過去ログ


No. 7 を表示中


[TOPへ戻る][最新][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[186]大当たり ちびちゃん  
  icon   No.186 クリックすると拡大します(511×400pixel 63325bytes)
↑クリックすると拡大します (63325bytes)。
 
誰か来てるかなぁで覗きに来たら当たったニャン
くまたんに回してあげたいけど・・・
未だ番号が残ってると思うけどちびが書いたから後は書き込みは出来ないからニャン

今日は快晴なのに冷たい風が吹きちびお外は苦手だニャン
お家でママと遊んで昼寝だニャン
 
[2014/11/05(Wed) 20:36]

 
スポンサードリンク


[182]ご無沙汰しました(*^-^)ノノ☆ 杉の古“平爺”  
  icon   No.182 クリックすると拡大します(600×338pixel 82553bytes)
↑クリックすると拡大します (82553bytes)。
 
何時も゜・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゜です。
8月9日11号台風による全国での負傷者16名その内1名になり…50日の入院生活から9月27日に退院…今は、ハッピーとお散歩リハビリ…PC前にやっと座りHPの書き換えが出来るようになりました。ボチボチ行動ですが宜しくです・・・。(詳細は爺の掲示板に記述しています。)
 
[2014/11/01(Sat) 20:40]

[183]Re: お帰りぃ(^_-)-☆ montan  
  icon   No.183 クリックすると拡大します(462×403pixel 46699bytes)
↑クリックすると拡大します (46699bytes)。
 
アレマッ!台風11号で負傷とは大変でしたね
長い事お顔が見えなかったので気に成りくまたんにもお尋ねしたり心配してましたよ〜
入院でハッピーちゃんどうしたか気に成り掲示板にお邪魔しホッ優しいご近所さんが面倒を見てくれたのね本当に有り難い事です

今年は秋が長いらしいからハッピーちゃんとのんびりお散歩しながらリハビリ頑張り健康体に戻してね〜
 
[2014/11/02(Sun) 18:27]

[184]Re: お帰りぃ(^_-)-☆ 杉の古“平爺”  
  icon   No.184 クリックすると拡大します(600×450pixel 46244bytes)
↑クリックすると拡大します (46244bytes)。
 
montan さん…ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ

【嬉】(´p・ω・q`)ありがっとぅ〜♪m(´・ω・`*)m

南国宮崎にも“冬将軍”やって来ました“初霜”
寒かったですハッピーのお散歩…手袋が要りましたよ…

写真:救急隊員の問診中に落ちた天井です…。
カンケイナイ!((´∀`;))((;´∀`))カンケイナイ!…ね。
 
[2014/11/04(Tue) 12:25]

[185]Re: お帰りぃ(^_-)-☆ montan  
  icon  
回復が早くて本当に良かった。複雑骨折だから完全に完治までは未だ々でしょうが動けるまでに成り後はゆっくりハツピーちゃんとテクテクしながらリハビリ頑張ってね

屋根の雨漏り天井まで落ちてハァー心境如何程だった事かお察し致します。修繕し後始末も苦痛でしたね
老後の為にと蓄えてた大金も出てしまいましたね
思い出しても恐ろしい体験だけど健康な身体に戻し前向きに歩んで下さい。辛く切ない時は愚痴でもこぼしにいらしてねファイト!
 
[2014/11/04(Tue) 21:41]



[178]1299 くまたん  
  No.178 クリックすると拡大します(640×480pixel 44341bytes)
↑クリックすると拡大します (44341bytes)。
 
何回書き込んでも、1299………?
我が家のバラ
 
[2014/10/31(Fri) 21:45]

[179]Re: 1299 くまたん  
  No.179 クリックすると拡大します(640×480pixel 36347bytes)
↑クリックすると拡大します (36347bytes)。
 
4種類目のバラ『マルコポーロ』です。
何回書き込んでも、1299のままです。
どうなっているのか???
 
