counter

つぎのキリ番:7200
過去のキリ番ゲッター
キリ番登録/表示機能とは?
RSS対応 
★☆★お喋り喫茶★☆★

会話や画像で楽しめたらいいなぁ___ψ(‥ ) カキカキしてね【お知らせ】ハードウェア障害のため読み書きに支障が出ております。申し訳ありません。



[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅256×高192pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




[15681]御無沙汰〜〜〜。 あやあや  
  No.15681 クリックすると拡大します(640×478pixel 186692bytes)
↑クリックすると拡大します (186692bytes)。
 
しばらく腰痛でグズグズしてました。
ようやく落ち着いたので整形外科へ行って来ました。
華麗!? 加齢!?と言う診断に
何となく納得。。。対応期限切れですね。
これからはボチボチです。

今日は七五三 
↓ 可愛いな〜シャンさんちのお孫ちゃん。(^^♪
 
[2017/11/15(Wed) 17:28]

[15682]Re: 御無沙汰〜〜〜。 montan  
  icon   No.15682 クリックすると拡大します(570×441pixel 114206bytes)
↑クリックすると拡大します (114206bytes)。
 
アレマッ!腰痛とは大変でしたねぇ
お互い歳を重ねると気をつけてても色々な事が起きるから・・・monも通院が多く今日は歯科検診でしたぁ
シャンさん可愛いお孫さんにメロメロだっただろうね

ビオラ素敵に植えましたねパチパチ
 
[2017/11/15(Wed) 19:02]

[15683]Re: 御無沙汰〜〜〜。 あやあや  
  No.15683 クリックすると拡大します(640×478pixel 171936bytes)
↑クリックすると拡大します (171936bytes)。
 
↑ 駅のロータリーの花壇です。

我が家のは貧弱〜悪しからず。。。アハッ(^^♪
 
[2017/11/17(Fri) 18:24]

[15684]Re: (^O^)/ハーイ montan  
  icon   No.15684 クリックすると拡大します(582×463pixel 110118bytes)
↑クリックすると拡大します (110118bytes)。
 
わざわざのご説明(´▽`)アリガト!
お庭が広いからこんな植え方もいいなぁと思いましたよ〜
プランターに植えたんだね 春まで咲き続けるからその内いっぱいに成りますよぉ
 
[2017/11/17(Fri) 19:00]

 
 
スポンサードリンク


[15673]おはよう shampoo  
  icon   No.15673 クリックすると拡大します(1599×900pixel 384726bytes)
↑クリックすると拡大します (384726bytes)。
 
ブログからこちらへ移動です。
東京タワー、レインボーブリッジ、豊洲市場などなど50分走ってバスから観光。東京タワー置いていくね。
 
[2017/11/03(Fri) 06:23]

[15674]Re: おはよう montan  
  icon   No.15674 クリックすると拡大します(595×438pixel 135312bytes)
↑クリックすると拡大します (135312bytes)。
 
此方にもお越し(人''▽`)ありがとう☆
東京名所を走りながら観光も感動だと思う タワーも寝てるけど綺麗に撮れてるよ〜

七五三でお孫さん達の可愛いらしいお姿に目を細めてるのでは・・・ご馳走は程々で後の運動が大変だから(^◇^)アハハハ楽しいお話を待ってるからね
 
[2017/11/03(Fri) 11:17]

[15676]Re: 起こして見た montan  
  icon   No.15676 クリックすると拡大します(144×256pixel 35165bytes)
↑クリックすると拡大します (35165bytes)。
 
真っ青な空に映えてますね〜
 
[2017/11/03(Fri) 14:15]

[15677]Re: 起こして見た そっこ  
 
はとバスに乗ったのかなぁ?
かわいいお孫さんに会って楽しい時間を過ごしきたんでしょうね。

もんちゃん東京タワーを起こしてすご〜い!
 
