counter

つぎのキリ番:1800
過去のキリ番ゲッター
キリ番登録/表示機能とは?
RSS対応 
【新掲示板】

此方でもよろしくお願い致します【お知らせ】ハードウェア障害のため読み書きに支障が出ております。申し訳ありません。



[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅320×高240pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




[334]キリバン・失敗゛! くまたん  
  No.334 クリックすると拡大します(700×525pixel 140890bytes)
↑クリックすると拡大します (140890bytes)。
 
久しぶりのキリバン、ゲットしましたが、フィルムエラーで
失敗でした。
今日の暑い事、エアコン入れて走りました。

日・月曜日は雨の予報、19日(水)は、巨人の公式戦。
天気は曇り後晴れの予報です。

桜・満開です。
 
[2017/04/15(Sat) 15:15]

[335]Re: キリバン・失敗゛! montan  
  icon   No.335 クリックすると拡大します(594×453pixel 109518bytes)
↑クリックすると拡大します (109518bytes)。
 
キリバン多分回復しないだろうと思う 設定から外そうとも思うけど若しかしてと思いながらこの状態ですよ〜
うん此方も真夏日だそうで今日も暑いのなんのハァー
サクラ満開も直ぐに終わるねぇ此方も花吹雪きが舞ってるけど未だ凄いなぁって感動も残ってますよ〜

Gも出足は期待したけど・・・投打に不安ですね 昨日今日はかろうじて勝ったけどぉ月曜日からは熊本、鹿児島がヤクルトとだねぇ

ヒメリンゴとチューリップが綺麗だよ〜
 
[2017/04/16(Sun) 18:40]

[336]Re: (^O^)/ハーイ montan  
  icon   No.336 クリックすると拡大します(636×460pixel 90361bytes)
↑クリックすると拡大します (90361bytes)。
 
姫リンゴがピンク系の蕾が綺麗・・・
 
[2017/04/16(Sun) 18:42]

[337]Re: (^O^)/ハーイ montan  
  icon   No.337 クリックすると拡大します(588×467pixel 112442bytes)
↑クリックすると拡大します (112442bytes)。
 
↑満開も置いて行こう
純白で綺麗・・・秋口には可愛いリンゴがぶら下がるんだぁ
 
[2017/04/25(Tue) 18:29]

 
 
スポンサードリンク


[332]桜・やっと開花宣言 くまたん  
  No.332 クリックすると拡大します(700×525pixel 66028bytes)
↑クリックすると拡大します (66028bytes)。
 
本日、午後になってヤット開花宣言がでました。
観測以来、最も遅い開花宣言、方々で花見が行われていますが
殆ど蕾のままです。

チューリップが咲き始めました。

庭木では、ユキヤナギ・ミツバツツジ・利休梅などが満開です。
 
[2017/04/05(Wed) 21:44]

[333]Re: 桜・やっと開花宣言 montan  
  icon   No.333 クリックすると拡大します(548×446pixel 151063bytes)
↑クリックすると拡大します (151063bytes)。
 
此方も開花宣言は4月に入り出ましたが未だ微かにピンク色が見えてきたかなぁ程度で週末の桜祭りも(・・?ですね〜
陽気は暖かいので花々の開花が次々で一番いい季節かもね
配管上の花壇でムスカリが色鮮やかで可愛いで〜す

昨日のGハラハラドキドキ連勝期待ガンバッだね
 
[2017/04/06(Thu) 10:32]

 


[330]春はまだまだ! くまたん  
  No.330 クリックすると拡大します(700×525pixel 115754bytes)
↑クリックすると拡大します (115754bytes)。
 
今日も昼でも10度、春がなかなか来ないですが……
モンたんの庭ほど綺麗には咲いていませんが……

チューリップもすくすく伸びていますよ!

春が待ち遠しい昨今です。 今日も寒〜い。
 
[2017/03/08(Wed) 18:01]

[331]Re: 春はまだまだ! montan  
  icon   No.331 クリックすると拡大します(577×404pixel 103984bytes)
↑クリックすると拡大します (103984bytes)。
 
今年は南国の方が雨量も多かったり雪が降る事が有ったりが多かった様に思いますね 此方は寒い日が少なく意外と暖かいと思う方が多かったのが花々も沢山咲いたのかもぉ ビオラなどは秋口から咲きはじめ今でも次々ですよ〜

全国的に今日は冬に逆戻りとか言ってましたがそんなに感ぜずテクテク歩いてると身体もポカポカでしたよぉ
三寒四温や寒さも彼岸までの様にいっきに春が来るとおもいます
 
[2017/03/08(Wed) 20:25]

 


[328]春はまだまだ! くまたん  
  No.328 クリックすると拡大します(700×525pixel 132624bytes)
↑クリックすると拡大します (132624bytes)。
 
毎朝、氷点下前後の寒い毎日です。
最高気温も、晴れなのに13度ぐらい。そちらより寒く春も遅れる
かな?
梅の花は満開、昨年不作だったので、今年は豊作かな?
 
