過去ログ


No. 3 を表示中


[TOPへ戻る][最新][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[66]499 くまたん  
  No.66 クリックすると拡大します(640×480pixel 43420bytes)
↑クリックすると拡大します (43420bytes)。
 
キリバン、平さん専用掲示板!

毎日、家事と病院2回の繰り返し。

部屋中の花瓶に、いろんな花を飾っています。
 
[2014/06/22(Sun) 23:03]

[67]Re: 499 くまたん  
 
書き込みしても、499???
 
[2014/06/22(Sun) 23:05]

[68]Re: 499 杉の古“平爺”  
  icon   No.68 クリックすると拡大します(600×338pixel 88880bytes)
↑クリックすると拡大します (88880bytes)。
 
くまたん…499…ウソーン!!Σ(;゜ω゜ノ)ノ・・・爺も書き込み“499”???
「キリ番500」は誰の手に・?・?・
ァ〜ア。。。Σ===(*A ´Д`)=3逃げちゃった…現在501
 
[2014/06/23(Mon) 04:02]

[69]Re: (`・ω・´)ノアレマッ montan  
  icon   No.69 クリックすると拡大します(575×400pixel 72896bytes)
↑クリックすると拡大します (72896bytes)。
 
今回は何方も(^・^)踏まなかった様です
499で次と思ったら一度閉じて帰り再度訪問でGETに成ります

くまたん家事など程々だよ〜余り几帳面にやり過ぎも考え物だよ〜家中にお花を飾り癒しを貰ってますか暑いから花瓶の水替えも大変でしょ 奥様の(*^_^*)を見るだけでも安心感だものね

平さん今回はくまたんと同時だったかもね
姫ちゃんに場所を占領かなぁ 気持ち良さそうに寝ようかなって所かなぁ 大事にされ幸せな姫ちゃんだニャ
チビも昼間はこんな感じで伸びてますよ〜
 
[2014/06/23(Mon) 11:32]

[70]Re: (`・ω・´)ノアレマッ くまたん  
  No.70 クリックすると拡大します(640×480pixel 87953bytes)
↑クリックすると拡大します (87953bytes)。
 
再度訪問でゲットとの事でしたが、何回再訪問してもダメでした。

入院させて、平さんがどんなお気持ちか良く分かりました。
しかし、元気になって帰って来れる事を信じて頑張ります。

病室のラウンジなどに花を生けています。
たびたび庭の花を切って持って行かなければなりません。
 
[2014/06/23(Mon) 15:48]

[71]Re: (`・ω・´)ノアレマッ montan  
  icon   No.71 クリックすると拡大します(600×450pixel 59415bytes)
↑クリックすると拡大します (59415bytes)。
 
摩訶不思議の箱だから!?ワケワカメだニャ

うん話し相手も無いのは切ないと思うけど退院できる日までニャンとでも話して我慢ですよ〜
奥様も趣味の生け花が出来る事だけでも救われますよぉ
沢山咲かせたお花も運んで喜んでもらえば本望ですね もうアガパンサシが満開で此方は咲き始めた所ですよ〜

明日は「ちび」を去勢に開院と同時に行き夕方に迎えに行きます
甘えん坊で手が係り可愛いけど子育ては大変で〜す
 
[2014/06/23(Mon) 19:58]

 
スポンサードリンク


[59](驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっり 杉の古“平爺”  
  No.59 クリックすると拡大します(600×338pixel 75215bytes)
↑クリックすると拡大します (75215bytes)。
 
monちゃん…ぉはよぅ♪(●′ω`ノ[[[[[布団]ズリズリ…
起きてHP開いた途端又々444キリ番ゲット
超ヾ(´・ε・`_)ぅれしぃ(_´・з・`)ジ =3 =3 =3ゲット
ゲット.....φ(゜ω´*)*゜∀´)b´゜ω゜)bそぅそぅ.+゜爺だけ!!

今朝も鈍より曇り天気気温は22度凌ぎ安いです。

此から…姫と(・д・`*)---⊆^U)┬┬~…頑張って来ます〜〜ね。

サッカーサッカー日本どうなるかな…???ムード
 
[2014/06/15(Sun) 06:45]

[60]Re: (驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっり 杉の古“平爺”  
  No.60 クリックすると拡大します(600×338pixel 68811bytes)
↑クリックすると拡大します (68811bytes)。
 
↓↓…くまたん…残念…ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま〜

奥様の看病も…( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q…(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

・゜・(●´Д`●)・゜・ごめんよおぉ“くまたん”
 
[2014/06/15(Sun) 07:34]

[62]Re: (驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっり montan  
  icon   No.62 クリックすると拡大します(600×450pixel 34922bytes)
↑クリックすると拡大します (34922bytes)。
 
うんうんビックリ・・・ここのキリバン平さんオンリーですよ〜
気温が散歩には丁度いいかもね 姫ちゃんとテクテク楽しんで来たかなぁ此方も快晴で爽やかな今日です
サッカー応援してたけど負け・・・

ちび誰か来たかなぁママ何処行くのと覗いてる
 
[2014/06/15(Sun) 15:43]

