過去ログ


No. 5 を表示中


[TOPへ戻る][最新][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[140]875 くまたん  
 
一晩、待っても876に上がらなかった。

平さんに、譲らんといけないようです。

平さん、虎視眈々と狙っているみたいです。

明日は午前、今の病院は退院させて、他の病院へ通院が続きます。
明日は最も頼っていた従兄弟のお通夜、明後日が告別式、こんなに悲しい事はないです。

週末は、大型台風11号、直撃を受けそうな進路です。
東へ曲がって、東海に譲りたいのに〜〜
 
[2014/08/05(Tue) 00:17]

[141]Re: 875 くまたん  
 
書き込みしても、876に上がらない???????
 
[2014/08/05(Tue) 00:19]

[142]Re: 875 くまたん  
 
何回書いても、876に上がらない。
見たばかりでも上がらない???
考えたら夜も眠れない??? やっぱり平さんか???
 
[2014/08/05(Tue) 00:21]

[143]Re: 876…に? 杉の古“平爺”  
 
876になったのに…また、お祝いゲット出来ず“やられた”残念…げっそり

くまたん…元気かい
奥様の体調は…?←また、お邪魔するね
 
[2014/08/05(Tue) 02:07]

[144]Re: 876…に? montan  
  icon   No.144 クリックすると拡大します(560×407pixel 85626bytes)
↑クリックすると拡大します (85626bytes)。
 
777は通過の様ですねぇ(・・?なんで当たらないのか摩訶不思議に思いますぅぅ
些細なキリ番で注目浴びて頂き有難う
お二人さん888を狙って下さいね〜

くまたん奥様一応は退院し自宅から通院って事ですね毎日お見舞いに行く時間が省け少しは気持ちが・・・
ホッもつかの間、お通夜に葬儀とは辛い日々が続きますねファイト

台風の影響か此方も時折降ったり止んだり湿度が高く蒸し暑い今日です。相変わらず広告を散らかして暴れまくるチビに手を焼いてます
 
[2014/08/05(Tue) 10:20]

 
スポンサードリンク


[136]暑いね〜〜 shampoo  
  icon   No.136 クリックすると拡大します(1020×699pixel 126822bytes)
↑クリックすると拡大します (126822bytes)。
 
西側にあるマイルーム。だんだん暑くなってきました。
エアコンそろそろ入れようかなぁ。
今日は谷間?を汗が流れます。汗かくことも大事だし、熱中症も怖いし、、、悩みどころ。

昨夕はものすごい雷、そして停電。
今朝6時にポストまでウォーキング。ひんやり冷たい空気で気持ちよかったよ〜〜
 
[2014/08/02(Sat) 14:32]

[137]Re: 暑いね〜〜 montan  
  icon   No.137 クリックすると拡大します(579×423pixel 85425bytes)
↑クリックすると拡大します (85425bytes)。
 
手描きの暑中お見舞い有難う
XPが使えなく成りエイトも未だ(・・?カードも作れずですよ〜
昨夕此方もゴロゴロ光って凄かったけど雨は降らず・・・
そちらは停電もですかぁ電気が止まると不便が多いよね

エアコン未だ使わずでしたかぁ此方は毎日、お休みタイマーも使いハァー電気料金が怖いよ〜
コスモス昨年のコボレタネから方々で咲いてます
 
[2014/08/02(Sat) 19:27]

[138]Re: 暑いね〜〜 shampoo  
  icon  
今のルーターにしてから二度目の落雷、停電でルーターの調子が変になって、電話が使えなくなり、明日ルーター交換になります。

こちらは雷が多いのよ。
サンダーなんちゃら、、という機器も付けているのに何なんでしょうね。困るわ〜
 
[2014/08/03(Sun) 12:57]

[139]Re: 暑いね〜〜 montan  
  icon  
アレマッ!落雷・・・ルーターの交換とは大変ですね
電話が使えないは今は携帯が有るからと言うものの不便だよね
monも落雷防止のコンセント使ってるけど落雷の経験は無しぃ

今日は快晴でも湿度が高く蒸し暑い一日だったよ〜
庭木が伸び過ぎで切り詰め汗ダラダラ早めにシャワーを浴び夕飯も終わりリックスタイム・・・
 
[2014/08/03(Sun) 18:53]



[133]800 くまたん  
  No.133 クリックすると拡大します(640×480pixel 59928bytes)
↑クリックすると拡大します (59928bytes)。
 
今回は、しっかりゲットと思うのだけど……

また、空振り三振かな?

