counter

つぎのキリ番:2100
過去のキリ番ゲッター
キリ番登録/表示機能とは?
RSS対応 
【新掲示板】

此方でもよろしくお願い致します【お知らせ】ハードウェア障害のため読み書きに支障が出ております。申し訳ありません。



[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅320×高240pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




[321]雪! くまたん  
  icon   No.321 クリックすると拡大します(700×525pixel 76094bytes)
↑クリックすると拡大します (76094bytes)。
 
南の国に雪が降る!県内北西部を中心に大雪が降ったようです。
こちらは午前にチラチラでした。

東側はあまり降らないようです。宮崎の天気を調べたら晴れ
でした。明日から紅白戦、行って来ます。なんとなく迫力を
感じませんが、実際に見て来ます。

今年も5本の『岩根絞り』(椿)小さい木から咲き始めました。

そちらは温かそうですね!
 
[2017/02/10(Fri) 16:42]

[322]Re: 雪! montan  
  icon   No.322 クリックすると拡大します(620×453pixel 179185bytes)
↑クリックすると拡大します (179185bytes)。
 
南国もチラホラでしたかぁ 此方は🗻周辺の街では降ったそうですが我が方は寒気は有っても降る事は無かったですよ〜
今日も暖かくお散歩で桜が咲いてましたよぉ
椿もパチして来ましたぁ

紅白戦見物いいですねぇ今年は投手の補給も有ったが年齢的にどうかなぁ(・・?ボツボツ優勝もしないとねぇ
 
[2017/02/10(Fri) 19:33]

[323]Re: 雪! montan  
  icon   No.323 クリックすると拡大します(596×432pixel 69347bytes)
↑クリックすると拡大します (69347bytes)。
 
椿も終わったものやこれからなど様々・・・
 
[2017/02/10(Fri) 19:37]

 
 
スポンサードリンク


[319]大寒波 くまたん  
  No.319 クリックすると拡大します(700×525pixel 54479bytes)
↑クリックすると拡大します (54479bytes)。
 
九州まで雪が降るぐらいの大寒波です。

寒さに弱い鉢物は室内に避難です。

山口百恵さんの結婚式で有名になったブライダルベール・
ユーチャリスが満開になってきます。

寒さが続きますので風邪など気をつけてお過ごしください。
 
[2017/01/22(Sun) 21:10]

[320]Re: 大寒波 montan  
  icon   No.320 クリックすると拡大します(500×421pixel 61669bytes)
↑クリックすると拡大します (61669bytes)。
 
此方も寒いけど朝晩だけで日中はポカポカ陽気が多いですよ〜
南国でも雪が降りましたかぁ TVで広島なども凄い雪って言ってましたものねぇ

くまたん欄が多いから室内管理も大変でしょ
ユーチャリス純白の素敵なお花が咲きパチパチ清楚で綺麗だねぇ
寒いのも後少しお互い健康に気配りして過ごしましょ
お越し(´▽`)アリガトォ
 
[2017/01/23(Mon) 13:06]

 


[317](*'▽')ご挨拶・・・ (´(エ)`@・・・だよぅ〜杉の古“平爺”  
  No.317 クリックすると拡大します(600×400pixel 71153bytes)
↑クリックすると拡大します (71153bytes)。
 
もんちゃん・・・♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

今年も<(´・д・`)ノよろしくぅ〜!
 