[2014/10/31(Fri) 21:47]

[181]Re: 1299 ちびちゃん  
  icon   No.181 クリックすると拡大します(624×449pixel 83230bytes)
↑クリックすると拡大します (83230bytes)。
 
(・・?摩訶不思議"(-""-)"なんでだろうと思ったでしょ
一年間ねばったのに幸運が来なくてご免ね〜

バラも満開で見物人も大勢かなぁ この三連休がお天気に成ればいいけど・・・
此方では昨日からワールドカップ大道芸が開催、世界中から参加者が来てるのに初日から雨・・・四日間の開催だからお天気回復する事を祈ってるよ〜
 
[2014/11/01(Sat) 10:47]



[176]バラの季節 くまたん  
  No.176 クリックすると拡大します(640×480pixel 32259bytes)
↑クリックすると拡大します (32259bytes)。
 
最大級のバラ園、秋のバラ祭りが始まりました。
我が家の8種類のバラも、4種類が咲き始めました。
 
[2014/10/31(Fri) 21:39]

[177]Re: バラの季節 くまたん  
  No.177 クリックすると拡大します(640×480pixel 31190bytes)
↑クリックすると拡大します (31190bytes)。
 
書き込みしても、番号が上がらない???
 
[2014/10/31(Fri) 21:42]

[180]Re: バラの季節 ちびちゃん  
  icon   No.180 クリックすると拡大します(567×449pixel 69983bytes)
↑クリックすると拡大します (69983bytes)。
 
覗いたら大当たりだニャン
開いた画面にレスの場合は番号が変わらない様です
くまたん執念だニャ(';')今回もご免よ〜
 
[2014/11/01(Sat) 10:37]



[174]秋のバラ祭り くまたん  
  No.174 クリックすると拡大します(640×480pixel 105707bytes)
↑クリックすると拡大します (105707bytes)。
 
先日、PCをちょっと開いたら、パッと1221に変わりました。間違いなくゲットと思ったら、またまたパスでした。

今週の土曜日から秋のバラ祭りが始まります。
春ほどの豪華さはないですが、一輪一輪の花は綺麗で匂いもいいです。
入り口には、販売用のバラが並んでいます。
 
[2014/10/22(Wed) 22:37]

[175]Re: 秋のバラ祭り montan  
  icon   No.175 クリックすると拡大します(520×377pixel 83328bytes)
↑クリックすると拡大します (83328bytes)。
 
アレマッ(・・?何だっただろうねPCは時として摩訶不思議の場合が多く理解不能ですよね これに懲りず又の機会に・・・

秋バラが満開ですね 鉢植えで販売用にとはぁお花も満開で自宅に持ち帰り当分は楽しめそうですね
園内は香りプンプン癒されながらのんびり見物いいですね
此方のバラ公園も所々で満開だけどボツボツですよ〜
 
[2014/10/24(Fri) 13:08]



[168]台風接近! くまたん  
  No.168 クリックすると拡大します(640×480pixel 17691bytes)
↑クリックすると拡大します (17691bytes)。
 
台風19号接近中に、1200 ゲットしたけど、またまた
台風に吹っ飛ばされました。

台風は、そちらへ送ります。
気をつけてください。
 
[2014/10/13(Mon) 00:08]

[169]Re: 台風接近! montan  
  icon   No.169 クリックすると拡大します(524×409pixel 69718bytes)
↑クリックすると拡大します (69718bytes)。
 
アレッ本当に不思議・・・書き込みが無いけど何方か覗いてはくれてるんですね嬉しい事です

最新型の気象衛星ひまわりですね 打ち上げを眺めて来られたのね
感動だったでしょ 賢いひまわり日本ならず全国に配信され世界の気象状況に大活躍される事でしょ

台風18号でも県内は大きな被害を受け未だ回復してない所が多いのに19号もとはハァー今は静かだけど今夕から明日だそうで家の周りを見回し飛びそうな物は片づけましたよ〜

サボテンの切った上にカエルさん珍しい光景・・・
 
[2014/10/13(Mon) 11:12]

[170]Re: shampoo  
  icon  
1234キリ番GETしましたよ〜書き込みもOK。

ん??くまたんはどうしてなのかしら?
 