[2017/02/21(Tue) 09:27]

[329]Re: 春はまだまだ! montan  
  icon   No.329 クリックすると拡大します(539×416pixel 65971bytes)
↑クリックすると拡大します (65971bytes)。
 
此方は今日もポカポカ陽気だよ〜
午前中は月一の検針日・・・予約してても時間がかかるぅ
遅い昼を食べてPCにぃひと休みして夕飯の買い物です

梅の花が沢山咲き収穫が楽しみだね 自家製の梅干しいいなぁ
梅豊作の年に成ってほしいよぉ 昨年は漬けそびれたから今年は南高梅が出たら漬けようと思う
此方も梅祭りだったり河津桜祭りだったり様々ですよ
 
[2017/02/21(Tue) 13:41]

 


[324]キリバン??? くまたん  
 
久しぶりのキリバン・ゲット、送信したらシステムファイルの関係で
送信できなかった。(Q_Q)↓
 
[2017/02/13(Mon) 15:54]

[325]Re: キリバン??? montan  
  icon   No.325 クリックすると拡大します(536×407pixel 38057bytes)
↑クリックすると拡大します (38057bytes)。
 
キリバンが中々・・・セッテングしても失敗しましたの文字が定番で多分(・・?かもぉ 以前と違い名前、文字色、アイコン、パスワードなど毎回入れないとぉで使いにくく成ってます。
くまたんと同じのも持ってるから変えようかとも考えてるけどぉ

宮崎キャンプで昨日もアドバイス光景が・・・不自由な身体で身振り手振りの指導に切なさもも感じましたぁ
カラスがパチしてたら何してんだぁと言わんばかりに眺めてたよぉ
 
[2017/02/13(Mon) 19:30]

[326]Re: キリバン??? くまたん  
  No.326 クリックすると拡大します(700×525pixel 46714bytes)
↑クリックすると拡大します (46714bytes)。
 
天気は良くなりましたが、毎朝氷点下まで下がっています。
昼は12〜13度前後です。

Gは、沖縄へ行きました。
残りは、ソフトバンク・オリックス・ライオンズ・カープです。

どれを見に行こうかな??? 車で2時間前後。

ヒョウドリがキンカンとブロッコリーの葉を全部食べました。
 
[2017/02/13(Mon) 21:33]

[327]Re: ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ montan  
  icon   No.327 クリックすると拡大します(547×424pixel 82165bytes)
↑クリックすると拡大します (82165bytes)。
 
此方は朝寒いと思っても室内で16℃は有りますよ〜
うんうんGは沖縄だねぇ 宮崎は他球団のキャンプ地でも有るものね
2時間のドライブも行きはいいけど帰りが遠く感じるかなぁ
楽しんで来てね ヒヨドリ寒いから空気をためてふっくらだね
キンカン我が家は未だ沢山残ってますよ〜
 
[2017/02/14(Tue) 10:43]

 


[321]雪! くまたん  
  icon   No.321 クリックすると拡大します(700×525pixel 76094bytes)
↑クリックすると拡大します (76094bytes)。
 
南の国に雪が降る!県内北西部を中心に大雪が降ったようです。
こちらは午前にチラチラでした。

東側はあまり降らないようです。宮崎の天気を調べたら晴れ
でした。明日から紅白戦、行って来ます。なんとなく迫力を
感じませんが、実際に見て来ます。

今年も5本の『岩根絞り』(椿)小さい木から咲き始めました。

そちらは温かそうですね!
 
[2017/02/10(Fri) 16:42]

[322]Re: 雪! montan  
  icon   No.322 クリックすると拡大します(620×453pixel 179185bytes)
↑クリックすると拡大します (179185bytes)。
 
南国もチラホラでしたかぁ 此方は🗻周辺の街では降ったそうですが我が方は寒気は有っても降る事は無かったですよ〜
今日も暖かくお散歩で桜が咲いてましたよぉ
椿もパチして来ましたぁ

紅白戦見物いいですねぇ今年は投手の補給も有ったが年齢的にどうかなぁ(・・?ボツボツ優勝もしないとねぇ
 
[2017/02/10(Fri) 19:33]

[323]Re: 雪! montan  
  icon   No.323 クリックすると拡大します(596×432pixel 69347bytes)
↑クリックすると拡大します (69347bytes)。
 
椿も終わったものやこれからなど様々・・・
 
[2017/02/10(Fri) 19:37]

 


[319]大寒波 くまたん  
  No.319 クリックすると拡大します(700×525pixel 54479bytes)
↑クリックすると拡大します (54479bytes)。
 
九州まで雪が降るぐらいの大寒波です。

寒さに弱い鉢物は室内に避難です。

山口百恵さんの結婚式で有名になったブライダルベール・
ユーチャリスが満開になってきます。

寒さが続きますので風邪など気をつけてお過ごしください。
 
[2017/01/22(Sun) 21:10]

[320]Re: 大寒波 montan  
  icon   No.320 クリックすると拡大します(500×421pixel 61669bytes)
↑クリックすると拡大します (61669bytes)。
 
此方も寒いけど朝晩だけで日中はポカポカ陽気が多いですよ〜
南国でも雪が降りましたかぁ TVで広島なども凄い雪って言ってましたものねぇ

くまたん欄が多いから室内管理も大変でしょ
ユーチャリス純白の素敵なお花が咲きパチパチ清楚で綺麗だねぇ
寒いのも後少しお互い健康に気配りして過ごしましょ
お越し(´▽`)アリガトォ
 
[2017/01/23(Mon) 13:06]

 


[317](*'▽')ご挨拶・・・ (´(エ)`@・・・だよぅ〜杉の古“平爺”  
  No.317 クリックすると拡大します(600×400pixel 71153bytes)
↑クリックすると拡大します (71153bytes)。
 
もんちゃん・・・♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

今年も<(´・д・`)ノよろしくぅ〜!
 
HOME[2017/01/03(Tue) 11:04]

[318]Re: (*'▽')ご挨拶・・・ montan  
  icon   No.318 クリックすると拡大します(591×445pixel 104302bytes)
↑クリックすると拡大します (104302bytes)。
 
あけましておめでとうございます
       本年もよろしくお願い致します

素晴らしい新年をお迎え出来た事と思います
相棒のハッピーちゃんとお散歩を楽しみお元気で日々過ごされる様に願ってるからね 時々は(´◉◞౪◟◉)見せに来てねぇ
 
[2017/01/04(Wed) 15:34]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= montan40