[2017/11/05(Sun) 20:21]

[15678]Re: (^O^)/ハーイ montan  
  icon  
うん起こしたけどペッタンの画像が大きいのに小さかったぁ

観光バスで東京見物・・・ウキウキ気分だったと思う お宮参りも感無量だっただろうね 楽しい連休で良かったねぇ
 
[2017/11/06(Mon) 11:05]

[15679]Re: (^O^)/ハーイ shampoo  
  No.15679 クリックすると拡大します(1599×900pixel 585622bytes)
↑クリックすると拡大します (585622bytes)。
 
横向き直してくれてありがと〜♪
スマホでパチリだけどサイズ大きくて困るよ。PCだったら縮小できるけどスマホではどうも無理〜
はとバスじゃなくてSKY BUS、天井がない二階建てバス。レインボーブリッジの高速走って爽快だったよ〜♪
 
[2017/11/07(Tue) 15:17]

[15680]Re: (^O^)/ハーイ montan  
  icon   No.15680 クリックすると拡大します(389×692pixel 86850bytes)
↑クリックすると拡大します (86850bytes)。
 
そうだぁ二階建てのバスと言ってたぁ
東京へ行くと観客が手を振って乗ってるものね

スマホはペッタン難しいだろうに良く遣ってるよお見事・・・
華やかなお着物で可愛い 大きく成ったね〜
拡大したからチョンで大きく見えるよ〜
 
[2017/11/07(Tue) 19:15]

 


[15671]こんばんは そっこ  
  icon  
今日は雨でした。
一日中テレビの前で、ふぅこれも疲れる〜。

ソラマメの種を買ってきましたよ。
玉ねぎの苗も買ってるので、天気が良くなったら植えまーす。
 
[2017/10/29(Sun) 20:21]

[15672]Re: (^O^)/ハーイ montan  
  icon   No.15672 クリックすると拡大します(530×404pixel 89030bytes)
↑クリックすると拡大します (89030bytes)。
 
昨日は此方もはっきりしない陽気だったが台風接近と言うのに雨も時々で静か・・・結局は何事も無く通過だったよ〜

今日は台風一過で朝から☀カンカン照りで23℃は暑いぃぃ
お豆さんにタマネギかぁ植える場所が有るからいいねぇ
お天気続きそうだから畑仕事ガンナバッ
 
[2017/10/30(Mon) 14:55]

 


[15669]おはようございます。 きんもくせい  
  icon   No.15669 クリックすると拡大します(500×386pixel 50818bytes)
↑クリックすると拡大します (50818bytes)。
 
モンたん〜めずらしく朝の訪問です。
午後から雨なので午前中に用事済ませようと思って頑張っています。

土日の雨が続きますね。明日はお芋ほりだけど雨で流れそうです。
モンたんのお庭もいつも沢山咲いて楽しませてくれてますね。
きんたんもはお花に癒されて暮らしています。花たちに感謝です。
9時に病院に行ってインフルの予約とリハビリしてきます。
公民館で予約した部屋の手続きをして、帰りにバスでメガネの調整に行ってきます。
雨が降らないうちに用事が片付けられるといいのだけど・・・
 
[2017/10/28(Sat) 09:00]

[15670]Re: おはようございます。 montan  
  icon   No.15670 クリックすると拡大します(590×464pixel 88525bytes)
↑クリックすると拡大します (88525bytes)。
 
ホント珍しい時間帯ですね〜
お天気も不安定だけど未だ☂はぁって所・・・降る前にと少し3000千歩テクテクして来ましたぁ
予定通りに用事が済ませられたかなぁ

週末に方々でイベントが有るのに☂マークが多く芋ほりも(・・?って感じかもねぇ お互い花に癒されこんな生活もいいよね 寒暖差に予防注射前に風邪を引かない様に・・・
 
[2017/10/28(Sat) 13:18]

 


[15665]台風は大丈夫でしたか。 そっこ  
  icon  
まだ、雨が降ってますが、風は静かになりました。
田舎の家の戸が外れて雨が降り込んでると朝電話がかかってきて
あれまー(T . T)の週明けです。
古い家は管理が大変です。
 
[2017/10/23(Mon) 09:56]

[15666]Re: 台風は大丈夫でしたか。 montan  
  icon   No.15666 クリックすると拡大します(529×434pixel 65004bytes)
↑クリックすると拡大します (65004bytes)。
 
(^O^)/ハーイ深夜に短時間の強風が怖かったが被害も無く通過でしたぁ今日は台風一過で快晴・・・洗濯物も良く乾きましたが暑過ぎ・・・薄手の物に着替えしたよぉ

アラッ 離れてると管理も大変だねぇ
お片付けで大掃除してるかなぁ
トウモロコシ」ナメクジがこんなに食べてたぁ
 
[2017/10/23(Mon) 16:48]

