counter

つぎのキリ番:7557
過去のキリ番ゲッター
キリ番登録/表示機能とは?
RSS対応 
★☆★お喋り喫茶★☆★

会話や画像で楽しめたらいいなぁ___ψ(‥ ) カキカキしてね


[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅256×高192pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




[15697]こんばんは shampoo  
  icon   No.15697 クリックすると拡大します(640×480pixel 201837bytes)
↑クリックすると拡大します (201837bytes)。
 
傷の経過は順調ですか?
22日に向けて体調整えて無事新年を迎えられるよえ遠くから祈っているよ。
暖かい日だったので室内のガラス拭きましたが窓ガラスは枚数が多くてハゥ(/_;)/~~だよ。

相変わらず暇見つけてはチクチク。
お薬手帳入れ二個出来上がり、テーブルセンターも大分前に完成〜
少し肩こりになってきたぁ!
明日から寒くなる予定。風邪ひかないようにね!
 
[2017/12/11(Mon) 18:35]

[15698]Re: こんばんは shampoo  
  icon   No.15698 クリックすると拡大します(640×480pixel 173735bytes)
↑クリックすると拡大します (173735bytes)。
 
これがテーブルセンター!汚せないよ〜
 
[2017/12/11(Mon) 18:36]

[15699]Re: こんばんは montan  
  icon   No.15699 クリックすると拡大します(565×455pixel 104774bytes)
↑クリックすると拡大します (104774bytes)。
 
うん順調に回復に向かって嬉しいけど一度目に麻酔注射の痛かった事を思い又遣るのかぁと思うだけで痛い痛いが先に来てます。相変わらず顔半分にパッタンなのでオメメも片目にかかってPCも疲れるぅお邪魔出来ないけど1月には完治だろうと思うのでご無沙汰を許してね 出来る時にレスはと思ってる ホント大事な時期だから風邪だけはですよ〜

硝子磨きも枚数を小分けにして程々でガンバッ お薬手帳入れいいなぁ市販の物に保険証など入れて使ってるテーブルセンターは使うより飾りで見栄え有りだからこれもグッ手作りは最高パチパイ
 
[2017/12/11(Mon) 19:14]

NEW [15700]Re: こんばんは そっこ  
  icon   No.15700 クリックすると拡大します(652×489pixel 67921bytes)
↑クリックすると拡大します (67921bytes)。
 
もんちゃん、麻酔注射は痛いの?
血液検査の注射は慣れたけど、やっぱり注射は痛いよね。

シャンさんのテーブルセンターを見に来ました。
コツコツと手間暇かかってステキな作品ね。
お薬手帳も二つも作ってる〜。
ガラス拭きもして、シャンさんがんばってるね。

私はこんなのを作りました。( ´ ▽ ` )ノ
 
[2017/12/12(Tue) 09:08]

NEW [15701]Re: こんばんは shampoo  
  icon   No.15701 クリックすると拡大します(640×480pixel 148518bytes)
↑クリックすると拡大します (148518bytes)。
 
ねこちゃん、チョーかわいい‼ 欲しいなぁ。メロメロ〜
 
[2017/12/12(Tue) 09:33]

NEW [15702]Re: ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ montan  
  icon  
麻酔注射は何処にやっても痛いけどコメカミだから痛いのなんのイタタタタタと大声で・・・我慢してねと言われるけど我慢の限界を超えてるよぉ
可愛い(=^・^=)柔らかそうで好きな格好で置けていいね〜

シャンさん(=^・^=)ニャン本当に可愛いこんなの作れたらいいねぇ 仲間って楽しい 日々のシャンさんの行動から想像がつきますね 絵手紙も描けるし益々楽しみな人生が続き健康にもつながるいい事尽くめですよ〜
 
[2017/12/12(Tue) 10:45]

 
 
スポンサードリンク


[15693]こんばんは〜 あやあや  
  No.15693 クリックすると拡大します(640×478pixel 148706bytes)
↑クリックすると拡大します (148706bytes)。
 
モンさん ↓如何かしら。。。
早く良くなってね。
腰痛もようやく快復しましたが用心
しながらボチボチです。
どうぞお大事にね。
 
[2017/12/03(Sun) 18:58]

[15694]Re: (;'∀')ちはぁ montan  
  icon   No.15694 クリックすると拡大します(566×414pixel 61748bytes)
↑クリックすると拡大します (61748bytes)。
 