エースで、大差の負け試合、渇〜ッ!
 
[2014/07/26(Sat) 00:14]

[134]Re: 800 くまたん  
  No.134 クリックすると拡大します(640×480pixel 86442bytes)
↑クリックすると拡大します (86442bytes)。
 
800に変わってすぐだったけど、やはり新画像掲示板はツキがない。
まさに10対0のシャットアウト負けみたい。

お喋りの方は、確か記録保持者と思うけど……
 
[2014/07/26(Sat) 00:49]

[135]Re: 800 montan  
  icon   No.135 クリックすると拡大します(568×414pixel 101630bytes)
↑クリックすると拡大します (101630bytes)。
 
今回もスルーだったね GET者が無かったからっどなたか覗いて帰えった後だったのね

↑誕生日のお花」奥様が頂いたのですかぁ立派な花束ですね
うんうんエースで滅多負け野手のエラーをカバー出来る力も必要だけど打線にも飽き飽き異常事態ですよ
 
[2014/07/26(Sat) 11:51]



[129]こんばんわ〜 杉の古“平爺”  
  No.129 クリックすると拡大します(600×450pixel 71096bytes)
↑クリックすると拡大します (71096bytes)。
 
pm;2:06・・・PC退院したけど・・・
手術されて…お腹の中が空っぽ←満腹にするのに苦戦です。
バックアップ取れない状態で…硬直したのでね・・・

HPアド=変更

新アド ⇒ http://www.btvm.ne.jp/~16haiji26/

に変更お願いします。

キリ番ゲット:765番:ゲットしましたよ・・・。
   
 
[2014/07/21(Mon) 02:25]

[130]Re: こんばんわ〜 montan  
  icon   No.130 クリックすると拡大します(591×428pixel 65250bytes)
↑クリックすると拡大します (65250bytes)。
 
コアラちゃん可愛い・・・
うんうん此方でもGET凄いなぁ神がおりたのかなぁ
空っぽとは寂しいけど平さん器用だから直ぐ満杯になるよ〜
monご近所から休んでるスクリーンを借りてHPのトップを目立たない画像に変えたぁホッこのままで行こうと思う

平さんHPこのアドも以前のアドでも入れるよ
お知らせ有難う モロコシを茹でたので食べて行ってぇ
 
[2014/07/22(Tue) 19:19]

[131]Re: こんばんわ〜 くまたん  
  No.131 クリックすると拡大します(640×480pixel 78631bytes)
↑クリックすると拡大します (78631bytes)。
 
美味しそうなトウモロコシだけど、そろそろ時期的に終わりかな?

平さんの、新アドもチェックしましたが、相変わらずPCが停まってしまいます。

平さ〜ん、明日はモンちゃんの、オール7だよ〜!

先日の、くまたん家のお墓の花です。50個ぐらいのお墓です。
もう枯れたと思うので、明日は又替えに行きます。
夏はすぐ枯れてしまいます。花代が高いです。

毎日暑いです。熱中症にご用心してください。
 
[2014/07/22(Tue) 22:36]

[132]Re: (^◇^)おはよう montan  
  icon   No.132 クリックすると拡大します(551×432pixel 65672bytes)
↑クリックすると拡大します (65672bytes)。
 
トウモロコシもこれからは東北方面のが出回るかなぁ田舎では8月のお盆頃に良く食べたものぉ
平さんの駄目かぁ掲示板から入る事しかないね

綺麗なお花を欠かさずとは大変、普通は周りを見ても枯れてる方が多いと思うけけど・・・お花も庭のが有るからいくらかは助かってると思いますよ〜
7月のお盆なのでお墓にメロンどうぞ・・・
 
[2014/07/23(Wed) 09:12]



[123](・_|チラ… 杉の古“平爺”  
  icon   No.123 クリックすると拡大します(600×338pixel 74832bytes)
↑クリックすると拡大します (74832bytes)。
 
