過去ログ


No. 4 を表示中


[TOPへ戻る][最新][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[110]台風が怖いニャン ちびニャン  
  icon   No.110 クリックすると拡大します(575×417pixel 30138bytes)
↑クリックすると拡大します (30138bytes)。
 
今晩から明日の朝だってぇ 夕方からは風も強く雨も降るらしいが今の所は未だ・・・
本当に「嵐の前の静けさ」って感じで不気味だニャン

未だ暗くならないが早く朝が来るといいニャン
食堂の椅子が好きでママが汚したくないと座布団を置いてるけどその下にもぐって遊ぶの大好き・・・
ニャンだなぁってこんな(*^_^*)ニャンニャン
 
[2014/07/10(Thu) 17:14]

[111]Re: 台風通過ニャン ちびニャン  
  icon   No.111 クリックすると拡大します(600×409pixel 31995bytes)
↑クリックすると拡大します (31995bytes)。
 
大騒ぎしたけど此方は台風を感ぜずまま過ぎましたぁ
避難させたお花のお手入れにママは大忙しだったぁ

今日は猛暑で室内でも30℃冷房入れて気持ちいいニャン
大好きないたづら今日も遣ってるよ〜
 
[2014/07/11(Fri) 18:04]

 
スポンサードリンク


[107](+´ェ`+)/【コンニチワン】ヽ(+´ェ`+) 杉の古“平爺”  
  icon   No.107 クリックすると拡大します(600×338pixel 73091bytes)
↑クリックすると拡大します (73091bytes)。
 
接続したら…665番…(ノω・、)クスン…残念…望み無し…

くまたん…ガンバo(-`д´- o)ガンバッテ!!

其方に8号台風接近中大丈夫ですか…??
 
[2014/07/10(Thu) 15:51]

[108]Re: (〃‘‐’)σおかしい・・? ハッピー  
  icon   No.108 クリックすると拡大します(300×372pixel 31308bytes)
↑クリックすると拡大します (31308bytes)。
 
キリ番666…また踏んだのに…?おかしい(微妙な動言)(*´艸`*)ァハ♪
 
[2014/07/10(Thu) 16:26]

[109]Re: (〃‘‐’)σアハハハ montan  
  icon   No.109 クリックすると拡大します(608×444pixel 34980bytes)
↑クリックすると拡大します (34980bytes)。
 
又誰かさんがチラッしてお帰りの様ですね
覗いてくれるだけでも嬉しいニャン

平さん残念!誰かさんが覗きカキカキしないと意外と長く残ってるんだよ〜微妙だニャン
台風も大丈夫とはいいね〜此方はこれから・・・
嵐の前の静けさ」曇りで時折日差しもぉ 今夜半が豪雨らしい戸締りしっかりとですよ〜

湿度が高いので除湿をかけたら気持ちいい室温・・・
椅子の座布団の下にもぐり寝ようかなぁのチビです
 
[2014/07/10(Thu) 17:02]



[98]ちびだよ〜 montan  
  icon   No.98 クリックすると拡大します(580×435pixel 60761bytes)
↑クリックすると拡大します (60761bytes)。
 
大型台風が来るとかぁ その影響なのか朝から曇り時々強風も有り不安定なお天気だニャン

少し外をお散歩して爪とぎでカリカリひと休み・・・
これから昼寝だニャン
ママ可愛い動物のアイコン入れたから使ってね
 
[2014/07/07(Mon) 14:01]

[99]Re: 台風8号 くまたん  
  No.99 クリックすると拡大します(640×480pixel 60691bytes)
↑クリックすると拡大します (60691bytes)。
 
ニャンコの目、若いだけに光り輝いていますね〜!
大型台風でしたが、気圧を見ると小さくなっています。
それにしても、北九州方面へと思っていたら、なんと、くまたんの家から平さんのお家に寄って、モンちゃんのお家から、キンたんのお家へ?シャンちゃん何処だったかな?

昨日は、カミさんの病院、そして自分も病院へ、そして夕方は
ニャンコも病院へ連れて行き注射2本、病院周りの一日。

今朝になって、降ったり止んだりの中、台風対策。
やっと一息です。

平さ〜ん、まもなくキリバンだよ〜!

