも生えるのね。
天ぷらにして食べるんだっけ?
先週から気温が上がったせいか、沈丁花も咲き始めたね。
今日は職場への道すがら、とてもいい香りでした(^-^)/
 
HOME[2004/02/24(Tue) 00:00]

 
スポンサードリンク


[192]鈍ってます・・ みどり  (okosas01ppp024.harenet.ne.jp)  
 
久々に「デジカメで花を」って気持ちになったと言うのに
なんか、まったくピントも構図も気に入らないものばかり
になってしまいました。
腕も気持ちも鈍っているのかしら・・・
梅もすっかり開いてしまいましたね。

みっちさん、もうリンク変更して下さっててありがとうございます。
Green Galleryも少し格好がついてきました。
カウンタは仕切り直しにしてます。
画像BBSは、こちらと同じ物にしちゃおうと申し込んだ
んだけど、抽選に当たりそうにないので、昨日一日掛けて
取り付け成功しました。
前と同じ作業のはずなのに、いちいち躓いちゃいます。
 
E-MAILHOME[2004/02/19(Thu) 16:18]

[193]Re: 鈍ってます・・ みっち  (yzm0089.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
みどりさん、こんばんは!

忙しく走り回っているんだろうな、なんて
勝手に思っていたんだけど、具合が悪かったのね。
でも、パソの前に座れる元気が出て、良かったわ。
じっとしているのは辛いでしょうけど、
ちゃんと体を治して、また走ってね。

梅も一度撮りに行ったけど、紅梅だけだったの。
もう白いのも咲いているから撮りに行きたいけど
なんだかバタバタと用事に追われています(T-T)

ここはホント運が良かったんだと思う。
別サイトの方でCGIも試してみたけど、
どうもうまくできなくて挫折したまま。
引っ越し先のサイトもそろそろ手を付けたいけど、
今月殿更新すら中途半端のままだし・・・

時間もだけど気力が落ちているのかなと思う今日この頃。
だけど、元気出さなきゃね、お互いに頑張ろうd(^_-)〜☆
 
HOME[2004/02/19(Thu) 21:00]



[191]無題 みっち  (yzm0107.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
みっちです(^-^)/

ページを更新している暇がないので、ちょっとこちらに。
ドールハウスで作ったケーキと小物+AIBOで
バレンタインバージョンです。
AIBOが可愛いでしょ?(^O^)
 
HOME[2004/02/12(Thu) 22:23]



[189]今日の夕陽(笑) Taka  (FLA1Aae020.fki.mesh.ad.jp)  
 
こんばんは!みっちさん!
今日は快晴の一日でした(^^)
この多忙の中、急に夕陽が見たくなり
仕事を早めに片付け海へと向かう!(笑)

久しぶりにギラギラ輝く夕陽を見ることが出来た。
やっぱぁ、行って良かった!
これでしばらくは?夕陽見れなくても
仕事に専念出来るかも?・・・ウソウソ(笑)

夕陽画像も少ないのでphotojamで
2003年 夕陽画像ダイジェストを作ってみました。
お暇な時に御覧頂けると幸いです。

それとnifのblogサービス「ココログ」なるものを
作って?(始めて)みました。
HPと代わり映えしませんけど
お暇な時にでも覗いて下さいな!(^^;
http://takahome.cocolog-nifty.com/yuuhi/
 
HOME[2004/02/11(Wed) 00:46]

[190]Re: 今日の夕陽(笑) みっち  (yzm0194.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Takaさん、こんばんは!