HOME[2017/01/03(Tue) 11:04]

[318]Re: (*'▽')ご挨拶・・・ montan  
  icon   No.318 クリックすると拡大します(591×445pixel 104302bytes)
↑クリックすると拡大します (104302bytes)。
 
あけましておめでとうございます
       本年もよろしくお願い致します

素晴らしい新年をお迎え出来た事と思います
相棒のハッピーちゃんとお散歩を楽しみお元気で日々過ごされる様に願ってるからね 時々は(´◉◞౪◟◉)見せに来てねぇ
 
[2017/01/04(Wed) 15:34]

 


[313],,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒ寒〜 (´(エ)`@・・・だよぅ〜杉の古“平爺”  
  icon   No.313 クリックすると拡大します(600×400pixel 92292bytes)
↑クリックすると拡大します (92292bytes)。
 
もんちゃん・・・L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)いつもありがとう。

やっと654・・・祝いキリ番ゲット・・・(●^曲^●)
ゲット・・・登録出来ない(´Д`;)/ヽァ・・・

?もしかして登録出来るの・・くまたんゲットの6886番過ぎたら出来るのかな?

早く登録できるといいなぁ〜〜~~プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
 
[2016/12/03(Sat) 09:58]

[314]Re: ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒ寒〜 montan  
  icon   No.314 クリックすると拡大します(558×459pixel 69888bytes)
↑クリックすると拡大します (69888bytes)。
 
平さんハッピーようこそお越しを・・・
キリバン設定のやり直しも出来ず中々復帰しない様です

お散歩も寒く成ると陽ざしの有る日中が気持ちよく成りましたよね
ハッピーちゃん玄関先で出かけるよ〜と言ってるのかなぁ
此方は暖かい日差しが続いてるよぉ 
風邪ひかない様に厚着で散歩してね

この場所が好きでいつも背もたれの上でこうしているんだぁ
 
[2016/12/06(Tue) 20:45]

[315]Re: ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒ寒〜 杉の古“平爺”  
  icon   No.315 クリックすると拡大します(600×450pixel 63550bytes)
↑クリックすると拡大します (63550bytes)。
 
もんちゃん・・・(*´・ω・)ノおはよー
素敵な、写真ありがとぉう〜富士山「富士山の雪化粧」富士山裾野に段々広がり、・・・早12月も3/1終わり・・・

年末の慌ただしい日が続きますね・・・

ご無沙汰ばかりで・・・(人;´Д`)ゴメンネ

新掲示板(700番)ゲット・・・
お祝い無しの「はずれ」(´∩`。)

泣き顔インフルエンザがまん顔・・・流行中気をつけてね。
 
[2016/12/09(Fri) 09:50]

[316]Re: ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒ寒〜 montan  
  icon   No.316 クリックすると拡大します(544×431pixel 71514bytes)
↑クリックすると拡大します (71514bytes)。
 
🗻も雪も増え綺麗に見える時期がこれからだね〜
昨日なども買い物でスーパー駐車場から吹雪いてる感じのが寒々しく見えてましたよぉ 掲示板も完全回復には未だかかるかもね
使えない時にくまたんの所から新しいのも作って有るけど此方には来てくれる人も無いしこのままでいいかぁでUPもしてないんだぁ

今年も残り僅か本当に早いねぇインフルエンザ此方では大流行で学級閉鎖の所も出てますがmonは至って元気・・・平さんもハッピーちゃんの為にも健康に留意し飲み過ぎないで元気で過ごしてね
お時間が出来たら此方にカキカキ待ってるからね(*'▽')
 
[2016/12/09(Fri) 10:19]

 


[310]アレレ・・・ montan  
  icon   No.310 クリックすると拡大します(571×434pixel 126796bytes)
↑クリックすると拡大します (126796bytes)。
 
キリバンだったがGETのコメント欄が出てこない・・・
復帰してもこれは未だの様ここが戻れば完全復帰だろう
サイトさん(*'▽')ファイト
 
[2016/10/25(Tue) 20:25]

[311]Re: アレレ・・・ くまたん  
 
せっかくの キリ番のコメント欄が出なくて寂しいなぁー!

出るまで待とうホトトギス、なんのこっちゃ!
 