[63]Re: まもなく・456 くまたん  
  No.63 クリックすると拡大します(640×480pixel 45014bytes)
↑クリックすると拡大します (45014bytes)。
 
まもなく456です。
平さんへ譲ります。
これから夕飯の準備にかかります。

洗い物・掃除・各部屋の掃除……
主婦業って、一日がかりなんだなぁー?
アッという間に一日が過ぎます。

天気は曇り、下り坂、少し寒いぐらい……
 
[2014/06/16(Mon) 17:19]

[64]Re: まもなく・456 杉の古“平爺”  
  icon   No.64 クリックすると拡大します(600×450pixel 67273bytes)
↑クリックすると拡大します (67273bytes)。
 
くまたん…何時もありがとう
本当に来ちゃったぁ〜〜
 
[2014/06/16(Mon) 21:57]

[65]Re: (*^o^*)オッ(*(*^O^*)ハー montan  
  icon   No.65 クリックすると拡大します(570×430pixel 36437bytes)
↑クリックすると拡大します (36437bytes)。
 
くまたんご飯の支度も毎日じゃ悩むでしょ主婦は何十年も悩みながら作って来てますよ〜でも手作りだけがご馳走じゃないから今ではスーパーでも決行旨い味付けが多いから二人じゃ作るより安上がりかも・・・各部屋の掃除だって汚す人が居ないから適当に手抜きをしましょご自身の体も休養が必要だからね

アハハハくまたんの予想通りだったね 平さんパチパチ
それにしても本当に珍しい光景かもぉこの記録は何処まで続くかなぁと興味が出てきましたぁ 
スカイツリーから沢山のお土産・・・痩せたいのにこんなに誰が食べるのぉですよ〜
子饅頭」人気賞品だって白あんで旨かった。食べてぇ
 
[2014/06/17(Tue) 11:02]



[58]綺麗な月です。 くまたん  
  No.58 クリックすると拡大します(640×480pixel 51998bytes)
↑クリックすると拡大します (51998bytes)。
 
いつもこんな時間にちょっとパソコンです。
カミさんの病気のため、家事一切をすませるのが夜中になります。
あ、443だぁ〜!キリバン・誰でしょう???

やっと明日(今日)から天気も下り坂のようです。

毎晩、植え替えて育てた胡蝶蘭を見ながら……
 
[2014/06/15(Sun) 00:58]

[61]Re: 綺麗な月です。 montan  
  icon   No.61 クリックすると拡大します(580×435pixel 63212bytes)
↑クリックすると拡大します (63212bytes)。
 
うん月明かりで昼間と変わらずと思うほどですね
家事も完璧に遣らなくても手抜きで・・・こんな時間まで頑張ってるとバテバテに成りますよ
キリバン平さんがGETの様ですよ又も残念・・・

胡蝶蘭」見事に咲かせパチパチランの先生ですね
 
[2014/06/15(Sun) 15:33]



[56]又々ゲット… 杉の古“平爺”  
  No.56 クリックすると拡大します(600×224pixel 32699bytes)
↑クリックすると拡大します (32699bytes)。
 
キリ番432・・・爺がゲットしたぜぇ〜ょ|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

お邪魔したら・・・訪問者数少ない…ε=・・・+.゜(涙´ Д`q)

monちゃんお家の“ちびちゃん”お変わり有りませんか?

お変わりない!!(o´・ω・`o)ノ゛ほぃほぃ手(チョキ)

我が家のお嬢様お友達出来ました・・・散友。目がハート
 
[2014/06/13(Fri) 10:49]

[57]Re:  \(◎o◎)/!ワォー又ぁ montan  
  icon   No.57 クリックすると拡大します(600×450pixel 54558bytes)
↑クリックすると拡大します (54558bytes)。
 
誰も来ないのに忘れた頃に来てはGET驚きだニャ
ここも淋しいから時々は姫ちゃんの画像でも持って来てぇぇ
お友達が出来ていいなぁいいなぁ 嬉しいだろうなぁ 

ちびはいつもママだけ・・・外も1人じゃ行けないしママ忙しい時は漬物の重しにつながれ外を眺めたりおもちゃで遊んでる
今朝は日差しが入りかくれんぼだよ〜
 
[2014/06/14(Sat) 10:25]



[52](^0_0^)こんちわぁ montan  
  icon   No.52 クリックすると拡大します(600×450pixel 59770bytes)
↑クリックすると拡大します (59770bytes)。
 
この掲示板にも誰かカキカキし欲しいと思ってるけど
誰も・・・淋しいから自分で目がハートプー

配管の上に数年前から挿し芽した紫陽花が毎年咲き嬉しい。赤はクレナイ、ガク紫陽花も一枝なのに順番に色が変わるから何度か楽しめラッキーな気分に成る
 
[2014/06/11(Wed) 14:10]

[53]Re: (^0_0^)こんちわぁ montan  
  icon   No.53 クリックすると拡大します(640×480pixel 70134bytes)
↑クリックすると拡大します (70134bytes)。
 
↑の高い部分はこんな感じだよ〜
配管の上で隅っこには電柱の設置を提供(賃貸料は頂いてる)
 