お気使い(´▽`)アリガト!
↓の如くで今は経過観察って所なんだぁ
当分はお邪魔出来ないと思うけど忘れないで待っててね

この頃は気温も高く小春日和だから菜園も楽しめますね
此方は今日も暖かく洗濯物も乾きそう
 
[2017/12/04(Mon) 11:21]

[15695]Re: (;'∀')ちはぁ あやあや  
  No.15695 クリックすると拡大します(640×478pixel 138809bytes)
↑クリックすると拡大します (138809bytes)。
 
何時もお花が可愛いわね〜素敵なゼラニューム!!
この辺りでウロウロさせて頂いていますね。
しっかり養生してお互いに元気で居りましょう。
 
[2017/12/04(Mon) 22:28]

[15696]Re: (;'∀')ちはぁ montan  
  icon   No.15696 クリックすると拡大します(593×458pixel 118316bytes)
↑クリックすると拡大します (118316bytes)。
 
冬場でも暖かいからお花は次々・・・
ゼラニームも未だ々咲きそうです

今日は日差しも多く暖かいけど風が強いよ〜
傷・・・痛くも痒くもなく薬や治療も必要ないし週一の経過観察で時間待ちだから当分かかりそうです( `・∀・´)ノヨロシクです
 
[2017/12/05(Tue) 16:21]

 


[15689]こんにちは。 きんもくせい  
  icon   No.15689 クリックすると拡大します(500×375pixel 50610bytes)
↑クリックすると拡大します (50610bytes)。
 
モンたん〜とうとう師走になりました。
早くて速くて戸惑いながら暮らしています。
今日は霧雨の中ウォーキングに行ってきました。暗くて懐中電灯が必要でした。
首筋痛めて3週間になりますがやっと良くなってきました。

↓チラ〜大丈夫ですか。お顔が見えないから心配してました。どうぞお大事にしてくださいね。
 
[2017/12/01(Fri) 12:53]

[15690]Re: こんにちは。 montan  
  icon   No.15690 クリックすると拡大します(628×470pixel 103074bytes)
↑クリックすると拡大します (103074bytes)。
 
1年も本当に早いよね 残りひと月で気持ちだけがあれもこれもと思いながら何もしないで過ぎるかなぁ
ウオーキング霧雨でしたかぁ此方は朝から陽射しが出て暖かい陽気でしたよ〜

↓古傷24日に日帰り再手術だったけど経過は良好ですが次の段階の治療が多分入院らしい年内(・・?って感じです 身体は至って健康だから頑張れるから大丈夫ですよ〜
当分お邪魔出来ないと思いますが( `・∀・´)ノヨロシクです
 
[2017/12/01(Fri) 17:03]

[15691]Re: こんにちは。 きんもくせい  
  icon   No.15691 クリックすると拡大します(600×450pixel 50934bytes)
↑クリックすると拡大します (50934bytes)。
 
モンたん〜〜こんばんは。
お顔が見えて良かった!! えっ 24日再手術でしたの〜経過良好で何よりでしたね。
年内入院?どうぞお大事にしてくださいね。
良くなって新年を迎えたいですものね。頑張ってきてくださいね。
 
[2017/12/02(Sat) 17:30]

[15692]Re: こんにちは。 montan  
  icon   No.15692 クリックすると拡大します(579×440pixel 105250bytes)
↑クリックすると拡大します (105250bytes)。
 
(^O^)/ハーイ有難う
年内に完治したいけど来週の経過観察でどのように進展して行くかぁと思ってる所です。早く終わって欲しいと考えてるよ〜 

今朝は冷え込んだけど日差しが多く此方は暖かく成り花々を眺めブラブラ過ごしてます 姫リンゴも葉が落ち愛らしい
 
[2017/12/03(Sun) 12:17]

 


[15685]ブルブル寒いです。 そっこ  
  icon  
昨日は霜がおりましたよ。
どんより北陸の空、洗濯物は部屋干しでーす。

畑も足が向かなくって、どうなってることやら。
家にじーっとして運動不足でーす。(T . T)
もんちゃんの所にお散歩出かけてきました。(⌒-⌒; )
 
[2017/11/23(Thu) 09:12]

[15686]Re: ブルブル寒いです。 montan  
  No.15686 クリックすると拡大します(578×447pixel 78706bytes)
↑クリックすると拡大します (78706bytes)。
 