ミc(monちゃん・・ちびちゃん・・ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

´∀゜`笑c⌒⊃っ“暇爺”のする事ですぅ…

昼から晴れ…散歩に出掛けた⊆^U)┬┬~ハッピー途中に相性悪いがいて…飼い主のママさんと畑にいて繋いであったリードが外れ…!(;/´皿`)/ヾ(`ω´*)ノ"噛み合いになり驚きました…
50m位帰った所で、余ほど腹が立ったのか…ハッピー噛みついたワンの所まで引き返し…
ε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ“威嚇”して帰ってきました…。
ハッピー耳を噛まれたみたいで…触らせてくれません((笑′ω`)ノ
 
[2014/07/15(Tue) 05:56]

[124]Re: (・_|チラ… montan  
  icon   No.124 クリックすると拡大します(581×399pixel 23455bytes)
↑クリックすると拡大します (23455bytes)。
 
ハーイおはよう
早い時間帯にPCですね〜 晴れ間にお散歩、楽しみに待ってただろうね 相性の違う動物同士はいがみ合いだから気をつけないとぉですね お耳大丈夫かなぁ キズがついてたら消毒してあげてぇ

あの姫ちゃん向かって行く勇気・・・頼もしく成りましたね
又お喋りに来てねハッピーちゃん
 
[2014/07/15(Tue) 10:36]

[125]Re: (・_|チラ… shampoo  
  icon  
お耳痛いのかなぁ。かまれちゃったの?

どうしても気持ちがおさまらなくて、戻って威嚇した・・・頼もしいハッピー姫だワン。それくらいじゃないと・・・女の子もね。
 
[2014/07/15(Tue) 15:20]

[126](*´ I `*)ノ こんにちヮぁ〜ン♪ 杉の古“平爺”  
  icon   No.126 クリックすると拡大します(600×338pixel 77426bytes)
↑クリックすると拡大します (77426bytes)。
 
montanさん・ shampooさん

ご心配掛けたワン…もう大丈夫だワァ〜ン…ムード

噛まれたお耳が…少し痛かったがまん顔けどなおったよ〜あっかんべー
 
[2014/07/16(Wed) 09:37]

[127]Re: (*´ I `*)ノ こんにちヮぁ〜ン♪ 杉の古“平爺”  
  No.127 クリックすると拡大します(600×338pixel 87309bytes)
↑クリックすると拡大します (87309bytes)。
 
(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ…召し上がれ…

゜+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゜ しみじみ茶

○○屋の…ウィンク…食べて下さいって・・・手(チョキ)
 
[2014/07/16(Wed) 09:46]

[128]Re: (*´ I `*)ノ こんにちヮぁ〜ン♪ montan  
  icon  
姫ちゃん咬まれたお耳大丈夫で良かったぁ
少しのキズでも暑い時期は化膿しやすいから心配だったぁ
オテテでお口を隠してアハハハ可愛いよ〜

お茶までお持ちアンガト 冷やしくずもちモグモグ旨いなぁ
旨いもの食べて元気溌剌、暑さ乗り切ろうねぇぇ
 
[2014/07/16(Wed) 10:33]



[115]グルちゃんのお見舞い・・・ ハッピー  
  icon   No.115 クリックすると拡大します(600×410pixel 60695bytes)
↑クリックすると拡大します (60695bytes)。
 
今日も暑い日でした・・・ちびちゃん…元気ですかぁ〜

母さん家のグルちゃんのお薬の写真見て…お見舞いに“みな友達(合成画像)”引き連れて行ってきました。

暑い日が続いています…熱中症に注意して下さいね…。
 “ハッピー”も変わらず早朝そして夕暮の散歩⊆^U)┬┬~に…頑張っていますよぅ〜。
 
[2014/07/12(Sat) 18:25]

[122]Re: グルちゃんのお見舞い・・・ montan  
  icon   No.122 クリックすると拡大します(626×447pixel 45799bytes)
↑クリックすると拡大します (45799bytes)。
 
