counter

RSS対応 
マウスの掲示板

ここに掲載されている文章、写真等の無断転載・転用は本人様の許可無く使用する事を禁止します。


[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅256×高192pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




[314]お願いしてしまった ひかり  
 
今、友達が入院してて
今日もパッチワークのキットを作って、持って行った^^
同じような物ばかりだから、変わったのをと思って検索してみた
”貝のポーチ”前から気にはなってたけど
作り方とか型紙をアップしてる所にたどり着けなかった
でも今日!!作り方を発見\(@^0^@)/やったぁ♪
ダメもとで、お願いの書き込みをしてみた。
教えてもらえると良いなぁ



ameblo.jp/mouse-848/
 
[2015/10/15(Thu) 23:08]

[315]Re: お願いしてしまった ひかり  
 
えぇ〜っ!アメーバーのアドレス張り付けられなかったから
昔の掲示板使ったのに・・・httpから入れても大丈夫だったのか
(´ヘ`;)とほほ・・

今はマウスからひかりの名前で出ていますw
 
[2015/10/15(Thu) 23:11]

 
 
スポンサードリンク


[313]暑い夏でした マウス  
 
今年はぐったりの夏・・・ここに来ることも殆ど無くなり

ぼちぼち閉め時かなぁ〜と思っています
 
[2013/08/29(Thu) 16:42]

 


[311]年末の挨拶 kirin  
 
明日が新年となってしまいました。
来年もよろしくね。
 
[2012/12/31(Mon) 07:22]

[312]Re: 年末の挨拶 マウス  
 
今年もよろしくお願いしますm(__)m

良い年になると良いね〜^-^
 
[2013/01/01(Tue) 10:14]

 


[309]お久しぶりです デー  
  No.309 クリックすると拡大します(1600×1071pixel 752902bytes)
↑クリックすると拡大します (752902bytes)。
 
体調が良くないようですね。
体調が元に戻るように願っていますが、
願うだけでなく、気分転換になればと思い、
今年撮影した中で、自分では一番いい!と思う画像を持ってきました。

病は気から、気分だけでも明るく
 
[2012/10/01(Mon) 22:06]

[310]Re: お久しぶりです マウス  
 
有難うございます 
ちょっと頭痛が続いて・・・薬のせいで胃がおかしくなって
何か悪循環でした

ホントに 病は気からですね〜素敵な写真
綺麗だわ エヘ(*^^)'-'*)ウフ
 
[2012/10/10(Wed) 22:56]

 


[307]無題 bluewy  
  icon  
こんにちは。
暑いですね。
7月に少しは涼しいかなと飯高のほうや曾爾高原とか
いったけどだめでした。
平地より気温低いんですけど30度超えていては。
川とかに飛び込めばよかったと思うので次にいくときは
渓流でのんびりすることにします。
 
[2012/08/01(Wed) 22:12]

[308]ほんとに〜^^ マウス  
 
毎日暑いですよね
7月も凄い暑い日があって・・・もうバテテました(-_-;)
曽爾高原なら涼しそうって思うよね〜30度超え?
渓流なら涼しいよ〜♪良い所あったら教えてね
 
[2012/08/02(Thu) 18:55]

 


[301]お久しぶりです デー  
  No.301 クリックすると拡大します(1000×750pixel 376571bytes)
↑クリックすると拡大します (376571bytes)。
 
御無沙汰しておりました。
アメブロの方に書き込もうと思ったのですが、
画像が貼れないので、こちらにお邪魔しました。

以前、マウスさんが長野で「カリカリカツ定食を食べた」と書いたので、
今月、私も長野まで遠征し、ソースカツ丼を食べてきました。

移動時間の長さに途中で頭が狂いかけましたが、
カツを食べてリセットしました。

画像は伊那市のきらくというお店のもです。
 
[2012/06/29(Fri) 21:21]

[302]Re: お久しぶりです マウス  
 
こんにちは (*´∇`)ノシ
最近こちらは置き去り状態です

ソースカツ丼 美味しいですよね
あれ以来ハマりにハマって、ソースカツ丼のソースを買って
家でも作ってます
キャベツもたっぷり切って・・近い味が出ます♪

伊那市のきらくですね、また長野に行くので( ..)φメモメモww
 
[2012/07/01(Sun) 08:42]

[303]訂正 デー  
 
駒ヶ根市でした。失礼。
 
[2012/07/01(Sun) 13:14]

[304]Re: 訂正 マウス  
 
(・o・)ゞ了解! しました

デーさんは少し甘めのソースか甘味の無いソース
どちらがお好き?www
 
[2012/07/06(Fri) 16:57]

[305]Re: 訂正 デー  
 
う〜む・・・ウスター系の甘味の少ないタイプが好きです。
 
[2012/07/09(Mon) 12:30]

[306]Re: 訂正 マウス  
 
(^∇^)アハハハハ! 私がハマってるのはウスター系だから駄目ね
お店によって味が違うのも良いものです♪
 
[2012/07/11(Wed) 23:13]

 


[299]そうなんだ きりん  
 
あそこに濱っていたんですか!アハハ
私は、自転車に濱って毎日晴天の時のみ
昼の3時間を主に大阪駅探索しています。
今日は、息子の家付近で自動車の走る一方通行道路地図作成
してみました。いつまで続くか???でも運動・ダイエットの為とe(^。^)g_ファイト!!って感じです。
 
[2012/06/07(Thu) 18:50]

[300]Re: そうなんだ マウス  
 
そうなのよ〜
ハマりにハマって大忙しです(^∇^)アハハハハ!
それで運動不足がたたって○疎世辰燭里茵(苦笑)
だから又自転車で実家に行って草抜きやら掃除やら頑張ってます
目標2糎採漫 ΑΑΑ,任るかなぁ ww

自転車で走るのは結構続くよ
これから梅雨に入ると乗れなくて身体がうずうずするかも
その時は撮りためた韓ドラを見て感想を聞かせてね♡^-^♡
 
[2012/06/07(Thu) 20:19]

 


[297]おひさしぶりです。 bluewy  
  icon  
どうもお久しぶりです。
思うと一年近くネットでのアクションとっていなかったような。
また三重に転勤になりました。
ネットワークやPCの環境もすこし整備できました。
活動のほうはぼちぼちとどうしていくかも含めて進めていきます。
いまの住まいではベランダ園芸ができないのが痛いです。
避難経路なのでものがおけない・・・。
ということで植物は実家あづかりとなっています。

そういえば前に三重に転勤なったときも5月連休に引越しでした。
それでは、またよろしくお願いいたします。




・・・ネット上の名前は日本語に変更していたりします。
新しい活動はそちらでかな。
 
[2012/05/18(Fri) 21:52]

[298]Re: おひさしぶりです。 マウス  
 
お〜お久しぶりです O(≧∇≦)O イエイ!!

連休に引っ越しだったんですか 
近くなったんですね♪
最近私は友達と”松阪まなびの森”と言う所によく行きます
ケーキ屋さん和菓子屋さんランチをご夫婦でやってる所
あと園芸店が一緒になった場所が出来ました。
ぜひ近くに行った時は覗いてみてくださいね

また色々教えて下さいね m(__)m
 
[2012/05/22(Tue) 08:13]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= mouse8