さては、今回も狙っているなぁ〜!
 
[2014/07/09(Wed) 10:58]

[100]Re: 台風8号 shampoo  
  icon  
くまた〜ん、シャンは茨城だよ〜〜

あれ?? レスではキリ番にならないね。
平さ〜〜ん、お譲りしまーす(^o^)/
 
[2014/07/09(Wed) 14:34]

[101]Re: 台風8号 杉の古“平爺”  
  icon  
只今、強風と豪雨時折静かになりますが…台風8号ノンビリ進行中です。

キリ番外れた…くまたん(*´ノ0`)がんばっ♪
応援すッヵゝら......φ[ ・ε・`*]ノ【ヵ〃冫/ヽ〃リヤ】
 
[2014/07/09(Wed) 15:16]

[102]Re: 台風8号 montan  
  icon   No.102 クリックすると拡大します(580×435pixel 54243bytes)
↑クリックすると拡大します (54243bytes)。
 
キリバン今回は書き込み無くスルーだったぁ

くまたん台風も方向転換し大分海側に寄ったが・・・直撃は避けたいと願ってるけど接近だぁと思い今残りの鉢類を片付け汗びっしょり昨日monも通院」本当は今日だったが台風が来てるので早目に診察してもらったのぉ
くまたん家族全員病院はキツイね〜ニャンもママさん何処へ行ったのかなぁ心配してると思う直ぐ帰えるから待っていようね〜と話しかけてあげてね くまたん同様淋しいと思う

シャンさんキリバン レスでは駄目だったのね
誰かが覗いてそのまま帰ったらしい今も番号はキリバンだけど↓平さんも・・・だものね

平さん台風接近真っ最中ですかぁ飛ばされない様に外に出ない事ウフフフ 姫ちゃんも雨風に湿度も高いだろうしアヂィでしょ
いつもXPでお邪魔してるので気がつかなかったがエイトでお邪魔したら「爺ちゃんのHP」の所にスライドショーで姫ちゃんの画像が入ってるのね可愛いよ〜
 
[2014/07/09(Wed) 15:50]

[103]Re: ゜。・゜ヾ(゜`ェ´゜)ノ。゜・。あれ…? 杉の古“平爺”  
  icon   No.103 クリックすると拡大します(600×338pixel 74832bytes)
↑クリックすると拡大します (74832bytes)。
 
654…踏んだのに゜。・゜ヾ(゜`ェ´゜)ノ。゜・。
台風8号に流されてるぅ〜〜

15:00測定雨量⇒65ミリ最大時間雨量16ミリ

姫さま…散歩できず…ショボン

ちびちゃん…おりこうd(^-^)ネ!だから遊びに来たよ…

一緒にお留守番……するよ。。。
 
[2014/07/09(Wed) 16:07]

[104]Re: うんうん montan  
  icon  
番号が出てるのにぃだよね 少し前に誰かが見てお帰りだった場合に暫く番号が残るんだよねmonも同じ番号だよ〜

雨量が半端じゃ無いから・・・強風も豪雨も自然災害は怖いよね
姫ちゃんもツマンナイだよねチビも外を眺めて動かないよ〜
 
[2014/07/09(Wed) 16:16]

[105]Re:ちびちゃん… (o´∀`b)b ぉはぁ〜♪ 杉の古“平爺”  
  icon   No.105 クリックすると拡大します(600×338pixel 78266bytes)
↑クリックすると拡大します (78266bytes)。
 
お目々の無くなった…8号台風…只今上空を通過中です・・・

避難勧告が出ましたが、避難すること無く被害も無く“雨台風”に変身しています。

近くにある雨量測定:累計185ミリ警報も解除…もう大丈夫だワン
 
[2014/07/10(Thu) 08:54]

[106]Re: Re:ちびちゃん… (o´∀`b)b ぉはぁ〜♪ montan  
  icon  
うんうん赤い輪の警戒区域もオメメも無くなり幾らか衰え気味だけど以前と雨量が多く台風から離れた地方で被害も出て・・・
TVでは宮崎通過の報道。平さん姫ちゃん大丈夫かなぁと思ってたが大丈夫ブイブイ良かったぁ 