うっわー。
まさに夕日!と言う感じの夕日ですね。綺麗!
こんな夕日はマジで見てみたいです(^-^)

> 夕陽画像も少ないのでphotojamで
> 2003年 夕陽画像ダイジェストを作ってみました。

はい。またゆっくりと見に伺いますね。

ココログは案内が来ていて、サイトでちょこっと見たけど
なんかイマイチよくわからいまま・・・
Takaさんのとこ設置?したんですね。
そりゃ見に行かなくては(^-^)/
 
HOME[2004/02/11(Wed) 22:38]



[182]こっちにも(^-^)/ みっち  (yzm0586.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
こんばんは!みっちです。

COCOroomを更新したんですけど
ココがあまりにも綺麗に撮れた一枚!
ちゃんと見て欲しいなと思ってこっちにも張り付けますね。
相変わらず親ばかしてます(笑)
 
HOME[2004/02/04(Wed) 21:45]

[183]Re: こっちにも(^-^)/ Taka  (FLA1Aae134.fki.mesh.ad.jp)  
 
こんばんは!(^^)
> こんばんは!みっちです。
一瞬、同じハンドルの方も居るのかな?と
思ったけどCOCO見て納得(笑)
> ココがあまりにも綺麗に撮れた一枚!
うん!べっぴんに撮れてるね(^^)
茶系のバックが効果的だったのかも?
飼い主に似てね!って声が聞こえてきそうだけど(笑)

みどりさんちはこちらで良いかと?
http://mizudori-web.hp.infoseek.co.jp/top.html
画像は久しぶりの夕陽。1月最後の日
 
HOME[2004/02/05(Thu) 21:26]

[185]Re: こっちにも(^-^)/ みっち  (yzm0586.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Takaさん、こんばんは!

福井では雪なんでしょうか。
静岡もめっちゃ寒くなりました(^^;)
夕日を待つ間、寒くなかったですか?
なんだか凛とした空気まで伝わってきそうな綺麗さですね。

> うん!べっぴんに撮れてるね(^^)
> 茶系のバックが効果的だったのかも?

バックに見えているのは床なの。
ちょうど日が当たっていて、その加減がちょうど良かったのね。
滅多にないくらいの傑作じゃないかと、
もうね、自己満足の世界に浸っております(笑)

> みどりさんちはこちらで良いかと?
> http://mizudori-web.hp.infoseek.co.jp/top.html

ありがとう。
仕事が変わって忙しいのかな。
きっと元気で走っているとは思うけど(^-^)
 
HOME[2004/02/06(Fri) 22:16]

[187]Re: こっちにも(^-^)/ みどり  (okosas01ppp035.harenet.ne.jp)  
 
> > みどりさんちはこちらで良いかと?
> > http://mizudori-web.hp.infoseek.co.jp/top.html
>
> ありがとう。
> 仕事が変わって忙しいのかな。
> きっと元気で走っているとは思うけど(^-^)

みっちさん、ご心配おかけしてます。m(_ _)m
最後のキリ番踏んでくれたのも、ちゃんとチェックしてますよん!
仕事もだけど、ちょっとお引っ越しなどがあってバタバタ
してました。
で、早速パソ接続テストってところです。
まだ部屋の片づけ中途半端なんだけど、
とりあえずはパソが気になる・・・(^^;)
メールアドレスも変更してます。
また落ち着いたら遊んでね。
 
HOME[2004/02/09(Mon) 10:38]

[188]Re: こっちにも(^-^)/ みっち  (yzm0792.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
みどりさん、こんばんは!

仕事だけじゃなくて、いろいろと忙しいのね。
パソの接続替え?なんか大変そう。
私も新しいパソが欲しいんだけど、
また一から設定かと思うと、気持ちが挫けるわ(^^;)

とりあえず生存確認!?が出来て良かったわヾ(^^;)

落ち着いたら、こちらこそまたよろしく(^-^)/
 
HOME[2004/02/10(Tue) 21:48]



[184]美味しいそうなチョコレート(*^.^*) わくちん  (pl534.nas921.sapporo.nttpc.ne.jp)  
 
昨日から雪まつりが始ってね、天気がよかったから
(午後から崩れると聞いたので)急いで行ってきました。
やっぱり、雪像は青空の下でないと、映えないしね。
そしたら今日になったらまたすごくいい天気!
急いでいく必要なかったかも(^^);

みどりさんとこ、お引越は済んだみたいだけど
お忙しそうですね〜・・
 
HOME[2004/02/06(Fri) 18:26]

[186]Re: 美味しいそうなチョコレート(*^.^*) みっち  (yzm0586.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
わくちんさん、こんばんは!