[2014/10/19(Sun) 16:38]

[171]Re: Re:うんうん見たよ montan  
  icon   No.171 クリックすると拡大します(394×335pixel 46295bytes)
↑クリックすると拡大します (46295bytes)。
 
メールでお知らせが入るのでシャンさんGETと解かったよ〜
コメント有難う
偶然に当たる人も有り狙っても駄目な○○さんなど様々だけど楽しんでもらえるのが一番だニャ

ちびちゃん15日に1才の誕生日を迎えこんなに大きくなりましたよ〜お母さん何してるぅて感じでこんな格好で眺めるの
 
[2014/10/19(Sun) 18:44]

[172]Re: Re:一歳!おめでとう〜 shampoo  
  icon  
少しずついたずらっ子を卒業かな・・・少しずつ人間や世間に慣れてきたみたいだね。

お家にこんな子が居たら かわいくって、癒されて仕方ないだろうな。。。ぬいぐるみじゃ、やっぱり違うよ〜
 
[2014/10/20(Mon) 16:57]

[173]Re: Re:一歳!おめでとう〜 montan  
  icon   No.173 クリックすると拡大します(540×438pixel 82256bytes)
↑クリックすると拡大します (82256bytes)。
 
有難う
一年経っても幼猫の時がトラウマらしく今でも一人で外に出れないから散歩に行こうと言うと首を出してホモをつけてぇってポーズをするの紐をつけて屋敷内だけの散歩・・・でも人や車が道路を通っただけで家に逃げかえるので引っ張られ転ばない様に気をつけてる

可愛いけど手間暇かかり時間が足りないぬいぐるみで楽しむのもいいじゃん 爪でソファーも傷に成るからタオルを巻いて人が来ると恥ずかしいぃ
紐をつけたままこんな場所でも寝るんだよ
 
[2014/10/21(Tue) 10:53]



[166]台風18号 くまたん  
  No.166 クリックすると拡大します(640×480pixel 11233bytes)
↑クリックすると拡大します (11233bytes)。
 
静岡に上陸、モンちゃんの市も何回もテレビに出たけど
大丈夫でしたか?心配しています。
そして、19号、細かにチェックしていますが、またまた
そちらへ向いているようです。
火山をはじめ、何の災害が起きるかわからない今日、気をつけたいものです。

サッカーの【J3】かな?
沼津のチームとこちらのチームの試合があったようです。
こちらが勝ったようでした。

事故・事件・災害… 呉々もきをつけてください。

明日は、気象衛星「ひまわり8号」打ち上げ
明後日8日は、皆既月食。

今夜の月です。
 
[2014/10/06(Mon) 23:55]

[167]Re: 台風18号 montan  
  icon   No.167 クリックすると拡大します(544×433pixel 146247bytes)
↑クリックすると拡大します (146247bytes)。
 
今年一番の台風だったぁ 浜松上陸だったので県内方々で被害が・・・わが家は鉢類が倒れた程度で大丈夫だったが家の前の市道が冠水し消防が出て誘導、渋滞が続き買い物も出られない状態だったぁ今日も未だ通行止めが解消されず冷蔵庫整理でご飯の支度しようと思ってますよぉ

次の台風も同じ道を通らない事を祈ってます
ご心配有難う
 
[2014/10/07(Tue) 13:41]



[163]また・アウト… くまたん  
  No.163 クリックすると拡大します(640×480pixel 72317bytes)
↑クリックすると拡大します (72317bytes)。
 
1100番、また書き込みアウトでした。
 
[2014/09/19(Fri) 22:15]

[164]Re: また・アウト… montan  
  icon   No.164 クリックすると拡大します(510×415pixel 77120bytes)
↑クリックすると拡大します (77120bytes)。
 
(・・?なんでだろう摩訶不思議だね〜
今回も( ^^) _U~~でお帰りだった様です

栗・・・自宅の栗林からの収穫でしょう。栗ごはんを炊いて食べたら旨いだろうねぇ景色もすっかり秋らしく成りましたね
朝と日中の気温差に奥様を風邪ひかさせない様に気配りを・・・
 
[2014/09/20(Sat) 11:21]

[165]Re: (^_-)-☆ファイト montan  
  icon   No.165 クリックすると拡大します(581×443pixel 72445bytes)
↑クリックすると拡大します (72445bytes)。
 
大粒の蒲萄もね旨かったぁ
今年は果物が甘いのが多い感じ・・・
 
[2014/09/20(Sat) 11:26]



[TOPへ戻る][最新][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= montan40