此方はこれから・・・夕方から夜中に400ミリの雨だってぇ
家の内外を点検し備えてますぅ 今夜寝れるかなぁ
 
[2014/07/10(Thu) 10:36]



[87](人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人) 杉の古“平爺”  
  icon   No.87 クリックすると拡大します(600×450pixel 62468bytes)
↑クリックすると拡大します (62468bytes)。
 
まん丸お目々の可愛い=(゜ω゜=)ちびちゃん…遊びに来てくれてтндйк[○´・ω・]

  |\_/|
  |― ―|
  ∧_∧_ノ___//
  (・ω・`)ニャー   /
  O旦⊂|  _  ヽ
  OOノ_/」/_/\」

(´・(ェ)・)つ≡≡≡【姫も遊びに来たワン】)(ェ)`)

今日も朝早くから誰も居ない…公園に車(RV)で。。。。
(・д・`*)---⊆^U)┬┬~散歩に行ってきたよ…
こちらも…暑ちぃ〜〜…
 
[2014/07/01(Tue) 15:20]

[88]Re: (o’ω’o)b コンニチワァ〜ン♪ 杉の古“平爺”  
  icon   No.88 クリックすると拡大します(600×340pixel 78456bytes)
↑クリックすると拡大します (78456bytes)。
 
だから…横になって【TV】見て居るとこだワン…
 
[2014/07/01(Tue) 15:28]

[89]Re: (〃‘‐’)σハーイ montan  
  icon   No.89 クリックすると拡大します(616×419pixel 39983bytes)
↑クリックすると拡大します (39983bytes)。
 
姫ちゃん来てくれて有難う
可愛いと言われて照れるぅぅでも嬉しいよ〜
車にくつろいで乗ってて羨ましい チビは籠に入っててもニャーニャー何処へ行くのよ〜って感じ・・・でも帰りはお家に帰るんだよぉが解るらしくおとなしいんだぁ

ゴロリンTV見ながら寝れるしあわせだニャ
果物籠がお気に入りこんな感じで・・・殿様気分だニャ
 
[2014/07/01(Tue) 20:18]

[90]Re: (〃‘‐’)σハーイ shampoo  
  icon   No.90 クリックすると拡大します(700×525pixel 57312bytes)
↑クリックすると拡大します (57312bytes)。
 
ワンちゃんとネコちゃん、なんとも癒されるぅ〜〜

動かない「ジューン」も仲間にいーれてあっかんべー
 
[2014/07/02(Wed) 11:40]

[91]Re: (〃‘‐’)σハーイ くまたん  
  No.91 クリックすると拡大します(640×480pixel 63069bytes)
↑クリックすると拡大します (63069bytes)。
 
ハーイ、我が家の爺さんニャンコも仲間に入れてください。
歳をとったせいか、顔を見せるのが恥ずかしいらしい。

相変わらず、『平さん』の所へ書き込みに行くとパソコンが
停まってしまい、再起動です。
私のパソコンだけかなぁ?

今、病院へ行って昼食の様子を見てきました。
今日から又雨です。洗濯物に困りますが……
 
[2014/07/02(Wed) 15:26]

[92]Re: (〃‘‐’)σハーイ くまたん  
  No.92 クリックすると拡大します(640×480pixel 105374bytes)
↑クリックすると拡大します (105374bytes)。
 
【平さ〜ん】まもなく、キリバン600だよ〜!

一昨日、家内を他の病院の薬貰いに、外出許可書を出して連れて行きました。ニャンコに会いたいと言ったので自宅にちょっと寄りました。炊事場・各部屋の整理整頓・5個の花瓶の花……
驚いて安心して病院へ帰りました。庭がまだまだです。

雨にも負けず、紫や白のアガバンサスがまだまだ頑張って咲いています。
 
[2014/07/02(Wed) 15:37]

[93](*´ノ0`)がんばっ♪ 杉の古“平爺”  
  icon   No.93  
くまたん…600番…~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって〜
『奥様』その後お加減如何ですか…!?
くまたん…何時も(b´З゜d)あんがとぅ〜〜ょ!!
 