ワァー仲間が全員集合でお見舞いグルちゃんもお元気に成られた事でしょ 人間でも猛暑にハァーハァーだから毛皮を着てる動物達はどんなに辛いかぁ 我が家もチビの為に暑くなくても湿度が高いと除湿を掛けてますよ〜病気にでも成ったら医者代が高いから・・・

ハッピーちゃんも炎天下の散歩は地面に近いので気を配ってあげてぇぇ舌を出してハァーハァー歩く光景が目に浮かびますよ〜
チビ相変わらず室内を走り回っては寝てますよぉ
↓キリバンを覗いてるのは誰!?だろうね〜気に成るニャン
 
[2014/07/14(Mon) 10:48]



[112](;ωノ|柱|。。。残念 ハッピー  
  icon  
677番…希望が消えた∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

くまたん・シャンさん…|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!

monちゃん台風無事通過で良かったね…台風一過今日は30度越えた暑い日でした

やんちゃ姫も…だらだら廊下で寝てました…何時もの姿で…ね!?

ノートPCWebカメラが不調で遠隔サポートしたけど×入院しました…

今使用しているPCハッピーの画像コピーするの忘れてた゜。・゜ヾ(゜`ェ´゜)ノ。゜・。馬鹿モン
 
[2014/07/11(Fri) 20:46]

[113]Re: ゲット! くまたん  
 
678、ゲットしたけど……

また、空振り三振かな???
 
[2014/07/11(Fri) 21:53]

[114]Re: (〃‘‐’)σおかしい・・? ハッピー  
  icon   No.114  
678・爺も同番だ…!?げっそり

何でだろう・・・あっかんべー
 
[2014/07/11(Fri) 22:49]

[119]Re: (〃‘‐’)σおかしい・・? ちびニャン  
  icon  
昨日はPC少々でここ覗かなかったぁ 遅くなりご免ね
ウフフフ キリバン矢張り何方か書き込み無しでチラッして頂いてる証拠ですね〜当たっても書き込み無いと同番号が当分残るんですよ〜
沢山の書き込み賑やかで嬉しい 有難うね〜
 
[2014/07/14(Mon) 10:25]

[121]Re: (〃‘‐’)σ・・誰の手に・・ 杉の古“平爺”  
  icon   No.121  
701番…キリ番700番…また、誰かが
”φ(・ω・。)~書き込み無し~(。-ω-)ノ【。:+.゜βyё βyё゜.+:。】
 
[2014/07/14(Mon) 10:47]



[116]平さん くまたん  
 
相変わらず、平さんの所へ書き込みに行くと、パソコンは
全く動かなくなります。
いつも再起動になります。

私のパソコンだけかなぁ???
 
[2014/07/12(Sat) 23:48]

[117]Re: 平さん shampoo  
  icon  
HPにINすると英文がダダダダ、、、と出てフリーズしてしまってました。
。。。ので平さんのところは「画像掲示板」のURLをお気に入りに入れてそこだけに書き込みすることにしました。

以前、montanがURLをくまたんの掲示板にペッタンしてくれていたような・・・気がつきませんでしたか?
 
[2014/07/13(Sun) 19:31]

[118]Re: ありがとう! くまたん  
  No.118 クリックすると拡大します(640×480pixel 102075bytes)
↑クリックすると拡大します (102075bytes)。
 
シャンちゃん、ありがとう。

モンちゃんが教えてくださったのを、お気に入りに入れていました。
平さんの所は近いのでいつでも会えますよ〜
 
[2014/07/13(Sun) 21:56]

[120]Re: (*^o^*)オッ(*(*^O^*)ハー montan  
  icon   No.120 クリックすると拡大します(580×435pixel 72026bytes)
↑クリックすると拡大します (72026bytes)。
 
しゃんさん代弁有難うHPの訪問も色々でmonも平さんの所へXPで訪問するとインストール{するしない}の文字が出ますがしないで大丈夫お邪魔できてますよぉ

くまたん色々と考える事が多いから忘れるも有るよね
monも歳には勝てず物忘れが多く成りPC設定なども今では!?の事が多く成りTVなどでも顔がわかっても名前が出て来ないぃぃですよ〜
 
[2014/07/14(Mon) 10:37]



[TOPへ戻る][最新][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= montan40