counter

RSS対応 
★☆★お喋り喫茶★☆★

会話や画像で楽しめたらいいなぁ___ψ(‥ ) カキカキしてね


[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅256×高192pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




[18661]いい天気です。 そっこ  
  icon   No.18661 クリックすると拡大します(640×481pixel 129484bytes)
↑クリックすると拡大します (129484bytes)。
 
いい天気なので少し草むしりとか外でうろうろしました。

これで暖かくなってくれるといいけど、また寒い日があるようです。

敦賀まで新幹線が伸びて賑わってますが大阪に行くのには敦賀で乗り換えないといけないのでちょっと不便です。
 
[2024/03/16(Sat) 15:46]

[18662]Re: いい天気です。 montan  
  icon   No.18662 クリックすると拡大します(535×415pixel 69513bytes)
↑クリックすると拡大します (69513bytes)。
 
この所は☀続きで暖かいからmonも少し草取りをしたり買い物と日々過ごしてますう

敦賀までの新回線開通に大賑わいですねえ便利でも行く場所により不便って事も有るよね
 
[2024/03/17(Sun) 10:36]

 
 
スポンサードリンク


[18659]おはようさん そっこ  
  icon   No.18659 クリックすると拡大します(640×480pixel 100702bytes)
↑クリックすると拡大します (100702bytes)。
 
今朝も寒かった。
今週も天気は良くないです。

ハギレで遊んでます。
袋を作ってます。
小さいのでなかなか布は減りませんが適当に作るのは楽しいです。
誰かもらってくれるかなぁ。
 
[2024/03/05(Tue) 09:28]

[18660]Re: おはようさん montan  
  icon   No.18660 クリックすると拡大します(630×446pixel 148662bytes)
↑クリックすると拡大します (148662bytes)。
 
昨日まで☀日差しが多かったのに今朝は☁がぁ寒さは余り・・・予報では下り坂らしいが適度の降りで通過して欲しいなぁ 最近は少しでもテクテク身体を動かそうと心掛け買い物で出かける様にしてます

器用なオテテでチクチク素敵な仕上がりぃ近かったら欲しいなぁ通院でお薬入れるのに丁度いい(*^。^*)
 
[2024/03/05(Tue) 10:20]

 


[18657]おはよう☀ shampoo  
  No.18657 クリックすると拡大します(614×820pixel 499633bytes)
↑クリックすると拡大します (499633bytes)。
 
弥生3月…少しずつ暖かくなっていくといいね。急なのは…困ります。
昨日は地区のウォーキング会で10000歩テクテク🚶テクテク。坂道が多いコースだったので帰宅後は湿布ペタペタ。足がつりそう〜
途中「バイオマス発電所」で動画や所長さんのお話で木のチップから発電する仕組みを学びました。すごい機械化で17名しか働いてないことにビックリ(@@)
疲れが残っていて今日はマッタリしていようー!
 
[2024/03/03(Sun) 08:44]

[18658]Re: おはよう☀ montan  
  icon   No.18658 クリックすると拡大します(571×449pixel 137502bytes)
↑クリックすると拡大します (137502bytes)。
 
早いお出まし(´▽`)アリガト!
地区のテクテクに参加され地域住民に馴染みましたねぇ
バイオマス発電所を見学|д゜)チラッ弁当にお饅頭を頂き発電の仕組みなどいいお勉強に成りましたね
一万歩のテクテクは足腰も疲れたぁだったと思うmonなど以前は歩いてた所まこの間出かけたけど行はいいけど帰りはしんどいぃぃでハァーハァーだったぁ

今日はのんびり休養日にして(*^_^*)ね
☀日差しに誘われ買い物・・・お雛様だからご馳走がいっぱい並びヨダレ( ◠‿◠ ) 野菜を茹でたり夕飯の準備を少々、又お邪魔するからねぇ 可愛いミニ水仙が庭のあっちこっちに咲き始め愛らしい シャンさんの所でも咲き始めてたよね
 
[2024/03/03(Sun) 15:29]

 


[18654]こんにちは〜 shampoo  
  No.18654 クリックすると拡大します(391×294pixel 99541bytes)
↑クリックすると拡大します (99541bytes)。
 
今にも雨☔が落ちてきそうな肌寒い天気で、撮り溜めたドラマのビデオを観る午後になります📺

市外に出ることも少くなってきて近場で楽しめることだけしてますよ。旅行にでも行きたい気分だけど…面倒くさくなってきたこの頃。

増えてあちこちに咲く「ヒメリュウキンカ(姫立金花)」
 
[2024/02/25(Sun) 12:56]

[18655]Re: こんにちは〜 そっこ  
  icon   No.18655 クリックすると拡大します(640×480pixel 56932bytes)
↑クリックすると拡大します (56932bytes)。
 
お天気が悪くて、寒いし、ファンヒーターから離れられない〜。

久しぶりに描いてみました。

今年もお雛様🎎出さなかったなぁ。
 
[2024/02/25(Sun) 13:34]

[18656]Re: こんにちは〜 montan  
  icon   No.18656 クリックすると拡大します(558×441pixel 125525bytes)
↑クリックすると拡大します (125525bytes)。
 