[2014/07/03(Thu) 03:49]

[94]Re: お友達・・・ 杉の古“平爺”  
  icon   No.94 クリックすると拡大します(800×586pixel 84924bytes)
↑クリックすると拡大します (84924bytes)。
 
がったい・・・ダッシュー(長音記号1)ー(長音記号2)みなともだち手(チョキ)
 
[2014/07/03(Thu) 04:26]

[95]Re:  \(◎o◎)/!ワォーキリバンだぁ montan  
  icon   No.95 クリックすると拡大します(600×450pixel 52279bytes)
↑クリックすると拡大します (52279bytes)。
 
チビちゃんがGETだよ〜
GETした後も数分この画面が残るから同時に起こしに成った時は
!?なんでぇと成る様です

シャンさんジューンちゃん可愛いよ〜毎日抱っこして寝てるかなぁ話しかけたり癒しを貰ってるのではぁ

くまたんニャンも高齢になっても面倒見がいいから毛並みがいいね〜段々に動作ものんびりでしょ
奥様も合いに寄られ留守の様子も伺えてホッした事だと思います

平さん集合画像を作成有難う 本当に楽しい雰囲気だよ〜
お散歩も姫ちゃんは勿論、水分補給で熱中症にかからないでね

今のチビ恥ずかしいからアハハハ顔隠して寝てるぅぅ
 
[2014/07/03(Thu) 10:59]

[96]Re:   shampoo  
  icon  
合体〜〜♪ 仲間に入れてもらってジューン喜んでるよ〜

楽しいね〜 グッドアイディア!!
 
[2014/07/03(Thu) 11:51]

[97]Re: 有難う  montan  
  icon  
ジューンちゃんもお仲間だよ〜
動かなくても長いまつげ愛らしい
物言わなくても愛されてる気持ちは伝わってるかも・・・

快晴だったお天気も曇りが多くなって来たぁ
買い物止めて冷蔵庫整理で夕飯にするかなぁ
 
[2014/07/03(Thu) 14:01]



[82]ワーイ賑やか・・・ montan  
  icon   No.82 クリックすると拡大します(600×450pixel 53994bytes)
↑クリックすると拡大します (53994bytes)。
 
しゃんさん
再度のお越し有難う このサボテンほったらかしでも良く花を咲かせるんですよ もう幹は朴に成ってますよ〜
チラッ可愛い抱きニャンのジューンちゃんが加わり良かったね。ブログ掃除デビューにきんたんとmonいい事をカキカキして有るよ〜アハハハ カズラ我が家も高い所から・・・これからですよ〜

平さん
記録が途切れましたね でも直ぐ目の前に又来てますよ〜 姫ちゃんゴロンパチの角度で違う画像も楽しめ動物の居る生活は手も掛かるけど潤いがありますよね

くまたん
予想外の訪問者にワォーだったかな 幸運のシャンさんのご訪問は嬉しかったぁお陰でここも賑やかになったものぉ
昨日は掲示板チラッ弱気のくまたん見かけ強気のカキカキして来たけど見てくれたかなぁ 余り几帳面に日々過ごそうなど息苦しいと思う時間に流され気の向くままに過ごそう
 
[2014/06/29(Sun) 10:41]

[83]Re: ワーイ賑やか・・・ montan  
  icon   No.83 クリックすると拡大します(600×450pixel 58238bytes)
↑クリックすると拡大します (58238bytes)。
 
今のチビでーす
日差しがカンカンお散歩も出れないアヂィ
寝ようと思ったのに又カメラかぁと言いたげ
カメラ向けられご機嫌な斜め
 
[2014/06/29(Sun) 10:51]

[84]Re: ワーイ賑やか・・・ shampoo  
  icon  
いやはや、いやはや、ボケの一歩手前か、、、きんたんのコメは読んだだけ、montanのコメは見逃してました。ごめんね〜

明日(30日)はその公民館で健康診断があるの。
この地域の人達が大勢来るでしょうね。 また緊張するわ〜

田舎の高齢者の人って「どこの人?」って目でジロジロ見るのよ。
それが・・・・ちょっと慣れない(-_-;)