朝晩はブルブルの日が多く成りましたね
暖房も使い始めましたよ〜
寒いからって閉じ困ってたらホント運動不足になるよね
昨日は2千歩テクテクした所でポツポツ落ちて来たので急いで帰って来ましたよぉ
明日は病院で一日だからその後に又お邪魔するからね

この陽気でもピーマンは未だ収穫出来てますよ
 
[2017/11/23(Thu) 11:03]

[15687]Re: ブルブル寒いです。 そっこ  
  icon  
もんちゃん、無事終わって良かったですね。
でも、お外に出られないの、ちょっと、ね。
お庭に小鳥さんたちがきてなごませてくれてるかなぁ。

その後のことも大変でしょうがうーん、がんばってね。
 
[2017/11/27(Mon) 09:30]

[15688]Re: いい天気・・・ montan  
  icon   No.15688 クリックすると拡大します(590×439pixel 100827bytes)
↑クリックすると拡大します (100827bytes)。
 
うん今回は終わったけど大変なのはこれからなんだぁ
30日には経過観察でその後に入院になるかもぉ
数年も経ってからこんな事に成るとはぁ 簡単に考え近くの皮膚科に行ってたのが手遅れに成ったのかも・・・
内科的には何の問題も無いので至って元気でご近所さんは知ってるから庭をウロウロ最高の小春日和だよぉ
時々顔が見えなくなると思うけど( `・∀・´)ノヨロシク ネ〜
 
[2017/11/27(Mon) 14:18]

 


[15681]御無沙汰〜〜〜。 あやあや  
  No.15681 クリックすると拡大します(640×478pixel 186692bytes)
↑クリックすると拡大します (186692bytes)。
 
しばらく腰痛でグズグズしてました。
ようやく落ち着いたので整形外科へ行って来ました。
華麗!? 加齢!?と言う診断に
何となく納得。。。対応期限切れですね。
これからはボチボチです。

今日は七五三 
↓ 可愛いな〜シャンさんちのお孫ちゃん。(^^♪
 
[2017/11/15(Wed) 17:28]

[15682]Re: 御無沙汰〜〜〜。 montan  
  icon   No.15682 クリックすると拡大します(570×441pixel 114206bytes)
↑クリックすると拡大します (114206bytes)。
 
アレマッ!腰痛とは大変でしたねぇ
お互い歳を重ねると気をつけてても色々な事が起きるから・・・monも通院が多く今日は歯科検診でしたぁ
シャンさん可愛いお孫さんにメロメロだっただろうね

ビオラ素敵に植えましたねパチパチ
 
[2017/11/15(Wed) 19:02]

[15683]Re: 御無沙汰〜〜〜。 あやあや  
  No.15683 クリックすると拡大します(640×478pixel 171936bytes)
↑クリックすると拡大します (171936bytes)。
 
↑ 駅のロータリーの花壇です。

我が家のは貧弱〜悪しからず。。。アハッ(^^♪
 
[2017/11/17(Fri) 18:24]

[15684]Re: (^O^)/ハーイ montan  
  icon   No.15684 クリックすると拡大します(582×463pixel 110118bytes)
↑クリックすると拡大します (110118bytes)。
 
わざわざのご説明(´▽`)アリガト!
お庭が広いからこんな植え方もいいなぁと思いましたよ〜
プランターに植えたんだね 春まで咲き続けるからその内いっぱいに成りますよぉ
 
[2017/11/17(Fri) 19:00]

 


[15673]おはよう shampoo  
  icon   No.15673 クリックすると拡大します(1599×900pixel 384726bytes)
↑クリックすると拡大します (384726bytes)。
 
ブログからこちらへ移動です。
東京タワー、レインボーブリッジ、豊洲市場などなど50分走ってバスから観光。東京タワー置いていくね。
 
[2017/11/03(Fri) 06:23]

[15674]Re: おはよう montan  
  icon   No.15674 クリックすると拡大します(595×438pixel 135312bytes)
↑クリックすると拡大します (135312bytes)。
 
此方にもお越し(人''▽`)ありがとう☆
東京名所を走りながら観光も感動だと思う タワーも寝てるけど綺麗に撮れてるよ〜

七五三でお孫さん達の可愛いらしいお姿に目を細めてるのでは・・・ご馳走は程々で後の運動が大変だから(^◇^)アハハハ楽しいお話を待ってるからね
 
[2017/11/03(Fri) 11:17]

[15676]Re: 起こして見た montan  
  icon   No.15676 クリックすると拡大します(144×256pixel 35165bytes)
↑クリックすると拡大します (35165bytes)。
 
真っ青な空に映えてますね〜
 
[2017/11/03(Fri) 14:15]

[15677]Re: 起こして見た そっこ  
 
はとバスに乗ったのかなぁ?
かわいいお孫さんに会って楽しい時間を過ごしきたんでしょうね。

もんちゃん東京タワーを起こしてすご〜い!
 