シャンさん暖かいお部屋で|д゜)チラッのんびり気分かなぁ
monもお天気の時は近場をウロウロ以前は必ずテクテクが日課だったけど近年は矢張り面倒が先だよ〜 黄色が濃い姫立金花は元気が貰えるねぇこちらは甘夏をね(*^。^*)

そっちゃんひな祭り・・・素敵に描きましたね👏パチパチ
|д゜)チラッ眺め満足(^_-)-☆
今日は此方もポチポチ程度の☂で外も出ないでゴロゴロ
他所素様の垣根に甘夏がぁ下にもいっぱい落ちてた欲しいなぁで通り過ぎたよ〜
 
[2024/02/25(Sun) 15:48]

 


[18652]今日は寒いです そっこ  
  icon   No.18652 クリックすると拡大します(640×640pixel 108566bytes)
↑クリックすると拡大します (108566bytes)。
 
春が来たーなんてまだまだ、今日は寒いです。
灯油を買い足しました。
日が長くなってきたのは嬉しいです。

年末に買った三つ葉を水栽培したらまだ元気です。

そろそろ畑の様子も見に行かなくってはね。
 
[2024/02/23(Fri) 14:16]

[18653]Re: 今日は寒いです montan  
  icon   No.18653 クリックすると拡大します(605×452pixel 106420bytes)
↑クリックすると拡大します (106420bytes)。
 
(^O^)/ハーイ此方も今日は日差しも無く肌寒い陽気に成りましたよ〜明日は☀に成るらしいけどね
灯油を買いにお出掛けも大変ですね後少しかなぁ

三つ葉も室内ではヌクヌクで成長がいいねぇ( ◠‿◠ )
畑・・・草が伸び放題かもぉ 我が庭の菜園も今は何も植えてないから草ボウボウに成ってるぅ
庭の沈丁花がもう咲いてるよ〜
 
[2024/02/23(Fri) 20:08]

 


[18645]門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわぁ〜〜(。-ܫ-。)チワーン♪ 杉の古"平爺”ちゃんとハッピー  
  icon   No.18645 クリックすると拡大します(640×360pixel 27722bytes)
↑クリックすると拡大します (27722bytes)。
 
新掲示板(<A href="http://mb1.net4u.org/bbs/montann)" target="_blank">http://mb1.net4u.org/bbs/montann)</A>削除の件ですか・・・?
ブログの(趣味の部屋)管理画面のリンク登録したページを開いて、登録アドレスを削除したら(●`・ω・)ゞ<ok!だと、思います。
 
[2024/02/16(Fri) 12:25]

[18646]Re: 門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわぁ〜〜(。-ܫ-。)チワーン♪ montan  
  icon   No.18646 クリックすると拡大します(569×442pixel 86349bytes)
↑クリックすると拡大します (86349bytes)。
 
今その通りに遣ったけど駄目・・・
削除しても?消えないって事は削除できない様です
契約解除したいんだぁ
叉違う方法が有ったら教えてぇぇ('◇')ゞ

今日は暖かい陽気だけど近くで工事が有り出られ無かったぁ
 
[2024/02/16(Fri) 20:22]

[18647]Re: 門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわぁ〜〜(。-ܫ-。)チワーン♪ 杉の古"平爺”ちゃんとハッピー  
 
Neto4u掲示板を開いて→画面の一番下に下がると「管理者ログイン」クリック→申込時の「パスワード」入れる→管理画面が開きます→「ロングアウト」項目がありますので、ロングアウト項目横に▼マークをクリックすると一番下に「この掲示板閉鎖」項目があります。→クリックで(●`・ω・)ゞ<ok!と思います。一度やって見て下さい。。。👴👈(⌒▽⌒)👉やったことない✍️(◔◡◔)
 
[2024/02/17(Sat) 06:31]

[18648]再度に有難う montan  
 
今教わった通りに遣ったけど下に管理画面が出て来ないんだぁ

申し込み時のメールが残ってたから管理画面から同じ事をやったら閉鎖じゃないけど削除で消えたぁ(´▽`)アリガト!
使って無い物は整理しないといつまで出来るか解らないから('◇')ゞ
 
[2024/02/17(Sat) 09:59]

[18650]Re: 再度に有難う 杉の古  
  No.18650 クリックすると拡大します(640×360pixel 58697bytes)
↑クリックすると拡大します (58697bytes)。
 
削除でき☜🌫️(●`・ω・)ゞ<ok!…良かったです…おめでとう🎉!
 