ブログのリコメ、担いできました。今頃・・・許してね〜

キリ番連続GET目指してた平さん、お先に失礼〜〜ダッシュ
次回がんばって! くまたんにもラッキーあげたいな。
 
[2014/06/29(Sun) 16:54]

[85]Re: ワーイ賑やか・・・ 杉の古“平爺”  
  icon   No.85 クリックすると拡大します(600×450pixel 72770bytes)
↑クリックすると拡大します (72770bytes)。
 
shampoo さん…爺がキリ番555ゲットしたよ〜〜ぴかぴか手(チョキ)
次のキリ番は誰かな…?!?御免ね…くまたん(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
 
[2014/06/29(Sun) 19:48]

[86]Re: (`・ω・´)ノは〜い montan  
  icon  
ボケ老人」あなたは誰!?私は誰ってには成りたくないよねぇ monは近いけどシャンさん未だ々ですよぉ
レス催促した訳じゃなく読んで欲しかったけだったがご免よ〜

田舎ってハイカラさんの人が通るとこの辺では見かけない何処の人だろうと珍しいのかもぉ地域に溶け込むまで辛抱かなぁ
健康診断」終った頃だろうねぇこの辺でもレントゲン車が来るので婦人会の役員さんは受付などお手伝いですよ〜

平さん又もGET狙ってもそんなにぃと思うけど本当に凄いね〜
サイトも楽しい画像を増やして欲しいと思う自分では勝手に入れることが出来ないから・・・
アハハハ ラッキーに見放されたくまたんだニャ
 
[2014/06/30(Mon) 13:33]



[76]キリ番 shampoo  
  icon  
様子を見に来たら「GET!」
だまって帰るのもなんだから・・・φ(..)カキカキ

昨日は抒情歌・童謡の会でした。
テープに合わせて歌うんだけど キーが高くて、高くバッド
市役所に寄ったら 歌の会に参加してた人がいたのでおしゃべり。気さくな人だったよ。
たわいのないおしゃべりできてよかったぁ〜

午前中は畑の草取り1時間半。
地面にベッタリ張りつくような雑草なので抜けないから小さなカマのようなもの(通称 カッチャキ棒と言うんだけど)で根っこを切ってガチャガチャガチャ。。。

汗びっしょりで衣類全取り替え〜〜(*^_^*)アハハハ
 
[2014/06/28(Sat) 13:25]

[77]Re: (〃‘‐’)σちはぁ montan  
  icon   No.77 クリックすると拡大します(600×450pixel 71593bytes)
↑クリックすると拡大します (71593bytes)。
 
珍しくGETパチパチ
先にブログにお邪魔して来ましたよ〜
メールでお知らせが入ってたので急いで来ましたぁ 此方は訪問者も少なく淋しいので時々はカキカキに来てね

童謡の会」お腹から声を出すっていい事ですよね 近隣にお仲間が出来たり輪が広がりますよぉmonなどチビを怒鳴って大声ハハハハ外まで聞えたかなぁと恥ずかしい時も有りだよ
うんうん草取り「地ひばり」と言う雑草は取っても取っても又出て来るものね 石ころの中でも元気に張り付き伸びてるものね
これからは少し動いても汗ダラダラが多くなるから水分補給し程々で頑張ろう

サボテンの花が満開・・・蕾が多いから当分楽しめそう
 
[2014/06/28(Sat) 16:16]

[78]Re: (〃‘‐’)σちはぁ shampoo  
  icon   No.78 クリックすると拡大します(800×600pixel 113942bytes)
↑クリックすると拡大します (113942bytes)。
 
さっき画像ペッタンしなかったからまた来ましたぁ〜
ノウゼンカズラ(もうmonちゃんちは咲いてるでしょ)一番花でーす。高い所に咲いたのでカメラ上手くないです。

サボテンの花すごいね。管理がいいんだね。
じゃ、またね〜(@^^)/~~~
 
[2014/06/28(Sat) 16:28]

[79]Re: (〃‘‐’)σちはぁ 杉の古“平爺”  
  icon   No.79 クリックすると拡大します(600×450pixel 72134bytes)
↑クリックすると拡大します (72134bytes)。
 