[2017/11/05(Sun) 20:21]

[15678]Re: (^O^)/ハーイ montan  
  icon  
うん起こしたけどペッタンの画像が大きいのに小さかったぁ

観光バスで東京見物・・・ウキウキ気分だったと思う お宮参りも感無量だっただろうね 楽しい連休で良かったねぇ
 
[2017/11/06(Mon) 11:05]

[15679]Re: (^O^)/ハーイ shampoo  
  No.15679 クリックすると拡大します(1599×900pixel 585622bytes)
↑クリックすると拡大します (585622bytes)。
 
横向き直してくれてありがと〜♪
スマホでパチリだけどサイズ大きくて困るよ。PCだったら縮小できるけどスマホではどうも無理〜
はとバスじゃなくてSKY BUS、天井がない二階建てバス。レインボーブリッジの高速走って爽快だったよ〜♪
 
[2017/11/07(Tue) 15:17]

[15680]Re: (^O^)/ハーイ montan  
  icon   No.15680 クリックすると拡大します(389×692pixel 86850bytes)
↑クリックすると拡大します (86850bytes)。
 
そうだぁ二階建てのバスと言ってたぁ
東京へ行くと観客が手を振って乗ってるものね

スマホはペッタン難しいだろうに良く遣ってるよお見事・・・
華やかなお着物で可愛い 大きく成ったね〜
拡大したからチョンで大きく見えるよ〜
 
[2017/11/07(Tue) 19:15]

 


[15671]こんばんは そっこ  
  icon  
今日は雨でした。
一日中テレビの前で、ふぅこれも疲れる〜。

ソラマメの種を買ってきましたよ。
玉ねぎの苗も買ってるので、天気が良くなったら植えまーす。
 
[2017/10/29(Sun) 20:21]

[15672]Re: (^O^)/ハーイ montan  
  icon   No.15672 クリックすると拡大します(530×404pixel 89030bytes)
↑クリックすると拡大します (89030bytes)。
 
昨日は此方もはっきりしない陽気だったが台風接近と言うのに雨も時々で静か・・・結局は何事も無く通過だったよ〜

今日は台風一過で朝から☀カンカン照りで23℃は暑いぃぃ
お豆さんにタマネギかぁ植える場所が有るからいいねぇ
お天気続きそうだから畑仕事ガンナバッ
 
[2017/10/30(Mon) 14:55]

 


[15669]おはようございます。 きんもくせい  
  icon   No.15669 クリックすると拡大します(500×386pixel 50818bytes)
↑クリックすると拡大します (50818bytes)。
 
モンたん〜めずらしく朝の訪問です。
午後から雨なので午前中に用事済ませようと思って頑張っています。

土日の雨が続きますね。明日はお芋ほりだけど雨で流れそうです。
モンたんのお庭もいつも沢山咲いて楽しませてくれてますね。
きんたんもはお花に癒されて暮らしています。花たちに感謝です。
9時に病院に行ってインフルの予約とリハビリしてきます。
公民館で予約した部屋の手続きをして、帰りにバスでメガネの調整に行ってきます。
雨が降らないうちに用事が片付けられるといいのだけど・・・
 
[2017/10/28(Sat) 09:00]

[15670]Re: おはようございます。 montan  
  icon   No.15670 クリックすると拡大します(590×464pixel 88525bytes)
↑クリックすると拡大します (88525bytes)。
 
ホント珍しい時間帯ですね〜
お天気も不安定だけど未だ☂はぁって所・・・降る前にと少し3000千歩テクテクして来ましたぁ
予定通りに用事が済ませられたかなぁ

週末に方々でイベントが有るのに☂マークが多く芋ほりも(・・?って感じかもねぇ お互い花に癒されこんな生活もいいよね 寒暖差に予防注射前に風邪を引かない様に・・・
 
[2017/10/28(Sat) 13:18]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= montan