[2024/02/17(Sat) 12:17]

[18651]Re: 再度に有難う montan  
  icon   No.18651 クリックすると拡大します(533×380pixel 63324bytes)
↑クリックすると拡大します (63324bytes)。
 
早速|д゜)チラッして頂き( ◠‿◠ ) アンガトね〜

ハッピーちゃんこの間逃走で心配したけど無事に元の場所に帰って(´▽`) ホッだったね 最愛の家族だから長生きして貰わないとねぇ お互いお散歩で健康維持かもね

午後から☀日差しが出て暖かく成ったぁぁ
 
[2024/02/17(Sat) 13:12]

 


[18640]貴重な晴れた日です そっこ  
  icon   No.18640 クリックすると拡大します(640×310pixel 78510bytes)
↑クリックすると拡大します (78510bytes)。
 
兼六園へ行ってきました。
観光客は少なかったです。
梅が目的だったのですが少し早かったようです。

金沢城の石垣の崩れたところもありました。

兼六園は65歳以上は無料なんですよ。☺️
 
[2024/02/09(Fri) 16:51]

[18641]Re: 貴重な晴れた日です montan  
  icon   No.18641 クリックすると拡大します(598×442pixel 105959bytes)
↑クリックすると拡大します (105959bytes)。
 
(^O^)/ハーイ風も無く☀快晴で暖かい一日だったねぇ
兼六園にお出掛けだったのぉ無料でラッキー('◇')ゞ 未だ雪吊りがそのまま真っ青な空に映えて気持ち良く見物だったでしょ お城の石垣も崩れたとは直ぐに補修は出来ないだろうねぇ

梅も寒暖差が有り開花も遅れてるかも・・・この辺では盛りで少しテクテク📷撮って来ましたよ〜
 
[2024/02/09(Fri) 20:56]

[18642]Re: 貴重な晴れた日です montan  
  icon   No.18642 クリックすると拡大します(565×430pixel 141936bytes)
↑クリックすると拡大します (141936bytes)。
 
紅梅もね(^_-)-☆
 
[2024/02/09(Fri) 21:00]

[18643]Re: 貴重な晴れた日です そっこ  
  icon   No.18643 クリックすると拡大します(310×640pixel 117290bytes)
↑クリックすると拡大します (117290bytes)。
 
モンちゃんの所は暖かいね。

日の出は早くなってきてますが風はまだまだ冷たいです。

兼六園の梅はまだでしたが蝋梅が咲いてました。
 
[2024/02/11(Sun) 13:41]

[18644]Re: 貴重な晴れた日です montan  
  icon   No.18644 クリックすると拡大します(531×376pixel 155625bytes)
↑クリックすると拡大します (155625bytes)。
 
うん日差しが出るとポカポカだけど今日は午前中☁が多かったが午後は☀矢張りお日様は有り難いぃぃ

蝋梅はもう終わった感じでぶら下がってたよ〜
昨日のテクテクは暑過ぎだったぁ
河津町では桜祭り最中だけど此方では蕾が多いから当分は|д゜)チラッ楽しめそう
 
[2024/02/11(Sun) 15:44]

 


[18636]こんにちは 母さん  
 
お久しぶりです
元旦からとんでもないことがおきましたね

被災地の一日も早い復興 復旧を祈っています

飛行機の火事もびっくりでしたね
乗客 乗務員全員脱出出来て良かったですね

でも自衛隊機に死者が出たのは残念ですね
原因色々言われていますが、管制塔が悪いのか、自衛隊機が悪いのか 早くほんとの原因分かるといいですね。

被災地 自衛隊機命を落とされた方のご冥福をお祈り致します
 
[2024/02/01(Thu) 14:43]

[18637]Re: こんにちは montan  
  icon   No.18637 クリックすると拡大します(595×420pixel 121444bytes)
↑クリックすると拡大します (121444bytes)。
 
お久でしたねぇ お元気のご様子で何よりです

新年早々の出来事に何で年初めからぁと思いましたよぉ
帰省者も有り被害が拡大もしたと思うけどお気の毒・・・
画面を|д゜)チラッしては涙腺が緩んでウルウルです
叉自衛隊機の事故などにも真坂かと一瞬にして命を落としご家族には耐えがたい苦痛だったと思います。
令和六年の年明け・・・どう一年が過ぎるのかぁm(_ _)m
 
[2024/02/02(Fri) 14:16]

[18638]Re: こんにちは そっこ  
  icon   No.18638 クリックすると拡大します(526×640pixel 113918bytes)
↑クリックすると拡大します (113918bytes)。
 
一ヶ月が過ぎましたが被害に遭われた方々はどんな思いで過ごされたか。

寒さはこたえます。
少しでも早く暖かくなって欲しいです。
水も出るようになって欲しい。

家の近くに能登から避難してきてる人がいて、少しの振動にも怯えるそうです。
 
[2024/02/04(Sun) 11:14]

[18639]Re: こんにちは montan  
  icon   No.18639 クリックすると拡大します(550×388pixel 62163bytes)
↑クリックすると拡大します (62163bytes)。
 
もう一ヶ月も過ぎたけどぉ未だ水道が回復出来ないとは洗いもの始め洗濯物など不便も限界でしょ我が家で過ごせると思うだけでも気持ち的には楽と思い耐え忍んでね

能登や珠洲市など被害が大きかったから避難者も多いだろうねせめて暖かいと少しはぁ、辛い日々だろうとお気の毒です
もうクリロが咲き始めたんだね家のは(・・?どうかなぁ
 
 
[2024/02/04(Sun) 20:03]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= montan