キリ番…shampooさんに・・・残念(_ _。)・・・シュン
 
[2014/06/28(Sat) 20:49]

[80]Re: (〃‘‐’)σちはぁ shampoo  
  icon  
きゃぁ〜〜ハッピーちゃん、かわいい〜!
平さん、メロメロだね。

それにしても平さんとshampoo、ヒマだね〜クスクス(^_-)
 
[2014/06/28(Sat) 21:21]

[81]Re: (〃‘‐’)σちはぁ くまたん  
  No.81 クリックすると拡大します(640×480pixel 88358bytes)
↑クリックすると拡大します (88358bytes)。
 
シャンちゃん、ゲットおめでとう!
ついに、平さんの連続記録阻止!
平さん、残念(Q_Q)↓
後2人目でゲット、また平さんだろうと思っていました。

炊事・洗濯・掃除・病院…頑張っています。

なかなか皆さんのところへおじゃまする時間がなくて申し訳なく
思っています。 本当に主婦業って大変……
 
[2014/06/28(Sat) 22:32]



[74](〃‘‐’)σ[]ぴんぽん(・_|チラ… 杉の古“平爺”  
  icon   No.74 クリックすると拡大します(550×309pixel 73043bytes)
↑クリックすると拡大します (73043bytes)。
 
monちゃん…ちびちゃん…お元気でお過ごしですか・・・?。
6月も後3日でカレンダーも後半に折り返しだね…
朝から…・(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゜・梅雨前線の強い雨降り
(●´エ`●)やんちゃ姫(・д・`*)---⊆^U)┬┬~に行けず…
仕方が無いから爺ちゃんと…掲示板を“お散歩”中でぇ〜す。
    _
   /〜ヽ
  (((。・-・))) プルルン♪
   ゜し-J゜
  _
  /〜ヽ
 (。・0・) あのねあのね!
 ゜し-J゜
  _
  /〜ヽ
 (。・-・) えっと…退屈で暇なの…遊びに来て!
 ゜し-J゜
 
[2014/06/27(Fri) 10:49]

[75]Re: (〃‘‐’)σ[]ぴんぽん(・_|チラ… montan  
  icon   No.75 クリックすると拡大します(504×391pixel 24520bytes)
↑クリックすると拡大します (24520bytes)。
 
姫ちゃんいらっしゃいぃぃ遊びに来てくれて有難う
雨降ってるんだぁ此方は晴れカンカン照りだニャ
雨も程々に降るといいけど振る所は土砂降り降らない所は地面もカラカラ水遣りに苦労してるよ〜だって暑いんだものぉ
可愛い絵柄と一緒にお越し嬉しいニャン

チビ術後も順調で未だおとなしくなるのが先かも・・・
先生、効果は一週間先でその子により変わらない子も多いとかぁ
相変わらず朝の日課こんな事をしてますよ〜
 
[2014/06/27(Fri) 11:19]



[72]誰か遊んで・・・ ちびちゃん  
  icon   No.72 クリックすると拡大します(600×432pixel 39461bytes)
↑クリックすると拡大します (39461bytes)。
 
ちび」男の子です。8ヶ月に成り1年で人間で言う成猫だそうで火曜日に去勢されちゃいました。外に出ないから必要ないらしいけど暴れん坊なので少しは大人しくなるかなぁの心境だったんだってニャン

毎日室内でウロウロ悪さしては怒られています。
ママの大事なPCも大好きカタカタ真似も出来るよ
ソファーの肘掛などタオルで・・・テーブルもキズをつけられると困るからクロスを二枚も、でもシッチャカメッチャ大好きでこんな事をしては怒られてます  
何処にいるか解ったぁ
 
[2014/06/26(Thu) 12:56]

[73]Re: 誰か遊んで・・・ ちびちゃん  
  icon   No.73 クリックすると拡大します(535×393pixel 28162bytes)
↑クリックすると拡大します (28162bytes)。
 
最後はここで寝るんだぁ 困ったなぁ
ママはいい子に成ろうと言うけニャン
 
[2014/06/26(Thu) 13:01]



[TOPへ戻る][最新][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= montan40