そうそう、もう雪祭りの季節なのね。
ちあちゃんはまた行くのかな?
一度はちゃんと雪像も見てみたいんだけど
静岡の寒さ程度で、足にしもやけ出来ちゃう私・・・・(T-T)

青空をバックにした雪像がとっても綺麗ね。
ありがとう〜(^-^)

みどりさんもホント忙しいんだろうなぁ。
のんびり復活の日を待つことにしましょうd(^_-)〜☆
 
HOME[2004/02/06(Fri) 22:21]



[180]1月も終わりですね Taka  (Cfkui2DS49.fki.mesh.ad.jp)  
 
こんにちは(^^;みっちさん!
休日出勤も2週目に入ると(笑)
かなりきてたりする・・・
息抜きもしなきゃぁと??
久しぶりに職場から巡回してたり(^^)ォィォィ

1月も今日で終わりだね
来月からは爆業が控えている訳なんだけど
まぁ、この時期仕事有ること喜ぶしか無いのよね

そうそう、久しぶりにキリの良いカウントに
遭遇しましたよ(^^)v
画像なかなか撮る暇の無いのでカウンタでも
貼っておきます(^^;
 
HOME[2004/01/31(Sat) 10:11]

[181]Re: 1月も終わりですね みっち  (yzm0417.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
Takaさん、こんばんは!

休日出勤ですか?ご苦労様です。
でもホント、仕事があって必要とされているってこと、
有り難いですよねぇ。
とは言え、来月もお忙しいんですね(^^;)
職場からの巡回が息抜きになるなら
何度でも来てください、なんて(笑)

うちもそろそろだなと思っていたんですけど
GET&申告ありがとう(^-^)/
近いうちにキリプレ送りますね〜
 
HOME[2004/01/31(Sat) 22:22]



[178]こな雪クッキー? メロディ  (nttkyo034001.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
みっちさん、こんばんはぁ!
粉雪クッキーって美味しいの?
どこの製品ですか?スーパーで探してみます!(^_^)
お菓子の話は、そのまま素通りできない私です。
しかしぃ、今日、体重を量ったら、泣きたくなるような
数字でございました・・・。
まぁね、冬はさぁ寒さしのぎもあって、自然に太るのよね。
と、自分で言い訳してますが・・・。(;^_^A アセアセ・・・
去年のクリスマスシーズンに、銀座で撮りました。
シャネルのクリスマスツリーみたいなんだけど、
つい2〜3週間前なのに、すっごい昔みたいだわ。(笑)
 
HOME[2004/01/16(Fri) 00:59]

[179]Re: こな雪クッキー? みっち  (yzm0763.yzmcr2.thn.ne.jp)  
 
メロディさん、こんばんは!

「こな雪のクッキー」は「ミスターイトウ」のです。
でも、もしかしたら静岡だけかも?
静岡って、よくテスト販売の対象地域になるようなの。
仕事帰りに寄るスーパーでしかいまのところ見かけないんだけど
私は好きではまってます(^^;)ゞ
アーモンドの粒が香ばしいさくさくのクッキーに
粉砂糖がまぶしてあるの。
今日もまた買って来ちゃった(^◇^;)

> しかしぃ、今日、体重を量ったら、泣きたくなるような
> 数字でございました・・・。

年末年始は胃も腸も狂っちゃって、しばらく変だったけど、
今は以前の状態に戻って、何食べても美味しいの。
んで、すぐお腹が空くのね。困っちゃう・・・

> つい2〜3週間前なのに、すっごい昔みたいだわ。(笑)

ホントね。クリスマスなんて遙か彼方だわ。
毎日がちょっと急がし過ぎるなぁと反省中・・・
 
HOME[2004/01/16(Fri) 23:23]



[TOPへ戻る][最新][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5]
[4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= min1111