[2016/10/28(Fri) 10:30]

[312]Re: (*'▽')アハハハ montan  
  icon   No.312 クリックすると拡大します(595×452pixel 103129bytes)
↑クリックすると拡大します (103129bytes)。
 
サイトも大勢だから中々完全には時間がかかるかもね
使えるだけ有り難いと思ってますよ〜
お越し有難う
 
[2016/10/28(Fri) 11:02]

 


[306]快晴・・・ montan  
  icon   No.306 クリックすると拡大します(640×460pixel 150366bytes)
↑クリックすると拡大します (150366bytes)。
 
掲示板の復帰はとても嬉しい
お喋り掲示板ではキリバンが戻ったけどここは設定を遣っても戻らず(・・?自然に戻る事を願い待って見ます

気温差の激しい数日・・・昨日などは陽ざしも強く29℃この時期に夏日だったそうで長袖から半袖に逆戻り、今日なども暖かく秋は何処って感じです
裏側に1本でこんなに沢山の花をつけた黄花コスモスお隣りは○選挙事務所と駐車場なので日当たり良好だからかなぁ
 
[2016/10/19(Wed) 10:01]

[307]Re: 快晴・・・ くまたん  
  No.307 クリックすると拡大します(700×525pixel 51320bytes)
↑クリックすると拡大します (51320bytes)。
 
こちらのキリ番も、誰かが100番をゲットしたら、復帰すると
思います。お楽しみに!

今日の天気曇り、金・土・日の3日間、降ったり曇ったりの予報
です。

これから、方々のコスモス・バラ祭り、そして秋の紅葉と楽しみ
です。
 
[2016/10/19(Wed) 10:32]

[308]Re: 快晴・・・ montan  
  icon   No.308 クリックすると拡大します(516×408pixel 97424bytes)
↑クリックすると拡大します (97424bytes)。
 
くまたん早速のコメ(人''▽`)ありがとう☆
誰かのGETで戻るといいけど・・・
壁紙も消えてたのぉ設定したら戻ったけどね〜

くまたんの所からお借りした掲示板も有り若しもの時に使おうと思ったが意図しない色が入ってるので初期化して保存して置こうと思ったが初期化も出来ずいつまで経っても摩訶不思議なPCで〜す
 
[2016/10/19(Wed) 10:50]

[309]Re: (^O^)/ニコニコ montan  
  icon   No.309 クリックすると拡大します(551×410pixel 143770bytes)
↑クリックすると拡大します (143770bytes)。
 
キリバン戻ってるぅ
過去の記録もそのままで良かったぁ
 
[2016/10/20(Thu) 09:56]

 


[301]画像は? くまたん  
  No.301 クリックすると拡大します(700×525pixel 60390bytes)
↑クリックすると拡大します (60390bytes)。
 
こちらも画像が入るかな???
 
[2016/10/14(Fri) 16:57]

[302]Re: アレマッ montan  
  icon   No.302 クリックすると拡大します(571×426pixel 87213bytes)
↑クリックすると拡大します (87213bytes)。
 
此方も画像が入るんだね
昼間にやった時には入らなかったぁ くまたんの投稿後がいいのかなぁ 有難う 私も入れて見ます
 
[2016/10/14(Fri) 18:57]

[303]d(*^v^*)bヤッタネェ♪ (´(エ)`@・・・だよぅ〜杉の古“平爺”  
  icon   No.303  
新掲示板サイト・・・復帰(*⌒▽⌒*)/
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
 
[2016/10/14(Fri) 20:16]

[304]Re: d(*^v^*)bヤッタネェ♪ (´(エ)`@・・・だよぅ〜  
  No.304 クリックすると拡大します(600×400pixel 79273bytes)
↑クリックすると拡大します (79273bytes)。
 
(´(エ)`@・・ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ
 
[2016/10/14(Fri) 20:24]

[305]Re: d(*^v^*)bヤッタネェ♪ montan  
  icon   No.305 クリックすると拡大します(617×426pixel 51546bytes)
↑クリックすると拡大します (51546bytes)。
 