[15667]Re: 台風は大丈夫でしたか。 そっこ  
  icon  
田舎の家は外回りボロボロなんですよ。

わぁ、こんなに食べられて・・・・。(T . T)
ナメクジ対策ってどうすればいいのかしら。
 
[2017/10/25(Wed) 15:44]

[15668]Re: (^O^)/ハーイ montan  
  icon  
空き家って段々にボロク成って行くよね
住んでないとご近所に迷惑にならない様にと管理に気配り大変でしょ
ナメクジ薬剤も有るけど使いたくないから他のが助かればとそのままにしてるんだぁ
 
[2017/10/25(Wed) 16:29]

 


[15661]こんばんは。 きんもくせい  
  No.15661 クリックすると拡大します(600×449pixel 50762bytes)
↑クリックすると拡大します (50762bytes)。
 
モンたん〜週末雨でバザー中止でした。
売り物沢山あるけど・・・売る場所が無いから車庫に1年間保管します。
今日は市の健康検査に行ってきました。
1年に1度の検査で何か言われるか心配です。
明日はやっと晴れマーク、貴重な1日で朝からお洗濯します。午後には曇り夜は雨らしいです。
そうそう〜ウォーキングもいかなくちゃです。
ブログにコメントありがとネ〜

老爺柿(ろうやかき)です。
 
[2017/10/17(Tue) 21:32]

[15664]Re: (^O^)/ハーイ montan  
  icon   No.15664 クリックすると拡大します(546×414pixel 96427bytes)
↑クリックすると拡大します (96427bytes)。
 
此方も週末から雨で秋祭りも中止でしたぁ 
市の検診」ご苦労様 掛かりつけ医に診て頂いてるから大丈夫ですよ〜monも掛かりつけ医で年一回やってます

今日は快晴に成り洗濯の花が周りでも満開です 台風も来ててお天気も長くは続かない様ですね
可愛いローヤガキ」実がつくとウキウキしますよね
散歩でも柿が鈴なりを見かけますよ〜
 
[2017/10/18(Wed) 11:38]

 


[15662]朝は寒いぐらいでーす。 そっこ  
  icon   No.15662 クリックすると拡大します(664×498pixel 125673bytes)
↑クリックすると拡大します (125673bytes)。
 
暖房が欲しいけど、まだ灯油を買ってないので我慢です。
動くと温まるんですけどね、じーっとしてると足下から冷えてきますよ。
春菊、早速鍋で食べました。
柔らかくって美味しかったでーす。
大文字草が咲きました。
 
[2017/10/18(Wed) 09:22]

[15663]Re: 朝は寒いぐらいでーす。 montan  
  icon   No.15663 クリックすると拡大します(544×411pixel 65493bytes)
↑クリックすると拡大します (65493bytes)。
 
うんうん此方も数日は雲が多く朝晩は暖房が欲しい位だったぁ
大文字草が見事に咲きましたね我が家は動かしてばかりなので絶えた感じ・・・可愛いお花で好きなんだけどね

春菊」早速鍋でいいわね〜種蒔きしようと思いながら未だぁ 春菊のチヂミも旨いよね
 
[2017/10/18(Wed) 11:28]

 


[15659]春菊が大きくなったよ。 そっこ  
  icon   No.15659 クリックすると拡大します(664×498pixel 119157bytes)
↑クリックすると拡大します (119157bytes)。
 
畑もサボり気味で・・・・。
さて、どうかなと朝、様子を見に行ったら、春菊が元気に育ってました。
今夜は春菊鍋にするかなぁ。(⌒-⌒; )
ピーマンとシシトウも少し収穫しましたよ。
暑くないので助かります。
 
[2017/10/14(Sat) 09:54]

[15660]Re: 春菊が大きくなったよ。 montan  
  icon   No.15660 クリックすると拡大します(580×480pixel 90119bytes)
↑クリックすると拡大します (90119bytes)。
 
本当に伸びるの早いよね
直ぐ使えて摘んでも又出るからこれから鍋やすき焼きと便利な野菜で助かるよね〜
我が家も相変わらずピーマンは未だ々収穫出来そう
 
[2017/10/14(Sat) 14:02]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= montan