[2014/06/11(Wed) 14:14]

[54]Re: (^0_0^)こんちわぁ くまたん  
  No.54 クリックすると拡大します(640×480pixel 99202bytes)
↑クリックすると拡大します (99202bytes)。
 
庭や鉢植えの紫陽花が満開です。
庭の大きな白の紫陽花など重みで倒れているのもありました。
 
[2014/06/12(Thu) 16:19]

[55]Re: (`・ω・´)ノは〜い有難う montan  
  icon   No.55 クリックすると拡大します(600×420pixel 54202bytes)
↑クリックすると拡大します (54202bytes)。
 
ガク紫陽花(墨田の花火だね)沢山のお花が咲きましたね
紫陽花も早咲きと遅咲きが有るから我が家も南側に植えてるダルマ紫陽花が首が重そうに咲き始めた所ですよ〜
雨でも降ったら水滴含んで余計に下向きかも・・・

今日も降りそうで降らない1日が終りましたよ〜
ご近所からズッキーニーを頂いたのでチャンプルにしたら柔らかくて旨い(夕飯出来たのに未だ帰宅しない)つまみ食いアハハハ
 
[2014/06/12(Thu) 18:09]



[49]333 くまたん  
  No.49 クリックすると拡大します(640×480pixel 67018bytes)
↑クリックすると拡大します (67018bytes)。
 
333〜ゲットしたけど………???
 
[2014/05/24(Sat) 22:53]

[50]Re: 333 杉の古“平爺”  
  icon   No.50 クリックすると拡大します(600×338pixel 89827bytes)
↑クリックすると拡大します (89827bytes)。
 
くまたん・・・残念の…ぉめでと〜o(>∀<*)o

前に同じ様なことがありました…181番だったかな?

お互い頑張ろう・・・( 艸`*)ププッ
 
[2014/05/25(Sun) 17:48]

[51]Re:  \(◎o◎)/!ワォー又ぁ montan  
  icon   No.51 クリックすると拡大します(600×450pixel 61080bytes)
↑クリックすると拡大します (61080bytes)。
 
今回はGET者が覗いてそのままお帰りだった様です
GET履歴も平さん5回だけで残ってないものぉ

毎回GET者が居るとメールのお知らせが入るから今回は未だ誰も来てないなぁと思ってたら339だから大分前に誰かが覗いただけでカイカキしなかったんだね 
 
[2014/05/26(Mon) 10:16]



[46]独占…Σ(゜Д`;)ア…ア 杉の古“平爺”  
  icon   No.46 クリックすると拡大します(600×338pixel 78207bytes)
↑クリックすると拡大します (78207bytes)。
 
またゲットしちゃった…ょ
くまたん…HPに入れない??何でだろぅ〜???
 
[2014/05/22(Thu) 22:09]

[47]Re: 残念・(Q_Q)↓ くまたん  
  No.47 クリックすると拡大します(640×480pixel 53915bytes)
↑クリックすると拡大します (53915bytes)。
 
また、321なのに……残念なり!

別な方は、記録保持者なんですが……

新掲示板は、ツキがないようです。

平さんの『HP』は、相変わらず入れません。
 
[2014/05/23(Fri) 00:29]

[48]Re:  \(◎o◎)/!ワォー montan  
  icon   No.48 クリックすると拡大します(600×435pixel 73018bytes)
↑クリックすると拡大します (73018bytes)。
 
平さん又だねぇ 狙っても中々当たらないのにパチパチ何か賞品でも出ればいいけどぉ気分だけは最高に成ってね

アハハハ狙ってもひと足遅れるくまたん今回も残念だったねこの掲示板はこれからだから次回だニャ
PCは摩訶不思議の箱で少しの事で開けない事もあるんだよね
平さんのHPは諦め掲示板一直線でお喋り楽しもう

お二人さんアマリリス満開、我が家も地面に植えてるのは終ったけど鉢植えがこれから・・・
 
[2014/05/23(Fri) 10:34]



[42]やられちゃった…… くまたん  
  No.42 クリックすると拡大します(640×480pixel 100362bytes)
↑クリックすると拡大します (100362bytes)。
 
ちょうど300なのに……(Q_Q)↓
 
[2014/05/18(Sun) 21:58]

[43]Re: やられちゃった…… くまたん  
  No.43 クリックすると拡大します(640×480pixel 101678bytes)
↑クリックすると拡大します (101678bytes)。
 
また、平さんにやられちゃった!
 
[2014/05/18(Sun) 22:01]

[45]Re: (〃‘‐’)σアハハハ montan  
  icon   No.45 クリックすると拡大します(600×424pixel 62368bytes)
↑クリックすると拡大します (62368bytes)。
 
前回と同じ道・・・ひと足遅れたね〜
この調子じゃGET者は平さんオンリーかもよぉあっかんべー
まぁ一杯とっくり飲んで酒の肴魚ハハハハ

お二人でバラ公園におデートだったのね
可愛いお嬢さんもお仲間入りでバラ満開は最高だったね
 
[2014/05/19(Mon) 20:19]



[TOPへ戻る][最新][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= montan40