平さんお越し(人''▽`)ありがとう☆
ハッピーちゃんとお散歩も気持ちいい陽気に成りましたが寒さも直ぐだから気温差に敏感に反応し風邪など引かない様にガンバッしてね
大好きな箱入りちびも連れて来たよ〜
 
[2016/10/15(Sat) 09:38]

 


[294]くまたんへ もんたん  
  icon   No.294 クリックすると拡大します(589×443pixel 128000bytes)
↑クリックすると拡大します (128000bytes)。
 
お久です。連続でキリバンGETでしたねパチパチ
台風や地震など続き大丈夫かなぁと気にしてましたが(・・?なんでかくまたんときんたんの掲示板に書き込みは出来ても入れない状態が続いて|д゜)チラッ眺めさせては貰い被害は無くお元気で過ごしてる事も伺いましたぁ やる気が無いは長い期間多方面に多忙だったのでお疲れがたまってる状態かもぉ 温泉に出かける予定も有ったりとかぁ奥様とのんびり気分でお喋りを楽しみながら日々過ごしヤル気を取り戻してね
カキカキの原因が解明されたらお邪魔しますのでよろしく・・・

夏の野菜もゴーヤとピーマンだけで片づけました。一昨日は葉物の種も蒔きましたよ〜
 
[2016/09/11(Sun) 11:44]

[295]Re: モンたん へ くまたん  
 
いつもご無沙汰ばかりでごめんなさい。
ゲットだけは良く当たりますね〜!
今回は、偶然にも両方ともゲットでした。

夏バテもあるかも知れませんが、最近ガーデニングもサボっています。
涼しくなったら始められるかなぁー?
 
[2016/09/11(Sun) 22:03]

[296]Re: お越し有難う もんたん  
  icon   No.296 クリックすると拡大します(544×385pixel 82398bytes)
↑クリックすると拡大します (82398bytes)。
 
PCの調子が悪く色々と設定変更をしたので(・・?の部分も出てるかとも思うけど・・・以前は解決に向けカタカタやったものだが矢張り歳のせいか面倒なのはイヤーが先で・・・様子見てます。

ガーデニングも今年は台風が続き片づけたり戻したりが大変だから減らそうと思うけど花を見ると欲しく成るので困ったものです
セミの鳴き声も無く成り季節の移ろいも感じられたり涼しい陽気も多く成ると思います無理せず進みましょ
 
[2016/09/12(Mon) 10:55]

[297]Re: お越し有難う くまたん  
 
6900でしたが、時間切れ、残念!

パソコンは、昨日、NTTから来られ、ネクストから『隼』はやぶさ
への変更工事設定をしてくださいました。電話の050は解約しました。

トラブルを起こしたら、お手上げです。
 
[2016/09/12(Mon) 20:30]

[298]Re: お越し有難う もんたん  
  icon  
アハハハ残念だったねぇ
PCも地域に依り設定も違うのかなぁNTTで隼ですかぁ
NTTの回線はADSLだけかなぁと思ってたぁ
設定変更でトラブルが出るとアタフタしちゃうよね
PCで遊ぶのもボツボツ潮時かなぁと思う事も有りますよ
 
[2016/09/13(Tue) 16:39]

[299]Re:PC くまたん  
 
早くから光回線でした。

今までは、フレッツ・光プレミアムでした。
サービスが後2年で終わるので、新しいのに早めに切り替えました。
新しく、フレッツ・光ネクスト隼になりました。

NTTの係りの人が来てくださって、全て無料でしてくださいました。
 
[2016/09/13(Tue) 18:58]

[300]Re: Re:PC もんたん  
  icon  
そう言う事だったのね 光ネクスト最新でしょうねぇ
無料で遣ってもらい得した気分でしょ良かったね

此方も今なら無料でと来ますが進められても今のままでと通してます
台風の影響で雨は時々程度だけど薄日が出たり不安定な陽気です
 
[2016/09/14(Wed) 11:03]

 


No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= montan40